【WoWS】World of Warships 第681艦隊
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【WoWS】World of Warships 第679艦隊
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【WoWS】World of Warships 第680艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/WoWS_Japan/status/1157196252833931265?s=19
艦長の皆さん!
ちょっとしたキャンペーン第3回の時間です!
隔週で合計5回、アイテムコードを公開します!今回はその3回目!
5個すべて使えばさらにボーナス!
今回のコードは・・・「JPFRDDBOX」です!もらえるアイテムは「フランス駆逐艦」コンテナです!
コードは8/4 23:59まで!お早めに!
#WoWS https://t.co/0p9FhermZ9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 空母は攻撃後の帰還も手動にしろ
航空機が撃墜されたらスコアも減らせ、ただし日本軍のみ史実再現でスコア変動無し >>485
駆逐艦+2秒、巡洋艦+5秒、戦艦+10秒位がいいと思う 隠蔽射撃が奪われて大幅弱体化した艦は短めでお願いしたい 被発見ペナ再考はリロード時間がそもそも砲口径等で決まってるから砲口径を参照とした方が収まりがいいと思う
ついでに細かいリロ時間の差だったりUGやスキルの影響によるバラツキを考える必要が減って色々と楽になる >>494
203mmの蔵王が240mmのアンリより装填が遅いんですが、装填時間を決めているという砲口径等にはどんな要素が含まれていますか >>495
(´・ω・`)艦長と水兵のLv
(´・ω・`)特に装填手ね
(´・ω・`)直撃食らうと水兵死ぬから補充してね 蔵王は精度がいいから装填はあのままでいいだろ
IFHEも軽巡のために弱体化するんじゃなくて
重巡の203mm砲の貫通力をヒンデンと同一にすればいいだけだった
デモインが強くなりすぎるが 装填時間も集弾性や射程、貫通力、弾道モロモロと同じでその艦の個性だ 巡洋艦の装填速度は幅広くて面白いよな
両方未実装だけど最短3秒最長26秒とか差がありすぎ >>495
なんで蔵王よりアンリの方がリロード早いんだろうね、私にもわからん >>505
なんでって砲塔一基多いからやな。蔵王使わんから忘れてたわ オフトピって今まで使ったことなかったんだけど
野良の分隊とか募集すれば集まるもんなの? アンケートでフランス駆逐艦はどうでしたか?とかあるけどコンテナ10個以上開けて1個もミッション出ないゴミイベでどうしろと >>514
そう書いてやればいいよ
次のイベでなにか掴ませてくれるかもしれない ついに石炭売り出しやがった 抱き合わせだけど
鋼鉄も時間の問題かな ほんと出ないよな仏駆ミッション
どんだけ確率低いんだ テコ入れのフランス艦イベント、プレ艦の当選人数は分かるけど
フランスコンテナの当選者数240って相変わらずセコいw プレコンテナですら当たらんらんらしいのに普通のがそんなに人参になると思ってんのか ランダム戦全然面白くない(´・ω・`)
さよなら…… ちょっと思ったんですけどMMは
猿さんチームと人間さんチームに分けたらどうですかね? やっぱり大和で真ん中で弾受けしても味方全く前線上げない芋巡洋艦ばかりだから弾受けやめたわ
ランダムなら普通に芋戦艦してた方が勝てる 芋るか猪突猛進か極端な奴が多いね
芋の方が断然多いけど 最近はNAでも芋ってるアジア系クランの連中多くて萎える テストサーバーに本鯖のデータって持って行けたっけ?
テストサーバーにARP艦とか召喚できるんだが 確か7月31日から無料って見た気がする。
アップに合わせて、お試しって感じで案内あったはず。
でも、タブロン要求される。。。 >>528
装備から全て一緒だから
どっちがどっちだかわからなくなるわ 0.8.7 PTの対空仕様変更をざっくり説明(この内容は今後変更される可能性があります)
・中長距離対空の継続ダメがそれぞれ短い対空レンジに重複して効果を発揮するようになる
・対空防御砲火の効果が「継続ダメより爆発ダメを強化」するよう変わる
・爆発ダメの発生がLongRange(3.5km以上)のみになる
・これら対空有効性向上につき艦載機攻撃後の帰還高度は引き下げる
・ただしFキーによる帰還は現状通り高めに設定してFスパムは防止する
・PTプレイしてフィードバックしてね💛
https://www.facebook.com/wowsdevblog/posts/2418763458449987
爆発ダメの範囲変更を鑑みると複数艦で連携した対空の有効性がとても高くなるっぽい
AAスキル調整から継続ダメが若干下がるように見えるが
近距離AAに中遠距離のAAの継続ダメが乗ることから値は保たれそう
これで近距離AAが無いセーラムが救済されるよ、やったねセーちゃん
空母乗りは「AAスキル使用中の爆炎にあたると一発KOだから爆炎が赤く変わったら気を付けような☆ 」
ということで頑張って
これらはパブリックテスト段階の話でありこの内容は今後変更される可能性があります それ単に空母同士の殺し合いを禁止するってだけじゃね
ますます泥仕合になるわ 空母の艦載機、バフ来たな
みんなも空母乗って、駆逐を沈めた後に水上艦を嬲ろうぜ
アジアは空母大好きだもんな ジークフリートの副砲射程7.6kmにバフされてて草
もうただの強化版グナイゼナウだろお前 朝潮ちゃん魚雷に当たらない戦艦と言うだけでも少しは価値はありそうだが
ただ6門で生きていけるのか 爆発がロングレンジのみと聞くとなんか戦艦バフかと思うけどサークル重複するなら巡洋のオーラDPSがすさまじいことになりそうだから許すわ
そもロングレンジとかほとんどの艦2kmあるかどうかだしな・・ ジークフリードの弾道、シグマ値(集弾性)、散布界
めっちゃいいぞ
シュペー散布界だからな シュペーどころかただの巡洋艦と同じ散布界だよあいつ
隠蔽も最良で13km前半だから強そう
独戦の散布界も狭くして下さい… 今の環境なら隠蔽なんてそんなに機能してないしいいだろ 必要なのは単独行動を可能にする対空 PT鯖の仕様変わったのかな?
味鯖の自分の環境そのままなんだけど。
新ツリーとかクレジットが追加されてる状態。 夜にT10プレイしてるとかなりの頻度でマッチング(しかもT10CV)するんだが、おま環なのか >>546
ドイツは自分で使うとガバガバなのに敵が撃つとスナイパーライフルみたいに当たるのが腹立たしい
特にグナイ
乱数のアヤなのか本当に畜生ファックファック 愛宕で出ると猿ばかり引いて与ダメ稼いで負けるのにタカオだとエリートを引いて勝つが与ダメ稼げない
なんで??? 空母の問題点はそこじゃねーよ
駆逐への影響力を変えずにどうでもいい対空ばっかりいじりやがって本当にエアプ運営だな オグニヴォイ199戦で生還2、勝率34%とか言うの味方に来るのやめて
当然即沈で終了 CBT旗つけたランダム134戦の朝潮ちゃんを
氷の群島中央攻略戦で味方に引いて
そいつが中央配置
あっという間に真っ赤になって負けましたよ 確かにタカオはなんかある、総合52パーなのに
タカオは500戦65パーくらいある。 >>559
これオブこれ
駆逐にも言えるしトップTにも言える
艦種の数制限するより猿の数制限した方がバランス整う 猿は大和やクレムリンにも乗るし
モスクヴァやアンリにも乗る
島風やデアリングにも乗る
ダメな奴は何をやってもダメ >>565
だから、出撃コストをバカ高くして連続使用できないようにするとか、
味方から通報入ると3時間のクールタイム強制とか、
そういうふうにゲームシステムの根幹に触れずにできる簡易な対策をすればいいのにね・・ ガバガバな通報システムなのにそんなの導入したら腹いせ通報パラダイスでこの世の終わりだぞ >>559
まさにコレだわ
同じ上手さの空母が配置されるなら何も問題はないんだよ
影響力のありすぎる艦種には出撃制限かけろ 空母いなきゃ居ないで駆逐ガチャだし
もっとバランス上手くとってよWG >>570
味方に同じくスパユニ来るならいくらでも >>568
空母が戦場にやってくる率が落ちるだけだろ?
今のクソみたいなリワークと各種バフナーフ乱発こそがこの世の終わりと表現するにふさわしいと思う >>573
だよなあw
アホどもの根幹にあるのは、俺のチームに有利になるように運営は忖度しろ、っていう思考回路
だから近視眼的にああしろ、こうしろ、あれはずるいから廃止にしろ・・・って主張ばかり乱れ飛ぶ どっちもスパユニ空母来るぐらいならどっちも猿空母の方がよくね クレジット周りがガバガバなのが悪い
ロクに戦果出せない奴でも高Tierでプレイし続けられるからな 猿と猿でもいい
どちらかが青でもう片方が赤猿だからおかしな事になる うそつけ即死する猿と即箱になって一機だけほそぼそと飛ばす猿だったらそれはそれで後者チームが有利すぎるふじこふじこ!って怒るくせにw >>577
そこだけガチで史実踏襲でもいいよな
パイロットの育成コストと艦載機の開発製造コストも上乗せして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています