【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part110
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>>558
stなんだけどね
竜巻のダメが1hit20000は違うわ リリー竜巻しか取り柄ないからな
強化まだかよ
もう半分引退しかかってる 糞狭い糞グラチョンワーカー逝ったああああああああwwwwwwwwww
チョン死亡wwwwwwwww サイスも高火力なんだけどね
シングみたいに鯖重くなると攻撃速度積んでも3打までしか出ない
デフォ4打欲しいわ というかハルちゃんマジで強いと改めて思った
ワーフェアのCT頭おかしい 全然話題にならないけどカーツペルってゲームはどうなの?
ソウルワーカー好きなら気になるゲームだとは思うけど ソールワーカーのノリでダッシュと回避すると
速攻でスタミナ切れになる。
スタミナ切れると2,3秒立ち止まってハァハァしてるし
だいぶスピード感にかける。
スキルボタンがE、R、Fとか変な位置だった。 国産ゲーでネトゲだとモンハンくらいしか面白いの無いだろ 出たなスタミナ絡みの不便要素、特にダッシュにスタミナ使うってのは
爽快感を著しく下げるってちょっと考えれば分かると思うんだけどなあ
考えて使うべき回避行動で消費するだけで十分なのに
まあでも全力ダッシュしてるのにちっとも息切れしないのは
違和感あるという意見も分かるけどね http://sendvid.com/kymphyfu
カーツペルの動画、ぜひ見てください。
まだテスト中なんで外人声だけど、例えばこれにハルの声合わせればなかなかいける、かも?
覚醒スキルみたいなのもあるし
ソウルワーカーのかわりとまでは行かなくても、やることなくなったときに選択肢には入りそうな気がする。 あと感想としてはキャラの移動に慣性がついてて操作性が悪かったです
グラはアニメ調だけど自キャラが全然かわいくない。いわゆる萌え要素が全くない。
顔がカスタマイズできないしデフォルトの顔は外人顔でブサイク
上でファミ通の記事はられてたけど、日本人のアドバイスがないとこういう風になっちゃうのかな
あと驚いたのは体型で、標準体型のままキャラ作成すると驚くほどのデブができあがる
つくづくソウルワーカーのデキの良さを思い知りました
でもソウルワーカーやることないからちょっとこっちもやり続ける テスト中で人も多いし ソウルワーカーは構想の段階から日本のアニメ絵を徹底的に研究して
それをしっかりとゲームに反映させてるからな
他の韓国ゲームはともかく、これだけはキャラが好み過ぎて辞めれんわ
アバ更新のために搾取されるのも甘んじて受け入れるぜ 日本だけ締め付ける反日カスゲー
それがソウルワーカーなんだよね
ガイジジャップには嫌がらせしまくりますw 国外接続の外人全員遮断しろよ
野良PTで一緒になるとホント気分悪くなるわあいつら
過疎ってもいいから日本人だけでやりたい 公式アニメ絵が3D化した時のコレジャナイ感なオンゲはよくあるけどこのゲームは本当にそのままだからね、確かなんかの記事でNARUTOのゲームを推してたんだったか参考にしたみたいなことなかったっけ?曖昧な記憶だけど とりあえず中華は台湾鯖へ行け
母国語共通だからわざわざ日本鯖に留まる必要ないだろ
あと英語でもハングルでも漢字でもない訳の解らん文字打ってるのはどこの国の奴なんだ? >>580
昨日もまた「中国人だけど日本人のフレンド募集」て英語で大々的に打ってるバカがいたな
日本人と知り合いになりたきゃせめて日本語勉強して来いって言うんだよ
ロシア語打ってるのも居た
クラスアップ手伝っても終始無言で、終わったら一言の礼も無しにPT解散して消えやがるからムカムカするわあいつら >>578
ブループロトコルのほうがそのままなんだよなあw 日本語の名前ついてる奴も半分以上は外人だよな
よろおつくらいはしゃべるけどそれ以上は話せない
公式でハッキングされてキャラ消されたから復活させるとか言ってる外人いるな
そもそもお前はプレイしてること自体違反だってんだよ
ゲームは良くできてるけど運営と外人がクソ キャラ名がエロアニメもしくは萌えアニメに出てくるキャラ名なら外人率が高い
日本のアニメ大好きアピールしてても大体は解るわ クラスアップ手伝った時にラストカーニバルの後で「全部やってしまいますか?」て聞いてもまるっきり無視
そのくせラストカーニバル終わったら自分だけはさっさとカンダス行ってジャンクハイヴ前で待ってやがんの
その時はあんまり腹が立ったんで「なんか言えやアホウ」って言ってPT抜けたわ
その後一人でクリアできたかは知らんがほんまああいう外人は嫌だわ 国内在住じゃない奴らは全員規約違反だし、海外IPはBANすればいいのに
翻訳しかできない無能運営にはそんな技術も無いんだろうな
規約違反のくせにカタコトの日本語で話してくる外人とかほんまウザい 日本から接続してる外国人というのも大いにありえる時代だからなぁ >>585
ほんとにそれクラスアップだったのか?
ソウルスピリットの領域だかなんだかのところはPT状態じゃ行けないはずではなかったかな PT抜けてる組んでるとかどーでもいいだろw
こういう細かい奴が一番嫌われる 外来種に駆逐されるのは在来種の宿命
ソワカは中華を中心とする海外からの移民に
淘汰される未来のジャアアの姿を描いた神毛なのら PT前提のコンテンツ多いこのゲームで人消えたら終わりなんだが
日本人同士で固定を組む努力を怠っている なーに言ってだ
黙ってPT組んで終ったら黙ってPT抜けるのが外人スタイルだろ
それはそれで他人に気を使わなくてよいというメリットはある 糞売るより勝ってるね
スタミナもゲーム内で買えるから無限に出来るし
糞売ると違って女の子も可愛いね 後半初見殺しの即死祭りだぞクローザーズ
パターン覚えれば作業だけど
パターン対応動作以外は即死 そんなのないぞ
今強い装備くれるから気にならんだけかな キャラデザはこっちより可愛いけどグラがのっぺりしてるなって… どっちが可愛いとか不毛なこと言ってんな
そんなん好みでしかないし第一閉鎖は2Dでこっちは3D
ゲーム性が違い過ぎて比較にならねえよ クローザーズはキャラの動きがかっこわるい
走ってる姿なんてギャグマンガみたいじゃん
そもそも横スクロールな時点で眼中にないけど >>601
リリーちゃんより可愛いキャラいねえだろ まず比較するなら同じ動きするゲームかどうかじゃないと話にならないよ
分かりやすいゲームはモンハンだけど更に似たゲームならドラゴンネストだな、アクション面では神だったけど無理になって他ゲー探しまくったらここに行き着いた
今でもドラネスの方がアクション上だと思ってるけど辛かったな C9から流れてきた身としてはもうちょっとカメラ引いてほしいけど
こっちのほうがゲーム的に先がありそう ドラネスは声優は豪華だけど、PAD勢には操作が辛くて続かなかったな
クローザーズはPAD対応でゲームも楽しかったけど、グラが完全に旧世代
青プロは後出しだけあってグラはいいけど、肝心の操作キャラがMOB臭い
今のところソウルワーカーでいいや そら変な宣伝が最新レスで残ってたら気持ち悪いからな
釣り釣られ以前に必然だわ ブループロトコルが至るところで話題になってるのに誰もソウルワーカーのことは思い出してくれないのね
てかその前に知られてないか ソウルワーカーも注目作だったけど、日本先行期にコケちまったからな
後発の韓国では国内トップクラスの人気ゲームにまでなってるけど 何かにつけて韓国のアプデや人気を関連づけて考えるやつがいるが不毛だよ
日本仕様と日本運営を向こうに持っていってやらせてもまず人気は出ないし全くの別物
国内のMO界隈でソウルワーカーっつったらまだあったんだとか懐かしい程度の感想しか出てこない
金になるなら日本でもガンガンアプデ実装してたんだろうがな 韓国じゃノリノリだよ
だからまあ後追いの日本も終了はまだまだ先 >>618
ジャップだけ締め付けるゴミ使用www
叩かれて当然なんだよwwwww
>>617
敵硬くして終わらせた無能ガイジ運営に運営は無理無理w youtubeでソウルワーカー検索すると、再生数二桁でパート40くらいまで続いてる配信動画が2つくらいあるんだけどなんで続けてるの?
ゲームコムから金でももらってるのか? それを言うと某ブログの人だって凄いだろ
要はそれだけ引き付ける人は引き付ける魅力があるってだけだ ハルちゃんにだってあるぞ!
ステラちゃんにもイリスちゃんにもな!
まず固有のキャラが使用キャラの時点で
他の何にも侵害されない唯一の価値がある
パーツ組み合わせて作る中身全員一緒のキャラメイク()とか
そもそもキャラが違う別ゲーとか話にならない たまに生放送とかで募集待機してるやついるけど30分独り言言って終わってんのかな >>624
ガチ装備の上位勢はやる事無くてもほとんど引退してないし、まぁそうなんだろうな
キャラ固定な分、ソウルワーカーのアバターは個性がしっかり出てるのがいい 人が減ってるっていうのにリリー厨はこれだから…ホント害悪でしかないな ちょっと何言ってるか分からないですね
何が問題なのか説明して頂けますか? 人が減ってるとかエアプかよw
まぁ増えてはいないけどな しかしまあ次から次へとよくもまあ単発で……
ひとりで煽ってんのバレバレだよ? >>635
単発もなにもこんな過疎ゲーに張り付いてるのニートのお前だけだろw こんなコンテンツ追加速度くっそ遅いゲームでまだ人残ってるのは奇跡だよホント >>637
ほれまた単発
IDコロコロし過ぎて前のに戻せないんだろ? ヒドゥンにデバウ防具デバウアクセで来る人いるけど
まじで寄生だな酷い時は命中足りてねーやつもくるし
背伸びしすぎ、足引っ張るだけだから、ヴォイド行って装備整えろよ 後ヒドゥン募集の情報未公開は糞装備が多い
から絶対入れないわ、そこに入ってる人は凄いな うろ覚えだが旧版の設定ではソウルワーカーというのは元々武器を指す名称だった
武器を使うのは「空白者」。つまり何かが欠けている人
正式版ではそれが転じて武器を使う人をソウルワーカーと呼ぶようになった
つまりソウルワーカーは失われた世界を舞台に、自分自身も何かを失い、その何かが武器に入っていることで力が使える
世界の喪失-自分自身の欠落-武器の力が絶妙な具合に渾然一体となっている
ここで問われるは「もし失ったものを取り戻したらまだ力は使えるのか?」でありグラスカバーから続く問いでもある
俺はその手掛かりをキャサリンに見る。つまりスタート時点では世界の喪失=自分自身の欠落だったが
世界は自分自身だけではなく他人が存在する。その他人、周りの大人たちやニアソウルワーカーとの交流、相互作用の中で世界が再構築され
ソウルワーカーとしての運命をキャラクター自身がどう考えるかが成長の物語となっていく
その果てにはロイとの対峙はもちろん、ソウルワーカーを線路の上で走らせたロスカーとの対峙があるかもしれない
いずれにせよこの世界観には一過性ではない妙にハマり込むものを感じる
これ以上深入りすると青葉になってしまうから深入りはしない。開発は好きに作ってくれればいいと思う 外人は寄生装備で奇跡的に入れてもらえたPT1回でこれまた奇跡的に装備をドロップさせようっていう魂胆だからな
日本人のようにコツコツやっていくという意識はまるでない 課金なしでやっていけるだの無課金乞食だの、狂信者はネガティブな意見に噛みつくのに躍起になりすぎて言ってることがめちゃくちゃだな ジャップはアカウント倉庫なしw
ジャップに良い思いはさせませんw
反日ゴミワーカーwwwwww 過疎スレだと自分の意見通しやすいからキチ発生率が上がるんや >>644
お前病気だろ
キチガイリリー厨や単発絶対許さないニートが居たらそりゃ人も減るわ ヒドゥンが即死クソゲーじゃなければなあ
あれで大分フレが去っていったわ
慣れれば死なないとかそんな問題じゃない ヴォイドに比べてつまらなすぎるんだよな そうだな、無敵も長すぎて単純につまらんわ
そもそも装備揃ったら行く必要がねぇし ヒドゥンは数回行けばパターンは把握出来る
問題は集中力とランダムに湧く突進による事故 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています