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【MGO】METAL GEAR ONLINE Part1029 

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:01:11.21ID:XzFTFHZY0
ここは「METAL GEAR ONLINE」総合スレです
主にMGO/MGO2/MGO3について語り合うことを目的としています
次スレは>>970が建てて下さい

◆公式サイト
METAL GEAR PORTAL SITE
https://www.konami.com/mg/jp/
METAL GEAR ONLINE
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/jp/online/index.php
サーバー稼動状況とメンテナンス情報
https://www.konami.com/mg/jp/info/674/
お問い合わせ&FAQ
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/faq/index.php?region=jp&;lang=ja
デザイナーズノート(毎週火曜更新)
https://www.konami.com/mg/mgs5/tpp/jp/online/notes.php
◆公式Twitter
日本
https://twitter.com/MGO_Official/
海外
https://twitter.com/MetalGearOnline/
METAL GEAR シリーズ
https://twitter.com/metalgear_jp/

前スレ
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part1028
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1556279010/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0014名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:36:03.24ID:XzFTFHZY0
CQCで引き倒された後のナイフ攻撃の回避方法
敵がロックオンで攻撃してくる場合
死んだふりを続け、敵の攻撃が空振りしたことを確認してから△でうつ伏せになり、素早く立ち上がる。
敵が主観視点で攻撃してくる場合
△ボタンでうつ伏せになり、素早く立ち上がる。
敵が主観視点で攻撃し、尚且つ反転を警戒して前進してきた場合
敵の進行方向とは逆に、L1+×で転がり、△でうつ伏せになり、素早く立ち上がる。
0015名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:37:14.08ID:XzFTFHZY0
ドラム缶の移動距離
早くゴロゴロ転がるよりも、ゆっくり1回転づつ進んだ方が移動距離が長くなる。
0016名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:40:58.15ID:XzFTFHZY0
ブリーフィングの時の人数バランス
ブリーフィング時片方のチームに2人以上偏りが発生した場合でもスタートすれば1人差まで平均化されるため、特に気にせずSTARTして問題ない
0017名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:42:25.48ID:XzFTFHZY0
女性キャラの乳揺れについて
女性キャラの乳は、何かアクションを起こす(歩く、しゃがむ、立つ、装備を変える等)度に揺れている。もちろんチャームアップでも。
無地のTシャツ(長袖も)では、縦方向の揺れを確認することが出来る。模様の入った服(UT、迷彩)は、横方向の揺れも確認できる。無地の服よりも、胸の揺れを実感できる。
揺れがわかる服装は UT>=迷彩ビキニ>無地ビキニ>=迷彩服>その他無地の服
美玲のも揺らすことが出来る。メリルはCHESTがついているため揺れない。
装身具CHEST(ギリーも含む)をつけると揺れなくなる。
カエルの装身具は揺れない。
0018名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:43:53.10ID:XzFTFHZY0
OTACHAT
公式時代MGOネット接続に失敗するとオタコン・ネットワーク接続サポート『OTACHAT』が始まる
0019名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:45:19.84ID:XzFTFHZY0
トラップの範囲
設置型トラップの発動範囲は平面表示なので極端な段差があると表示が途切れてしまうが、
その場合表示されてない部分にもちゃんと範囲+効果はある(MAGAZINE以外)
高さはPCの頭の高さまでなら反応するので登りきった階段の横ではなく階段横の段差などに設置することでアウェアネスなどをされても
効果範囲が表示されにくくなっている+判りづらいので引っ掛かりやすくなる
例としてO.O.の銅像の段差やC.C.の折り返し階段の途中、花壇や木箱を利用するのも一つの手である
0020名も無き冒険者 (ワッチョイ c308-Jqrf)
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2019/07/04(木) 13:46:12.94ID:XzFTFHZY0
オールド・スネーク

ハンドガン・マスタリー Lv.3
サブマシンガン・マスタリー Lv.3
アサルトライフル・マスタリー Lv.3
ショットガン・マスタリー Lv.3
スナイパーライフル・マスタリー Lv.3
エンハンスドロックオン Lv.3
スローイング・マスタリー Lv.1
CQC・EX SP
ナイフ・マスタリー Lv.3
ファストムーブ Lv.1
ボックスムーブ Lv.3
SOP・ステルス Lv.3
スキャニング Lv.3
0021名も無き冒険者 (ブーイモ MM67-gUJq)
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2019/07/04(木) 15:47:49.99ID:3XYFKcjAM
踏み逃げのゴミ

970 名も無き冒険者 sage 2019/07/03(水) 10:48:40.59 ID:hwFwssDu
エロ本にかかった敵を麻酔スタンしようとしたら二人とも蛇にスタンされタグとられたワイはみたか?
イライラ私怨丸出しだなwさっさと自分で部屋たてろw
0022名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-5Rqn)
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2019/07/04(木) 17:54:44.85ID:R7qkPTQid
要注意pc

mr adults
rikarin
aki mgo
sakura クラン
harami7
0023名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fee-PY1a)
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2019/07/04(木) 18:22:12.10ID:p2PJF/xz0
スレ立て乙
1000レス埋まるの意外と早かったね
0026名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/04(木) 21:49:11.16ID:qsbqv8KM0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0027名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-yCcC)
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2019/07/04(木) 23:46:09.57ID:iPHiRLuo0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0029名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fee-PY1a)
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2019/07/05(金) 01:27:04.16ID:HBEYRzq80
TDM部屋お邪魔してスナイパーやってたけど砂は上位行くの大変なんだね
CCの強ポジ使った時しか上位とれず後はほとんど床ペロ。だけどスコープからの神HSが決まった時の快感が堪らなくて砂やってる
やられた時の音デカいのは心臓に悪いのでなんとかならなかったのかと10年前のコナミにふと思う
0030名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/05(金) 03:20:12.03ID:xUq5zOt+0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0032名も無き冒険者 (ワッチョイ 33f3-wh+T)
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2019/07/05(金) 12:16:50.81ID:grMfAZaj0
下位取ること床ペロって言うん?w
0033名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b9-FfqC)
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2019/07/05(金) 12:20:03.29ID:kPOID9Xe0
スナはarと比べて撃ち合い特化してないから、連キルで稼いだほうがいいよ
0034名も無き冒険者 (アウアウウー Sa67-i0H1)
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2019/07/05(金) 13:21:15.20ID:yJtwLyyia
TDMで得点が加算される行動一覧
KILL COUNT 敵を殺害する 3
DEATH COUNT 自分が死ぬ -2
STUN COUNT 敵を気絶または眠らせる 2
FAINT COUNT 自分が気絶または眠らされる -1
HEADSHOT COUNT ヘッドショットにより殺害または気絶眠りにする 1
TEAM KILL 味方を倒す -5
HACKING COUNT スキャニングを成功させる 7
WAKE COUNT 気絶・眠り中の味方を起こす 2
COMBO 死なずに敵を連続で倒す 1~5(*)
OTHER(ASSIST) 自分がCQC/気絶・眠り/SOP表示した敵を味方が殺害する 1
GUARD COUNT SHIELDで攻撃を防ぐ 1(*2)


TDMで最重視するべきはこのCOMBOで(*) 連続で殺害するごと加算2人で1点、連続3人で2点、6人目まで1点ずつ増え7人目以降は5点で固定されてこーなったらスナでチクチクかすめとるんや DSRとかサイガもええな
0037名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b9-FfqC)
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2019/07/05(金) 14:42:38.69ID:kPOID9Xe0
最重要視するのはキルレだよ。みんな1以上取ってればチームは負けない。ポイントはその後。
0038名も無き冒険者 (ワッチョイ 136e-guGO)
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2019/07/05(金) 15:52:25.10ID:SYV9ekQ50
個人成績だけは頼みたい
0043名も無き冒険者 (スップ Sd1f-yCcC)
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2019/07/05(金) 23:46:01.12ID:vLCLhec8d
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0046名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fee-PY1a)
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2019/07/06(土) 02:40:29.83ID:FajihrAc0
砂のコメ書いたものだけどTDMのコンボポイント詳しく教えてくれてありがとう
連殺5回とかはポイントうなぎ登り状態ってわけなのねキルストリークってやつか

話変わるけど初心者狩りが最近二人組でよくルーキー部屋に現れるんだ、しかも固まる
もし仮に個人戦績が実装されたらこういう輩が喜ぶのかと思うと複雑です 無双せずちゃんと適正レベルで遊んでほしいです
0047名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/06(土) 05:03:56.89ID:AaqYpIZZ0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b9-FfqC)
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2019/07/06(土) 21:24:30.01ID:o3ZodM2J0
強いやついないの面白くないやろ。もっと強いやつの真似してもっと強くなればさらに面白くなると思うよ。
0051名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-yCcC)
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2019/07/06(土) 23:39:40.12ID:nhuTuOhi0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/07(日) 02:22:18.42ID:mM6HMFlM0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fee-PY1a)
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2019/07/07(日) 03:18:04.70ID:QCG0iKTT0
AIM部屋今の時間までやってたけどついついモクモクとやってしまって止め時を忘れてしまう中毒性みたいのがありますね
AIM部屋でキル>デスな人は撃ち合い力高いんのだろうなぁ俺は頑張ってもキルがデスを越えることはないかな
見てるかわからないけど相手してくれた人達ありがとう!
0055名も無き冒険者 (アウアウウー Sa67-i0H1)
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2019/07/07(日) 09:00:11.58ID:hNLbTedSa
>>52
判別不可能だし3つとも限らん
>>54
多分勘違いしてる【通常カメラでピタッとコンマ数秒で頭撃つ】これはテクニックじゃなくて【経験積んだ人が頭狙うまでの時間短いだけ】じゃあどうするかというと隙きだらけでいいぼったち肩越しAIMで1秒間狙って狙って狙って頭撃つ狙う感覚ってゆーのを鍛える
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fee-PY1a)
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2019/07/07(日) 12:34:14.41ID:QCG0iKTT0
>>55
17レベルとかの人は精密射撃やってきますね
もう半分人間辞めて機械にでもならないと無理ってくらい集中力ない俺
とにかく隙を無くさないと(囲まれた時とか)って意識でやってるとAIMがどんどん雑になってきてる自覚はあるので一秒間隙見せて狙う感覚ってやつを身につけたいとこです AIMいいときはやっぱり気持ちいいですもんねw
0057名も無き冒険者 (アウアウカー Sac7-FfqC)
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2019/07/07(日) 13:41:51.79ID:Jykl91Mxa
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ 33f3-wh+T)
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2019/07/07(日) 20:14:22.82ID:i1Rn7gto0
こんな過疎ゲーでもクラン戦やってるとこまだあるんだな。どっか入ってクラン戦やりてえ
0062名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-yCcC)
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2019/07/07(日) 23:55:08.82ID:yCLwbutR0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/08(月) 02:39:57.37ID:T2tD/pI/0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0064名も無き冒険者 (アークセー Sx87-T0Pq)
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2019/07/08(月) 03:01:32.98ID:vGx2GzpCx
MGOって回線5:実力5くらいで他のFPSTPS系よりも圧倒的に技術面が強いのは確かなんだけど
今無線に変えてやってみたけどこれ予想以上にやべぇな

14人以上になると回線二本立ってるのに位置ワープしまくりな上HSなんてほぼ判定してくれんし速攻で固定に戻したわ
無線でFPSTPS系オンラインやる奴はアホなんだと再認識したわ
0066名も無き冒険者 (ワッチョイ c3aa-PfQx)
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2019/07/08(月) 13:02:42.41ID:H0Yyjyey0
格ゲーや対戦アクションにおいても無線に人権はありません
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b9-FfqC)
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2019/07/08(月) 14:32:05.07ID:ITZXR3iE0
2chは猛者の人多そうだからクラン作ろうぜ!
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ f343-guGO)
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2019/07/08(月) 17:04:52.35ID:OngvyyYo0
>>66
ステータスで無線、有線って項目あったら別の意味で盛り上がるはず(笑)
0071名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-FfqC)
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2019/07/08(月) 17:11:01.76ID:+ubyPDkid
クラン戦募集やで
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ 8358-mE9d)
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2019/07/08(月) 20:12:09.83ID:yB9aQERt0
>>64
MGOは当たり判定がクライアント側の位置情報なので君の画面でHSできてれば「HSしたよ」って結果をサーバーに返すのね
それでも当たってないと思うなら位置情報を同期してワープする瞬間にHSしたとかかな

要するに無線はアホ
0073名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f92-isUV)
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2019/07/08(月) 20:28:01.93ID:abX4LTb+0
まあ昔は回線の重要度が認識されてなかったのもあって雑魚の言い訳って言われてたけどねw
「絶対当たったのに判定スルーされるシーン集(無線)」みたいな動画がCOD:BO2だったか
シアターモードでスロー再生した動画あったが結構笑ったw即死の投げ斧が体のど真ん中を通過するスローシーンw
砂のワンキルショット3回+ナイフ当てて4回分殺してるのに相手ノーダメ返り討ちとか
小森を後ろから眺めてガッツリ連射してるのにスルー。相手気づいて返り討ちw

疑問なのは返り討ちってことは撃たれてる音やエフェクトは相手に届いてるのにダメージ(特に死亡判定)は届かないのか?という
MGOのHSやらも同じような通信形式使ってそう
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fc8-mE9d)
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2019/07/08(月) 21:01:59.38ID:retjTtIM0
CODはホスト判定だから自分の画面で当ててても当たってないって事はあり得る
シアターはゲーム画面を録画してるわけではないから実際に戦ったときの画面とは全然別物で、相手がラグかったら変な映像になるのは当たり前

返り討ちにあって死ぬってのは自分が倒したと思っても、相手が自分を倒したという情報がサーバーに先に送られてなかったことにされてるだけ
だからCODは相打ちがない
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f92-isUV)
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2019/07/08(月) 21:32:21.02ID:abX4LTb+0
>>74
でも無線じゃなければこういうことは起きないからね
CODに至っては回線がものをいう場面が大杉なのはある
>>64のいうようにMGOは実力面が占める割合が多いから回線差は多少緩和されてるように見えるだけ
まあ赤線けってる時点で皆回線の重要さは理解してると思う
0076名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-yCcC)
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2019/07/08(月) 23:43:29.39ID:vsdyxWVb0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/09(火) 00:20:32.53ID:GjulFz5a0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-yCcC)
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2019/07/09(火) 23:51:52.04ID:D/6kJDDv0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0082名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-FfqC)
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2019/07/10(水) 00:21:00.81ID:YKNSMF2/d
雑魚狩りしてたのティカ?タノティ?たのちーでちゅかー?ぜひ雑魚狩りしてくれよ頼むよー
0083名も無き冒険者 (ワッチョイ ff17-FfqC)
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2019/07/10(水) 02:45:48.82ID:GsYGt8Un0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0084名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fee-PY1a)
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2019/07/10(水) 13:37:27.07ID:/5vBklqL0
いつまでも低レベル維持して自分より弱い人を倒すことでしか愉悦を見出だせないとか遊び方間違ってる
この概念ってMGOに限らず対戦系ゲーム全般に言えることだよね
自分と同格か格上に無双できた時が一番脳汁でる
0085名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b9-FfqC)
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2019/07/10(水) 15:22:09.57ID:gMTgCfxV0
高レベルなんだけど、低レベルしかmix来ない、、、

15レベとかミックス来られると一気につまんない、、
0087名も無き冒険者 (アークセー Sx87-T0Pq)
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2019/07/10(水) 15:33:14.45ID:I2rbf0j9x
いや弱い者いじめとかそういうんじゃないだろ
人少ないから妥協は必要だよ
そら強い奴同士戦ってさらに上手くなれるのは理想だけど
レベル制限しても人こないやんw

それにわざとレベル下げとか論外だけど
高レベル維持とかもランキングないのに気にしてもしょうがなくない?
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ cf09-Pv24)
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2019/07/10(水) 22:06:15.24ID:E37G9SL20
まぁ毎日やってて15レベは弱いわな
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-yCcC)
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2019/07/10(水) 23:37:12.00ID:2XK0yy2X0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a17-JFmJ)
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2019/07/11(木) 01:49:36.65ID:YSM/mkIZ0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0098名も無き冒険者 (スプッッ Sd5a-JFmJ)
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2019/07/11(木) 18:44:14.75ID:IULD2BQDd
>>86
間違いない!16もまともな人多いよ!

>>88
まともにmixやりたい人達は来てくれると思うよ!強い人達の雑魚一人混ざるだけで、勝率めっちゃ下がるし相手にポイントいくしカバーしないしグレ投げないしスタン無駄に投げて味方に当てるし開幕無駄チャフするしめいわくだよ!
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 3643-BPOI)
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2019/07/11(木) 23:41:33.90ID:zEcphbPn0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a17-JFmJ)
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2019/07/12(金) 01:09:56.12ID:4/9pO9Hh0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0104名も無き冒険者 (ワッチョイ 3643-BPOI)
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2019/07/12(金) 23:59:24.37ID:od4Ukf7h0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a17-JFmJ)
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2019/07/13(土) 03:17:25.45ID:1NwAlWyA0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0106名も無き冒険者 (ワッチョイ 3643-BPOI)
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2019/07/13(土) 23:56:40.08ID:Arr/D6870
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a17-JFmJ)
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2019/07/14(日) 01:07:32.14ID:+5392wNw0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0108名も無き冒険者 (アウアウカー Sa43-aog/)
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2019/07/14(日) 11:56:39.03ID:ryIuKHP/a
三島ーadults チースニ最強だからよろしく
マナーも良いよ
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ 9aee-KeMZ)
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2019/07/14(日) 14:02:35.73ID:xsiyYhZ50
マナー一番悪いだろw
0110名も無き冒険者 (ワッチョイ 3643-BPOI)
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2019/07/14(日) 23:46:51.40ID:/Qo3nIrJ0
ガンダム面白いお(´;ω;`)
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ 3eee-O0Qh)
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2019/07/15(月) 02:34:18.79ID:n2oEJ22b0
夜中にやるAIM部屋が楽しくてついつい建ってるかサイトを見て確認してしまう
実力差ありすぎると何も出来ずにドール君になるからアレやけども
中距離より離れてると撃つのを躊躇う癖がある命中率に難あり
0112名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a17-JFmJ)
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2019/07/15(月) 03:41:38.98ID:OSgdepiI0
ぴょおおおおおおおおおおおおーーーー
0113名も無き冒険者 (アークセー Sx3b-YtL5)
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2019/07/15(月) 18:15:03.16ID:hZZRA3oTx
今17レべ以上キープできてるような鬼を観戦して
昔の20レべ人の動画と見比べたけどやっぱ全盛期の20レべの人の方が明らかに上手いな

今の17レべ以上も見てる限り普通に上手いんだけどもね
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