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【WoWS】World of Warships 第681艦隊

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0001名も無き冒険者 (ラクペッ MM8f-3F5L [134.180.2.8])
垢版 |
2019/07/28(日) 01:30:03.65ID:0nf7/8kCM
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スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること

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アジア:http://worldofwarships.asia/    アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第679艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1562645862/

【WoWS】World of Warships 第680艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1563346208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0530名も無き冒険者 (ワッチョイ 2aee-ry6n [27.82.48.45])
垢版 |
2019/08/03(土) 06:11:43.04ID:5P3IvU7h0
確か7月31日から無料って見た気がする。
アップに合わせて、お試しって感じで案内あったはず。
でも、タブロン要求される。。。
0533名も無き冒険者 (ワッチョイ aaa8-dUq1 [123.219.104.14])
垢版 |
2019/08/03(土) 10:21:16.27ID:yKAziU2u0
0.8.7 PTの対空仕様変更をざっくり説明(この内容は今後変更される可能性があります)

・中長距離対空の継続ダメがそれぞれ短い対空レンジに重複して効果を発揮するようになる
・対空防御砲火の効果が「継続ダメより爆発ダメを強化」するよう変わる
・爆発ダメの発生がLongRange(3.5km以上)のみになる
・これら対空有効性向上につき艦載機攻撃後の帰還高度は引き下げる
 ・ただしFキーによる帰還は現状通り高めに設定してFスパムは防止する
・PTプレイしてフィードバックしてね💛

https://www.facebook.com/wowsdevblog/posts/2418763458449987

爆発ダメの範囲変更を鑑みると複数艦で連携した対空の有効性がとても高くなるっぽい
AAスキル調整から継続ダメが若干下がるように見えるが
近距離AAに中遠距離のAAの継続ダメが乗ることから値は保たれそう
これで近距離AAが無いセーラムが救済されるよ、やったねセーちゃん
空母乗りは「AAスキル使用中の爆炎にあたると一発KOだから爆炎が赤く変わったら気を付けような☆ 」
ということで頑張って

これらはパブリックテスト段階の話でありこの内容は今後変更される可能性があります
0544名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6e-0ks1 [118.86.208.221])
垢版 |
2019/08/03(土) 12:33:52.04ID:RGgaFJ7F0
爆発がロングレンジのみと聞くとなんか戦艦バフかと思うけどサークル重複するなら巡洋のオーラDPSがすさまじいことになりそうだから許すわ
そもロングレンジとかほとんどの艦2kmあるかどうかだしな・・
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d9f-IIj1 [118.236.127.231])
垢版 |
2019/08/03(土) 19:20:44.07ID:vp9rkoax0
>>565
だから、出撃コストをバカ高くして連続使用できないようにするとか、
味方から通報入ると3時間のクールタイム強制とか、
そういうふうにゲームシステムの根幹に触れずにできる簡易な対策をすればいいのにね・・
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d9f-IIj1 [118.236.127.231])
垢版 |
2019/08/03(土) 20:12:42.85ID:vp9rkoax0
>>573
だよなあw
アホどもの根幹にあるのは、俺のチームに有利になるように運営は忖度しろ、っていう思考回路
だから近視眼的にああしろ、こうしろ、あれはずるいから廃止にしろ・・・って主張ばかり乱れ飛ぶ
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 261b-ONUK [153.232.87.168])
垢版 |
2019/08/04(日) 00:09:09.63ID:jWNzRhWj0
今日の戦艦様のお言葉


空母はサルが多い

駆逐ガチャもサルが多い
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ aadb-IIj1 [123.216.71.60])
垢版 |
2019/08/04(日) 00:20:09.51ID:qXkpyQyJ0
PT鯖で空母つかったら今度新しくなる自動航行恐ろしく馬鹿になってる。

島裏を通るように設定したら自動で島を回り込むように航路変えて敵の前にずんずん進んでいくんだよ。
隣に味方が居たらそちらに曲がろうと設定するとその味方の前を横切ろうと勝手に航路変えるんだ
味方が前進してるとずっとずおんずおんと速力変えながら一緒にまっすぐ進んで敵に突撃していくんだ
自動ピタゴリラする空母になった
これそのまま本番鯖に持ってくるとみんなピタゴリラになるよ
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ aadb-IIj1 [123.216.71.60])
垢版 |
2019/08/04(日) 01:44:48.92ID:qXkpyQyJ0
前線の島裏に自動航行で指定するとその島を1周回る航路になるんよ
一直線に行けても絶対にその島一周回らせるように設定される
前に小さな島が有ったら必ずその島を大きく回るような航路になって速度の増減繰り返しながら結局回れなくてその島にまっすぐ追突するんよ
旋回する時ずおんずおんうっさいし島は回れないし、それでいて魚雷は避けることもしない
これテストすらしてないだろ

前線近くまで行く空母はピタゴリしながら死ぬことになる
ちなみに開幕後ろに行く空母もバックは絶対にしないからΩのような航路になってあり得ない場所に空母いることになる
味方の艦船がその航路にいるだけでその艦避けようと突撃状態になる
大海原制圧戦で左下に指定→なぜかBに突撃するmy翔鶴
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