【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式HPに書いてあった
はじめはなんの意味があるのかわからなかったけど
今日一個だけ残った限定使い切るのに交換した
こういう場合でなければほぼ意味なし >>430
リリーちゃんの中の人が収録したって言ってただろじょうよわ >>433
それソウルワーカーのことじゃないって後でわかってなかったっけ? 暇だから始めたんだけどレベルガンガン上がるからメインだけ消化してればええん
いちいちサブ受けるために走り回るのめんどい でも不足になってからその場所でサブ受ける方が効率的だから
どちらにせよサブ無視しても問題ないよ
まあグラスカバーからはそうは行かなくなるけどね サブクエストはカンダスあたりのはQBDとかもらえたはずだからやることなくて暇になったら消化する形でいいと思うます >>430
俺の記憶してる内の話だから絶対ではないけど移管前運営含めてサービス開始してから一度もあんな確かな物を見せて現状を伝えてくれたことがなかったんだよ。
珍しく韓国オンゲなのに日本先行開始だったけど結局韓国を優先する為日本を追い抜くまで、公式のアプデ履歴通りならプライマル実装からヴォイドが来るまで約1年と3月ほぼ放置状態で装備もずぅっとデバウだった装備更新する必要がなかった変わらなかった。
長いブランクでずっと曖昧で黙り、絶望的な中それで今やっと動きがあった変化が起きた。
これでまたそんな信用無くすことするならもう無理知らん、そうなら終了までずっと向こうのイベント引っ張って上手くない時間稼ぎごみイベントしかできないままだろうね。
チイちゃん実装の時が本当に最後の汚名返上のチャンスだと思うよ、所詮は俺個人の意見だ実はまったくの的外れで今後すげー良くなるならいいんだけどな、好きだからずっと信じて我慢できてもさやっぱ限界は来るんだよ…。
長文ごめんな。 >>431
なるほどっ!そうだったのか〜。ありがと。 尚2016年のオフイベで公開したマップと敵は未実装のもよう ありゃハンゲの独自拡張の産物だからな
その手を離れた以上実装されるわけがない イリスの時にこれが最後のチャンスみたいに言われてたような
まあ実際のアクティブの増減分からんから何とも言えんけど 最後のチャンスとか宣言した奴の一存でしかない基準に意味なんかないよ PSO2とソウルワーカーを比べてソウルワーカーの勝っているところってどこだろ?
個人的には似たようなゲームだと思ってて、
PSO2があれだけ人がいるんだから、ソウルワーカーもまだ望みがあるんじゃないかと思ってる。 PSO2はオートマッチで気楽にプレイできるのがデカいんじゃないかな
一部高難易度コンテンツとかあるけど基本はユルいからだらだら遊べるだからあんなんでもそこそこ人が居る チィ実装したとしても、チィでもやる事なくなったら
同じだから実装したとしても意味がない
装備揃えて終了だからすぐやる事なくなるのが原因だからな チイ実装されてまたARタグ課金に無限にヴォイド周回してディス揃えてヒドゥン行って装備強化だろ?俺には無理 韓国版だとレベリングさえ完了したら即ヒドゥン行けるのにな 倉庫化になるだけだよ今のまま制限が変わらないなら。
ひとつ揃えば共有で済む向こうはアカウント制限できつくする。
共有はシステムの元が違うからこっちはできないって言うのなら、装備もARもタグも全部それこそ作成可能キャラ単位でばら撒くか有って当たり前なくらい手に入りやすくなきゃ他キャラなんてやれる余裕なんてない、全部ログボ目当ての置物にしかならない。
使えるようにするにはまた大量の時間とお金が掛かるし運も絡む現実的じゃない、だからレベル上げして放置か途中で飽きる使えないなら作らずやらない、もうどうなんだ。 リリーってイベントMAP不遇キャラだな・・・
ほとんどのスキルの固定ダメが1だし竜巻くらいでしかHP削れない 今回のに関しては通常連打で楽な方って聞いたけどな
むしろイリスの方がキツイって イリスなんかそれこそ設置スキル連打すりゃいいし
一番楽なのはアーウィンだがな イベントレイドであの難易度とかあり得ない
ぼーっとやってたらぶん投げられてヒドゥン用の貴重な無料復活を1回使うことになったわ >>457
だと思うだろ?グルトンならそれで溶けるけど
今回みたいにHP多いと1以上出て瞬殺出来るスキルが必要になる
イリスにはそれがないのよ 設置と攻速ましまし火柱でジャックザ・キング溶けるだろ
アーとジンにはどうやってもかなわんけどな >>459
パルスショットのパワー特性で一発25×2でるから一番楽だと思ってるんだが >>459
いや実際に全キャラ回してるからわかるよ
ただ育ててるキャラとそうでないキャラで差が出る ボスがあんな寒いデブじゃなくてシオンだったらもっとやる気出たのに まあ正直グルトンみたいに取得数で差が付かないから早さは大した問題じゃないな
確かにボスは水着シオンであるべきだったわ
パーフェクトボディというには他二人より戦力不足かも知れないけど デヴは前座相当だし、雑魚もひたすら邪魔なだけ
もう少し考えてイベント作ろうぜ… 配布のオーリエイトからデバウにするとHPすげー下がるのね… そらオーリエイトには固定のHP全箇所ついてるからな
デバウの方にHP10000とか2か所でも引いてれば逆に増える ランダムの方でHP付くのかぁ
エナコンないし我慢… BLUE PROTOCOL当選したぞ
切り替えてけ ディスオーダー防具ってTとUどっちを選べばいいの? >>478
そうですか・・・解りましたありがとう
どっちも変わらないような気がするのでどっちがいいかで
悩んでた
Uの方が色も赤くて強そうだったけどTのがいいのか・・・ セット効果ってのはもう知ってると思うからTとUどっちがメリットあるかゼニスの制作のとこ見て改めて考えても良い 初プライマルは外国人に囲まれAllBossの号令の下突っ込むだけでした >>479
どっちも変わらないように見えるならこのゲームやめた方がいいよ まあそう言ってやるな
このゲームに限らず5%とかが誤差に思えて同じに見えちゃう
ゲーム下手な人なんだよ 同じ5%でも攻撃力だと本当に誤差だしややこしいわな ディスオはクリ率大幅アップがメインだからどっちでも言うほど変わらんが
一般ダメ増やしてもしょうがないのでどの道T一択だが マビ英みたいに服破壊で露出増えるシステム欲しいな
掴み技も大量追加で難民を受け入れよう 前日のFP残してログインしたまま9時を跨ぐと
ch移動か町移動するまで回復せずに持ち越せる日と
跨いだ瞬間回復してしまう日があるんだが何が違うんだろうか?
ディプルスにいて両パターン経験してるから町に依るわけじゃないっぽいんだけど ヒドゥンはじめ、フルディスが最低ラインのエンドコンテンツ群がボスオンリーだからね
プライマシー防具はこの先も使うし悩ましいけど、ディス防具なら1択だわな ステラの覚醒が快適過ぎる
ベストテンポにプライマシーとか込み込みで
攻速200%を余裕で超えて速すぎ楽しい ランブル回数多いから長いなぁ、サブ垢含めると12キャラで1日60周だよ向こうは3回なんだっけ?楽でいいなー。
後上にシオンを水着に〜っていうのは同意だけどシオンはカップル枠になる方じゃないかと思った、アベル君が居るし広いからもっとそういうの増やしてもいい気はするミリアム×テネブリス、セデュリン×ケインバレルの他にも候補はあるキャラいない?。
カップル枠になりそうなのは何かネタ系か入るか微妙なのしか思いつかない…ヨミ×ジャイトは入るか。
エミリート×ラウファー、ソラ×ラバン、マーティン×アマンダ、ビリー(ブッカーTVの子分?)×くそちょろアジンちゃんパッとでこんなものかな?
んでジャック・ザ・キング枠を、んーポンコツアルアちゃんと戦うまで待って来たら交代とか? でも考えたらポイズン姐さんいるな乳揺れも結構するんだよな、それにネタ枠で海の漢にするならジャック・ザ・キングよりスカーの方が合ってるんじゃないか?
あの辺りのボスって全部戦闘モーション凝ってるのにあれっきりだもんなぁ勿体無いと思う。
出来ない事情とかあるのかな?ポイズン姐さんもクリスマスじゃ帽子だけ乗せてそのままの手抜きだし技術的に無理になったのかな?そういえば乳揺れもシオン以降はないし… そういうネタ嫌いじゃないけどこのスレでは続かないね
みんな装備とか火力の話の方が好きだし
そういうゲームじゃないと思うんだけどね はぁ〜サブのヴォイド通い飽きてきたよ〜
2キャラ以上ディスオ装備集めた人達すごいねっ ふと思ったんだがイリスに次いでチイまで方言キャラな訳ないよな? >>500
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ガワとエフェクトが変わるだけか?
ピッコロ大魔王みたいに合体すると超パワーアップしたりはしないのか? デザイア覚醒なる更に上位の覚醒があるらしい
イオ必須時代が来るぞ!!! また必須ARが増えるのかよ
いくらAR開けてもパぺもベネも出ねーしもう付き合ってらんねーわ 外人がクソ装備で何時間もヒドゥン募集してるけど誰も参加してなくてずっと1/4のままで笑える Nプライマルすら選別されるとかどうなってんだこのクソゲーは クラスアップグレードや強化調整来てる今なら挑戦レベルの装備でもプライマル余裕そうだけどどうなんだ 拡声器使ってまで募集して15分かけて選別してたわ
アホくせー イオってさ装備OPとかのソウルペイパー獲得〜%増加で増えたりするのかな?
イオ持ってないしただ思っただけだからあれだけどそれで覚醒が複数回使えたら限定的だけど使えるのかなーって、火力捨てるのもアレだから意味ないか… 増えないよ
ただイオがあるだけで通常メイズなら覚醒を最後まで維持出来るし
ヒドゥンみたいな殆どSV入らないところでも死ななければ
半分以上の時間を覚醒状態でいられるから
単純に考えれば覚醒効果の半分強を常時得られる効果と思って良い
アーやステラなら普通にベネリスと同等と言えるレベルだし
移動速度やスーパーアーマーを考えればテネやキャサにも届き有る強カードだよ イオは昔で言うとラピフレみたいな感じだな
プラがまだ死にゲーの時はラピフレがあるかないかで難易度変わってた プラより前のシタデルからだな
回復アイテム使えない蘇生も出来なかったからまず生存第一 いやいやラピフレとは違うぞ
覚醒の火力上昇が現状でジンとリリー以外は馬鹿にならんし
その二人も恐らく調整入れば火力が伸びるようになるだろうし
保険でしかないラピフレと違って普通に火力カードの側面も持ってる
むろんおまけで完全無敵抜けも使えるけど
使わず温存してもEXスキルで終わらせても火力が落ちるから
奥の手みたいなもんだ 外人って何でハブリックケチるのかねぇ
貯めこんでても意味ないのにな いやシークレットハート配ってるしそれ尽きたらパブリック使うんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています