【WoT】World of Tanks 1482
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【WoT】World of Tanks 1481
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured WoTからイライラと達成感とゲーム性抜いたのが惑星やな CGC(tier6駆逐)勝率6割とか神車両やん
なお平均ダメがセクストン(tier3自走)並の模様
働かずに勝利を手にするクズなんだよね >>746
いきなりTier1と2の前に立ちはだかる壁が、、、 そういや国別ピースって開発終わったところも落ちるんか?
伊ツリーがもうすぐ終わりそうだから気になった >>753
まあそこはBOT戦でいいんじゃないでしょうか
でも>>749が書いてるような理由で絶対ないけどね 1000回は思ったことだけど、アシストの経験値の比率増やせばええやん >>708
埼京くんは、medium 2の戦績さえ良ければ自分がうまいプレイヤーだと思ってるから
ほかの車両はすべて開幕突撃しかしていないという
ちな、自分はFV201(A45)で同じことしてたぜ
なお、0スキル乗員がまだ欲しいらしい。 >>748
最初に軽トラ買わされる宅配フランチャイズとかパソコン買わされる営業職とか思い出したわ >>747
抑えられなそうなポジはとっとと捨ててダメ稼ぎにシフトした方が勝率上がると思うんだけど...?
最初っから芋ってるのは論外だけど状況をみて芋砂するのは賢い選択よ? >>759
同業の60〜70歳くらいの爺さんが軽トラ300万で買ったって自慢してた(´・ω・`)ショボーーーン 勝ち試合では不利な戦況での仕事ほど高評価
負け試合では有利な戦況での仕事ほど高評価
としたらどうだろう?
そうなると勝ち確残党狩りや負け確待ち伏せ最後っ屁は低評価
互角のうちに戦った人もしくは逆転させた人に栄誉が与えられる
終盤までHP温存芋りマンはひっくり返したときだけ最高評価でそれ以外は負けでも勝ちでも低評価
前線で戦うマンは勝ちでも負けでも安定した評価を得やすい
戦況を有利にしたなら序盤で死んでも高評価 >>758
そりゃ、ホンマもんの初心者狩りがうようよしてるからね。
フォーラム戦士のrascal_k2とか、低ティア配信のgood_gamerとかさ >>765
> 勝ち試合では不利な戦況での仕事ほど高評価
> 負け試合では有利な戦況での仕事ほど高評価
物陰から履帯を切って(ry
戦況が傾いたら呼んでくれ
むしろ互角の状況下や傾かせた功績を評価すべきだろ
とはいえ例えば瀕死の敵に1発入れて数を減らしたとしても貢献度高いとは言えないし
どう評価するかが現実的には難しい >>767
観測7000とってもEXPでTDに負けたりするから、正直損な役回りだとは思うよ
それでも楽しいから覗き屋やってたのに、ばかみたいなチョロQのせいで
その楽しみも取り上げられちまった ついでに、どの範囲を仕事したとみなすのかも難しいし
ワイこの間、4両ぐらいの敵を一台で足止めして、その間に反対側のルートで味方が勝って圧勝したゲームあったけど
(敵が馬鹿なチキンで、にらみ合いに付き合ってくれた)
与ダメージ量としては大したことないし、アシスト稼いだわけでもなし
でも枚数さ作るのに貢献してるっていうこういうのどう評価すんねん 瀕死になりながらもフルマガ吐いてユニカム絶殺したローダーは経験値ボーナスということでお願いします 敵に視認されている時間を経験値として加味してもいいかも
対面する相手が多いほど、多くの経験値を取得できる。芋や自走には増えない 試合毎に観客がついて最後に評価点を与えるのはどうだろう? まあ経験値に反映されない行動であっても勝率には少なからず反映されるけどね そういう「経験値に反映されないけど試合結果に反映される行動」を取るやつが少なくなってきたから
経験値に反映されて評価されるようにしようぜっていう話だったはずだけど 観客「は?こいつジャップやん点下げたろ」
観客「は?こいつチョンやん点下げたろ」
観客「は?こいつリロールやん点下げたろ」
観客「ウキ-,ウキ-,ウキキ-!!」 >>750
アクもないけど旨みもない
みたいな感じだな
コンビニの味気ないパンとかそんなもん食ってる感じか >>767
もちろん互角下や互角から優勢にした人こそ平均すれば評価されるべきと思って提案させていただいた
敗勢から互角に戻すのは頻度少ないから
芋からの大逆転は成功すれば最大評価だけど失敗すれば最低評価になる 経験値多少増やされたところで負けたら胸糞悪くなるだけやし自分は大してモチベ上がらんなあ どんな無能でも4割勝てる
って仕様になっている以上まともにやってる奴らが割を食うのは必然だな
前はそれでも良かったがだんだんまともな奴の割合が減ってきたから
不満度が高まっているわけで
15人でやる仕事を今まで実質7-8人くらいでこなしていたのが
今は5-6人くらいでやっている感じ
ああ...なんか中学生の頃に掃除当番全部自分に押しつけられて
クズどもに逃げられたのを思い出して腹が立ってきた 103-0を茂みから押し出してキレられてFFで撃ちコロされるLT432を今日だけで2回も見てるんだが流行ってんの? >>776
だからこそWoTと(一応?)共存できてるんだけどね
WoTで荒んだ心を癒す避難所みたいになってるし
たまにカップ麺とかチェーン店の飯とか安定した味の食べ物食べたくなるのと同じ >>769
仕事でなくアシダメと書いてしまうとそういうプレイを評価できなくなるから曖昧に濁した
足止めの数値化ってどうやるのがええんやろ?
>>770
敵将討ち取ったりすこ なんで一方向に殺到するんだろ?
ステップ北スタートは特に狙い撃ちにされてしまうのに >>779
勝ち試合でも、残党狩りだけ参加するマンがなんで複数車両を道連れに死んだ俺と同じ評価なんだよ!って萎えることない?
まあ自分は下手で萎えさせる側なんでいつも申し訳なく思っているんだが
あの頑張った人に経験値全部上納したいわとか思う この前の鯖障害の補償記事きてるが一部イベント消化中の人のみやな
あいかわらず頭WGだなw
リザーブ使用中や普通に遊んでた奴はなにもなしか Twitchでレンタルされてる車を買うには、必要な分のゴールド買えばええの? >>787
全然関係ない人全員に詫びる日本のソシャゲ運営のほうがおかしくはあるんだけど…
あれは誰も損しない、いい思い付きだとは思う >>783
数値で出ないものの評価・経験値化は難しいよね
現状できるのは試合終了後にチームメンバーが貢献度を投票して試合数問わず一定数になったらボーナスが入るようにするとかくらいだな
てかまあAIの開発が進めば試合内容考察による経験値付与もできるようになると思う
うちの会社は分野違うけどそーゆうAIの開発やってるしね >>793
バリバリ乗ってるで🤩
敵になったらなるべく見逃してな! 貢献度の数値化は難易度高いから
負けチームのアシダメ上位者、経験値上位者は優遇してくれ ランク戦は前に出て戦ってる(自分の視界で戦う)と経験値ボーナスが高いから
みんな前に出て戦ってたが、なぜそれをランダム戦に適用しないのか分からない なんか最近6あたりに異様に強い白ネームが多いよな
5輌撃破してるとか
新兵訓練の報償目当てででサブ垢作った連中かな
>>796
WGの自己満同人ゲーですし ランダム戦でも自分の視界でダメ取れば味方の視界でダメ取るより経験地多いんじゃない? 仏国のM10があんなに多いとは思わんかった・・・・ 大量繁殖してるフランスアキリーズ退治にはレフ自走がおすすめ☆ テスト鯖やってても英LT全く見かけないんですけど大丈夫なんですかね… 重戦車に乗ってて初めてしつこく邪魔してくる勝率46%の奴に出会った
豚飯してるところを押し出してきたり射線上にわざと被せてきたり(おかげでヘイトは彼が稼いでくれた)
優等チャレンジ中やったのにホンマ最悪やわ 初日のテス鯖はマンコアだらけだったぞ
かくいう自分も乗ってたけどw 教本、売却価格書いてあるのに売れないのどういうことなんだろうな 上位互換のツリーを出すより下位互換を新設してみたくなったみたいだな
誰も乗らなくて製作費が無駄になりそうだけど >>803
そのくらいの勝率の赤猿は過去に完封された事を逆恨みして嫌がらせしてくる >>792
WOTのインストラクチャーしてくれるユニカムAI作って
>>798
ランダム戦だと倍の差があるね
優等だと価値が等しいからチャレンジしてる人は芋ぎみになることがあるんやね >>791
M基準低すぎね?
と思ったけど、よく考えてみたら鯵鯖に250台しか居ないんだった
戦場でもほぼ見かけなくなったしMば基準も崩壊してるんだね ランセンって命中率滅茶苦茶悪い。
中国タイガーといい勝負? >>812
WZ-111より良いけどMTとしてはガバガバ
拡散もひどい 252弱すぎるバフしろとかいいながらFFする1k戦ガイジ..w
わざわざリロールしてまですることがそれか 跳弾判定くらいしか対して硬くならんのに豚飯で車線塞ぐやつはffしていいんか?
自軍で一番硬いとかならアレだけどさ wi…wikiで豚飯運用勧められてたから…(震え声) 昼飯しても抜かれるケースが増えてるから、強制跳弾が頼みだし ebr hotch三優等きた、こいつ強すぎるt71より全然強い ああ、買った250人のうちガチ勢はCWEに吸われてるのか… あー
Tier10で全然勝てなくなってしまった
とうとうTier10の勝率50%切った
もう俺のピークは過ぎてしまったみたいだ
後は衰えるだけか
Tier5-6辺りで余生を過ごすか 何だかんだ言ってもtier10は難しい
中の人の腕が戦績にもろ反映される ああ基礎教本出るようになったのか
おフランスのが出た 時代は変わったんだよ…
E100でいかに砲塔を昼飯の角度と小刻み運動を駆使して弾かせるかや
ユニカムや玄人の乗るCDCが活躍してるのを見てみんながあれを使いこなせることを目標にしたり
あの頃はまだ個性が生きてたワイ… 今
ランク戦なくなったし〜
Tier8強課金に乗ってればいいし〜
開発する必要ないし〜 >>827言うてtier8よりはガチャゲーじゃないぞ
って言おうとしたけどユニカムプラを引くかの運ゲーが存在したわ 赤い三連星なんか引いたら戦線の一部が崩壊して比較的まともな奴も巻き添えで死に差をつけられておしまいなんだよなぁ それはどのtier帯でも変わらないから多少はね?
赤猿's vs ユニカムプラみたいな構図は何故かどうにかなるのを祈るしかない まぁそれでもtier8なんかよりはマシだよ
特に今SkoGとか再販で更にめちゃめちゃだし9とか10に逃げちゃってるわ worldoftanksなのにtankねぇじゃ〜ん(寺田心) フロントラインやりたくて震えてきた今エピソードから装輪2輌だす フロントライン今日だっけ
乗員再訓練せずstockで出撃するけどよろしくな >>841
改良パーツ3種と食料積んだ5倍センチュでいくわよろしくな (´・ω・`)プライム特典の5倍せんちゅに90%乗員乗せていくわよろしくな フロントラインはcap特攻ゲーが一番経験値はいる効率的なプレイなんだけど普段の試合が死なないでプレイするもんだから特攻しないヤツ多すぎ 今日は一日フロントラインでシルバー稼ごうと思ったが朝は人居ないのな せっかくの休みにストレスゲーとか友達や彼女と遊びに行きゃいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています