【GDF】ガンダムジオラマフロント Part549
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part548
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1560289611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>647
まじかぁ
威圧っていまいち使い途がないんだよな、ひたすら貯まってく 武者、DBZZ、FAアレックスに付けて防衛に置いとくのが、今のメジャーな使い方かと
攻めで有効な使い方してるのは見ないよ ボードウィン家の象徴15周回やってるけど
ブルーは結構出てるけどSPは少ないな がんばの愉快な仲間たちは量産だけやエース1機だけで総力戦を日に10戦以上やってるぞ 日に10戦以上やっているというのは日に10戦以上やっている人にしか分からない ガンバ ガンバ ガンガンガンバ
roitaがおこだよ ガンバ
10戦ノルマだ ガンバ
ガンバ ガンバ ガンバと仲間たち
アビューズしてろ!ホホホ ホホホ
らびえぬすがついてゆく
1位がみえるよ ガンバ
2位もみえるよ ガンバ
ガンバ ガンバ ガンバと仲間たち 実はモ〇ジャーがらぬえびす君を貶めようとしてるらしい >>652
俺も15周回だが同じく
次のリプで使えそうだし素材ほしいんだけどな インターネットエクスプローラー使ってのハンゲームからインできなくなりましたウインドウズ7だからインできなくなってしまいました
解決法のダウンロード事態できないんです
クロームでやってみたんですがクロームはダウンロードすらできません
詳しい方教えてください >>658
イケナイコトをして垢Bangされたんじゃね?
UNITYを別口でインストールして治ったことならある >>655
センスねぇなwさっさと寝りゃいいのに。 多レスの根拠はこれか、1〜26レスを見る限り普通に良いヤツそうだったけど、らびえぬすと確執あるの?
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part449
997 : 名も無き冒険者 [sage] 投稿日:2017/04/25(火) 18:31:14.93 ID:QgR+jHDU0.net [26/26回]
>>995
そう思ってやってみた、覚醒中は無効っぽい リプID190559983
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part450
20 : 名も無き冒険者 [sage] 投稿日:2017/04/25(火) 18:44:13.58 ID:nUZzSdo10.net [1/3回]
前スレで指摘されてたけどリプIDって最後に名前出るのなw これってダメだろw
24 : 名も無き冒険者 [] 投稿日:2017/04/25(火) 18:45:40.26 ID:XF3T8MGT0.net [1/1回]
スレ民のために身体を張って検証するもんじゃーニキかっこいい
25 : 名も無き冒険者 [sage] 投稿日:2017/04/25(火) 18:47:15.29 ID:Ebsl7VnS0.net [1/1回]
26レスもする暇人モンジャー君!名前はしっかり覚えたぞ! らび以外はまともにやってる気がするけど同盟員はらびのことどう思ってるんだろうな このスレでもんじゃ焼きの粘着が一人いるのは確か、定期的に名前晒すし モンジャーは良いやつ
らびはなんでシナホモ蹴られたのかな 逆にらびさんがシナホモを見限ったに決まってるだろ
今のシナホモ入りたいか? Gで回避系のアビがないとはいえぶっこわれじゃない?
https://i.imgur.com/LzjcCkz.png
砲台×1.5 防壁×2 ダメージ軽減30%
残りHPが20%以下になると一度だけ10秒間無敵になる
※変形後も状態を引き継ぐ
Bに変形
https://i.imgur.com/TjWEe9l.png
エース・MA×2 回避(一部を除く)50%
残りHPが20%以下になると一度だけ10秒間無敵になる
※変形後も状態を引き継ぐ ガチャバトルゲーだから壊れぶっこんでくるのはしゃーない >>674
マッチング 覚醒3 猛攻2 対決2 猛攻1 対決1
猛攻と対決はG向けには今までなかったから新設 劣化DBZZかと思ったら
HP5万で回避50パーに無敵までつくのかw 新リプレイドボスがめっちゃ耕してて笑う
そして回避持ちでうわとなってHPある程度減った後にするアクションゲーの糞挙動エネミーみたいなフィールド轢き逃げ行動でうへぇってなる ん?
全方位対複数HP6万のWエースだとw
んでエースに一心不乱とか来てるんだがww ボードウイン家の象徴から木星のまま
小池もっとユーザーに気を使えよ サービス終了って毎回騒がれる毎にためたDXとアビ使うかぁって思うけど結局ためっちゃってる >>682
何を言ってるのか良く分からなかったけど、やった後に読んだら理解出来て草 グリプスキュベといい、武器の派生が終わりかけてるから、〇〇戦っていう派生の仕方で機体増やしていくのか
同じ兵科でほぼ同じアイコンになってる機体がどんどん増えてくとどうなるか、さっさとエースの非常時か、お気に入り表示を作っとけよ >>691
エースよりも仕様変更同機体の量産を増やせばいいのにな 特任の難易度いい加減にしろよ
クロボンと鉄血で違い過ぎるだろ カルタの奴昔カルタだけ壁にはまってハメハメできておもしろかったな カルタはトルーパー多いにしても本体弱すぎ
ザンBは昔懐かし壁割り必要特務で特効量産の少なさからも新規にはきついだろうね 2019年7月号だよ
攻撃)
特1軍:アトラス潜航
1軍:HiνHws、サザビーLR、LBZ、ゴースト、Bエルフ、Bゼロカス、ブレイヴ、グリプスキュベ、コマンド、スぺドラ、ザク3改 、Gセルフ大気圏
2軍:Gバルバトス第6、武者ν、武者Z、武者Mk2、V2、FAZZ、ザンネック、EX-S、スタビル、DX、セラヴィ、ジオングヘッド、フェネクス、ギス3、クシャトリア、ビギナギナ、ウェイブライダー
3軍:セラヴィーGNHW/B、ロックオン兄弟、結晶、ラブゴッド、W騎士、オオワシ、Mk2ディフェンサー、F90デストロイド、Bキュベ、試作1号機、ザク2、アトラス、ケンプ、バエル
4軍:V2A、隠者、その他
※雲我慢は評価しない
防衛)
1軍:HiνHws、サザビーLR、武者、結晶、FAZZ、S風雲再起
2軍:ジオングヘッド、FAアレ、スぺドラ、FA騎士、ラブゴッド、シャッフル、スパガン、ナドレ、ラストシューティング、セラヴィーGNHW/B、BEz8、B風雲再起、ガンペリー
3軍:Gブル、伝説サンド、ロックオン兄弟、ジムスナ、グシオンリベイク、アスラン隊、グリプスキュベ、Gセルフ大気圏、ルナザク、WターンX、キュリオスガスト、Fキュベ
4軍:Hws、ガンタンク、ザメル、ZZ、青枠、Age2、その他
MA)
1軍:Uネオジオ、エルメガ、デンドロ、テンタクラー
2軍:ネオジオング、分離フリミ、グラマス、レグナント、シャンブロ、ザクレロ、ディビニダド
3軍:トリロバイト、ノイエ、GNE、ラフレシア、ゲルズゲー、ハシュマル、ビグザム
4軍:ザムザザー、その他 >>682
まさにそれで草なんだ
どうやるか悩むなこれ カルタ特任の楽さと比べてクロボン特任の難易度高すぎだろ・・・ カルタは確かにラクだな本体のHPが低いから量産だけでもタコ殴りで死ぬ リプレイドは毎回簡単なギミックの説明ぐらいつけろと思う アトラス潜航を使って水域で負けるヤツは下手というか、色々わかってないだけな感じだからな
出したら絶対に勝てる最初の機体 再配信の特務がキツイっていうことはこのゲームにも新規ちゃんいるんだろうか >>709
ログも文字小さくて読みにくいしすぐ消えちゃうし
確認してたら反応遅れるしな
どうせバフやらでごちゃごちゃするんだし
わかりやすいエフェクト出して、回避時間終わりましたよぐらい欲しいわな そのために何度もリプレイ見れる仕様なんじゃないの
どんなゲームでも初見でゲーム側からネタバラシしてくるのなんて無いでしょ 索敵されない敵を索敵可能!
ダメージ増加無効!
攻撃が回避不可!
攻撃が無敵状態を貫通!
攻撃がダメージ上限値を貫通!
攻撃速度ダウン効果を無効化した!
攻撃力ダウン効果を無効化した!
回避不可効果を無効化した!
回避アップ!
索敵体制へ移った! バルバトスB状態の特性に回避不可ついてないから25秒限定だよね?
くそすぎひん? >>714
今に始まったことじゃないけど、改めてみると馬鹿馬鹿しい能力付与のオンパレードだよなぁ
無敵なんて精々10秒かそこらだし、ダメージ上限値能力持ってるやつなんて極一部
そんなもん無効にして意味あるのか?
攻撃速度低下無効とか、色んなユニットの持ち味消してどうすんだろ
「特効ついてないユニットは死にやすいけど、それぞれ有効なGバがあるから攻略に採用できる」
って形にした方が売り上げ伸びる気がするんだけどな… 猛攻盛りとZ&D、トライスター、NT−Aとかのダメージ増加系は使わせませんよってことだな
鉄血エースに疾風と自動修復を盛ってどうぞ的な 出すなら売上考えてハイテMA適応より別アビとして実装するだろうな
ロックオンもMAと別だし 新モード案
・フロントライン(WoT参考) 50×50 100×100
コア3〜5箇所 MA出撃可
・コア防衛 15st 防衛100%が不可能な難度 停止効くけど、NPCが居て迎撃体制のタイミングじゃないとダメージ入らないらしいからタイミング難しい
文字も小さいし、ごちゃついてわかりにくいからな 停止系効くなら高出100%&集中盛りのナドレとNT−Aの2機で40秒か・・・
ダメ通るタイミング掴めば余裕そうやな 鉄血リプレイドの戦艦のユニット停止5秒しかないじゃんw バンナムのせいでガンダム作品自体が嫌いになりました アクラが来るまでは、居心地のいい同盟だった 独り言が多い 基本みんな無視してるが 木星の専Gアビも、ディビドなんとかもすらもまだ出てないのに
もう新しいリプが来たのか ナラAが大活躍しそうだけど、キャッチ範囲狭いから難しい
ナドレが良いな
ブラビやGセルフはFだからアビがなー >>713
例えばシューティングゲームで
ボスの弱点なんかを撃つと強調表示されるよね
RPGなんかでもボスに特定のアイテム使うと弱体化とかあるあるでしょう
不条理な難易度だったり、ただ面倒くさいだけなのは敬遠されがち
楽しんでクリアして貰えるようにヒントを出したり
わかりやすく弱点をさらけ出してくれるゲーム結構あると思いますよ
ガンジオのログ表示は楽しさに繋がらないただただ不便なだけですよね >>726
ガンダム自体は嫌いになってないけどガンダムゲーはクソゲーって認識になったな バンナムはマジで糞ガンダムゲーしか作らないから凄い
VSシリーズ最初の連ジだってあれカプコン開発だしなぁ ファミコン時代からクソゲー=バンダイだから仕方がない
数十年ったってもクソゲー屋はクソゲー屋ってこった
ラーメンマンとか始めてまずなにをすればはいいか分からないし移動が糞遅いし >>730
ナドレ→NT-A→ナドレ→NT-Aなら外さないんじゃない? クロボン特務やったら何とも言えない気分になっちまった
ステージ3、40あった時のは全クリしてんだけど今回6ステでドロップアウトだわw ガチャポン戦士とジオンの系譜とGジェねは面白かったよ、バンダイが糞ガンダムげーを量産してるのは間違いないけど >>731
それな
「見にくい」っていう欠陥を放置するどころか難易度の一部とか思ってそうでこわい
あんな速度で流れるログなら別に出さなくてもいい
戦闘前のどっかの画面に一覧で出せばいいだろ
GバのカットインもMOBの動きを見えなくするだけで邪魔
せめてON/OFF機能くらいつけろっての まともなゲームクリエイターは業界から駆逐されていってるからな
今いるのは詐欺師ばかり
ゲームデザインの勉強とかしたことも無い連中だから
プレイアビリティとか全く考えてない仕様になる 中古屋で100円のPS3ソフト、バンナムばっかりや
ハードオフのジャンクコーナーかと思いました おもちゃ屋が作ったゲームに目くじら立ててねえでガチャ回せボケども 指令書のことか?
俺の運がいいのか、>>744がアホなのかはわからんが、いつもどおり出てるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています