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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part549
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fa0-rW7A)
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2019/06/20(木) 17:46:52.22ID:YxwSsf0C0
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※前スレ
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part548
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0163名も無き冒険者 (ワッチョイ d143-LyTR)
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2019/06/23(日) 12:20:14.11ID:ybj6MEO10
木星のリプ、敵がキモくてやりたくないのだけれども、
刹那くんのリプレイドはまだかしら小池
痴女を怒らせると怖いわよ
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ 9148-Im5L)
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2019/06/23(日) 12:43:01.08ID:Y91aaneB0
日曜日なのに全然マッチングしねえな総力戦
朝7時くらいから参戦予約してるけど全然だわ
みんな遊びに行ってるリア充なのか?
0166名も無き冒険者 (ワッチョイ d9ee-x0uf)
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2019/06/23(日) 14:33:18.79ID:uPgzQcbP0
いい加減過去リプレイドの参加券ハロメで交換できるようにしとけよ
プレイヤーは余計な特務やらんで済むし、運営は余計な特務を用意しなくて済む
Win-Winやろ?おうさっさとしろよ
0168名も無き冒険者 (ワッチョイ db5b-g0Kl)
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2019/06/23(日) 14:56:19.49ID:1xfoohfa0
総力戦は1度やらなくなると、再開する気になれなくて放置中
マッチングクソなのがきっかけだけど、一桁順位が回数>強さのランキングなのもシャクだった
0172名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba0-rW7A)
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2019/06/23(日) 16:16:29.15ID:2B+7rJjE0
総力戦の予想
・マッチングレートの幅が広がり、過疎時間帯などで雑魚狩りだけを繰り返すことが可能になる
・レート差の大きい戦闘での獲得ポイントの上限が適切に設定されず、雑魚狩りを数多くこなすだけで1位になれるゲームとなる
・今より上位陣の参加人数が減り、参加報酬に釣られるルーチン参加の雑魚と、それを何匹狩ったかを競うコンテンツとなる
0177名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-3Uq+)
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2019/06/23(日) 19:28:57.08ID:czoIpCMla
>>165>>170

リーグ内で雑魚基地だけと戦えば良い人とガチ基地に2度3度ぶつかる人の不公平もなくなるしな
マジレスするとマッチ人数減らすと悪いことやってるやつらが今以上にやりたい放題になるからやらないのだと思われる

つまりはらびえぬすのせいだ
0178名も無き冒険者 (ワッチョイ f1aa-F2Fz)
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2019/06/23(日) 19:33:07.00ID:D9187c1J0
>>172
雑魚狩りしたときはレート幅抑えますって書いてるからそのへんの調整に期待じゃない?
適正レートじゃないマッチングなら1位でも+1で十分だと思うが
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ 2141-eGkX)
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2019/06/23(日) 20:18:50.66ID:1z7WDvke0
雑魚狩りでレート上昇って既に抑えられてない?
周りのレート低いときに勝っても全然上がらん上に4位以下になると凄い下がるんだが
0185名も無き冒険者 (ワッチョイ 498a-Hm6J)
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2019/06/23(日) 23:58:10.78ID:xbqPM2Xf0
総力戦は防衛スコアの加算方式が害悪
あれのせいで順位アビューズが簡単に出来るし、らびゅ被害者も後を絶たない

無出撃終了ポチで丸々200Pt以上加算とか悪用して下さいと言わんばかりで頭悪すぎる
〇山先生でもこの辺はもう少しちゃんと対策してたぞ
0189名も無き冒険者 (ワッチョイ aba1-eGkX)
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2019/06/24(月) 01:50:54.05ID:hhUWz2wg0
マッチングとか以前に地形とかいう縛りプレイが面倒で
無出撃でチケだけ回収って奴がほとんどやろ
マッチングの幅広げて部屋が荒れるか雑魚狩りエセ大将が増えるだけ
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ b9f3-1Nzm)
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2019/06/24(月) 02:13:26.97ID:LxuJ4gjr0
深夜まで回したらブルコン出た

どうせ素材が殆どだろうに確立低すぎなんだよ
0199名も無き冒険者 (ワッチョイ 5174-mDEe)
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2019/06/24(月) 14:16:43.62ID:8qVflv7i0
ブルコンからヘビア改(EW版)出たけどこれ緑やろ

小池「あなたは青信号を緑信号といいますか?つまりそういうことです。」
0203名も無き冒険者 (ワッチョイ 9392-eGkX)
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2019/06/24(月) 15:02:05.49ID:ETcr9bm+0
>>195
銀コンはホワイトデーコンテナのことかな

公式の明言はなかったが当たりが男性パイロット機体のみなのと
バレコン=金コンのあとだったから実質ホワイトデーイベントだった
期間中は銀コンで通じてはずなんだけどおかしいね
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ db5b-g0Kl)
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2019/06/24(月) 20:48:19.17ID:tNgWQ3/10
総力戦が上手くいってないのが課金の減少に直結してるの理解してるんかな
イベに課金される額が全くなくなっただろうに、対人コンテンツ死なせて馬鹿だ
しかも、これから同盟戦も終わらせるというのだからプレイヤーにとっても死活問題
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b3a-x0uf)
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2019/06/24(月) 21:13:12.66ID:NzH91AiY0
総力戦は、防衛ポイントが入るのはいいんだけど、負けた奴からポイントを引いて移動するくらい
じゃないと、インチキし放題だな
0215名も無き冒険者 (ワッチョイ 41fe-rW7A)
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2019/06/24(月) 21:20:07.24ID:YYnciMyW0
パクリ元のクラクラも1日何回も繰り返す廃人じゃないとランカーになれないし仕方ない
ちなみに防衛もランカーは全くできない、マッチングとアビューズが解消されれば良いだけなんだがな
時間ある廃人上位と攻撃有利はバンナム独自路線のバランスを模索させるよりはマシだと思って受け入れようぜ
0217名も無き冒険者 (ワッチョイ d143-LyTR)
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2019/06/24(月) 21:31:06.64ID:i4FsZTtk0
防衛ポイント ゼロて・・・・
0218名も無き冒険者 (アウアウエー Sa23-N2+L)
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2019/06/24(月) 21:31:53.38ID:7f0oYT/ha
なんで待ってるときはマッチングしないで、放置すると終ってるの?
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ 7918-mDEe)
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2019/06/24(月) 22:15:54.56ID:SuHpHzCA0
53 名前:名も無き冒険者 (アウアウウー Saff-2blT [106.133.97.39])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 12:48:21.67 ID:9ExIpvzwa
日曜日書き込み無しだったんかい
54 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea3-mDEe [49.236.226.179])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 18:53:03.87 ID:WtvU1iXm0
自演も煽りもネガもこどおじもいない綺麗な世界になるとみんな浄化されてしまうのだ
55 名前:名も無き冒険者 (スフッ Sdca-pa7P [49.104.44.105])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 20:21:26.71 ID:iNXDhHVed
住人の居ない地なんて…
56 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ ef86-thCz [112.137.124.207])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 22:07:49.07 ID:V/VxYrFp0
過疎ゲーだし、そんなに話題もないし、醜い争いがないし、これでいいんじゃないかな

誰か書き込んだげてよ
0223名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-3Uq+)
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2019/06/24(月) 22:48:45.96ID:gQDhe7R7a
やっとマッチしたと思ったらがんばの仲間達のクソリーグしかこねえんだけど?
鉄火とか関西ホモとかどこ行った
0231名も無き冒険者 (ワッチョイ 7918-mDEe)
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2019/06/25(火) 02:17:50.20ID:jQZ/qqI+0
同時間帯であっちがレス4に対してこっちはレス25
大して変わりませんね済みませんでした
こっちのレスも貼ろうと思ったんですが行数オーバーで無理でした
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ f11f-br4T)
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2019/06/25(火) 10:44:14.90ID:36QwSoty0
>>201
ネイビーブルーはキャンディーズの年下の男の子
>>202
レイニーブルーは徳永英明のデビューシングル
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba0-rW7A)
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2019/06/25(火) 11:27:12.10ID:mNXLv9Ih0
攻め有利すぎて、廃課金でも微課金でも同じ100%勝利でそれ以上がないのが問題

・未出撃の機体ENをポイントに加算する
・残り時間をポイントに加算する

この副産物として、ENケチったり、時間を急いでミスしたりで失敗するプレイヤーも増えて防衛成功も高まる
攻めインフレしすぎて、上が団子で詰まってんだよ、なんとかしろ
0241名も無き冒険者 (スフッ Sdb3-j7Eu)
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2019/06/25(火) 12:04:08.61ID:rS23sMs5d
あえて言おう妄想であると!
てか、おいらは一桁順位の同盟に所属してるけど同盟戦で毎回300%だぜなんて人ほんの一握りしかいないよ
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ 2141-eGkX)
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2019/06/25(火) 12:09:46.43ID:4l+VmeHQ0
> 廃課金でも微課金でも同じ100%勝利でそれ以上がないのが問題

別に問題でも無いと思うんだけどなあ・・・
ある程度強いエース作れば攻め側が勝てる水準になって、課金が多いほど強エースの選択肢が多いで良いじゃない
総力戦自体が縛りの塊みたいなもんなのに、これ以上縛り増やしたら疲れる原因になるだけに思える
それに上位の同盟戦結果見るに、全員100%3勝取れてるところなんて稀じゃね
0244名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba0-rW7A)
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2019/06/25(火) 12:27:12.50ID:mNXLv9Ih0
そのひと握りがつまらないって言ってるの、お前ら雑魚が楽しむポイントは他にいくらでもあるだろ
上から蓋してる状態で追いつけたような結果がたまに出せて嬉しいのかもしれんが、こっちはつまらないの
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ 2141-eGkX)
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2019/06/25(火) 12:44:22.80ID:4l+VmeHQ0
つまらないならその一握りの人たちは自分で縛りプレイでもすれば良いんじゃない?
全員が同じルールの上に立った状態じゃないと嫌だってんなら諦めてもらうしかない
色んなプレイヤーが同じルールでやる以上、ある程度のレベルまでは乗り越えられるようにしてあげないといけない

多分>>244がつまらないと言ってるのは防衛出来ないことに対する不満なんだろうけど
全エース全MAアビ10枠のアビ満載で、毎回同盟戦も総力戦も破壊率100%にされてるなら基地が悪いんだと思う
0250名も無き冒険者 (アウアウウー Sac5-CRYs)
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2019/06/25(火) 12:54:28.09ID:5xemHm3va
>>239
俺も賛成だわ
テストなら平均80点くらいで100点とるやつがたくさんいる感じ
もうすこし防衛よりにして100点とるやつすごいよねって感じがいいなー
0252名も無き冒険者 (ワッチョイ 2141-eGkX)
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2019/06/25(火) 12:59:50.18ID:4l+VmeHQ0
その一握りしか3勝100%が取れないのならそれって絶対的に攻めが有利とは言えないでしょ
そりゃ攻め側がコア割りや80%そこそこで勝利はしやすい環境かもしれないが、廃基地相手に毎回100%勝利となればなかなかに難しい人が多数

攻め有利過ぎると言う人の意見としては攻め側のLOSEが出るようにもう少し増やせってのかもしれないけど、
総力戦や同盟戦は100%勝利以外でも差が出る仕組みな以上、防衛勝利しなくとも十分全体の勝敗に防衛度合いが関与してるはずだよ
0253名も無き冒険者 (ワッチョイ 498a-Hm6J)
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2019/06/25(火) 13:06:21.40ID:R1XhkFcR0
防衛強化してかわりにC量産にフロントコア特性倍率とか付けて強化すればおk
雑魚は今でも停止2種とC使ってコアさえ割れれば満足だろうし
上位にとっては100%阻止は勝利みたいなものだ

これで雑魚も廃課金も幸せ
0254名も無き冒険者 (アウアウウー Sac5-CRYs)
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2019/06/25(火) 13:08:38.13ID:fey/uMx+a
その一握りの人たちによってガンジオは支えられてると思うんだよね
その人たちに辞められたら終わるよ
だからenとかで差をつけるのありだと思う
ただ無能廃課金も多いからあんまり難しくするのも…
まぁ小池がんばれ
0255名も無き冒険者 (ワッチョイ db5b-g0Kl)
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2019/06/25(火) 13:10:41.12ID:k7U/m89+0
対人以外でもそうだけど、難易度0こそ至高がマジョリティ
ワンクリックで勝ち、ソロで勝ち、脳死で難易度0を繰り返したい、全員報酬、平等、手繋ぎゴールが正義のプレイヤー多数
リプ見ればわかる
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 2141-eGkX)
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2019/06/25(火) 13:12:18.52ID:4l+VmeHQ0
>>251
もっと防衛弱くしたらそれこそ攻め有利を加速させて、時間やENなんてお飾りになるんじゃねぇの
残り時間と未出撃の機体ENってのは要はぶっ壊れエース3体で量産出さずに如何に勝つかって話になるでしょ?
そうなったらただのエースゲー、ただのアビリティ課金勝負になるだけだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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