【WT】Warthunder part474
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559966934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>557
君は死んでももいいし、死ななくてもいい。 何かアメリカ独立記念日のデカール貰えたけど
それ専用のタスクあったけ? >>559
公式にあった
曰くRankII以上の米軍使って貢献度60%以上3勝でデカール
戦場を問わずRAnkII以上の米軍を使って1位でまた別のデカールだそう >>559
今日はIndependence Day ハッハッハ!よう、おまえら!帰ってきたぞ!!!ってB-29に特攻してくるわ >>561
おおTHX
>>562
大統領がF-16に乗るクソ映画のせいでそれは知っている >>561
通りでサンボル使ってたらデカールもらえたわけか
UFOの性能は不明だが
一撃離脱使えばサンボルでもUFOに勝てそう で、結局日虎は5.7据え置きになりそうな流れなの?
下がるなら買おうかと思ったんだけど
付属の特典もショボいしなぁ ロケットやミサイルが跳弾をするゲームWarThunder
…阿呆くせぇ
なーにがリアルなんだか >>566
数ヶ月待ってセール来てからホリ買った方が良いよ >>561
一位はリバティベルとかいうノーズアート >>478
同じゲーム扱いでもいいとは思うが
せめて戦後兵器は必要RPリセットして
ランク1兵器並に簡単に開発できるようにして欲しかったね
基本戦場は戦中戦後で分けるけど、非定期イベントとかでは混在マッチもありにするとか ジェットは現在の開発に必要なrpとかランク4じゃないと最大開発効率が適用されなくていいから、最初から研究対象に選択できるようにしたらいいと思うわ >>569
せくすぃーな奴だね
期待せず米陸AB行ったら運良くサクッと取れて良かった
キンコブ(75mmジャンボ)もやっぱまだ馬鹿には出来んなぁ 戦後兵器はもう一律でBR5くらい上げて、戦中とかち合わないよにしてくださいお願いしまし それより高BRの改造をもっと容易にしてほしい
ただでさえ高BR少ないのにフル改造のTOPにボコられたら
改造しようがないじゃないか >>575
アプデで容易にされるよ
>>511の表の上の方は改造RPの要求値の変更を示している
最高ランクのケツの機体や車両は微増、それ以外のケツの機体ryは7割増、対してケツじゃない最高ランクはほぼ半減 見落としてたけどKV-2がBR4.3ってwwwww
KV1-Sとデッキが組める日が来るとはww
ロマン過ぎて使う人減ったんかな さっき景雲で開幕爆弾捨てたら下を通りかかったアラドに命中して草生えた さっきアラド乗ってたら、上から味方の爆弾降ってきてやられた・・・ >>588
記章がないからこれとは別の機体っぽいかな
https://twitter.com/B17_bot/status/823068210593349632
このツイートのは墜落+一部以外脱出不可だったようだけど>>588みたいな状況になったらどうしたんだろう
可能な限り操舵を続けて限界が来たら脱出?
惑星では片方のエレベーターが死ぬことは時々あってその場合操舵は大変だけどどうにか生還は見込める程度ではあるけどスタビライザーも行くと物凄いバランスが崩れるよね、多分…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵が消える時があるのだが、バグ?
見えないだけで存在はしているので弾は当たる >>591
陸ではステルスバグと呼ばれてるバグが存在している
遮蔽物に車体を一部隠した敵車両がコンマ数秒非表示になるというバグ
それ以外は分からんなぁ…空なら雲の中に入ると著しく見えづらくはなるけど… >>592
それかな
ちなみに陸RB
消えた状態はけっこう長かった 脱出に成功した理由は、銃座からは何が起こったのかよく見えたからじゃないの?
爆弾投下時の機体制御は爆撃手担当で、爆撃手はレンズ覗いてるし、操縦手は爆撃手が操作してると思ってる訳だし、
脱出の判断が遅れ猛烈なGになり身動き取れなくなったのだと思う。 >>591
敵が見えない理由は大きく分けて2つ有る。
一つは索敵センサー感度範囲のデジタルな判断。
二つ目は「画像処理の切れ目」、ドット表現になるか3D表現になるかの絶妙な間を行ったり来たりするとpingの関係もあって暫く消えたりする事がある たまに空rbで人が座って飛んでるの見たことあるけど、ステルスバグってあれ? 紫電改のBR下がるんだな
というか今までP51Hと同じだったんか(恐怖) 紫電改(三四三空仕様)ならワンチャン....増槽着けてた頃のスペックで 正直空RBで紫電改のRB6.0はまだ高いと思う
ECだと対地したり低空での空戦が多いから普通に選択肢に入る機体なんだけどね
まあ陸でも戦闘爆撃機として使えたりするだけマシだと思うよ
飛燕U型なんかどこで使えばいいのか・・・ 昔から疑問だったんだけど機体の最高速度がカタログスペックとかじゃなくて実際の記録で残ってる速度にも届かなくない?
高度何mで何km/h達成とかすげーと思いつつ試してもそれより高い位置から急降下でもしない限り届かなかった記憶
まぁそれで届いても水平飛行で徐々に減速するけど 陸なら250Kg*2+250Kg*1で投下後は制空出来るしね
空は7.0にまきこまれさえしなければ馬鹿上昇と高火力も相まって行ける…行けるかなぁ
コルセアHマスに抑えられると死にそうだしまぁ上昇がないよりはましかな、最悪上昇捨ててADのメタになっても良いし
登りづらく機動力も並みちょい下程度のキ87よりは活躍できるんじゃないかな(あっちはあっちで大好きだから時々乗ってるけど) マウス190t 大和72000t プラモと実車レベルの差ですわ スヌーピーってGIで史上最大の作戦に参加していたのか ピーナッツ、フラシュ・ゴードン、スーパーマンは戦前からだからなあ
アメリカ人飽きないの????? 基地に戻った所を高高度爆撃されるのが嫌でわざと滑走路から外れたところに着陸する癖がついた >>613
TU-4だと基地爆する頃に爆弾リロードしてるジェット爆撃機とタイミング合うんだよね ふと思ったけどエリア88ってそんな感じなんだろうか
よく知らないけど どうして爆撃機なんてつまらん兵器を考えたんだろう。おかげでWTSBECでさえも爆撃機迎撃ばかりの職業軍人の仕事みたいなつまらんゲームになってしまったと思う。 教えて下さい
英陸進めてるんですがツリーのランクVの開発全て終わってるんですがSL足りなくてランクWを開発するのに必要な数の車両買えません
この場合毎試合に貰える行き場のないRPはどうなるのでしょうか? なんでか知らんがマウスカーソルの動きがもっさりしてるやん >>620
円環の理に飲み込まれて消える
SL不足ってことはそのランクにゃまだ早いってことだからランク落としてSL稼いだ方がいい
別の国やるのもオススメ 海軍航空隊としては海RBでのNPC艦艇の対空命中率下げてほしい・・・
現状飛行場ゴルゴと同等の精度でぶち抜いてくるから中身入りより手に負えないんだけど >>608
SMOKE WEED
惑星WT人は葉っぱでキマッてるから何喰らっても気絶で済むんだよなあ もしかして大和って陸ツリーまるまる一個作るより金かかる? 今日だけで3回TKされた
空RBランクIIなせいもあるけど 陸で9.0~10.0のマッチで10.0が全体の25%までっていうルールがバグで適用されてなかったのか・・・
気がつくの遅すぎだろ外人・・・ マッチングした試合のBR帯ぐらい見せてほしいもんだわ
何年目なんだよこのゲーム 追尾されてて諦めて脱出した奴は撃墜扱いでいいと思うの 自分は陸ABより空ABの方がもらえるSL報酬が多いから
陸ABでSL足りなくなったら空ABで戦って稼いでる
陸はなんかSL報酬がしょぼいよなあ ず〜っと追尾されて、敵に撃墜スコア渡すくらいなら自害(格納庫に戻る)する、
そういう手もあるのか!
修理費はかかるけど。。。 しつこく追ってくるやつに嫌がらせにやることはあっても外人はみんな素直なのかやられたことはないわ スモーク炊きながらこちら目掛けてまっしぐらに来るような奴にはやる
RPもやりたくないしチケット削られたくもない
日本機だとケツ向けるけど この前Pe-8にフォッケとメッサー5機全部落とされてた豪快なのがいたけど
相手がそんな奴ばっかならJ押しなんてしないけどな >>622
カタログスペックとかアメリカ空軍のテスト記録とかってさすがにTASじゃないかね?
いろんな文献に乗ってる性能諸元とか海軍とかがメーカーに戦闘機開発を依頼する際の要求性能はIASなんだろうか >>634
陸より空ABのが稼げる……だと?
陸ABなんて課金使えば4万とか最大6万とか軽く入るのに?
4万なんて空ABで出したことねーぞ >>637
互いに燃えるだろ?
戦ってて燃えるのは良い事だよ >>625
半分沈没して傾斜60度くらいの船から命中弾くるからなw 射撃距離を機体ごと個別に設定できるようにしてくれー
ブローニング持ちや一撃離脱メインの機体は400m
巴戦メインの機体は250mに設定したい Youtubeとか見てるとみんな当たり前のようにRBやってて
ABメインの自分は物凄い焦りを感じる 皆海ABのデッキ編成ってどうしてる?
いま日ランク3の駆逐で3隻は持ってるんだがキャプ用のミサイル艇とか魚雷艇って組み込んどいた方が良い?
なんか拠点戦だと駆逐で終止ど突きあってるより開幕からキャプし続けた方が勝率いい気がしてきた >>651
ABRBSBで優劣はないから自分の好きなモードでやればいい
ただ色々なモードを経験しておく事はいい事だね >>651
好きなので良いさ
たしかに稼ぎの問題とかで最終的にRBに行きつく人は多いと思うけど俺も高ランク行くまではABだったし
ただランクが上がれば上がるほどABは過疎化が深刻化するからいつかはRBに慣れた方が良いかも
(空はジェット、陸はBR8辺りから) >>651
RBは一試合が長くて気が抜けないから適当にやって機体開発するならABのほうが気楽で良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています