【WoT】World of Tanks 1482
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【WoT】World of Tanks 1481
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 387 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ a358-+kEF [106.73.9.224]) [sage] :2018/08/08(水) 03:11:42.60 ID:GpZFUq3f0
はーほんと戦車戦の基本すら理解できていないやつが多すぎる
せめて有利な地形で戦おうとするぐらいは理解してくれよと
647 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ a358-+kEF [106.73.9.224]) [sage] :2018/08/08(水) 23:40:10.69 ID:GpZFUq3f0
http://iunicam.main.jp/images/5a6d4104ea711ed8cdc2a25b6a3eaf10.png
2月よりWoT始めて半年、とうとう黄色には戻らなんだ…
まあSPGとオープンTDに乗ってばかりでヘボいと戦況を覆せないからなんだが(´・ω・`)
>>640
むしろミニマップでもわからんような射線を通さないとまともにキルを取らせてくれない気がする昨今 FLマラソンも折り返し過ぎたところですでにgdgd感あるんだが
この先どうするのかね?
tier9車両の内容発表されたところで
もうたどり着けそうにない連中はやる気なくしてプレイしなくなってそうだし
まあカンフル剤として経験値2倍、3倍はやるんだろうけど
自分ももうクレ稼ぎとランダム戦よりストレス溜まらない
という理由でしかプレイしてないな チンパンジーの群を見てるとき、貴様もまたチンパンジーなのだ… もっとわかりやすく言えば○国人と同じかそれ以下の民度の人間が25億人いるんだぞ 今日FL装輪で適当にHEポイポイしてたらやたら非貫通0ダメ増えた気がするんだが
貫通こっそりnerfされてたりオートエイムの位置ちょこっと上にして硬い部分に当たりやすくしてたりとか無いよな? FLクソつまらねえなほんとゲーム作るの下手くそオワゲーミング FL自体はいいものだったんだが
装輪が出ても攻略パターンが確立しても
何らそれに対応できる調整ができなかったせいで
陳腐化してしまったということだな
あとマラソンやるのにMAPが1つしかないという見通しの甘さ
開発チームとイベント企画チームの連携は絶対にとれてない
この会社 中の人によると派閥政治しててコミュとれてないそうだから AEP1ほしいけどプレステ10到達が条件って普通にしんどいわ
なんで価格以外にそんなもんつけたし >>932
致命的なバグだすよりはましだけどまさかここまで新マップ実装なしだとは思わなかった
これ次シーズンとか言ってるから来年まで同じマップでいきそうだよなw 1週間で2周までできるんだっけ?
1周した時点でもういいやと思ってほとんど放置してる FLはマラソンにしなければこんなに早く飽きられなかっただろうな
単に気軽にTier8乗れるモードにするだけでよかった
それでも飽きられはするけど、苦しいイメージはつかなかった >>931
愚の骨頂だな
内部対立して結果的に会社が衰退して共倒れしたら意味ないだろうに
歴史をひもとけばそうやって破滅した組織や国家の例なんて山ほど出てくる 宗麟の車体正面に340HEATが弾かれる終わったゲーム(´・ω・`) 確実に薄い装甲に当たったのにはじかれるわ
酷い時は弾が消えるわ
そういう理不尽さがイライラさせる要素の一つになってるんだよな
「全員同じ条件だろ?」
そういう問題ではない
撃ち合うゲームで撃ち合いが納得いかないシステムになってるっていうのはダメ
「じゃあやめたら?」
そうですね
その結果が今のログイン数です >>942
ネトゲのヒット判定なんて疑えばキリがないから
リアルでサバゲでもやるしかない
まあゾンビとかいるらしいけど 一回FL経験値2倍とかされちゃうとその後の等倍経験値じゃ参加ボタンすら押せんわ
WGAにキメセクされたわ >>943
それにしても他のFPSとか同じ会社のお空と比べても
当たってるはずなのに当たらない感が強すぎるわ
まあイヤになったら休めばいいな
それが無期限になる可能性もあるが ヒコーキだとお互い動きが速いから当たったかどうか確認も難しいし
連射できる機関砲だから1発や2発疑惑あってもどうってことないんだよな
ところが戦車で1発おかしな命中判定出たらおおごとだ ヒコーキだとお互い動きが速いから当たったかどうか確認も難しいし
連射できる機関砲だから1発や2発疑惑あってもどうってことないんだよな
ところが戦車で1発おかしな命中判定出たらおおごとだ >>936
なんかこう、アニメのハルヒのエンドレスエイトに通じるものがある
あの8週間にわたって同じ話を繰り返すアイディアが出た理由が何であれ
少なくても視聴者が同じ話を8回見ても大して苦情が出ないし耐えられると思ってなければさすがにゴーサインは出なかっただろうし
自分ではアニメを好んで見ない製作委員会の人間でも、馬鹿なアニオタ共が最新話が放映される度に繰り返し何度も見るらしいと聞きかじってたかもしれない
同じようにWoTのWGも、客がランダム戦で飽きもせず同じような戦闘を繰り返すキモイ変な生き物か何かだと思っていて
10か月にわたるマラソンも自分はやりたくないけどキモいゲーオタ達は喜んでやると思っての事だったりしてな 弾が消えるのって回線かスペックが原因じゃないのか
そんなの起きたことないぞ
疑惑の判定もサーバー照準入れたら納得(半ギレ)の判定くらいにはなったし
それはそれとして謎弾きはイライラするわ
バッチャとか装輪が弾いてくるのはもう半分犯罪だろ FL飽きて脳死周回でも飽きてるけどクレジットだけはウマウマ
もう勝敗無視のダメージ命の境地になるとクレジットうまいでー飽きてるけど >>950
乙
当たり判定は照準もラグいが敵の位置もラグいのを適当に描画してるからしゃーない
あと謎弾きはBattle Hits入れたら思ってたとこに当たってないことが分かった
まぁ謎の対象が謎弾きから謎暴投に代わっただけだけどな コングラッチュレーション
,―==7 Congratulation! コングラッチュレーション
|く ___ _> Congratulation!
fll`ーU+'
`''、 ー=| おめでとう・・・・・・・・!
_,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
. ,−=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
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:| ヽ≡≡ヽ≡≡| |≡≡| | | llヽ|>>」955ヽll | | /≡:::/≡≡≡≡≡≡ AEP手に入れたときには口聞けなくなってるやろなあ… 早く消耗品割引来てくれ
まとめ買いした食料が尽きて収支で禿げそう 2アカのスパイプレイが多くて戦闘にならない。
ブラ組んでるHT3両まとまってMAPの端に移動して戦闘に参加しない。 >>961
ハゲ「賢い選択とは言えません。消耗品はいつでも買えますが、我々の商品は不定期です。我々の商品を買うため、資金は潤沢に揃えておいてください。」 さっき今週のFLはじめたんだけど防衛側ばかりだし少尉近辺で終わりが多発するしでプレステ上げるのが遠すぎるんだが ハゲから買ったT34B下取りし損ねてガレージに眠ったままなんだが 人はいるぞ、それよりFLEXPあがんねー
倍率がCAPとかに全振りなのか?防衛側ばっかでそれすら無理なんだが FLなんて動画見ながら適当に突っ込んでHP分稼いで死ぬゲームだぞそれでも25万くらいは1回稼げるから FLの勝敗は経験値にしか影響しない
ダメージ稼ぐだけのゲームと気づくと攻撃側防衛側どっちも成績変わらなくなる
攻撃側は移動しやすいからやりやすい
防衛側は待ちだから放置エリアに居残ると稼げない
クレジットウマウマしてたらTierも自然に上がる 既にプレステ7だからそんな事はわかってんだよ
てか今やっと攻撃側なれて1人でフルにCAP踏んだら大尉から一気に大将になったわw
やっぱダメージ稼ぎだけだとマズくされてんな リプレイ上げた時ないんだが週間リプレイおめでとうみたいな感じで1000gもらったんだが、間違えじゃないかこれ、、、 WG社内ってあれやろ?
革命したはいいけどスターリンとトロツキーが内ゲバ中
いずれ大粛清が来るんじゃない? 5時間でプレステ1から12
防衛側おおすぎてつらい まだ早い
FLの方はすっかり過疎ってマッチングしにくくなったな
貴重な有料コンテンツを腐らせるWGは負ける天才
まさに暖色運営 マッチング10分経って始まらないFLという終わったコンテンツ これじゃ来年もFLやっても人集まらないだろうな
マラソンにした企画者は配置転換かクビにした方がいい
国家戦、ランク戦、チーム戦と来て次はFL潰すのか
暖色運営 途中数シーズン参加できなかったし、もうプレステ回しきれなそうだからFLやる意味なくなったわ
1シーズン毎の目標があれば良かったのにゴールが遠すぎるわ そろそろ金でプレステ買えるとか発表してもいい頃だと思うがな
また縦割り運営でその辺ちぐはぐなのか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 12時間 44分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。