【WoWS】World of Warships 第675艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1553420555/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
※前スレ
【WoWS】World of Warships 第674艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559815530/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>579
冷静に考えると味方も凄いが敵も凄いなこれ… >>585が正解
普通の制圧戦だったけど試合時間5分39秒でポイント0になって負けたw >>579
最高でも100点台のスコアとかすごいなぁ 味方のボルチモアもげきちんすうとスコアがあってないな >>590
よく見るのだ撃沈じゃなくて航空機撃墜なのだ ジョージア出したこのタイミングで4*2を出すWGさんェ・・ 出す予定の艦はどんどん増えてくけど
全部プレ艦なんだろ? 中国人は飽きやすいのか?空母ばかりと思ったら、今度は戦艦だらけだぞ オハイオ28ノットかあ…
まあそうじゃないとジョージア買ったのが無駄になるからいいけど >>579
イカルスが暁とフーシュン魚雷で沈めたんだろうな
ついでにイズメイルかフィジーにも当たって青葉がゴチ
ウォースパイトはアルジェリーをハカイチは確実っぽいな
ペンサも似たような感じだろう
一番下のウォースパイトとアラバマはお互い逆方向の位置で
同じように芋ろうとして何もしないまま試合終了って感じか (´・ω・`)ヨヨとビュウってそもそも恋人でもなんでもなかったんじゃね キラホ行く猿空母はいい加減
開幕右側の戦艦駆逐から行くより
左側の巡洋を雷撃で即沈させたほうが他がやりやすいって学習しろ
動かないんだから嫌でも当たるだろ
湾内にスムーズに入れれば他が当てやすく回避しやすい
それと残り12分になったら沸く標的艦の位置でスタンバっとけ
欲かいて地上施設やら輸送艦なんて狙ってんじゃねえよ
結局☆5どころかクリアにも響いてくる 上手い空母が減った気がする。
朝潮で結構自由に動けるから楽しい。 >>607
そう思うじゃん。
カールスルーエやりに行くのに正面の砲台倒すの待ってると開始5分しても倒しきれないやつらがいるんだよ
ようやく倒したと思っていくともう動いてるんだよね
こんな奴らに当たるともう空母動かさないでそのままにしてやられてやろうかと思っちゃう
どうせ動かしても失敗するのわかるから。
まあ開始速攻で北の入り口に空母向かわせるんでできないけど
そんな時は後半の増援が来た時に駆逐艦スポットしないで戦艦倒すことに専念しますわ
どうせスポットしても撃ってくれないし
案の定目の前に駆逐来ても撃たずにまっすぐ進んで魚雷で即沈してくれる
あと駆逐で行くと空母は最初からなっさうの方に行ってカールスルーエ倒しに行く空母皆無だし
巡洋艦は南の入り口に行かないで北の入り口にたかって南で戦うの俺だけで支援してくれないし
2つの砲台、初期配置の3隻倒した時点でもうボロボロだよ。
それなのに残りの戦艦倒さないで陸上施設と輸送艦倒すのに必死だし
撃たれたらすぐ支援求めてくる
HP半分以下になったやつにHP満タンの巡洋艦が助けを求めるなよと キラホプロ駆逐居るよな
増援来るとこ張り付いて即沈 >>610
開始1分経っても砲台撃たないようなのいるよな
それもうクリアまず無理だし出来ても☆1だからマズいしで特攻死か退場でいいぞ
駆逐は湾内最初の戦艦巡洋艦2匹駆逐1始末したら
増援ポイントに張り付いてサブタスクの駆逐と戦艦始末してしね
下手に生き延びようとしたら返って迷惑だからな
どうせ湾内入ったって大した仕事できねーんだから
砲台にはカスダメ魚雷は当たらん
輸送艦と施設なんか巡洋と戦艦が湾内処理終わってから
離脱地に向かいながらでも始末できる 駆逐で来るなとは言わんがまず前半どんだけ手早く終わらせるかが重要
そこに駆逐はほとんど貢献出来てない
出来れば巡洋艦も10km切るくらいの距離で砲台貫通するAP持ちがいい
魚雷もあればなおよし
ダラス、リアンダー、フランスの奴はイマイチ キラホの輸送艦は高速艦でさっさと沈めるな
あれのせいでどいつも目移りしてタゲばらけるわ放置するわ深入りするわで無茶苦茶
エビサメ取ると馬鹿にされるけど主タスクに影響するからナライの輸送よりよっぽど怖い キラホで出待ちしてもスコア伸びないのによくやるよなーって思う(小並感 出待ちするのは星5を安定して欲しいからだと思う
で、それを見た猿が猿真似するけど逆に沈められたりしてるけど 艦長育成とかクレジット稼ぎとか
t7以上のシナリオはうまい t6でも素スコア2000越えることがあるくらいには稼げる t6は猿が空母で来るリスクがあるからな
まぁ猿を引いた時点で良くはないのだが 空母変更前はナライにグナイで出て航空機落とすのたのしかった シナリオよりティア9〜10プレ艦でランダム出た方が稼げるだろ? ランタで1M2M稼ぐ猛者もいたし
流れ作業だし下手くそでも安定して400kくらい稼げるシナリオは安定でしょ 空母が削除されて、ランタが前ほど美味しくないですよねぇ
というか、他のシナリオいつになったら戻ってくるのやら チェリーブロッサムのためにクリーヴランド残しておいたのに(´・ω・`) >プレ艦どれも強すぎじゃね
なんでプレ空母はツリー艦空母より弱いの? ツリー艦のレキシントン強いよ。 お金払って損した なんか今soonの船体コピペ戦艦郡は使われないガンmodバージョン作るくらいなら最初からコンセプト自体変えてプレ艦ではなく第2ツリー艦で出すからという言が出てるけどもしそうならリリースが気になるな
あとGKが泣いてるぞ モデリングに時間と費用が掛かるから使い回しをやるのも分からなくはないんだがな
そんなことよりイタリアツリーをはよ >>631
未来どころかすでにそうじゃん
155 名も無き冒険者 (アウアウウー Sa09-vAvN [106.180.47.21]) 2019/02/28(木) 13:06:01.68 ID:pzE/gL1Na
勝率などに関するやつらしい
https://twitter.com/nf_maplex/status/1100790545729839105?s=21
>>155
これもだな
https://twitter.com/Kayakuda_D/status/1099963317307596802
50%付近よりチョイしたがpvpゲームにおける人口で一番多いって奴
前々から勝率は50%前後3%くらいに普通は収束するって話だったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)俺らみたいにゲームばっかやってる層がエンジョイ勢の勝率吸ってるんだよ
猿だなんだの馬鹿にしてるけどスレ民は俺も含めてただゲームで遊んでるだけで偉くもなんともないのだ むしろ35%とかいうのが信じられない(ゲーム初めて最初の一戦で負けるとか除く) 勝利35%民は味方に赤猿を65%引いたということなのでセーフ 以前ここで、なんもしなくても勝てる試合が4割、何しても勝てない試合が4割、自分の実力で勝利を引っ張ってこれる試合が2割ときいて、
4割切ってる人は、何もしなくても勝てる試合すら負けに持っていく実力を持ってる人だと思うようになってしまった(´・ω・`) 流石に40%切れるのは意図的に負けに導ける力あるからなぁ 最近復帰したらいつの間にか接続人数表示されなくなってるけど
過疎すぎて隠蔽するようになった? サイクル的に次のシナリオはなんじゃ?
最近やりだして、艦長経験値に飢えてる。
しかし、17スキル艦長からめっさキツイなwシナリオ回し。飽きてくるし、キラホで全クリ条件揃ったのに離脱地点行かないバカがいた時はどっと疲れたわ。 クズ艦長をお迎えした
ムルマン交換による3000ダブロンも捨てがたかったがまあいいや
これからキリキリ働きなさいよねこのクズ! 17艦長を18にするのに25万くらいで18を19で30万経験値は確かにキツイw
19艦長にするうちの2割がここだからな〜
昔の18艦長はまだしも19は無理よりはましかもしれんが 今みたいに
ハイパーブーストかかる信号旗もなかったし・・・ 艦長育成はやっぱり稼げるプレ艦をひとつ用意するのが最善
うちのボーイ達はシムスママに育ててもらった >>650
今はそのうえフリー艦長経験値あるしやろうと思えば旗ブーストで中途半端に育ててる艦長無理に使わなくてよくなったっちゃ良くなったからなぁ ウチの19艦長、全員女子なんだが
渋いおっさんを育てていたはずなのにどうしてこうなったw >>652
フリー経験値とフリー艦長経験値併用できるのは物凄く楽だよね
中途半端なレベルの艦長を経験値に変換させてほしい 割と本気で
>>653
プレ艦ではなくプレ艦についてる迷彩で艦長経験値がさらにプラスになるとかはあるよ
オイゲンのワシだかタカの奴とか、消耗品の迷彩にもこの手の奴がある 今の新規ちゃんてドラゴン旗もらえてんの?チート旗2.3もれるかどうかが全てだけど 課金艦を買おうと思うが、エンプラ、GZ、加賀、ローマの中で何が一番おすすめかな
サイパンは既に持っててかなり遊んでるので現行システムの空母の扱いにはかなり慣れてる
ジョージアとアラスカもあるしアメリカのプレ艦増えまくってるんだよね 各国家に1つプレ艦あるといいよ
オススメはポーランドかな 相当廃プレイしない限り艦長とムルマン両方は届かないんだよなあ
考えてやがる >>653
プレ艦の艦のボーナスは大きめだよ
あと地味にクランボーナスも忘れてはならない
長い作業だから結構効いてくる Murmanskはいらないから艦長だけでも貰っておかないと >>657
プレ空母買うのは調整が落ち着くまで待った方がよくないか?
PTの対空砲バフとかもあったしせっかく買ったのに数週間後には産廃になるかもしれないってのは怖い >>671
確かにそうかも
度重なる空母弱体化でもサイパンはかなりの強さを誇るから満足なんだが
対空強化だと予備機少ないサイパンは産廃になるな
諦めてローマにするかなぁ
昔から欲しかったんだ >>657
プレ空母なら現状エンプラ一択じゃない?
ただレックスに専用艦長用意してるならわざわざ買うほどでもない
ローマはバランスいいけど高隠蔽短射程だから今の空母環境じゃ使いにくいかも coopで難易度高以上やってんの?尊敬するわ精神やられるだろ延々とキル取合戦とか
数回やったけどヘタしたらランダム以上に通報飛んでくる ほどほどに順位ボーナスもらってると無課金でも、そろそろユニーク艦長もらえるのでは
自分は今日もらえた、勝たないとポイントもらえないこのルール
ランク戦がなかったら多分途中で心折れてたかもしれない >>665
1戦待ち時間合わせて10分として人生7ヶ月分を無駄にしてるんだね、凄い 10分も掛かるかなあ
テレビ見ながらとかラジオ聞きながらとか
酷い時は飯作りながら遊んでる
すぐ沈むしね
我ながらbotより酷えw ちょっと見てみたらcoop4万戦が1人、3万戦が3人おったわ まぁcoopなんで妖精さん同士仲良くやればよいのでは
むしろafkが沈んだ方が他の取り分増えてありがたいまである >>670
3万は見たことないなぁ
2万台は有るけど
今回の様なフレンドリーコンペティションは
COOPの方が効率良いやね
パーソナルミッションをクリアすればかなり稼げる事もあるし >>673
まぁレキシントン、エンタープライズ、サイパンは共通の艦長使うけどね
爆専でFFARの火力底上げでもよかったけどレキシントンならTiny Tim使えばいいし
むしろサイパンばかり使っていたからTiny Timの方が使いやすいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています