【WoT】World of Tanks 1477
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https://youtu.be/8z9xQU5KKHI
こういうのとかね
トップレベルのプレイヤーだしそのまま真似するのは難しいけど、行動の大まかな流れはとても参考になると思う ランダム戦は戦力になってないどころか
利敵行為に相当するようなことやっている奴が居ると
どうしようもないな
勝率とか気にし過ぎて仕方ない 役に立たなくてもいいから邪魔だけしないでくれと心の底から願うけど
まあ無理みたいですよね 勝率とかもう最近みるみる落ちてもうすぐ55切りそう
もう二万戦くらいなのに 自分もここ2年くらい勝率落ちる一方だわ
プラ組むのが嫌だから仕方ないんだけど
数年前に比べて勝つための負担が増して耐えられなくなってる
なんか10キロぐらいの荷物を背負って今まで通りランニングしなきゃいけない感じ
今後この背負う荷物がどんどん重くなっていくんだろうな... 勝率は気に入った車両の勝率だけ気にしてるわ
総合は55↑ならもういいです そりゃFLマラソンは期間が長すぎて脱落者が出るわな 勝率なんかほとんど気にしてない。どちらかと言うと命中率だな気になるのは・・・。
関係ないが、開戦時に礼砲のように撃つ車両特に自走のそばとか行きたくないわ。 55%「勝率なんてほとんど気にしない」
45%「勝率なんてほとんど気にしない」
同じこと言ってるのに下の方は許せない不思議 下は勝率に見えて実は味方を負けさせてる率を表してるからな FLですら挟み撃ちにできないポンコツ
どこまでもチキン超汚染ジャップ土人 FLにきんちゃん居てワロタ
MJB君も今出れば会えるんじゃ無いか? 好きで好きで仕方ないんでしょ? ランダム戦の引き分け多過ぎで勝率50切ったかなしい
2-8とかで進軍抑えても逆サイドが溶けて泥仕合とかが多すぎる 欽ちゃん
とかいわれると子供の頃よくテレビで見たなぁ...と思い浮かべてしまう 昔取り損ねたMバッチの回収をTier1から始めて今4にきてるんだけど
この辺りの猿が1番のうるさいな
0K1Kの45%以下の平原を悠々進むHTとかHTの主戦場で飛び出し撃ちしてるLTとかがあっと言う間に死んだあと
チームが馬鹿だから負けたみたいな事を延々とほざいてやがる
すぐ死ぬのは新規だからしょうがない
猿は負けたのをすぐ他人のせいにする
だから猿なんだまったく 一人で突っ込んで死んで
「noob team(45% 840 1.2k)」だぞ 「noob team(49% 1054 24k)」
こっちの方が絶対多い >>751.752
うんぱちそんなにあるわけないだろ! もともと異常にキル取るの下手くそでトップガンも少ないんだがミッションの6キルできなさすぎてうんこ漏れそう FLもまともに機能しなくなってきて笑える
自走狩りしかしない某有名ジャップクランとかさ kinchanわりかしFLで見かけるわ
FLガチ勢なのかCWにむけてtier10増強したいのか知らんが 給料もらえる訳でもなし
無理にプレイしてイライラしてもね FLは砲台攻防まで進めて勝敗は無視が一番だと気づくまでが難しい
最終決戦は乱戦でダメージ稼ぐ最後の戦場ってだけ
勝ちに報酬倍率付いてないの納得したら稼いだダメージ量だけで一喜一憂するようになる
累計ダメージ表示はしとく方がいい 報酬計算にはダメージ・アシスト・発見・CAPポイントどか複数要素あると思うが
課金戦車+プレ垢+クレジットリザーブ+通常弾で
5000ダメージ→20万クレジット
7000ダメージ→30万クレジット
こんな感じだった
1万ダメは自分は取れないが40万クレジットくらいじゃないかな?
ダメージだけでこんな感じ
LTだとアシストで稼ぐ形だと思うが tier4-5で流石に味方にケチつける気はせんな
勝ちたきゃ自分で何とかする、ダメならそれまで
だし しかしまあFL夏休み前に廃れそうな勢いだが
そこいらでテコ入れの新マップ導入
とかするのかね あぺっくすがマップ同じのしかなくて廃れたのを知らんwgナス >>762
ダメアシ合計16kの大将で40万ちょい切るくらいだった
アシよりCAP稼いだほうがいい気がする 凄い短命なゲームだったね
無料なだけで何も面白くなかったから仕方がないんだけどさ.. 全くないわけじゃないぞ
一応勝った分クレと経験値はもらえるけど、勝敗が戦績に残らないからみんな気にしてないというだけ >>768
多分お前さんがやめてもサービスは続いている可能性大 FLってテス鯖もやってるはずなのに毎回バグ残ってるのはなんでだろ
誰もやってないのか、面倒で報告してないのか
どっちにしてもWGカスはユーザーをデバッカーとしてあてにしすぎだろ FLの再出撃待機時間短縮は有能調整だと思ってたのに、バグの原因だったからとりま30秒に戻しますね☆って…
やっぱWGちゃん無能 リザーブひとつも使ってないのに効果なしの
経験地+100%2時間がずっと使用中になってるなのワイだけ? FLやってたら身に染みるが入院した方がいいレベルの人の形をしたナニカは一匹はいるからな
例の警官襲撃みたいなパワー系が先進国の日本で放置されているんだぞ
他の土人国ならさもありなんですわ 宗麟とうん投射機は天才たちが好んで乗るけど害悪だからスタッツとBAN実績で規制しろよ >>776
わいもや
ちなみにストライク先生もや
ストライク先生の場合は他のリザーブも使用中になっててwhat?って言ってたわ FLにうんこガイジ共が流れてるせいなのか知らんが、ランダム戦のうんこ少な目な気がする 気のせいやろ
ランダム戦はFLがなんなのかすらわかってないクズに当たりやすくなってるからしんどい
味方にtier8で10k戦超え勝率45%以下7人ってなんの懲罰だよ >>775
あーそういう理由か
あれっと思って聞こうと思ったが解決だ 気のせいやったわ
今うんこ3引いたし
ランダム戦の色自体ちょい悪いかなと思ったけど9↑はあまり変わらん印象 ガレージ着いてからFLに切り替える知能があるのとないのでは雲泥の差やぞ
それができないやつらが今ランダム戦をやっている >>779
あれは統失だから厳密にはパワー系じゃないぞ
日本含め東アジア圏に多いのは自閉症系のボーダーが精神疾患になって周囲に危害加えるタイプ
お勉強できなかった落ちこぼれインキャの末路やな FLの自走のリザーブ数変わったのか
今まで偵察、砲兵、空爆のフルコンボで簡単だったのに
まぁ他のことしながらポチるだけの簡単なお仕事には変わらんが 定期的に工兵無し自走湧くけどなんなんだ
まさか攻撃側でも自走使ってるんじゃないよな HP増えるの何時からだっけ?
パソミそのままにしておいてくれたら楽なんやけど FL元々リスポン10秒調整だから30秒変更だと防衛側にちょっとオトクやな
でもまあ全体のダメージ量減るから微減に留まるって方がいいのか おまえらが252はカチカチゆうからFLの草原を堂々と走ったらボコボコになってもうた。なんやあの宗麟つう野犬どもは。 グデーリアン先生も言っていたではないか
厚い皮膚より速い脚と
どんな重装甲でも抜かれないと言うことはない >>794
金弾の威力据え置きのHPbuffで金弾相対nerfしたら引退決定で
このゲームと付き合わなくなって楽できるから今から楽しみだよ FL期間中は平日でも絞り粕しかいないのは五か月目で飽きられてても同じか
それ確かめるためのテスト用の垢使ってても
普段は安定してるからいつもやってる時間と勝てる車両でゴミムーブを見せられて負けるのはイラつく >>802
俺も引退できるからその時はWGの意固地さに感謝する HPバフで引退宣言の謎の勢力
何がそんなに嫌なんかね うんこに削られるHP相対的に減っていいんじゃね
うんこの威力上げたらそれこそうんこやが HEの火力もあげるって言ってるし装甲配置や低貫通車輌無視してやってるから文句言われてるんやぞ HPアップというより
AP弾アップとの組み合わせで相対的に金玉のnerfになるのが困る
ということでしょう まぁ金弾nerfされてもそのうちポン酢弾実装されるかもだからそしたら復帰しろよw >>811
過去に快速戦車が削除されたのに、装輪が来ても引退してない時点でね・・・
何の説得力もない養分どもだよね >>811
金弾を直接nerfするの(カチカチ戦車の更なる優遇)と同じ目的なのをそうだと悟られないように
より手間かけてでもやり遂げようとする精神疾患を疑うレベルの執念にも嫌気がさしてるし
こっちのやり方だと金弾の威力だけ下げた場合より更にゲームバランスの辻褄を合わせるのが難しいけど
WGは金弾直接nerfの時点で「全体の見直しが必要になるなは分かってるけど面倒だし何よりカチカチ優遇優先したいから他は後回しで我慢してね」
と同じ意味の公式アナウンスをした後で、金弾以外を全部変える大規模調整やってみたいと言い出すような知的障がいを疑う判断力にも嫌気がさしてる しかもワンサイドゲームと引き分け最近増えてない?あー面白かったなーってなる試合の比率下がりすぎ ソ連贔屓悔しいならマウス乗れば解決やろw
金弾調整で強くなる戦車の1つやろ? まあ「できる」プレイヤーの数が相対的に少なくなってるから
それがわずかに偏ってる方が一方的に勝つ展開が増えるわけで >>816
こうなってるご時世にそういうの書かれても滑稽なだけだから
191 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ a78c-qi/b [36.2.153.141])[sage] 投稿日:2019/06/12(水) 13:31:50.92 ID:uea9lZCp0 [2/3]
RU鯖人口 対前年同月比 http://wot-news.com/stat/server/ru/norm/ru
2016 June 6 - 3,674,185
2017 June 5 - 3,443,287
2018 June 4 - 2,838,871
2019 June 3 - 2,784,242
17年と18年で落ち込みが激しいのが1.0のHD化にスペックがついて行けない貧乏人(課金の見込みもない)が振り落とされただけだとして
去年と今年では減り方が緩やかだと安心できるなら、尚のこと変な弄り方しない方が良いと思うけど
自分ではやり手だと思ってるWGはやるんだろうな WGがここまでテストとかして直前で本実装を取り消した要素は今まであったかな? 徽章と銘刻にも特殊効果付けるぞ!!!
ってのはあまりに不評すぎてお蔵入りやな >>818
WGは今の段階では素で気が付いていないと思う
そんでHP増加したら露鯖民から騒がれてT-54の最終砲が他を差し置いて最優先で調整される項目リスト入りさせて
原因を作った自分を棚に上げてお客様の声に素早く答えたような顔をするまでは簡単に予想できる ステッカーで装填時間が短くなったりとか優遇戦車の優遇やめてbuffする案は取り下げてたな 砂箱で砲精度を馬鹿みたいに落とした時はあまりに不評だったから
本鯖に低下の程度を落とした上でアナウンスも無くサイレント実装する姑息な手を使ったけど
金弾のnerfもHP増加もはっきり数字に出て誤魔化しようがないから
やるからには堂々とパッチノートにも書いて強行するしかないけどどうするんだろうね 一度でいいから、Tier2かそこらの戦場にTier5〜7ぐらいの車輛で出撃して無双してみたいなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています