【GDF】ガンダムジオラマフロント Part549
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part548
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>195
銀コンはホワイトデーコンテナのことかな
公式の明言はなかったが当たりが男性パイロット機体のみなのと
バレコン=金コンのあとだったから実質ホワイトデーイベントだった
期間中は銀コンで通じてはずなんだけどおかしいね 金コンって周年記念のコンテナだろ?
通常イベのコンテナの方が中身良いわけないと思うんだがおかしいのか? あれ?と思って確認したらバレンタインは赤コンテナだったわ
銀コン自信無くなってきたから忘れてくれ 金コン銀コンは4周年イベのやね、金は課金機とか色々出る可能性のある箱、銀は作戦書2枚のゴミ箱 総力戦が上手くいってないのが課金の減少に直結してるの理解してるんかな
イベに課金される額が全くなくなっただろうに、対人コンテンツ死なせて馬鹿だ
しかも、これから同盟戦も終わらせるというのだからプレイヤーにとっても死活問題 総力戦は、防衛ポイントが入るのはいいんだけど、負けた奴からポイントを引いて移動するくらい
じゃないと、インチキし放題だな パクリ元のクラクラも1日何回も繰り返す廃人じゃないとランカーになれないし仕方ない
ちなみに防衛もランカーは全くできない、マッチングとアビューズが解消されれば良いだけなんだがな
時間ある廃人上位と攻撃有利はバンナム独自路線のバランスを模索させるよりはマシだと思って受け入れようぜ 明日リセットだし今日は階級下げない為にやらない人もいるだろうね なんで待ってるときはマッチングしないで、放置すると終ってるの? 階級戦からそうだけど、昼夜逆転してる層につらい仕様なんだわ
スマホゲーじゃないんだから1日1回強制マッチで十分 53 名前:名も無き冒険者 (アウアウウー Saff-2blT [106.133.97.39])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 12:48:21.67 ID:9ExIpvzwa
日曜日書き込み無しだったんかい
54 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea3-mDEe [49.236.226.179])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 18:53:03.87 ID:WtvU1iXm0
自演も煽りもネガもこどおじもいない綺麗な世界になるとみんな浄化されてしまうのだ
55 名前:名も無き冒険者 (スフッ Sdca-pa7P [49.104.44.105])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 20:21:26.71 ID:iNXDhHVed
住人の居ない地なんて…
56 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ ef86-thCz [112.137.124.207])[sage] 投稿日:2019/06/24(月) 22:07:49.07 ID:V/VxYrFp0
過疎ゲーだし、そんなに話題もないし、醜い争いがないし、これでいいんじゃないかな
誰か書き込んだげてよ やっとマッチしたと思ったらがんばの仲間達のクソリーグしかこねえんだけど?
鉄火とか関西ホモとかどこ行った >>223
お前の特定が2択とかに絞られてないか?w お前ら同盟戦も総力戦も同じ顔ぶればかりと対戦して楽しいの?
課金額に見合った分楽しんでるか?w エーススタンドの追加コストを300に戻してくれ
攻め優勢すぎて面白くない >>223
逆に考えるとがんばいなけりゃマッチしないってことにもなるな 同時間帯であっちがレス4に対してこっちはレス25
大して変わりませんね済みませんでした
こっちのレスも貼ろうと思ったんですが行数オーバーで無理でした 見える、見えるぞ!950付近でまたIPが〜言い出す連中の姿が! >>226
正直な話あまり楽しめてないよ
基地いじって模擬戦やったりしてるのは3〜4人くらい
後の人は惰性で出場してる感じ >>229
だよな
どっちにしろエースぶっ壊れバトル >>201
ネイビーブルーはキャンディーズの年下の男の子
>>202
レイニーブルーは徳永英明のデビューシングル 攻め有利すぎて、廃課金でも微課金でも同じ100%勝利でそれ以上がないのが問題
・未出撃の機体ENをポイントに加算する
・残り時間をポイントに加算する
この副産物として、ENケチったり、時間を急いでミスしたりで失敗するプレイヤーも増えて防衛成功も高まる
攻めインフレしすぎて、上が団子で詰まってんだよ、なんとかしろ >>239
上位はそうなんだろうが、上位基地の100%勝利そんなに簡単じゃねーけど あえて言おう妄想であると!
てか、おいらは一桁順位の同盟に所属してるけど同盟戦で毎回300%だぜなんて人ほんの一握りしかいないよ > 廃課金でも微課金でも同じ100%勝利でそれ以上がないのが問題
別に問題でも無いと思うんだけどなあ・・・
ある程度強いエース作れば攻め側が勝てる水準になって、課金が多いほど強エースの選択肢が多いで良いじゃない
総力戦自体が縛りの塊みたいなもんなのに、これ以上縛り増やしたら疲れる原因になるだけに思える
それに上位の同盟戦結果見るに、全員100%3勝取れてるところなんて稀じゃね そのひと握りがつまらないって言ってるの、お前ら雑魚が楽しむポイントは他にいくらでもあるだろ
上から蓋してる状態で追いつけたような結果がたまに出せて嬉しいのかもしれんが、こっちはつまらないの >>246
最初からこうなら辞めてる
変化してこうだから文句言ってる つまらないならその一握りの人たちは自分で縛りプレイでもすれば良いんじゃない?
全員が同じルールの上に立った状態じゃないと嫌だってんなら諦めてもらうしかない
色んなプレイヤーが同じルールでやる以上、ある程度のレベルまでは乗り越えられるようにしてあげないといけない
多分>>244がつまらないと言ってるのは防衛出来ないことに対する不満なんだろうけど
全エース全MAアビ10枠のアビ満載で、毎回同盟戦も総力戦も破壊率100%にされてるなら基地が悪いんだと思う だから防衛有利とまでは絶対いかなくていいけど
もうちょっと防衛よりに調整すればいいんだよ
攻めが有利すぎる >>239
俺も賛成だわ
テストなら平均80点くらいで100点とるやつがたくさんいる感じ
もうすこし防衛よりにして100点とるやつすごいよねって感じがいいなー >>248よく読めカス、もっと防衛弱くして結構
お前らが100%取るのは構わん、100%の上に時間とENでポイント詰めって言ってるの その一握りしか3勝100%が取れないのならそれって絶対的に攻めが有利とは言えないでしょ
そりゃ攻め側がコア割りや80%そこそこで勝利はしやすい環境かもしれないが、廃基地相手に毎回100%勝利となればなかなかに難しい人が多数
攻め有利過ぎると言う人の意見としては攻め側のLOSEが出るようにもう少し増やせってのかもしれないけど、
総力戦や同盟戦は100%勝利以外でも差が出る仕組みな以上、防衛勝利しなくとも十分全体の勝敗に防衛度合いが関与してるはずだよ 防衛強化してかわりにC量産にフロントコア特性倍率とか付けて強化すればおk
雑魚は今でも停止2種とC使ってコアさえ割れれば満足だろうし
上位にとっては100%阻止は勝利みたいなものだ
これで雑魚も廃課金も幸せ その一握りの人たちによってガンジオは支えられてると思うんだよね
その人たちに辞められたら終わるよ
だからenとかで差をつけるのありだと思う
ただ無能廃課金も多いからあんまり難しくするのも…
まぁ小池がんばれ 対人以外でもそうだけど、難易度0こそ至高がマジョリティ
ワンクリックで勝ち、ソロで勝ち、脳死で難易度0を繰り返したい、全員報酬、平等、手繋ぎゴールが正義のプレイヤー多数
リプ見ればわかる >>251
もっと防衛弱くしたらそれこそ攻め有利を加速させて、時間やENなんてお飾りになるんじゃねぇの
残り時間と未出撃の機体ENってのは要はぶっ壊れエース3体で量産出さずに如何に勝つかって話になるでしょ?
そうなったらただのエースゲー、ただのアビリティ課金勝負になるだけだよ どっちもそんな間違ってない気がする
小池ちゃん頑張っ ラボ機のみG10Lv60アビ無効サポ無効の総力戦形式で凄腕トーナメントやってくれないかな
金にならんが盛り上がると思うわ もうガチでやってんの1000人もいないんだから後はなだらかに着地するだけや 諦めろ >>239
俺もこれでいいと思うペースカーが遅くてトップ集団が団子ペースカーを抜かないようにギリギリ何センチかで優勝が決まるようなレース確かにやってる方も見てる方もつまらん
俺はもちろん見てる方だけどね 総力戦とかランカークラスの戦いでも攻めで1200とっても運が悪いと4位以下になるバランスだからな
誘導配置とか壁ほとんど無し、エースだけ囲ってる事故狙い基地ばかりになったから穴が前よりも増えて
量産だけでコア割って80%前後を5戦とるのもそんなに難しくない >>239
俺もこれが良い
討伐戦で慣れてるし、既存のシステムだから開発費もかからなそう あほくせ
丁寧に釣ったり量産メインで戦える腕のある人を排除して
廃課金ドッカンエースしか戦力にならなくなる仕様
課金しか脳の無い鉄○団あたりが考えそうなことだな んで、エースENの計算は、
★5=200
★6=4
とかなんだろ、どうせ(笑) やはり予想した通りメダラッシュはデイリー2倍だけかw 量産を使って云々の人は絶滅危惧種なんだよなあ
総力戦だとそんな奴ほとんど見たことないな ブルーインパクトガチャwwww
お詫びなのにかっこつけすぎw 攻め有利いうても強エースありきのエースゲーやろ
ほんでエースゲーで攻め有利だから〜からのさらにエースゲーにしろとか
よく考えろよ 特攻ユニットにトリロバイトあるのにMA設定できないとか
速攻臨時メンテだなこりゃ 新特任は迎撃戦だけどMA置けないから
トリロバイトに特攻倍率付けても意味ないような 確かにトリロに特攻あるのにおかしいな
ブルチケ16枚回して機体は
ガンタンク
量産ズゴック
トリロバイト×3
ゼクアイン
ハンブラビ
ブラビ出ただけいいか >>273
そうはいってもインフレ具合的にはこのゲームは緩やかな方だろ
エースMAで課金させる方向なんだからある程度それは仕方ないだろう 現状
1有能廃課金 >= 2有能重微課金 > 3無能廃課金 > 4残りカス
理想
1有能廃課金 > 3無能廃課金 >=2有能重微課金 > 4残りカス
って感じなのかな
防衛コストやらで調整して1と2で差をつけると2と3でも差がでてしまうから
理想にするには戦星祭で壊れエース出しまくる流れになってるんじゃないかなー 現状
1有能廃課金 >= 2有能重微課金 > 3無能廃課金 > 4残りカス
理想
1有能廃課金 > 3無能廃課金 >=2有能重微課金 > 4残りカス
って感じなのかな
防衛コストやらで調整して1と2で差をつけると2と3でも差がでてしまうから
理想にするには戦星祭で壊れエース出しまくる流れになってるんじゃないかなー えw
総力戦また地形が入れ替わってるな
また設定し直しかよw 18回して
デスネービー*2
トリロバイト*3
トリロバイト専アビ*7
トリロバイト専G*1
バイアラン*1
ブレイヴ一般*1
エクシアなんたらの素材*1
別のエクシア系の素材*1
カプールの素材*1 チケットは単純に空けた箱の数で処理されてるっぽいな
どのst回って出た箱とかは考慮されてない模様 水域を260に持ってくるのはまあ分かる
宇宙を同じ260ベースでわざわざ5th→4th基地に持ってこさせる意味が分からんホントタヒねよこいつ 特任、迎撃戦なのにMAの出陣枠が見当たらんのだが… これがコンテナとして出てたら、うん嬉しかっただろうなと思って補償ガチャは回し切った
トリロバイトがあと少しでLvの上限を80まで伸ばせるくらいには出たから んなことより、使ったコンテナチャージャーは返してくれんのかね・・・ コンテナチャージャー使って多く回した人はその分多くチケット貰ってるんじゃないの
自分はコンテナチャージャー使わずだったから12枚やったで MAの陰、赤くしてくんね?
でかい機体どこが中心か分からず停止事故するわ 20回ブルチケ回してトリロバイト7機だった
課金機はラルグフのみ
まあもともとMA目当てで回してたようなもんだしいいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています