>>430
俺の記憶してる内の話だから絶対ではないけど移管前運営含めてサービス開始してから一度もあんな確かな物を見せて現状を伝えてくれたことがなかったんだよ。

珍しく韓国オンゲなのに日本先行開始だったけど結局韓国を優先する為日本を追い抜くまで、公式のアプデ履歴通りならプライマル実装からヴォイドが来るまで約1年と3月ほぼ放置状態で装備もずぅっとデバウだった装備更新する必要がなかった変わらなかった。

長いブランクでずっと曖昧で黙り、絶望的な中それで今やっと動きがあった変化が起きた。
これでまたそんな信用無くすことするならもう無理知らん、そうなら終了までずっと向こうのイベント引っ張って上手くない時間稼ぎごみイベントしかできないままだろうね。

チイちゃん実装の時が本当に最後の汚名返上のチャンスだと思うよ、所詮は俺個人の意見だ実はまったくの的外れで今後すげー良くなるならいいんだけどな、好きだからずっと信じて我慢できてもさやっぱ限界は来るんだよ…。
長文ごめんな。