【WT】Warthunder part474
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1559966934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日米ツリーには高威力の魚雷艇があるけど
他国って似たような艦艇ある? >>897
日本の爆撃機VT信管でキツイしそもそも船にRP入らないからおすすめはしない >>901
流星もやばい感じ?
素直に戦闘機で制空戦闘してるしかなさそうだな ちゃんと雲の上から急降下して、2kmに近づかなければVT信管でも怖くないよ なるほどね
VTはやっぱ怖いんだなぁ
よくみんな流星使ってるから自分も使ってるんだが爆撃機とか重戦闘機って全くの無用?
まあそれでキル取れればみんな乗ってるんだろうけど もうやだ
零三二とか零五二開発しようと思ってABにいったらメッサーとかホッケの超火力で即バラバラにされるし撃ち込んでも初期弾じゃきれいな火花にしかならないしそもそも空戦苦手だしもう無理クソゲーだお…… >>902
流星は真っすぐ飛ばなければ無双できる
対空はAIのPr.159が一番ウザい
ソ連のPe-8とかは海でも稼いでるし
爆破範囲が広い奴は高度とればいける 空戦苦手だからってクソゲー言われても.....しっかり1vs1の状況作りなよとしか >>906
あの革命的爆弾も使えるのか
日本終わったらソ連も進めてみようかなぁ >>899
船団は誤訳で英語で見ると味方の輸送車輌部隊を護衛せよになる
指定座標に車輌部隊がいるから彼等が無事前線に到達出来たらミッション達成になって到達点付近で地上戦が開始される >>899
攻撃機や爆撃機は全部じゃなくて4、5機くらい落とすと達成する アメ機慣れてないせいか日コルぜんぜんダメだったわ
連合乗りはこれできっちりダイブして当ててるのはすごいな コンボイ=船団て訳してるんだっけ?こういう誤訳多いよね コルセアは650位から舵の効きが悪くなるのと、射撃時の据わりが悪いというか横滑りして狙い難い。
それでもP40よりマシだし機体性能がピカイチだから好き コルセア族は以前はもっと扱いやすかったんだけどね...いつからか速度乗ると機首ふらふらが酷くなった >>911
連合もほとんどの人はできてないよアメ機はチュートリアル作るべきだと思う 別に日コルが強いんじゃなくてBRが不相応に低くて敵が弱いから勝てるんだってそれ一 なんか重巡砲のHEが勝手に着弾前に暴発するバグが
古鷹だけじゃなくて加古でも発生してるんだけど…
日本軽巡終了か・・・ 攻撃機または爆撃機を撃墜せよは攻撃機または爆撃機を全滅させないとミッションクリアにならないよ
護衛戦闘機は撃墜しないでもクリアになる
>>918
古鷹を買ってない状態だとテスト運行で時限信管でないHEが何故か時限信管になってるバグがある
加古はもう買ってしまってるので確認できないが同じバグが発生してるのかも
買って試合ではちゃんと普通のHEだから安心していい 戦闘待ちが30超えてるのに五分たってもマッチングしないのなんで? 巡洋艦と駆逐艦が撃ち合って駆逐が勝てる見込みってどれくらいある?
大体負けてて草しか生えないんだが >>922
1…Rankに合わないBRを使っている(orそういう人が多い)
2…爆撃機/攻撃機に数が偏っていて待機が多い
3…鯖にマッチを組めるだけの余裕がない
4…BRに併せてマッチを調整中 >>923
徹甲弾を持っていて装甲を貫ける距離なら弾薬庫爆発を狙ってワンチャン
つまり日本駆逐艦が巡洋艦とまともに戦って勝てる可能性は・・・ >912
地上車両を破壊せよに固定対空砲が含まれてるとかな
ground targetだかenemy vehicleだか知らんが単語だけ英語のままでもいいのに >>925
見込みはないか…
なんで日本の駆逐って徹甲弾ないんだろうな >>926
ECのルールはここに詳しく書かれてる
https://wiki.warthunder.com/Enduring_Confrontation
攻撃機または爆撃機は6機または9機の編隊と2機の護衛戦闘機で構成されてるのでそれを破壊または護衛する >>928
ダメージが与えられない訳ではないから・・・
複数でボコボコにすれば主兵装破壊で攻撃を封じつつ火災と細かいモジュールの破壊ダメージでいけるいける キ-109がどうやって75ミリ砲弾撃ってるのか見たら、割と適当に足元で連射できててビビる >>931
フリーになった別の巡洋艦が駆逐艦を駆逐していく姿が見える 米の巡洋艦はブルックリン以外だと弾薬庫に装甲が無いからワンチャンあるよ
駆逐艦で苦し紛れに撃ち込んでたら弾薬庫誘爆でふっとばした事がある >>931
秋月の装填スキル上げて暴力的投射で削り取るしかないか RU入れないと過疎に悩まされRUを入れるとPingに悩まされる ちょっと前に話に上がってた虎の嫌がらせSマインてあの車体四隅についてるアレか
アレのせいで砲塔の回転がひっかかってそこだけ俯角とれなくなるとかほんと害人やることが陰湿すぎて笑うわ >>937
アレ付けるんなら、対空戦車とか非装甲の相手を接近戦で殲滅させて欲しいワイ。
処で何時になったらGEワーガーで勝利させてくれるのだ?非有効の時は普通に勝利できるのに! >>938
SマインはE型の砲塔上部に付いている
大量のパチンコ球を放出する奴だぞ? >>939
車体上面の四隅に付いてる出っ張りは何? >>942
日虎って邪魔な出っ張りはあるのにスモーク無かったような???
GEワーガー終了したら普通に勝てた。害人の執念を感じた。 本国だとそこまで...って感じだけど課金機化すると強くなったように感じる 本国版も十分名機ぞ
加速良いし上昇良いし旋回も並み以上
え?弱点?装填数と全勢力敵に回してるマッチングシステムさ…(連合VS枢軸/ソVS日/ソVS連合)
枢軸相手はメッサー零、日相手は零と雷電(低ランならコルも)、連合相手はスピマスサンボルとなんか全方面で相性が悪い
ミックスを含めなければ全勢力と当たるのってソビエトだけなんじゃないだろうか… >>943
邪魔な出っ張りはSマイン投射機でしょ マジであれ昼飯の角度しようとするとクッソ邪魔だからH型同様に5.3に下げて欲しい ゼロ単体だと余裕だけど大体メッサーと一緒にいるからな ^516456456^
^dwaagfgd
相変わらずこんな名前のチーター大量に沸いてるな
*grdgtfhjyとか明らかにPS4でチートしてるチャイナも多すぎ
動き解析するよりネーム見て判断するほうがよっぽど効率いいわ
連番アカウントと意味の通じない羅列は禁止して一斉BANしとけよ >>950
IPBANしないんかな
VPN通しているならそれ諸共BANしちゃえば良いし IPアドレスなんざいくらでも変更できる
それよりMACアドレスとかでBANしたほうが効果的 本当にチーターには困る
休みに廃プレイしてるだけでbotか疑われる 晒で悪いけど
=TMTH=Oberleutnant_ZiD っていう人が煙の中からヘリ狙撃してて笑ったわ
lv100の元帥でもチート使うのな
ttps://warthunder.com/en/tournament/replay/480634671811934165 BF5ですらチートだらけなのに
PS4でチートできないって何を根拠にいってるのかわからん
だいたいps4で腕も経験もない奴がチート見抜けてなかっただけでな 空ABでこれをやられていたらチートの疑い有り、みたいなことってあるの? フライトモデル変更で捻じれ挙動をなくしたり
コックピットのモデルを変更して視界や視認性をアップする
他機体のデータを上書きすることでエンジン性能を引き上げ 加速や上昇をアップする
無限視界で敵を常時HUDで表示する
大体空はエイムアシストやらオートエイムが多い 空ABはPS4だと視界から消えてもL2でロック対象へ機首向けできる >>962
デッキ情報は鯖管理だし
機体情報上書きなんてできるの? WTで機体性能のチートはできないが
こういうすぐバレる嘘をつくからチート言い出す奴は信じられんのだ スペード付けるためにソ連の大口径駆逐に乗り続けていたら、後退で俯角一瞬取るのが妙に上手くなってきたわ レベルをブーストするようなチートが出来たらネトゲとしてヤバイな
高レベルでチートを使うのは垢ハックの類かやる事なくなってもうチートでもなんでも良いってなった人でしょう ユーザーミッションの動画を見てランダムマッチでも機体データを上書きできると思っちゃった説 機体性能変更による加速チートがベータテストで多発したので
鯖で最高速にリミッターつけることである程度対策されたけど
最高速が制限されたが加速度の制限が緩いから
上昇や旋回中に差が出ることが考えられる
トルクを微妙に増やしても微妙な操作の違いが
エネルギー損失を減らした差と考えるユーザーがおおけど
チート対策されたという事実もユーザーは確認するすべはないので
運営発表を盲信するしかない
既に確認されたチートで対策云々の検証がまずできないのであれば
チートはあると考えてそれっぽい奴は通報しとけばいい
微妙な差で追いつかれた
実力かチートかわからない
無いという前提で考えていると
チートが放置される状況を作ることになる
くさい奴はとりあえず通報して運営にチート検証という仕事をさせとけばいい PS4でチートでにるとか書いてるやつもいるしお笑いいだな 今日から俺の二つ名は「太平洋基地の魔王」でいいか? >>970
だからそもそも機体性能データはサーバーにあるデータを使ってるからクライアントでいくら変更しようが意味ないんだって
本当にあると思ってんならこんなとこグダグダ言ってないで証拠持ってフォーラムでも直接でもいいからgaijinに連絡しろ
サーバーのデータ改ざんなんてチート検証どころの騒ぎじゃないだろ >>958
BFVってPS4版でチーターいないでしょ? 逆になんで未だにPS4にチーターいないと思ってるの? >>975
あのMAP
端っこの火山噴火口の中でAI戦車がタイマン勝負してるんだよね PS4にチートいないって常識レベルの話だと思ってたわ
ごめんね >>971
日虎の出っ張りもスモークなんだろうけど
何でスモーク発射できへんのや?
ハ号指揮戦車にだってスモークあるじゃろ? ps4チーターはいるかいないかならいるかもしれんけど
同じプラットフォームなのにわざわざにチートいれてps4でやる変態なんかいるのか?って印象 >>983
歩兵が使うSマインを取り付けてあるだけだぞ ps4のチートっていえば一回ロックした機体は見えなくなっても追い続けるってのがあるんじゃないの? >>987
チートというより仕様かな。
>>982
本当にありがとうございます! 俺を撃墜or破壊した相手は全てチーターだ的な人でしょ
触らない方が良いタイプ 戦車のワンパンゲーにつかれて海戦やると、ノンビリ砲戦加減がリラックスできて楽だわ >>846
高ランクお空でまともにゲームが成立するのはSBだけと思った方がいいよ
SBなら「高空に上昇する」「低空に舞い降りる」がそのまま隠蔽につながるから
行動にバリエーションが出せる、ゲームとしての駆け引きが成立する >>970
チートいるのは否定しないけどこういうホラ吹きが出てくるのは不快だわ
PS4でチーターいるとか言う奴も出てくる始末だし >>992
WTで出来るチート出来ないチートを把握しようね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。