【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part110
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マギレコやってたがソシャゲはアカン
クーほむが限定で萎えた エロサッカーくらいしかソシャゲしてないけど、ソウルワーカーはar、ブローチ、タグあたりには課金する気おきんな
というかアバター買ってると追加でそこまで出せない >>380
そこはリアル財布の事情は人それぞれだし、自分なりに優先度決めて課金すればいいと思うよ
特にアバターはこのゲームの醍醐味だから課金する価値あるね
俺は課金でARとブローチは完備させたけど、タグは消耗品だから拾いもの使ってるわ 向こうに実装されるデザイア覚醒ってどんなんだろう
SV200で2分とかになって単純に効果倍とかだろうか
イオμでほぼ常時覚醒回してると
60秒ごとの覚醒モーションが結構煩わしいから
地味に期待してる チイ、プライマシ装備の傾向からしてデメリット付きの超強化だろ
開発の流行り 【速報】(19日)
韓国人男性、日本大使館に車で突っ込み火をつける…
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55598463.html
京アニの33人殺し放火テロがあったばかりなのに・・・真似して日本人焼き殺そうとテロした事は大問題
韓国擁護している反日野党議員を落選させましょう まあ敵の攻撃で破壊もされるし仕方ない罠
そういう時の為にN無強化でも良いからイオがあれば抜けられる
調整で覚醒の効果は露骨に上がってるし
デザイア覚醒も控えてるし下手するとイオは
テネ、キャサリンorアルア並みの重要ARになる可能性 イオ持ち覚醒で殴るのと素で殴るのじゃ全く違うしな
イオ+ex4人でやると早い早い イベントID 低レベルのサブで油断してると普通に死ぬなw
クソゲー過ぎだろw カンストでもうっかりぶん回されるとHP半分くらいまでは減って焦る グルトンワールドやクリスマスと違ってダメージでかいからな、もしかしたら一部割合ダメなのかもな
レベル制限されてるってのもあるか やっぱ普通に死ぬのか
イベントマップなんだからもっと気軽でもいいのに ランブルは低レベだとHP低いから雑魚に集られるとやばい なんか先週末くらいから急に過疎ったね ヒドゥン実装前よりむしろ減ってるんじゃない?
ちょこちょこ見た新規も全く見なくなったし
以前は毎日のようにあったグラスカバーのロード周回クエの野良募集も最近全く見なくなった ヒドゥン3死以内に出来ない老害が辞めてっただけだろ
実質オート選民になって助かる ヒドゥンでプライマシー揃ったか、クリア出来なくてモチベーション下がってるかでしょ。 クリア出来ない勢と揃ってやることなくなった勢の両方だろな 装備直ドロじゃなくて、ヴォイドみたいにコツコツ素材貯めて交換する方式の方がコンテンツの寿命は長いし、
日本人にはそっちの方があってる気がするけどな
かつてプライマルで装備落ちなくてやる気無くして辞めていったのがたくさんいたし ラパクンバ見てるとヨルハカは良ボスだったんやなって 今回みたいなイベントもキャラのボイス無いとなんか味気ないよな
仕事しろよ 395みたいなのが多くなったらもうサ終へ一直線だね
新規が来なくなって先細りで売り上げ減少の一途 正直、ユーザーの選民思想より運営のレイドボスの難易度の調整ミスだと思う。
こんな割合ダメージ連発の即死ゲーされておまけにデッド制限まであるんだから、選民になるしアクションが得意じゃない人は諦めて居なくなるわ。 ステラの調整も遅すぎて知り合いのステラメインのヤツはみんなやめちゃったわ
アッパー来るまではヴォイドもニアソもヒロプラもお荷物枠筆頭だったしな
あとはARが人権カード過ぎてやってられんって言ってた 例の新作で新規もこなくなるだろうし良い区切りだろ
QBDもARもエナコンも取り回しきかない日本鯖は今後どんどんきつくなってくしな 装備強化ゲーに追加でクリティカル重視だとバランスとれねーし、これから先も割合と即死ばっかになりそう
今でも周回マンドクサに近いw 戦闘が長すぎなんだよねヒドゥンはさ
後報酬減ってもいいからソロ専用も用意するとかなら時間帯関係なくクリア出来て俺みたいなぼっちはすげーいいんだけどPT必須じゃん装備揃えるまでずっとじゃんこのゲーム
苦労してレベル上げした先は気軽にできないコンテンツばかりでね、サブとか他キャラなんてそれこそディスオダ選択権だけで装備揃うまで誰もやらないよねもう2個目なんだよ?
チイちゃん来てもわざわざやる人なんて必要なもの全部持ってる人だけで新規なんて来たとしてもすぐ嫌になって消える
もうちょっと新規作成キャラや新規勢が楽になる様にはならないのか今更か、だよね…好きなゲームだからよくしたいな本当もう 結局は対応出来ない奴が消え
対応出来た奴も揃えばやることなくなって消える
ただそれだけのことだやることがなさ過ぎる 色々不満もあるけど、キャラゲーとしては最高峰なのでソウルワーカーを辞める気は無いなぁ
青い新作も申し込んだけどパーツ組み合わせたキャラとかシコ力半減なので、よくてサブゲーだわ
とりあえず今一番の不満は、夏のアバター期間にチイが間に合わなかったことだな… プライマルやらヴォイドベリハやらのエンドコンテンツの入り口がもう面倒だもんな
そろそろ60まであげたらヴォイドベリハ装備一式配るくらいでいいんじゃねえの 65達成で強化済みディス配布でいいよ
あんなに苦労して取って強化もハマったのにとか今更誰も思わん 少し前から開発が力入れ始めたとはいえこのゲームに明るい未来は見えないから後は細々とやっていくのみよ ヒドゥン1週PTに入って周回してると1日1週か2週ぐらいは2〜3回凍る事あってやばいんだが
実装当初ってどんぐらい凍ってたの? ネトゲによくある強化値転移アイテムみたいなのは実装しないものなのか
100%そのままの強化値が転移したり失敗すると下がったりとかなら売れると思うけどな >>419
経験した一番酷いのは核1回で4~5回
よく死んでる奴を核出た後転がして放置しておくと安定してたのでお察し 初見で禁止スキルギミック見抜ける奴とか居るわけないw >>420
そういう救済のあるゲームは、そもそもの課金額がケタ違いだからな
1回叩くのに千円以上飛ぶのを何百回もやるとかザラにある いまの状況は、ヒドゥンのクソゲーっぷりとチイの延期、FF14の拡張もありプレイヤーが一気に減って
バーニングで必死に呼び戻そうとしてるって感じ? チイ実装は多少遅くてもいいけど遅くした分翻訳とボイスは力入れてちゃんとしてほしいな・・・ なに、わざわざ台本を公開してまでやる気ありますアピったんだ
見守る分には損はないだろ。ハルちゃんもリリーちゃんもステラちゃんもすっかりお気にだし
今更これをやめる理由はない エナコンが期間限定エナコンになっちゃった
なんでなんで〜 台本と言っても表紙画像でっち上げるだけならいくらでも出来るんだよ…… >>429
それ通常と限定まとめて使いたいとき用なんです… 公式HPに書いてあった
はじめはなんの意味があるのかわからなかったけど
今日一個だけ残った限定使い切るのに交換した
こういう場合でなければほぼ意味なし >>430
リリーちゃんの中の人が収録したって言ってただろじょうよわ >>433
それソウルワーカーのことじゃないって後でわかってなかったっけ? 暇だから始めたんだけどレベルガンガン上がるからメインだけ消化してればええん
いちいちサブ受けるために走り回るのめんどい でも不足になってからその場所でサブ受ける方が効率的だから
どちらにせよサブ無視しても問題ないよ
まあグラスカバーからはそうは行かなくなるけどね サブクエストはカンダスあたりのはQBDとかもらえたはずだからやることなくて暇になったら消化する形でいいと思うます >>430
俺の記憶してる内の話だから絶対ではないけど移管前運営含めてサービス開始してから一度もあんな確かな物を見せて現状を伝えてくれたことがなかったんだよ。
珍しく韓国オンゲなのに日本先行開始だったけど結局韓国を優先する為日本を追い抜くまで、公式のアプデ履歴通りならプライマル実装からヴォイドが来るまで約1年と3月ほぼ放置状態で装備もずぅっとデバウだった装備更新する必要がなかった変わらなかった。
長いブランクでずっと曖昧で黙り、絶望的な中それで今やっと動きがあった変化が起きた。
これでまたそんな信用無くすことするならもう無理知らん、そうなら終了までずっと向こうのイベント引っ張って上手くない時間稼ぎごみイベントしかできないままだろうね。
チイちゃん実装の時が本当に最後の汚名返上のチャンスだと思うよ、所詮は俺個人の意見だ実はまったくの的外れで今後すげー良くなるならいいんだけどな、好きだからずっと信じて我慢できてもさやっぱ限界は来るんだよ…。
長文ごめんな。 >>431
なるほどっ!そうだったのか〜。ありがと。 尚2016年のオフイベで公開したマップと敵は未実装のもよう ありゃハンゲの独自拡張の産物だからな
その手を離れた以上実装されるわけがない イリスの時にこれが最後のチャンスみたいに言われてたような
まあ実際のアクティブの増減分からんから何とも言えんけど 最後のチャンスとか宣言した奴の一存でしかない基準に意味なんかないよ PSO2とソウルワーカーを比べてソウルワーカーの勝っているところってどこだろ?
個人的には似たようなゲームだと思ってて、
PSO2があれだけ人がいるんだから、ソウルワーカーもまだ望みがあるんじゃないかと思ってる。 PSO2はオートマッチで気楽にプレイできるのがデカいんじゃないかな
一部高難易度コンテンツとかあるけど基本はユルいからだらだら遊べるだからあんなんでもそこそこ人が居る チィ実装したとしても、チィでもやる事なくなったら
同じだから実装したとしても意味がない
装備揃えて終了だからすぐやる事なくなるのが原因だからな チイ実装されてまたARタグ課金に無限にヴォイド周回してディス揃えてヒドゥン行って装備強化だろ?俺には無理 韓国版だとレベリングさえ完了したら即ヒドゥン行けるのにな 倉庫化になるだけだよ今のまま制限が変わらないなら。
ひとつ揃えば共有で済む向こうはアカウント制限できつくする。
共有はシステムの元が違うからこっちはできないって言うのなら、装備もARもタグも全部それこそ作成可能キャラ単位でばら撒くか有って当たり前なくらい手に入りやすくなきゃ他キャラなんてやれる余裕なんてない、全部ログボ目当ての置物にしかならない。
使えるようにするにはまた大量の時間とお金が掛かるし運も絡む現実的じゃない、だからレベル上げして放置か途中で飽きる使えないなら作らずやらない、もうどうなんだ。 リリーってイベントMAP不遇キャラだな・・・
ほとんどのスキルの固定ダメが1だし竜巻くらいでしかHP削れない 今回のに関しては通常連打で楽な方って聞いたけどな
むしろイリスの方がキツイって イリスなんかそれこそ設置スキル連打すりゃいいし
一番楽なのはアーウィンだがな イベントレイドであの難易度とかあり得ない
ぼーっとやってたらぶん投げられてヒドゥン用の貴重な無料復活を1回使うことになったわ >>457
だと思うだろ?グルトンならそれで溶けるけど
今回みたいにHP多いと1以上出て瞬殺出来るスキルが必要になる
イリスにはそれがないのよ 設置と攻速ましまし火柱でジャックザ・キング溶けるだろ
アーとジンにはどうやってもかなわんけどな >>459
パルスショットのパワー特性で一発25×2でるから一番楽だと思ってるんだが >>459
いや実際に全キャラ回してるからわかるよ
ただ育ててるキャラとそうでないキャラで差が出る ボスがあんな寒いデブじゃなくてシオンだったらもっとやる気出たのに まあ正直グルトンみたいに取得数で差が付かないから早さは大した問題じゃないな
確かにボスは水着シオンであるべきだったわ
パーフェクトボディというには他二人より戦力不足かも知れないけど デヴは前座相当だし、雑魚もひたすら邪魔なだけ
もう少し考えてイベント作ろうぜ… 配布のオーリエイトからデバウにするとHPすげー下がるのね… そらオーリエイトには固定のHP全箇所ついてるからな
デバウの方にHP10000とか2か所でも引いてれば逆に増える ランダムの方でHP付くのかぁ
エナコンないし我慢… BLUE PROTOCOL当選したぞ
切り替えてけ ディスオーダー防具ってTとUどっちを選べばいいの? >>478
そうですか・・・解りましたありがとう
どっちも変わらないような気がするのでどっちがいいかで
悩んでた
Uの方が色も赤くて強そうだったけどTのがいいのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています