【WoWS】World of Warships 第679艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第678艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1562062642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今のままならまぁ仏駆割と刺さりそうだけど出るのが0.8.7?で新しいセクター改良と同時にきて更に空母減った中にお出しされるってやっぱ狙ってんのかな?
ということは空母が再バフされるとしても0.8.9あたりか?あるのかしらんが 空母が減って駆逐ガチャか…
駆逐ガチャの方があんまり好きじゃないんだよなぁ。 サーバー障害の補償受け取りたいけどまだ加賀は受け取りたくないんじゃ >>437
とりあえず実況見る限り砲撃精度と装填速度、装甲って結構まとまっていて下手すればOPしそうな雰囲気。
悪い船では無さそう。 >>438
じゃあどの程度なら下手と呼ばれないのか基準を教えてくれ >>436
いくらもらえたか忘れたけど、雪かきと課金、あとはランク戦少しでスタグラは手に入るんじゃない?
ランク1の回数ではなくスタグラ持ってますアピールは、まあそういうことじゃないかと思った。まあ実際どうかは知らないけど。
あと、44%のスタグラは見たことある。 >>445
どもども
それなら6門でもやっていけるかな
フリー経験値か石炭だといいなぁ 空母クソになってもアークロイヤルはシナリオで使えるから欲しいな 空母リメイクの狙いが古参を減らして新陳代謝を図る事なんやったら大成功やな。やるやんWG T10の1戦の必要クレジットあげてくれないかなぁ
赤猿はT5あたりでわちゃわちゃしとけばええやろ 休日のこの時間はもぅねお船乗りばっかで度し難い
有利だと鬼の様に強気なのに大勢不利なら戦力外
死ぬ気で前に出たらちっとは働いてくれるのかねぇ
もうわかんねぇなこれ 空母リワークも関係なく、今日もスイスイ泳いでる朝潮ちゃん 今の空母は前みたいな無限火力がないだけでスポット能力はピカイチなのに乗り手が消えるとか
ただオレツエーしたかっただけのゴミばっかやったんやな 朝潮ちゃんをマップ端に追い詰めて
手を合わせていただきます 対空プラ組んで俺TUEEできなくなったし空母乗るのやめたわ 空母は前ほど直接ダメージでは稼げなくなったが、視界は死んでないし進路制限等でアシストは出来るから安定して勝ちには持っていける 航空発見距離がばがばで対空圏内カスったら超精密対空攻撃で一機ずつ撃墜されるのに何をほざいているのか
まぁこの過疎ならどうせすぐに仕様変わるから使わずに放置しておけば良い >>456
そんなのやっても自己満足できなきゃ
モチベ持つわけ無いじゃん
キルなかったら
あんたも叩くだろ? ほんと土日凄いわ突撃BBにafkDD、空母は戦艦一生懸命攻撃してて巡洋が一瞬で蒸発
もうこれ何乗ってどうしたらいいんかわからんわw 相変わらず空母が勝ち負けの両方1位2位だったんだが弱体化とはいったい… (´・ω・`)なんか下手くそな奴ほど勝率より表面上の稼ぎを見ている気がするわ まあ土日はシナリオなりPTなり回すのがWRと毛根には優しいかもね いままで空母を言い訳の隠れ蓑にして騒いでた連中が
空母が減って、自分の実力が露呈して騒いでるだけ 空母アンチ勢の姿はフォーラムで見れるぞ
今の空母にすら文句言うレベルの雑魚なんだから見ずとも答えはわかってるだろうけど 俺TUEEEしたいだけのにわか空母乗りも空母憎し拗らせてるだけの空母アンチも消えてくれんかな グルジアと吉野はどっちがいいの?
ゲーム内で質問したらグルジアって声が多い >>471
吉野 いい船なのになぜか勝てない
ヘイト集めてるってわけでもないんだが ランク戦をティア8でやれば、朝潮ちゃんの出番が来るのに! >>475
ローヤンに追いまわされますがよろしいですか?
Tier8のランク戦久しく行われてないけど、あれから結構Tier8駆逐増えたけど
今だと駆逐はなにが最適解になるんだろう ヤバイな。POIPOIの夕立が実装されるぞ。
【WOWS】ゆっくり&VOICEROID実況 猪突猛進海戦日記その53 Tier7 夕立
https://youtu.be/VJEaoQjJydE >>476
朝潮ちゃんはドMなのでみんなから追い回されます。 ガチャ、ベルファストとフリントが入ってないじゃん
引く意味ねぇな >>477
こういうのボイチェンで自分で超え入れられないの? 計算してみたらTier7ガチャはガチャの艦船全部持ってるならかなりの高効率ダブロン購入システムだったぞ
書いてあるとおり本当に全てが均等に出るとしたら払い戻しの平均をダブロン換算すると23,764(7,000JPY)
それに対してダブロン直購入で同額だと10,811JPY
運が悪くほぼ最低額のシムスとブリスカだった場合でも18,300ダブロンで直購入価格は8,404JPY
まぁガチャ排出のTier7プレ艦全部持ってる変態なのが前提なんだが・・・ >>483
(´・ω・`)らんらんの出番ね…!
(´・ω・`)魔性のサンタガチャのせいでT7はプレ艦が揃ってるの
(´・ω・`)あやまって?…サンタガチャ返金して!! プレ艦コンプしてるユーザーは
ダブロン何に使うのん 砂漠の涙中央攻略戦て何年たってもクソゲーだよな
何度も刷新されてるのに ジークフリート乗ってるくせにcoop来てんねじゃねえよ
しかも戦績非公開ってどうなってんだハゲ modderには無条件でテスト艦POIPOIする運営なので (´・ω・`)艦これがまだ流行ってる頃に出せばよかったのに
具体的に言うとリリース時だが PT鯖で色々遊んできました。AIなCVが空気なのは
前回と変わらず、って感じで20戦以上やって実際に
ダメージを食らったのは1度だけ。Midwayだか白龍の真横に
Des Moinesを止めて放置してた時に2発バイタルに食らったのみ。
日駆でも30機近く落とせるんで何の脅威にもならぬ、って感じ。
何時からかは分かりませんが4か国のユニーク艦長が追加されてました。
日本だと伊集院松治男爵。でもどの艦長もユニークのマークはあるのに
特殊スキルは何もなし。PTだからかも?
あとは年末年始のスノーホワイトみたいなトークンイベントが
あるようです。 >>488
肝心のそいつの戦いっぷりにはなんの興味もないのかw >>482
普段ゆっくりボイスで動画配信して生中継だけボイスチェンジャーしてるやつも多いけどさ
ボイスチェンジャーって負荷高いからディレイ起きてる事が多いよ IFHEちゃんが逝ったら砲だけしか取り柄の無いソ駆嚮導ルートがマジもんのゴミになっちゃう
変更と同時にソ駆嚮導ルートだけHE1/4貫通にしてくれ 公式フォーラム ゲームに関するご意見カテゴリでフレンドリーファイアを無効化・無くせと言う意見が出て来てるけどどない? >>500
なくしたら緊張感なくなる分
真剣さが失われてだめだと思う >>492
あのギアリングガチャはどう解釈すればいいの…? >>501
確かに・・・
後 俺の射線塞ぎやがったとか言い出して揉め出すのも増えそう
今はFFペナルティ有るから無責任な魚雷放流とか抑えられてる所も有りそうだしその箍が外れたら余計に混沌化しそう
蓄積ピンク化辞めて最初からダイレクトにダメージ反射する仕様にしてくれという意見も出てるしどっちかというとダイレクト化を支持したい・・・・ クレムリン強いね
魚雷4本程度じゃ削りきれなくて返り討ちにあっちゃった♡ >>502
あれぱっと見何が起きたかわかんないよね
無心に15個くらいあけてみたが爽快感がないので流行らないと思う
サンタガチャは射幸心煽る演出がよくできてるからな >>500
WoTみたくコンシューマ版でやればいい >>492
https://worldofwarships.asia/ja/news/general-news/bulletin-086/
カルーセルの艦艇の多くがフランスのシンボルでマークされ、このシンボルは各日初勝利の際にボーナスをもたらす「星」と似た形で機能します。
アップデート 0.8.6 では、このシンボルを伴う艦艇を使用してクラン戦とトレーニング戦を除く任意の戦闘モードで 1 勝した際に、価値あるリソースが付与されます:
Tier VI 以下の艦艇: 石炭
Tier VII–X 艦艇: 共和国トークン (新たな暫定リソース) >>508
CS版は既にFF無し仕様になっとります
フォーラムのトピの主張はWoTでのFF無効化を受けてWOWSでも撤廃(検討)しろって主張ですな >>510
知らなかったそんなの(画像
射線確認して攻撃するも1つのゲーム要素だと思うから反対だわ デイリーミッションがゴミすぎ
勝利しろと出てるけど絶対勝たせてくれない
何なんだよこれ 最近はご新規さんが多いのか?
シナリオのルール分かってない率が酷すぎるぞ >>513
サクッと連勝すればあっという間に終わるけど、シナリオかCOOPでクリアしがほうが毛根にやさしい >>501
確かに
俺も渾身の思いで吉野魚雷4連射してる 空母乗りはうるさいからさっさと環境に適応しろ
嫌ならやめろ >>510
つーかFF無くしたら味方を盾にするプレイヤーが絶対出るぞ
何せペナルティなしに追加装甲つけれるんだからな 確かに巡洋艦は戦艦の後ろにピッタリくっついて球を投射し続けるのが定石になりそう (´・ω・`)ガンダムとコラボしてくれ
ラーディッシュを盾にするんだ ラムノメカニズムがわからない☆3に旗つけてラムっても15kくらいしか吹っ飛ばせない時もあればカス当たりで即死させる時もある
戦艦同士と駆逐同士のラムじゃまた別もんなのかな 戦艦で撃沈された2隻の残骸に挟まった時に変な挙動をしてガタガタ揺れて横に30度くらい傾いた
上手くやればタイタニックみたいに立てられるのかな FFは基本無しでいいやろ
初心者がわからずに味方にぶち当てて怒られが発生すれば
当てた方が悪いと批難されて(当人からすれば)理不尽を感じるし萎え抜け(恒久的な退場)しうる
そしたらネガティブ印象だけ残って誰かにWoWs面白かったよと伝えてくれる人にはならない
また理不尽に屈しなかったとしても、WoWsは装甲だの隠蔽だの火災浸水だのと複雑だから
FFを無くして味方からフラストレーション感じる機会は減らしたぐらいではカオスさが無くなることもない
FFによって弾が消えるのはそのままにするとして、FF有りにするにしても
当てた本人に対するリバースダメージのみを有効にして当てられた方にはノーダメージとするぐらいでいいと思う WGは初心者にゲームの基本ルールを伝える努力をしてるようには思えない。
先ずチュートリアルを作るべき。 FFの有無はどうでもいいけど
あるものをないものに変えることで
どんどん底が浅いゲームにならないことを祈っているよ このゲームについて知りたきゃhow toなんとかの動画を見ろの精神 チュートリアルも開発コストに見合う効果が得られるとは思えないな
そもそもきみらが初心者のとき、チュートリアルがほしいなんて思ったの?
俺は思わなかったけど
それって単なる熟練者のお節介じゃない? チュートリアル的なシナリオやキャンペーンがあってもいいと思います。
今ある冗談みたいな奴じゃなくて。
砲撃、雷撃、回避機動とかテーマを決めて基礎の練習するとか。
一歩踏み込んで戦術的なものがあってもいいし。
FF魚雷の件も、繰り返してピンクになる人をFF状況満載なシナリオに
放り込んで達成できたらピンク解除とかw やっぱチュートリアルあると取っ付き易いのはある
良い意味でゲームとして簡略化されててcoop戦もあるけどまず何やるか自由過ぎてとまどうんだよね
最初だけだしそれより射撃練習場が欲しいけども
持ってる船だけで良いから自由に配置して撃ちまくりたい
この角度でなんでAP通るのか検証してぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています