【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part110
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>>478
そうですか・・・解りましたありがとう
どっちも変わらないような気がするのでどっちがいいかで
悩んでた
Uの方が色も赤くて強そうだったけどTのがいいのか・・・ セット効果ってのはもう知ってると思うからTとUどっちがメリットあるかゼニスの制作のとこ見て改めて考えても良い 初プライマルは外国人に囲まれAllBossの号令の下突っ込むだけでした >>479
どっちも変わらないように見えるならこのゲームやめた方がいいよ まあそう言ってやるな
このゲームに限らず5%とかが誤差に思えて同じに見えちゃう
ゲーム下手な人なんだよ 同じ5%でも攻撃力だと本当に誤差だしややこしいわな ディスオはクリ率大幅アップがメインだからどっちでも言うほど変わらんが
一般ダメ増やしてもしょうがないのでどの道T一択だが マビ英みたいに服破壊で露出増えるシステム欲しいな
掴み技も大量追加で難民を受け入れよう 前日のFP残してログインしたまま9時を跨ぐと
ch移動か町移動するまで回復せずに持ち越せる日と
跨いだ瞬間回復してしまう日があるんだが何が違うんだろうか?
ディプルスにいて両パターン経験してるから町に依るわけじゃないっぽいんだけど ヒドゥンはじめ、フルディスが最低ラインのエンドコンテンツ群がボスオンリーだからね
プライマシー防具はこの先も使うし悩ましいけど、ディス防具なら1択だわな ステラの覚醒が快適過ぎる
ベストテンポにプライマシーとか込み込みで
攻速200%を余裕で超えて速すぎ楽しい ランブル回数多いから長いなぁ、サブ垢含めると12キャラで1日60周だよ向こうは3回なんだっけ?楽でいいなー。
後上にシオンを水着に〜っていうのは同意だけどシオンはカップル枠になる方じゃないかと思った、アベル君が居るし広いからもっとそういうの増やしてもいい気はするミリアム×テネブリス、セデュリン×ケインバレルの他にも候補はあるキャラいない?。
カップル枠になりそうなのは何かネタ系か入るか微妙なのしか思いつかない…ヨミ×ジャイトは入るか。
エミリート×ラウファー、ソラ×ラバン、マーティン×アマンダ、ビリー(ブッカーTVの子分?)×くそちょろアジンちゃんパッとでこんなものかな?
んでジャック・ザ・キング枠を、んーポンコツアルアちゃんと戦うまで待って来たら交代とか? でも考えたらポイズン姐さんいるな乳揺れも結構するんだよな、それにネタ枠で海の漢にするならジャック・ザ・キングよりスカーの方が合ってるんじゃないか?
あの辺りのボスって全部戦闘モーション凝ってるのにあれっきりだもんなぁ勿体無いと思う。
出来ない事情とかあるのかな?ポイズン姐さんもクリスマスじゃ帽子だけ乗せてそのままの手抜きだし技術的に無理になったのかな?そういえば乳揺れもシオン以降はないし… そういうネタ嫌いじゃないけどこのスレでは続かないね
みんな装備とか火力の話の方が好きだし
そういうゲームじゃないと思うんだけどね はぁ〜サブのヴォイド通い飽きてきたよ〜
2キャラ以上ディスオ装備集めた人達すごいねっ ふと思ったんだがイリスに次いでチイまで方言キャラな訳ないよな? >>500
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ガワとエフェクトが変わるだけか?
ピッコロ大魔王みたいに合体すると超パワーアップしたりはしないのか? デザイア覚醒なる更に上位の覚醒があるらしい
イオ必須時代が来るぞ!!! また必須ARが増えるのかよ
いくらAR開けてもパぺもベネも出ねーしもう付き合ってらんねーわ 外人がクソ装備で何時間もヒドゥン募集してるけど誰も参加してなくてずっと1/4のままで笑える Nプライマルすら選別されるとかどうなってんだこのクソゲーは クラスアップグレードや強化調整来てる今なら挑戦レベルの装備でもプライマル余裕そうだけどどうなんだ 拡声器使ってまで募集して15分かけて選別してたわ
アホくせー イオってさ装備OPとかのソウルペイパー獲得〜%増加で増えたりするのかな?
イオ持ってないしただ思っただけだからあれだけどそれで覚醒が複数回使えたら限定的だけど使えるのかなーって、火力捨てるのもアレだから意味ないか… 増えないよ
ただイオがあるだけで通常メイズなら覚醒を最後まで維持出来るし
ヒドゥンみたいな殆どSV入らないところでも死ななければ
半分以上の時間を覚醒状態でいられるから
単純に考えれば覚醒効果の半分強を常時得られる効果と思って良い
アーやステラなら普通にベネリスと同等と言えるレベルだし
移動速度やスーパーアーマーを考えればテネやキャサにも届き有る強カードだよ イオは昔で言うとラピフレみたいな感じだな
プラがまだ死にゲーの時はラピフレがあるかないかで難易度変わってた プラより前のシタデルからだな
回復アイテム使えない蘇生も出来なかったからまず生存第一 いやいやラピフレとは違うぞ
覚醒の火力上昇が現状でジンとリリー以外は馬鹿にならんし
その二人も恐らく調整入れば火力が伸びるようになるだろうし
保険でしかないラピフレと違って普通に火力カードの側面も持ってる
むろんおまけで完全無敵抜けも使えるけど
使わず温存してもEXスキルで終わらせても火力が落ちるから
奥の手みたいなもんだ 外人って何でハブリックケチるのかねぇ
貯めこんでても意味ないのにな いやシークレットハート配ってるしそれ尽きたらパブリック使うんじゃね 思ったより楽しい
緑とか青のブローチポコじゃか貰うんだけど
適当に嵌めて要らないの捨ててええんか 緑や青は大して売れないし基本使い捨てで構わないけど
一応ブローチ合成イベントとかで
合成した回数で報酬貰えるのとかあるから
下級ブローチキューブのまま保存するのがオススメ 無課金でもやっていけるけど、1000円のインベントリ拡張セットは1つか2つ買っといた方が快適だね
あとはアバター以外課金する必要なし リリーちゃんのいえーい!コホンまあまあですわね好き ちょっとジンさわってみたけど、通常攻撃の時ハルちゃんと同じく「いっけーー」っていうんだなw
男はいわなくていいよw もはや更新内容すら見てないがスレ見る限りなにもなさそうだな これ以上何が追加されるのっていう、チイ追加される9月〜10月まで何もないだろうねしいて言えばブローチ改変?ステラアッパーきたのにずっと公式一覧のヘッジホッグすら説明変わってないし新しくするの面倒だから来ない説、
バロー揃えて使う人は報われないし転売奴も無様 デザイア覚醒回りも何時になるかねえ
まあとはいえ長らく更新停滞してた時期よりは
動きが見えるようになって来たし耐えた連中は残り続けるだろうさ
素材は悪くないからね ヒドゥンのHP20%以下になった時のランダムで湧く轢き逃げなんとかしてくれ
青いサークルに入ってたPTM全員が轢き逃げされてペロってたわ 青サークルと突進の組み合わせだけはマジでクソだよな
発動時に真ん中に戻りやがるし事前に対処しようがない
どうにかするとしたら回復アイテム使いでもして
サークルひとつスルーして避けるくらいしかないか あれはもう開発が絶対プレイヤー殺すために置いたものだと思ってるから事故ったらさっさと復活するようにしてる
真面目に対策する気が起きない ブループロコトなんちゃら
俺はSWのが戦闘もキャラも好きだ
ゲームとしてはどう考えてもSWのがいい出来で面白い
フィールドMAP散策して、高いところから飛び降りたり・・・は楽しかった cβ時点のソウルワーカーより酷いゲームはなかなかお目にかかれないぞ あれってもう正式やってんの?まぁ一年後に評価がよかったらやってみようかな ざっと見た感じグラは概ね好評でアクションやモーションが不評っぽいかな
こっそり動画上がってたりするけど戦闘は確かに味気ない 青いのやってみて、やっぱSWのモーションは神なんだなって再認識させられたわ
まぁこっちでやる事無くなった時に遊ぶサブゲーとしては及第点ってところだな まぁαテストだし
これから化ける可能性もあるが
バンナムだしなあ いやあ基礎たるアクションやモーションが酷評じゃアウトだろ
そこが劇的に改善されるなんてことは有り得ないわ アクションの方向性は同社のゴッドイーターに近いかな?
このゲームみたいにスタイリッシュにシェイシェイハしたい人には微妙かも ステラのレッグプリンセスのモーションが好きだな
ステラが空中で吹っ飛んでふーちゃんが受け止めるやつ
ふーちゃんがステラを受け止めたあとのおろし方がやけに丁寧なのがミソ リリーちゃんはヒドゥン以外ならディスオ武器の方がいいんだろうか
シングのダメが明らかに落ちた リリーはSGの関係で火力落ちまくるよ
ディスオ武器にするかST防具にしないと
EX防具プライマシー武器のリリーは厳しい >>558
stなんだけどね
竜巻のダメが1hit20000は違うわ リリー竜巻しか取り柄ないからな
強化まだかよ
もう半分引退しかかってる 糞狭い糞グラチョンワーカー逝ったああああああああwwwwwwwwww
チョン死亡wwwwwwwww サイスも高火力なんだけどね
シングみたいに鯖重くなると攻撃速度積んでも3打までしか出ない
デフォ4打欲しいわ というかハルちゃんマジで強いと改めて思った
ワーフェアのCT頭おかしい 全然話題にならないけどカーツペルってゲームはどうなの?
ソウルワーカー好きなら気になるゲームだとは思うけど ソールワーカーのノリでダッシュと回避すると
速攻でスタミナ切れになる。
スタミナ切れると2,3秒立ち止まってハァハァしてるし
だいぶスピード感にかける。
スキルボタンがE、R、Fとか変な位置だった。 国産ゲーでネトゲだとモンハンくらいしか面白いの無いだろ 出たなスタミナ絡みの不便要素、特にダッシュにスタミナ使うってのは
爽快感を著しく下げるってちょっと考えれば分かると思うんだけどなあ
考えて使うべき回避行動で消費するだけで十分なのに
まあでも全力ダッシュしてるのにちっとも息切れしないのは
違和感あるという意見も分かるけどね http://sendvid.com/kymphyfu
カーツペルの動画、ぜひ見てください。
まだテスト中なんで外人声だけど、例えばこれにハルの声合わせればなかなかいける、かも?
覚醒スキルみたいなのもあるし
ソウルワーカーのかわりとまでは行かなくても、やることなくなったときに選択肢には入りそうな気がする。 あと感想としてはキャラの移動に慣性がついてて操作性が悪かったです
グラはアニメ調だけど自キャラが全然かわいくない。いわゆる萌え要素が全くない。
顔がカスタマイズできないしデフォルトの顔は外人顔でブサイク
上でファミ通の記事はられてたけど、日本人のアドバイスがないとこういう風になっちゃうのかな
あと驚いたのは体型で、標準体型のままキャラ作成すると驚くほどのデブができあがる
つくづくソウルワーカーのデキの良さを思い知りました
でもソウルワーカーやることないからちょっとこっちもやり続ける テスト中で人も多いし ソウルワーカーは構想の段階から日本のアニメ絵を徹底的に研究して
それをしっかりとゲームに反映させてるからな
他の韓国ゲームはともかく、これだけはキャラが好み過ぎて辞めれんわ
アバ更新のために搾取されるのも甘んじて受け入れるぜ 日本だけ締め付ける反日カスゲー
それがソウルワーカーなんだよね
ガイジジャップには嫌がらせしまくりますw 国外接続の外人全員遮断しろよ
野良PTで一緒になるとホント気分悪くなるわあいつら
過疎ってもいいから日本人だけでやりたい 公式アニメ絵が3D化した時のコレジャナイ感なオンゲはよくあるけどこのゲームは本当にそのままだからね、確かなんかの記事でNARUTOのゲームを推してたんだったか参考にしたみたいなことなかったっけ?曖昧な記憶だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています