【WoT】World of Tanks 1482
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【WoT】World of Tanks 1481
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 久し振りにやったけどSU130PMとかいうの害悪過ぎ
スコGと合わせて1チームに5両とかいると本当につまんね 雨はやまないしうんちも榴弾もやまないなぁ…
初めてだがbaffされたらしいし内張り付けてみようか迷う
内張りって大だと微妙かね?特大じゃなきゃ効果薄いと聞いたが 最近表示するようにしたTEAM WN8 10000VS20000は草生える
でもこれでも占い20%以上あるんだよな
昔の5%とかWN8表示だとどんだけなってたのか興味あるわw こないだ10万経験値くばったから今はtier7戦場あたりはそんなのがザラだな そんじゃ ほにやん君と最強君でも呼んで戦場荒らしまわってくるかな ほにやん、西京、日記君のBIG3を筆頭にアベンジャーズ結成して欲しい 英LTはミッテンガルドの中に混じってバンバンしてても分からんやろあれ ほにやんくん、100戦以上で勝率55%前後の車両結構あるし、そこら辺のスレ民よりマシなんじゃね
相変わらずwn8は伸び悩んでるみたいだけど >>678
ほにやんってまだやってたのか、精神荒んで引退してるかと思ってたわ 詫びが限定すぎて草
連戦できなかったのは全員だろ
WGは顧客満足度を上げてはいけない決まりでもあるのか? >>679
配信ネタになれば、勝ち負けなんか気にしてないし、あれは剥げても気にしないタイプよ
まあ、ほにやんよりもひどい配信は結構いるから。 とはいえ24時間いつでも自分の都合でプラ組める相手なんていないからなぁ
しかも能力的にお互い納得ずくで組める相手となると絶望的
ネットの得体の知れない信用出来るかもわからない誰かとフレになるなんて考えられないし
お空みたいにBOT入れて指示出せるようにしてほしい
>>678
あれはもう運がいいだけでしょう
よほど酷い敗退行為しない限り運がよければ勝率もそこそこ得られるという好例
そもそも殆ど最後方でチャットしてるだけの日記君と勝率そんなに変わらないし >>665
多分WG社の中に英国に対して強い怨みを持つ者がいるんだと思う
7周年だったかのとき、wot内ガレージで[○○年、○○ルートが出来ました。○○の国家が実装]
とかが説明であったけど、英国については国家、ルートの実装されたについて一切触れてなかった
なんか3〜4人で話しながら歩いてて、1人だけ後ろで会話に入れないみたいな感じで ナチュラルに無視されてるよね スキンのブジェンチシチキェヴィッチって腹下してるみたいな名前だな ほにやんくん平均勝率50%超えてるやん!平均tier5.98でtier9,10に1回も乗ってないとこだけは偉いと思う ほにやんくんは上位30%入るプレイヤーでそれ以上でも以下でもない >>683
歴史的に対立してきたし、中東戦争ではソ連自慢のMBTを的当てのようにボコボコにしたからな
ドイツ戦車はEU鯖では1番人気、ロシア鯖でさえ2番人気なのにあの扱いで感情で動いてる節がある ほにやんくんは配信中毒だからなぁレート上がらない最大の原因が配信だと思うけどジレンマだよね >>664 >683 >>692
NGマップのアンケートでは重装甲有利な市街地マップがかなり嫌われてると発覚してるし
重装甲優遇にしかならない金弾の直接nerfに相当な反発があったようだけど
それを受けたWGが引っ込めずに通常弾と耐久を全部上げる大規模調整でユーザーを騙してでも金弾を相対nerfする執念を見せてるって事は
経営者として下手くそでなユーザー側を長生きさせるためにボトムアップしてるわけでも何でもなく
WGのトップがソ連中心の重装甲(と成功だと言い張ってる装輪車)が大好きなだけな気がしてきた 芋対策という点では成功してはいるけどね
まぁ余波で試合が崩壊してるけど 相輪にしろ自走にしろ割食ってるのは前線の奴らがメインじゃね? イギリスLTはホントにこの性能で実装する気なのか…? そもそも大幅な新要素追加/変更したところで「マジ!? WoTってゲームプレイしてみよう!」ってなる新規ゲーマーなんて存在しないし
新要素についていけない既存プレイヤーの離反を招くだけだといつになったら理解するのか
横転システムや自走スタンや装輪や強課金車群の実装で誰が喜んだというのか 装輪は不整地走行が弱点の筈なんだけど全く問題ない状態だからな・・・
不整地なら最高速度が10〜20%低下するとかデメリット付けろよとか思う >>698
元は小さい会社と言えるかも怪しい人数規模でWoTを作ったらしいから同人ゲームや個人製作の感覚が抜けてないのかもしれないな
俺たちがやりたいようにやるから好きな奴だけ買え、嫌ならやるなと
艦これのタナカスもC2機関という同人サークルが艦これを作って運営の主要メンバーもサークル仲間中心でやってるらしいから
あちこちに見られる杜撰な対応や傲慢な態度も共通している
そこに辺鄙な国に生まれ育って英語も分からず先進国の情報の更新について行けず周回遅れになる補正が加わるわけだ ベラルーシなんて普通にウォッカ飲みながら仕事してるバカばっかだからな。
冗談抜きであいつら本当の意味で頭おかしいし性根が完全に腐ってる。
そんな人間が作ったゲームなんだからお察し。 今はどのマップのブラリ率が高いか統計情報を採ってるから
街マップが嫌われてると前々から分かってて無視してたことが嫌でも統計値として突き付けられてるし
プレ弾nerfに反発されたら全車両のHP上げるとか自暴自棄に見えるし
自分達が押し付けたい事とユーザーが反応が真っ向から対立していてかなりイライラしてそう
このままキレた子供のようにやけを起こし続ける、死ぬほど我慢して大人の対応で生き永らえるか
運よく大金を手にしただけのこどおじが選択を迫られてるのかもな ○○やんさんさすがっす!って持ち上げてageられるプラメン募集中 天才と軍神が乱交パーティー開いてるな恐ろしく動くが悪いな https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=UneaXXgExJU
チンパンのユニカムに戦車に覚えさせたらアジアの阿Q共は太刀打ちできないだろうな >>675 万戦越えの赤い残念さんの一人としてブラックリストに入れて
特に意識してなかったが、噂のフォーラム戦士サイキョーさんと遭遇したわ
4000戦以上使っても1つ星優等すらつかないオーストラリアのAC4がお気に入りなんだね
軽戦車が偵察し駆逐戦車が待ち構えるステップの中央に突撃してた
どんな経験と戦術からそういう戦いを選択したのか謎だが
どうせ間違った知識と思いつきでしょう 昔は赤橙配信者が勘違いしてクラン作って前哨戦とかやってたな ついにCGCとか言うOP車両に乗り出す時が来た
FLまでこれで行こう >>701
バランス調整の技術班と課金の経営班との意見が統合してないみたいな話なかったっけ?
初期の開発の名残が残ってるなら絶対こんなことになってないと思うよ、上が金儲けのために暴走してそう実際バランス悪化してんのに売上だけはある反比例が起きてるし 消費税を上げたら経済は悪化してるのに税収は上がってるみたいな話だな
短期的にはよくても長期的にはやばいのも同じ マッチングが酷すぎる。
勝率は同じ程度でも、戦歴千未満が半数のチームと一万以上が多数のチームじゃ
勝敗が目に見えてるよな。 万戦越えの残念さんの場合は
初心者時代のボコボコにされたトラウマによる
生き残るには視線も車線も通らない場所で隠れる
たまたまうまくいった奇襲の成功体験が忘れられない
不利や無意味な場所に行きたがる
それがないだけ伸びしろありそうな初心者の方がマシと思える 結局ゲーム作り全体を統括している奴が無能
という結論か
各部署をチームとしてまとめられないような奴が統率者になっているとか
お粗末としか言いようが無い 自分でサブ垢作って1から始めてみりゃ分かるけど
余程意欲的に研究してプレイしたり、積極的に課金しない限り
大抵のプレイヤーは勝ち筋も理解出来ない芋るだけの他人任せプレイスタイルになるよ
それはこのゲームシステムの問題 脳みそ空っぽで下手くそでも勝率40%以上が保証されてるから良いゲームだよ。
0ダメ爆散であっても「勝利!」と出して勝ったぞー!という喜びを与えている。
そこで継続して出撃ボタンを押していただける。
ガチ勢はCWとかやってください、だぞ 昨日から遭遇戦で10両くらい残ってるのにcap切りに来ない問題
目の前の奴対応に精一杯とかじゃなくスポットもされない位置からうごかないんだよなあw 初心者の頃は訳もわからず死んでたなぁ 素でチンパンムーブしてたなぁ
いまだに戦績にあるbuff前赤色虎が黒歴史
E75虎2あたりで豚飯やら装甲のシステム理解してだんだん伸びて行った 「あと何回戦えばいい?WGは国別ピースを落としてくれない」 早いうちにtier10で戦うのと
tier8以下で戦うのとどっちの方が上達するだろうか 試合数あたりの上達量ならtier10でもボコボコにされながらモチベを保つのが難しい 前に出た方がバカを見る環境すぎてストレスしかたまらんな Tier上げるタイミングは人それぞれとしか言いようがないけど、そのtierが現時点の自分に合ってるか(≒勝ちに貢献できてるか)くらいは初心者でもなんとなくわかるんじゃね つか、何でそんな負けまくりでサクサク開発進められるのか不思議でならない Tier8課金で回転率すればクレとフリーは貯まるやろ
最悪ツリー車両で回転率すればリアルマネーすら要らない 今のシステムのままでプレイヤーのストレスを軽減するというなら
FLみたいに勝ち負けさほど関係ないようにして
勝率表示もしないようにすればいいんじゃないかと思う >>730
かわりの達成感をどこで与えるのが良いだろう? 負けチームでも貢献してれば経験値に倍率かけてくれたら萎えて適当になるのが防げると思う
勇敢な抵抗以外にも欲しい ネット麻雀も喰いタンありorなしあるんだから
ランダム戦も自走・装輪ありとなしの部屋くらいは作れそうなもんだけどな 英国LTの為にクロムで6.3万を用意したが無駄だった
テス鯖のスペックで出すなら作らない 負けチームのEXP5位以内、与ダメ3位以内で
勇敢な抵抗ってくらいがいいかもね レッドシャイアのド真ん中を敵の88パンターが突っ込んできた
撃たれてるのに砲塔すら向けず10秒で蒸発
戦績みたら300戦の新人タンカーだった
もう少しなんとかならんものか 自走だけ弾代一発リアルマネー10円くらいにしてリアル金持ち専用車両にすりゃいい
WGは潤って自走は減って金持ちは天の目でユニカムコロコロで気持ちよくなって貰える
一石三鳥 自走でユニカム粘着するのはユニカム手前の人じゃないかね、金あるのか?
金満プレイの人はユニカムとか成績とか気にせず散財してそう
1発1万円の核砲弾あったらバンバン買ってくれるぞ、たぶん 腕・経験問わず高tier乗り回すのが正しいみたいな風潮をどうにかしろよ運営が 育成とは別にtier帯別成績で50%越えないと上のtierで出撃できないようにすればいいのに
直近200戦とかでさ
大昔もtier5の成績なんか参考にならないってイキってたやつの高tierの成績が50未満で
お前実力不相応にtier上がっても周りに迷惑だろって突っ込まれてた記憶がw 「負けてもいいから芋ってダメ取ります^^」みたいな人がうじゃうじゃ湧いて出てくるから勝率は重要視すべき
現状でさえ鯵鯖はそういう人多いんだから world of tanks
プレイ内容:お好きな戦車に乗って、戦ってください。ノルマはありません。
求める人材:学歴不問 未経験歓迎
勤務地 :Tier1〜Tier10 運営「高tier課金戦車強いよ^^初心者でも課金すれば乗れるよ^^」
初心者(or noob)「マ!?買うわ!」
↓
初「勝てへんやんけ!!」
運「もっと強い車両あるよ^^」
初「マ!?(ry」
↓
…
で一応は儲かるのでスタッツでtier制限はあり得ない WoTからイライラと達成感とゲーム性抜いたのが惑星やな CGC(tier6駆逐)勝率6割とか神車両やん
なお平均ダメがセクストン(tier3自走)並の模様
働かずに勝利を手にするクズなんだよね >>746
いきなりTier1と2の前に立ちはだかる壁が、、、 そういや国別ピースって開発終わったところも落ちるんか?
伊ツリーがもうすぐ終わりそうだから気になった >>753
まあそこはBOT戦でいいんじゃないでしょうか
でも>>749が書いてるような理由で絶対ないけどね 1000回は思ったことだけど、アシストの経験値の比率増やせばええやん >>708
埼京くんは、medium 2の戦績さえ良ければ自分がうまいプレイヤーだと思ってるから
ほかの車両はすべて開幕突撃しかしていないという
ちな、自分はFV201(A45)で同じことしてたぜ
なお、0スキル乗員がまだ欲しいらしい。 >>748
最初に軽トラ買わされる宅配フランチャイズとかパソコン買わされる営業職とか思い出したわ >>747
抑えられなそうなポジはとっとと捨ててダメ稼ぎにシフトした方が勝率上がると思うんだけど...?
最初っから芋ってるのは論外だけど状況をみて芋砂するのは賢い選択よ? >>759
同業の60〜70歳くらいの爺さんが軽トラ300万で買ったって自慢してた(´・ω・`)ショボーーーン 勝ち試合では不利な戦況での仕事ほど高評価
負け試合では有利な戦況での仕事ほど高評価
としたらどうだろう?
そうなると勝ち確残党狩りや負け確待ち伏せ最後っ屁は低評価
互角のうちに戦った人もしくは逆転させた人に栄誉が与えられる
終盤までHP温存芋りマンはひっくり返したときだけ最高評価でそれ以外は負けでも勝ちでも低評価
前線で戦うマンは勝ちでも負けでも安定した評価を得やすい
戦況を有利にしたなら序盤で死んでも高評価 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています