【WT】Warthunder part472
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part471
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559229376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>528
yak3先月軍票で買えたぞ
また来月来るんじゃないかな >>528
仏Yakは良いぞー
仰る通り仏自国機って癖が強すぎて普通に使うのは中々ハードだから元々性能が同格でも上の方なYakは仏ツリー進めるには最適
ツリーで良ければキンコブ君とかコルセアは強いけど後者は開くの遅いしね
>>530の言う通りYakは軍票の仏枠で結構排出率が高いから焦らないなら待っても良いかも >>532
上昇は良好、加速もランク比かなりの高水準と素の機体性能は凄い良いんだよね
弱点は高度ではやや性能が低下するのと継戦力の低さだなぁ
高レートも相まって節約を意識しないとすぐ弾切れを起こすのが難点
>>533
低ランク高ランクは自国機がちゃんとあるけど一番人気のBR4~6辺りはVB.10というぼくのかんがえたさいきょうのひこうきを素で行ったような迷機しかないしね
あれは日本面っぽさを感じる(串型配置の双発、巨体、高火力のとりあえず載せれるだけ載せとけ感) 実質放置に近い伊仏空
仏はともかく伊はもっと戦中機たくさんあるやろ アプデのたびにアナウンスなくレジアーネが一機ずつ増えてるの草 伊空は普通に強いぞ。ほぼMG151+DBエンジン積んでるし、速度と旋回のバランスがいい >>529
thx
意外と薄いな
でもそれ以上だと溶接が大変か 仏空はNarvalが強すぎる
なお試合には勝てない >>539
ワイバーン<プレミア同士なかよくしようぜwww 仏ヘルキャでまともに戦ってる奴見たことない全員が攻撃機として使ってる 雷装・爆装・ロケット・レーダー・防弾・12.7mm & 20mm
資本主義のよくばりセットだな >>523
今の数値でどれくらいの結果が出せるかはスキルのとこに表示されるだろ
スキルに過剰に期待するのはwotだけにしとこう レジアーネはRBだと爆熱すぎるので結局フォルゴーレ使う Re2002early君、頭にリーゼントが乗っかっただけで性能は2001とほぼ変わらなくて涙出ますよ Re2005が来てくれたら・・・!
課金枠でRe2006が来てくれてもいいぞ wowsどんどんひどくなってて草
空母が空母としての驚異0やん >>517
あれってチートツールだよね?
無発砲の森の妖精T114が、たまに
はるか遠距離から一撃スナイプされて殺されちゃうの、不思議だったんだ チーターいるんだろうけど決定的な証拠なんてないからな チーターくさいのはとりあえず通報すればGaijjn側で判断する 懐かしいなチーター必死に否定してた奴いたけど今は囮垢だけで500人近くだもんな とりあえずこっちが隠れてるのに初撃命中超遠距離射撃は基本全部通報でいい >>550
あっちは空母無双って聞いたけどその後変わったん? チーターが居ることは否定しないけどあれがチーターこれもチーター言ってる糖質マンは否定するよ とはいっても最高ランクの戦車は皆ほんの一瞬で測距できて初弾簡単に撃ち込んでくるしチーターとの差がわからん >>557
駆逐様がアホみたいに騒いで航空機が風船みたいに破裂して落ちていくから航空機とは?って感じやで ダメージ増加や無敵化のようなチートはできないって話で壁透過やオートエイムは昔からあるって言われてたと思うが kv2で1000m、初段命中撃破とかさすがに通報した 自車の暴露具合によるわ
車体までばっちり見えてりゃ大きさから遠さがわかるんだからスナイプされるもんだがさて >>562
顔真っ赤すぎやん
そんなんよく訓練されたKV-2使いなら余裕だから PC構成とか読み取って復帰できないBAN体制とか構築できんもんかね このゲームなぜか152o砲が精度一番良いんだろ?
測距して距離の検討をつける時間的余裕が有ればなんとかなるかもしれない ナスホで1.3kmくらいレオパみたいなのだと1.6kmで撃破したことある
レオパは2kmでも撃破できるんちゃう? 速度だけじゃなくてエンジンの回転数表示してほしいわ
速度が遅いのがエンジン故障なのか知りたい >>568
現在のMBTだと2000mとか普通に余裕じゃぞ >>569
外部ブラウザで
http://localhost:8111/
を開けば回転数他の詳細情報がわかるよ >>571
空AB
コクピット見ればわかることはわかるんだけどねぇ >>573
ABならエンジン赤いかオイル漏れてなきゃ問題ないはず >>566
海軍CBTの時はPC2台までという制限があってGPUを変更するだけで別PC扱いされてCBTを利用できずサポートに連絡したことがある
逆に言うとPC構成で復帰できないようにBANしてもちょっとPC構成変えるだけで抜けられてしまう 日本艦使いが三人ほどいると船団護衛マップ勝ち確定だな
マップ端から端まで届く酸素魚雷万歳 空アサルトはポイントを声掛けすれば大体やってくれるからクリア出来るけど
陸アサルトは声掛けしようにもすることがないし全方位を一人でカバー出来る訳もないから味方がクズばっかだと絶対無理だ そもそもしっかり戦えるプレイヤーならアサルトやる必要ないのでは 紫電でも零でもあのサイレント爆風修正(告知した二度目の縮小後でも)後は少なくとも1秒は遅延入れないと折れると思うぞ 1秒信管でも相変わらず爆風食らうよな
1秒だと爆弾跳ねるのか確殺しにくい SBECやるから300%ブースターが欲しくてアサルトやってる 俺は1.5秒にしてるな
もし爆弾がロケットと同じように詳細なダメージ処理になったら
直接爆弾が当たっときに爆弾自体の貫徹力次第では装甲抜いて内部で爆発するようになったりするんだろうか 250kgで1.5秒だと100mくらいが限界だった気がする >>583
だね
最低1秒はジェットクラスで高速で抜けられる時かな
>>585と同じくどの機体でも行けるように1.5秒設定してるけどこれでもADとかで鈍足爆撃する場合は引っかかるなぁ
海とかの場合あんま遅延入れたくないし厄介な仕様になっちゃったもんだ >>586
地面スレスレで投下することが多いかな
緩降下爆撃なら爆撃に巻き込まれる事はほぼないが逆にスレスレの方が巻き込まれにくかったりするんだろうか >>588
海なら爆弾は高度1500m〜2000mぐらいで投下してるなあ
高度下げて投下するなら引っかかるのか
海なら反跳爆撃を使うのも手かな
ちょっとやってみようかな >>590
海でも爆風の影響はあるようだった
ただ>>588のはどちらかと言えば設定が面倒で一度良さそうな数字を見つけたらそれで固定しちゃってるって意味のが大きかったり
海は即時、陸は1.5秒、空は即時…みたいに設定出来れば便利だなぁ >>566
マジレスすると
ある程度育成させて
ある程度課金させたあとにBANする方が
効果的だし端から見ていて胸が空く 直リン禁止やて
ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/e/ea/Battleship_Yamato_under_air_attack_April_1945.jpg/300px-Battleship_Yamato_under_air_attack_April_1945.jpg 水上に落ちた爆弾って水面で爆発してんのかね
水面に当たった時点で信管付いて時限で爆発するのかね
惑星でそれが再現されてるのかは知らんが すまんな呉軍港空襲でググってくれ。爆弾落とされる榛名の画像だ >>597
Me262もそうだね、横から見るとおお、となるけど真上から見ると…うん、になるな まーた砲をバットに弾を弾いて車体に当たろうとどこも無傷のクソゲー
部位破損0とかあほか さっき角煮の艦これスレに誤爆したやつ、正直に出てきなさい
先生怒んないから テストフライトやカスタムバトルのリプレイって見れるの?ガンカメラ映像を作りたいんだが テストフライトはリプレイ残らないけどカスタムバトルはリプレイが残る
リプレイのオートセーブオプション切ってると残らないけど 一撃離脱って機体性能に依存した戦術だよね
初心者でも簡単に撃墜できるけど
機体依存だから自機以上の機体に狙われると為す術もなく死ぬだけ >>607
ここに来る暇あったらさっさとフレッチャー掘りに戻れ もう78Lvです
やっぱ金策は日コルだな……汎用ベルトばらまけば大体解決するし何よりSL倍率高いから最悪1機だけでもぼちぼち入る 海で弾の色は徹甲弾は白、榴弾がオレンジ、時限信管は緑だったと思うがブルックリンの放つオレンジじゃなくて黄色い榴弾
あれはなんだ?
黄色い榴弾を食らうと加古でもゴッソリダメージ食らうし爆薬庫保護を改造してあるのに爆薬庫が吹っ飛ぶ >>610
黄色か分かんないけどブルックリンなら遅延榴弾でしょ ブルックリンの何がやばいってあの投射量が一番やばい
日本ツリーにも軽巡時代の最上実装はよ >>611
HE with base fuseは遅延榴弾なのか・・・
強すぎて徹甲弾が完全にいらない子になっとる
>>620
15cm5基15門と20cm5基10門だとどっちが強いんだろうか >>562
たった1000mでとかバカじゃねえの
動いてなければどんな砲でも当たるわアホ >>606
これは機体ゲームだから性能差は当然
しかし立ち回りと状況判断は重要だ
勝てない相手と交戦しない
襲われそうなら逃げるのも一手だ
例えば空ABで高空に居座るBf-109Fは危険だ
しかしそんなヤツは概ね低空に降りない、
勝てる自信はないなら低空に潜ると追撃されない
だが「詰み」状態になったらあきらめて脱出ボタンを押すのだ >>606
それが戦争らしい戦争だろう?
国家の総合力で勝てるシステム組み上げて前線でその勝利機械を相手にぶつける
システムの構築と運用に妙味が有る 脱出しろは酷いな
このゲームにおいて嫌がらせ以外の何者でもない あるある
糞戦法とは百も承知だしされてイラつくけど爆撃しか出来ない連中(ボートゥールBとか)は最後の手段でラムアタックも考慮に入れてるわ
味方自分込みで2.敵1とかなら確実に勝利出来るし 空、やっとこさジェットが使えるようになってきたけど、BR6.3超えると全然マッチングしなくなる…
6.7になると5分以上待つ事もザラだし。
どうすりゃええの。今日は週末だから割と繋がるんだけど平日は全然ダメだね。 B-18真上から襲おうとしたら機首上げてヘッドオンしてきたわ
あれはビビった MAP端まで逃げた末
J抜けする爆撃機君ほんと嫌い
ちゃんとキルよこして、どうぞ B-18、B-25、B-34は双発重戦闘機だからな... 以下空ABの話
>>624
>MAP端まで逃げる
あれは敵戦力を戦場中央から釣り出せるための戦術でもあるぞ
残機の有効活用だ
戦況を無視してMAP端まで釣られたの立ち回りは悪手
>>618
>詰みからの脱出
実利を言うとリスポーンまでの時間を短縮できる
まあ、数発当たってば敵が脱出しても一応撃墜判定貰える
しかし空港まで釣られて他の敵に落されたあげく、ターゲット機が着陸して修理したら、
それは単純に追うヤツは悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています