【WoT】World of Tanks 1478
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近やってないんだけど、そんなに432以外のLTは総輪装甲車に翻弄されるばかりなの?
FLだけじゃなくて? 装輪もlynxはまだ可愛げあるが
課金の方が害悪すぎる ゴミ宗麟が多いから大した影響は無いね
Tier10EBRは驚異的なんだけど、それ以外のtierでは通常LTの方が遥かに怖い >>763
勝負を楽しむというかクレジットと階級ポイントを稼ぐだけの作業
最初は面白かったけど今はただ同じ事を繰り返すだけの刺し身にタンポポ並みの苦行ワーク EBR105の中身は大抵青以上だし対面に引いたら絶望だね おめでとうございます! 0トークンを取得しました。 >>735
1日4時間半もプレイするんか
その分の時間を確保するのが難しいし、1日フリーな日があっても2時間ぐらいしか集中とかやる気とかもたないよ
頼むから1年はFL続いて欲しいけど絶対過疎るよなぁ 今のシーズンが終了し次第直ぐにシーズン2が始まるんじゃない?
褒賞車両も全部入れ替えられるだろうからあと1年以上持つのは確実でしょ World of tanks なのに
宗麟と自走というtankではないやつらが
ゲームをぶち壊してる >>774
これから(現シーズン後半)はマッチングに時間かかると1日あたりの戦闘数減ってくるだろうからwgにはプレイ人口を維持するよう頑張ってほしい
シーズン変わったら車両引き換え券みたいなやつもリセットされるよな多分 >>765
機動力が違いすぎて偵察ポジに行けない
走り撃ち性能と榴弾が強すぎて432以外だと撃ち合いでも勝てない 軽戦車のバリエーションとしてWW2の装輪装甲車を
戦後軽戦車が出てくる前くらいのTier2〜6までなら
走りに特化したI号C型みたいな軽戦車バリエーションで有りだったかもしれんが
現代の装輪装甲車は性能良すぎて
軽戦車や一部中戦車の役割奪っちゃってる そもそもなんで宗凛に独犬と同じ榴弾貫通与えたんだ謎すぎる FLで装輪は車両数制限してほしいわ
占領済みのエリアの味方が誰もいない後ろの方でMTHTでリスポーンすると
自走狩りしてる装輪にもれなくNDKされて萎える >>768
山崎パンのバイトで機械から裏返しで出てくるメロンパンを表に直す仕事があるんだぜ
一時間に2個くらいしか返さないって楽でいいだろ? 攻め負ける→×
攻めてない→〇
防衛側で圧勝するゲームってだいたい逆侵攻すると強ポジで複数両待ってる
突出したやつを狩るためだけに奥で待ってたらそら負けるわと敵ながら思った
しかも今だと装輪で即逃げすると結構死なないしw T92購入しようと思うんだが
FLで宗麟とあたったら勝てる?
ガレージで埃かぶってるIS3Aとトレード考えてる mtが越えられない斜面を宗麟が跳んで越えてく終わったゲーム
FLが戦闘時間10分で終わる始まったゲーム
防衛側がラッシュかけられて引き殺されるだけのくっそつまんねーゲームになっててわろた
また一年後だな 単発低いのに貫通も低い足は微妙とかいう秀でてる所がない微妙車輌やぞ
課金LT買うなら装輪かelcかLT432にしとけ FLであまりにも装輪がウザいからLT432でゼッコロしてるわ 432の頭カチカチもちょっとどうかと思うけどな…
お前さんはLTだったはずなんだがw サンキュー432
その調子で池沼突撃宗麟を駆逐してくれ 宗麟ってちょっとありえない高さから飛んでも生き残ることがあるんだよな、崖から逃走されたときはだいぶぽかんとしたw PMってプライベートメッセージって意味か
多分モニタークラッシャーガイジくんファンメで煽りまくったせいだわ FLで空爆選ぶと凄くカクつきますね。(フリーズしたかのように固まる時も有りました。) 匿名でぐちぐちいう割に自分は煽られると顔真っ赤で許さないムキー!とか真正のガイジやんIGN晒していこ りんしゃんくんってwotもシコシコやってるしスレもしっかり見てて偉いんだ
見直したよ 久々に低ティアやったらwn8が3ケタのプレイヤーにゴミ言われて気分悪くなったわ みんな結構FLがんばってるんやな
1か月くらい前に復帰して今シーズンからFL参戦しようかなって思ってたけど、未だにシコシコランダム戦やってるわ
褒賞のtier9の車種が分かればやる気出るのになあ 戦車ぶーぶー勢は戦績とかどうでもいいからスタッツパンチは効かないぞ
ある意味さいつよだわ ポジティブシンキングしながら戦車やったらめちゃめちゃ疲れた
ゲームといえど感情に蓋をするのはいくないな 自分もチャットBANされたことがあるな
親切心からこのゲームをプレイするのにあまりにも不適格な人に
「他のゲームやったら如何ですか?才能無いと思います」
と忠告していただけなんだけど 修道院川沿い再奥で延々芋ってる
トップフルHPの7倍センチュに吐き気がしてきた
彼にも他プレイ推奨のメッセ送っておくか 久しぶりに10連敗してしまったが
この勝率調整モードが露骨すぎる
1)マッチングで赤猿チームに入れられる
2)弾が当たらない
3)弾が当たっても弾かれるかノーダメか下ブレ
4)敵の攻撃はダメ上ブレ
5)敵自走の弾がもろに命中する
貰った!と思った一撃が敵HP1残りで
反撃されてシボウが3試合も続いたら無理だわ
ここまで露骨な勝率調整はありえないので多分バグったんんだろ
氏ねWG 弾が当たらないのはいつもの事だからセーフ
偏差撃ち苦手なのなんとかならないですかね… チャットBANってチャット一切出来ないの?小隊誘う時とかどうすればええんや >>779
そうなんか。まともにやりあうだけ無駄って感じだなぁ
カチカチMTか、行動範囲が被らないTD乗るしかないじゃん 今思うとワグナスが頑なに登山ポイントのブラックアウト化しなかったのは、最初から装輪投入するつもりだったんだな
シンプルなwotをかえして >>821
楽しそうなことやってんなw
リンシャンって2代目WoT芸人だと思うわww 今twitchで配信してるhikikonさんって
かつてこのスレで成績出せる簡易プログラム提供したあの人かね 勝率58〜60%の戦車が軒並みに勝てなくて
9連敗して勝率調整入ったなと思った瞬間閃いて
30〜40%の戦車に乗ったら8連勝したって話信じます? 装輪自分で扱っているとプレイのし甲斐があっていいが
エイム合わないとか頭回ってないとか調子が悪い時は
誤魔化し効かないくらい露骨に酷いプレイになってしまうな
ある種ゲームを休むかどうかのいい判断基準にはなってる AXまだ売ってるけど買い?
収支悪いって聞いてるから躊躇してる.. MMの勝率調整機能は超優秀だぞー
総合勝率と戦車個別の勝率を分けて管理してるんやでー
もやもやしながら感じて読めるけど完全に見切れない なんか「初心者のための放置クラン」のとあるプレイヤーと3試合中2試合は同じチームにマッチングされて全敗してるんですけど
tierランダムに替えて乗っても付きまとわれるんですけど >>829
クレ稼ぎのために乗るものではない
もちろんオールAPなら並に儲かるが >>832
それ実力でMMの調整に逆らってチームをあなたが勝たしてしまってるってだけやな
俺は53%で頭打ちで延々53%だ
実力にあったところに来ると延々とループだからw >>826
よくある話でしょ
ただWGが操作してる! なんて統失思考には乗っかれないなぁ
>>834
クレジット犠牲にして勝率上げられる感じかね
単発低いのと側面薄いのが気になって.. 盛り土があまりないマップだと厳しい? >>836
XVMで色表示してると分かるやん
ダメダメチームに青とかユニカムがポツンと居てそいつらが活躍してチーム勝たせてたりするやん
あれが実力で勝利取ってるイメージw >838
青は低ティアや特定車輛で稼いでいる偽装がいるからな
そういうのに限ってポンコツだからチームを勝利に導くことはない
実際にあたってみて強いと感じたことはまったくないということもあるからな
赤はあきらかに負けに貢献するズバ抜けた実力がある >>837
別に犠牲ってほどでもなく普通に黒字だよ
装填速いから相手選んで切り替えれるし平地でも相手が1発撃つ間に2発当てて勝てるしLTのNDKも怖くない
でも直近wn8青ぐらいないと扱えんとはおもう >>837
WGが操作してるつーのは永遠の都市伝説だからなあ
だがそう言う都市伝説が蔓延するくらい不条理なゲームって事だろ
まあ信じる信じないはあなた次第って感じw >>839XVMで平均tier確認してたらまずそんな詐欺なんか合わんで
というより9や10で遊んでると本当に青や紫は味方として心強いぞ いかに有利ポジをキープできるかっていう戦車だからな
DPMと頭カッチカチなのを生かしてリロード中でも撃たせて進ませない立ち回りとかも重要だと思う
それができればかなり強いよ >>840 直近だけ()なら大丈夫
>>843 明確な強みがあるっていうのは良いね とりま買ってみるわ
負債返済がはかどりますように.. もしも暖色がいうWGの調整が無かったら
1)マッチングで暖色が味方にいない
2)弾が当たる
3)弾が当たったら確実に上ぶれ貫通できる
4)敵の攻撃はダメ下ぶれか弾く
5)敵自走の弾が全く当たらない
神かな? 調整なんてないだろうが
運に左右されやすいのは確か
MM、精度、貫通あたりはこれに左右される
ストレス溜めたくないなら運のないと分かる時は
さっさとログアウトするに限る >>847
そう言う時もあるからね
パチンコでたまに勝たせて上げないと客来なくなるから理論 >>849
乱数だからわざわざ調整()なんてしなくてもどっちも起きるのわかってないんだろうなって >>847
あ、調整がなかったらって話か
それはそうはならないだろ >>850
乱数がなければユニカムは99%以上の勝率になって超ユニカムになると思われる 接待MMが勝たす方と負ける方の2つ
通常MMの3パターンはあるな
もっと複雑なんだろうが
WGがMMに超こだわって触りたくないのはルーチンが確立してるから触りたくないんやろ
アジアだけ過疎対策でしかたなく今のMMなんだろ >>854
両チーム暖色が消えるんやぞ不思議やなぁ まあやけに乱数の引きいいなってときと、クソ外ししまくって「ああああああああ!!!(ry」ってなるときは結構ある 調整がなくなるとユニカムとユニカムがお互いのユニカム力を打ち消し合って50%になるよ 最近糞みてぇ乱数ひきまくるんだよなぁ
敵を避けて飛ぶ弾 平気で10%下振れ引きまくる 上ぶれがほぼ無い
赤猿が大量に味方に来る >>849
でも、客が来無くなるのって大概
店側の対応が悪くてDQNが集まるようになった場合だよな スコGでHP400切ってる奴に単発交換仕掛けたら普通にミリ残りしたり
かと思えば遠距離からloweの防楯の小さい穴抜いたり どうでもいい格下フルへに上振れするのに倒したい一発圏内に下振れするのが日常やぞ 最後の1発下振れは仕様に取り入れましたって公式がアナウンスしてたんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています