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【WT】Warthunder part474
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 2708-a57L)
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2019/06/28(金) 18:58:43.25ID:ndjsd3gC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559966934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0488名も無き冒険者 (ワッチョイ 5dc2-5hf/)
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2019/07/03(水) 23:30:02.42ID:kYY9WSkx0
>>457
放置してたサブアカで日陸を再挑戦したら確かに難易度が上がってた。
以前は、ハ号は遠距離狙撃。伊号は街角で出合い頭にワンパンがお決まりだったけど
今は、どちらも貫通力不足でヒットにしかならない・・・
幸い、最初からヒート弾を撃てるので遠距離からチマチマ点数を稼ぐしかない。
結局、伊号より最初からヒートを撃てないチハの方が激ムズになってる。
94式対空は今でも結構、行けてる。
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ 5dc2-5hf/)
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2019/07/03(水) 23:57:26.79ID:kYY9WSkx0
あのさ、何で高倍率ブースター有効にして参戦すると
必ず絡んでくる馬鹿な味方が居るの?
機銃撃つだけでも敵に場所がバレるし、ぶつけてくるし
害人がわざと基地外リストから選んでマッチさせているの?
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
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2019/07/04(木) 00:35:35.60ID:yVCfMFeO0
>>496
きもちはわk…って勝てるからまだ良いじゃん(真顔)
ホルテンは未だしもバイアス景雲とアラド相手とか連合からしたら発狂ものぞ
.3って事は連合は強みの.7~8.3出せんしね
0505名も無き冒険者 (アウアウエー Sadf-BYiO)
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2019/07/04(木) 03:38:07.50ID:b4j5Z8d6a
>>490
ブースター発動してんの、他のプレーヤーから見えるの?
0510名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
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2019/07/04(木) 08:32:59.34ID:yVCfMFeO0
>>509
サンダージェット他7.7使うと分かるけど本当全くって言って良いレベルで枢軸と当たらない
ほぼ隔離(連合VS連合)マッチになる不思議よ…最近当たったのはブローニュで独VS英仏だった程度かな
8.7が存在しない性質上どうも8.3トップが増えがちでそっちに吸われてるようだ

伊サンダージェットなら遷音速機を避けつつ隔離に入れて枢軸VS枢軸になるから景雲アラド虐めが捗るんだろうか…
なお秋水Me163
0514名も無き冒険者 (アウアウウー Sa67-dlIP)
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2019/07/04(木) 09:36:23.04ID:kAn4BfOVa
>>513
ヤークトティーガーそんなに下げるの駄目か?
車体下は徹甲弾でぬけるし、HEATFSで車体はスッポスポだし、頭出し以外なら対処はできるだろ
最近はインフレしてきてるし、トップならなかなか手強いけども
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
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2019/07/04(木) 11:11:34.74ID:yVCfMFeO0
ABフェルディナンド公とかは強すぎ→懲役→ついでに修理費もドーン!→産廃の流れを食らってたがそろそろまともになっただろうか…

KV2は性能はピーキーなんだけどモジュール吸収が糞of糞
0526名も無き冒険者 (アウアウウー Sa67-dlIP)
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2019/07/04(木) 11:21:58.45ID:kAn4BfOVa
>>519
IS-2Mがこれ以上下がると米76mm軍団が死ぬ(主にシャーマン)のでNG
6.3でも十分戦えるだろ?機動力あるし傾斜装甲だからある程度問題ないでしょ
そもそもIS-2Mと76ジャンボが同じになっちゃったらもうおかしいでしょ
なんだよ76ジャンボが6.0って
昔に戻った上に敵も増えるっておかしい
0527名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp87-FfqC)
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2019/07/04(木) 11:37:29.95ID:fAOvpCI9p
>>521
格上機体に特攻はある。基本は軽く撃ってから避けるけど
0531名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp87-LfAF)
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2019/07/04(木) 13:01:41.26ID:im6rbWPcp
T-54開発したけど辛くないかこれ
格下相手でも科学弾に正面抜かれるのはまあしょうがないとしても、今までと違って砲塔旋回遅くて市街戦つらいぞ(とはいえAPDS開発するまで遠距離狙撃するわけにもいかんし)
なんか使用感がV号戦車みたいで懐かしい気分になった

あとなんかやたらと8.7と当たる
時期が悪かったか
0535名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
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2019/07/04(木) 14:29:16.30ID:yVCfMFeO0
>>526
76ジャンボは同情するわ…あれは高すぎる
ただIS-2Mも傾斜は上部だけだから下部と顔はゆるゆるだし強みの主砲はBR比陳腐化し始めてリロ26secだからなぁ…
両方とも-0.3はして良いと思うわ、ジャンボは5.3ですら良い(低すぎるか?)と思うくらい
0536名も無き冒険者 (アウアウウー Sa67-dlIP)
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2019/07/04(木) 14:52:35.71ID:kAn4BfOVa
>>535
昔76ジャンボは6.0だったけど5.7になってな
なんか最近75ジャンボと一緒に+0.3されてもとに戻っちゃったの
そんな俺の愛機は76ジャンボ
トップマッチなのにIS-2に防盾ブチ抜かれて昇天してるよ
IS-6と同じマッチに放り込まれてどうしようもなかったときもあったよ
https://i.imgur.com/uGRAxRp.png
https://i.imgur.com/VJCqq0e.png
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
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2019/07/04(木) 15:06:28.79ID:yVCfMFeO0
>>536
南無南無
貫徹変更で75ジャンボは貫徹微増して抜ける範囲が広がったからまだ分かるけど76の方は貫徹増えても元からBR比そんな影響力なかっただろうしなぁ
俺は75ジャンボでヌクヌクして76ジャンボは触れずに上へ飛んじゃったから使ったことはなかったんだが5.7じゃ傾斜もそんな機能しなかったろうし…
6.0は最早修行僧レベルであろうな…
0539名も無き冒険者 (スッップ Sd1f-+0Y0)
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2019/07/04(木) 15:58:53.56ID:pp9BuUtjd
>>531
7.3時代に開発するべきだったな
0540名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
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2019/07/04(木) 16:09:12.58ID:yVCfMFeO0
10.0が実装されて以降は7.7はハードルが大分上がってるね
10.0を避けられる8.7が人気→7.7は8.7へ吸着すると負の連鎖、その上8.7は8.7でインフレが加速してて全勢力に高性能MBTがある魔境
10.0前は7.7でも行けたと思うしT-54自体は他国の同格MBTと比べても恵まれてるとは思うけど今の7.7は全体的に不遇すな
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ 63fb-mVFY)
垢版 |
2019/07/04(木) 19:10:29.94ID:quMp6grs0
日虎下げたところでho-riと組ませるからかわんねーな
ho-riは5.7にゃできんだろうしなー
あの性能は6.0で妥当
5.3にするなら5.3帯の課金戦車増やせよ
つっても何がいるんだって話だが

鹵獲したM4とかいないのかよ
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ 6383-FfqC)
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2019/07/04(木) 20:27:37.86ID:p51cTtTf0
>>557
君は死んでももいいし、死ななくてもいい。
0566名も無き冒険者 (スフッ Sd1f-utdk)
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2019/07/04(木) 21:20:04.01ID:UEHhvcKKd
で、結局日虎は5.7据え置きになりそうな流れなの?
下がるなら買おうかと思ったんだけど
付属の特典もショボいしなぁ
0570名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7b-mVFY)
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2019/07/04(木) 22:44:41.32ID:/Sc0oD+b0
>>478
同じゲーム扱いでもいいとは思うが
せめて戦後兵器は必要RPリセットして
ランク1兵器並に簡単に開発できるようにして欲しかったね

基本戦場は戦中戦後で分けるけど、非定期イベントとかでは混在マッチもありにするとか
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ a350-y2yo)
垢版 |
2019/07/04(木) 22:48:48.22ID:/FlJ9dm+0
ジェットは現在の開発に必要なrpとかランク4じゃないと最大開発効率が適用されなくていいから、最初から研究対象に選択できるようにしたらいいと思うわ
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ cf95-MOBY)
垢版 |
2019/07/04(木) 23:11:03.50ID:kDbk1oBI0
それより高BRの改造をもっと容易にしてほしい
ただでさえ高BR少ないのにフル改造のTOPにボコられたら
改造しようがないじゃないか
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ 83f3-tOvn)
垢版 |
2019/07/04(木) 23:41:45.73ID:yVCfMFeO0
>>575
アプデで容易にされるよ
>>511の表の上の方は改造RPの要求値の変更を示している
最高ランクのケツの機体や車両は微増、それ以外のケツの機体ryは7割増、対してケツじゃない最高ランクはほぼ半減
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