【WoT】World of Tanks 1477
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>>491
航空偵察→しぬガレバ→リスポすると
スポットしっきり→ポイントうはうは
になるバグがあるらしい 前回は見えない今回は見える順当ともいえる意外性(要検証 航空偵察出したままになるって事?
ライン超え特攻が捗るな >>463
ガレバからリスポってのがよくわからん。ガレバしたら戻れなくね?FL最近やってなかったから忘れちった >>529
SPGのリザーブ減ったのはけっこうでかい気がする >>527
それされた方がなんの?永続?
あともう一つ絶対改善すべきなのにされない不満あったわ
偵察機スポット長すぎるとか以前に、偵察機スポットされたって表示しろよ追加偵察機されたらまた表示しろよ
テスト鯖の時はされてたと思うんだがねぇ、爆撃の予告とかもあって大変遊びやすかったのに FLは考え変えないとダメだぞー
勝敗で報酬変わらないから勝とうと思うなダメージかCAPポイント稼ぐのが正しいFL
ダメージ・アシスト・CAPポイント量で報酬クレジット計算してる感じで勝っても倍率付いてない感じ >>534
そういう問題じゃねぇってば
誰も前に出ようとしない、強ポジとられたら誰も崩しに行かない
そんで運営アホだから超強ポジ(超弱いルート)作りまくってる みんな分かって来てきたからレミングスで蹂躙するのが前回から流行ってる
集結してレミングスが最強だぜレミングスなるとみんなイケイケで特攻だよ 字面(TAP)で読んだだけなので航空偵察エターナルスポット詳しくわからん
誰かよろ >>538
それは防衛側が(ある意味アジア鯖の平均的な)ゴミ屑の場合でしょ
まともな脳みそが真ん中一人東丘二人もいたら溶けるで 航空偵察で見つかってる状態で死ぬと、復帰した後もスポットされ続けてるってことかな この前の販売でDefender買ってFLで試してるけどずる過ぎて草
Loweなんかいらなかったんや でもレーベ君は頭に弱点無くていいじゃない
252u君はでっかいキューポラあるし34君はデコハゲだし Loweの砲塔は鉄壁と見せかけてちょっと柔らかいほっぺとちっこいキューポラがあるぞ あれを安定して抜けるのってカナボン君みたいな高精度もしくは高貫通くらいじゃね
あのうっすいキューポラなんかハルダウンされたり密着されたら当たらんよ loweは条件満たせば鉄壁
デフィンダーは万能型のまぁまぁ硬い
使いやすいのはデフィンダーだがな レーヴぇの防盾脇が薄いことは薄いけどシビアだよ
角度によって抜ける場所変わるし、TanksGGの3Dモデル眺めて頭に叩きこむレベルで予習してないと辛い 252のポラは意外と当たるイメージある
あくまでも意外と、だけどな
Loweのポラはマジで当たらん >>537
偵察機がらみのトリガーでずっと見えっぱなしになる感じ
↓読んでもいまいち分からん
https://vk.com/wall-70226354_1994563
↓リプレイ見るとカナボンで偵察機飛ばした直後に死亡
T-54 mod1に乗り換えたあと延々アシスト入ってる
(スポット切れが動作してない感じ)
http://wotreplays.ru/site/12240696#liniya_fronta-somme-caernarvon どっちにしたってゲーム壊れるれべるのもんだろ、即時臨時メンテするわ普通のMMOとかなら
欧米のFPS,TPSって仕事遅いんな、バグずっと放置とか当たり前
WGカスもこれ直すのに三日かかると予想 やべ
FLは戦績を気にせず稼げる→ガイジアンドガイジズで、ランダムの方がまだまし→ガイジウェーブランダムにも到達→モニター モニター破壊されまくってasus.Acerあたりはホクホクだな lowe君は視界取れるのが強い
そこまで盛らなくても445出るのは気持ちが楽 (´・ω・`)モニターくんが可哀そうだろ
(´;ω;`)何のために作られ……生まれてきたんだ loweの砲塔は抜かれないものと思って行動してるし実際ほとんど抜かれない
ユニカムレベルになると連続で抜いてきたりするけど FLのために戻ってきたけど教本ってなんなんや
ほんとどんどんめんどいゲームになってきたな フロントラインやってるんだけど
何故か自走砲に戦闘リザーブ1つしか付けられない >>559
200万クレで乗員経験値買えるアイテムや
細かいなにはなにみてくれ
一冊目→1スキルと2スキルめ50%
二冊目→2スキルの40%
ソシャゲのハイパーインフレなみに育成マゾくなることが目に見えて吐き気がする >>561
アプデでリザーブの数車種ごとに変わったはず >>557
自分で稼いだ金で買ったモニターなら大切にするよなー 戦車長、戻ってきてください!ってメールきてたんだけどそんなに過疎ってんのかこのクソゲ >>563
サンキュー
1つだと何持ち込めばいいんだろうな
とりあえず空爆使ってるけど FL開始のツイッターが流れてきたが
ほんと時間がバラバラやな
初めてFL開始した時って10時からやったのに
今回は8時からなんだな リザーブ数
LT1 MT2 HT3 TD2 SPG1
SPG1以外は全部2で良いと思うんだが・・・ あとは
トーチカの最大発見距離は最高で445メートルです。トーチカの通信範囲は無制限です。
再出撃までのクールダウン時間を30秒から10秒に短縮しました。
大破した車輌の修理時間を5分から7分に延長します。 工兵CAP妨害稼ぎマン以外のFL自走は遠回しに言って障害入ってるぞ 腐らないリザーブは工兵かな?
あと偵察機もキャプ切りに欲しい時も やっぱ双輪は合計で3両までしか出れんようにしてくれよ
リザーブ関係ねえわ >>571
あれだけあってもあんまり稼げないし... FLって装輪と快速mt乗ってりゃ5割ぐらいは大将になれるのに味方ガー勝敗ガーって文句言ってる人は何してんの?
稼げりゃええやん?w ぶっちゃけ工兵砲撃空爆三点セット使えなくなった自走とか
防衛側ですらゴミ >>579
早く終わるんだから時間効率的には同じぐらいじゃね? リザーブ全車種2ついいだろ
なんでわざわざ差をつけようとするかな >>581
しかも 極端なんだよなー
LT3から1
HT1から3
って何なんだろうねw 113割引って来てたことある?買いたいんだけどクリスマス待つのは遠すぎる パーソナルキャンペーンの為だけに自走増やそうかと思ってるんだけど、紅茶自走のtier7ってキャンペーン向き? FLって1戦が長いから
クレリザ使うなら勿体ないよな
ランダムでクレリザ使って回す方が帰って稼げるのでは? ちあー上がるたびに追加でボーナスくれるからFLの方が儲かるぞ FLと違ってマップによっては金弾使わないとだし映画観ながらできないしFLのほうが気持ち楽 車両放棄するボタンってどれ?
ジソッカスで抑えたあと乗り捨てようと思ったけどどれ押せばいいかわからん 今気づいたんだけど
なめれすくんがFLで止まらなくなってしまうのでは >>592
Jかありがとう
なんどもV押してシンプルイズベストな画面になってたわ >>586
ミッション用なら無難なのはアメリカ自走
火力大きい
弾頭高いから狙える範囲多い
食料と戦友使って絞り切れば9割狙った所に落ちる
ドイツは鈍足すぎて最初のポジに移動するのが時間かかるから序盤がめんどくさい
フランスは快速で移動が楽だけど火力ない
ソ連とイギリスは触ってないから知らない おいおいおいおい
WoT放置してこっちで書き込んでたら落ちたぞwww エターナルスポットバグあるっぽい
見つかりきりになった気がする確証は無いんだけどLTで見えない敵に狙いまくられる
自分で航空偵察使って出そうとしたけどイマイチやり方?が分からん?? >>602
偵察リザーブを発動して直ぐに死ぬと、残った偵察機が永遠と偵察任務をこなしてくれるのよ アンケートでFL期間長すぎるって返答絶対おおかったろうに
変更なしなの?なんのためのアンケートなのこれ
経験値2倍デフォにしろよ しかしバグ多いな、味方がー以前の問題だわ
爆音、詳細見えない、HKのクソ鯖クソ回線、んでこのFLのだろ
欧米の運営なら台炎上してると思うんだが 偵察リザーブ祭りか?
サークルに偵察機飛ばして自殺したらクレジットガッポガッポ? いきなりHTのリザーブ3スロットに増やされてもなぁ...
工兵は鉄板としてあと何つけりゃいいんだ
逆にLT1スロットに減らされてどれ残しゃいいんだ
頭WGの調整は極端から極端に行き過ぎる 航空偵察中にJで発動かな?とりあえず航空偵察育てるかね ああだから偵察だらけになって六感がいつまで経っても作動しないのか… 今は偵察機バグがあるらしいな
まぁFLなんてやらんからどうでもいいけど 元々やられる直前の6感がリスポン後に光るとか
minimap上に残るとか
色々細かいバグがあったからなあ >>603
延々と永遠を間違えて許されるのはダルビッシュだけ この致命的なバグがいつ直るかかけようぜ
俺は20日水曜の朝
あと、ほんま再三になるけど、偵察機で見られたら別枠で表示すべきだよ
思うんだじゃなくてすべきだ
残り時間表示して、追加で偵察機されたら更新してすべきだ 音バグは2年位は放置してるからサービス終了まで治らない クラン:御魂
メンバー:DOKODA
こいつ、ゲームでFFばっかやっている。最悪な奴 主目標のHP200くらいになって防御ガチガチに固められたけど自走が削り切っててわろた 攻撃側で残り10分残して余裕の勝利
プレイヤーも学習してるせいか回数重ねるたびに攻撃側の優位が顕著になるな・・・
いい加減防衛側の隠蔽Buffとか攻撃側の装輪禁止とかしてもいい気がしてきた >>619
戦車ブーブー楽しいのです^p^;
マジでこれだけw
ダメージ・アシスト多くとればクレジットウハウハ >>619
本来のルール:攻撃側は速やかに敵砲台を破壊する、防衛側はとにかく進軍を阻止して勝利する
実際のプレイ:攻撃側防衛側共に勝敗関係無く試合時間目いっぱい引き延ばして殴り合う
年間通してのイベントのせいで本来のルールとプレイヤーのプレイが噛み合ってないんだよな〜 >>621
早く倒したらボーナスが付くならわかるが一切ないからなw
逆に早すぎると稼げないっていう意味不明な仕様・・・ >>619
capとcap切りしながら遊んでるうちに判る
航空偵察バグ発動したわ
偵察中にJボタンからのリスポ
たぶん1回スポットされた敵は来世もスポットされたまま 1度スポットされると何度生まれ変わってもサニーサイド
照明さんも一生報われる FLがどんどん糞化してきて萎えるわ
良くなったとこほとんどないだろこれ >>620
>>621
>>624
初戦で大尉まで行けたけどこんなもん?
防衛クソつまらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています