【WoWS】World of Warships 第682艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第681艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1564245003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>38
ネタで言ってるのかマジなのか判断困る微妙さ >>25
>>砲が動いてるのに動かないのはAFK。
周りをうかがって動かない奴もいるので後ろから前に押し出してやるのがマナー
なおそいつからFFくらうこともあるけど生暖かく見守ること AFK艦には穏当にF3とF5を連打して差し上げろ
起床のために汽笛も鳴らしておけば完璧 >>43
一度凄く巧くいって完全に後ろから押せてたことあるわ。
あのままエリアまで押してあげればよかったかと思ったが、
航空機来てたからやめた。 しっかし本当にアーリーアクセス出ないな
大々的にキャンペーン張る必要あったんかこれ
おかげでニュースとかで仏駆情報何回も出されてイラつくだけなんだが そもそもフラ駆て騒がれるほど強いの?
9と10はテスト段階で厄介だなとは思ったが >>47
テリブルは良いなぁって思うけど、他は煙幕無いからミニサイズ軽巡的な? >>46
俺は出まくってるよ
プレコンひとつ買ったらT7が出て
あとT5とT6は通常コンから出たよ >>47
駆逐として戦うと弱い
煙幕なしはきつい
巡洋艦で芋る感じの戦い方だとそれなりに与ダメ稼げる 回避盾しながら戦艦燃やすならフラ巡でいいし現環境と全く合ってない
射程伸ばしたデア・グロザで十分 仏駆は遊ぶなら8か9からでいいな
砲の貫通が軽巡APに並ぶの8からだしそれ以下は特にやる意味ないだろ たまに大和で百戦以上平均16万ダメージとか出してる人いるけどあれどんな立ち回りしてるんだろうな
俺自身一応ユニカムで周りにも似たレベルの人は多いんだが一般のユニカムじゃ平均16万なんて数字出せる人は滅多にいない
何か根本的に戦術の立て方が違うんだろうか >>44
つーか軽く衝突ダメージ与えれば動くやつ多いよ
サーバーからダメージ通信来てやっと同期出来るっぽい >>65
アジアの大和最高平均は158kなんすけど 今度のミッション12日までに1000戦トップ2を達成するって廃人しか無理じゃん ランク戦はじまったらしいし四日以内にプレミア到達するペースでいけばスパユニから色々盗めるだろうな
60%程度の勝率じゃメチャクチャ暴言吐かれるけど 大和のトップの人リロールにしてもエイム凄いねー
あと上位中華クランばっか >>73
鯵鯖のランク戦って勝率60%でも暴言吐かれまくるの...?
もし誇張でなく事実ならヤバ過ぎだろ... 今3プラで行くと7〜8割勝てるもんな
数字作るの前より余裕 >>76
その言い草だとアジア以外でやってんの?
海外リージョンの60%=大体アジアの53〜55%やぞ
とくにRUなんて目隠しプレイでもしてんのかっつレベルで下手
NAも大抵の場合DDが対消滅して後続の相撲が始まる
アジアは突出して上手いわけではないけどBOT比率が多くてソロ勝率は下がる体感だけど >>55
三枚目いいね
あと抱き枕の裏みたいなの、こちらの執務室に置けないかしら 戦艦が多いから空母ナーフやIFHEナーフや甲板装甲アップの要求がフォーラムでされるんだよな 毎度のことながら
ランク戦中の濃縮された糞しかいない
ランダムはひどいなあ キャップに突撃するミッドウェイ引いて負けた、なんなんアイツ 僕のソロ大和は稼げずに終わる試合が頻発するし10万で限界を感じた
転生してプラ組まんと15万とかムリムリ プラ組めば与ダメージが増えてバンバン勝てる
そんな風に考えてた時期が僕にもありました (´・ω・`)やめて! そのボルチモアはらんらんの獲物なの!
(´・ω・`)そっちの最上も、ドンスコイも!
(´・ω・`)あっあっあっあっ めっちゃ警戒されて優勢な戦局で固まったまま勝ててしまうのはありそう
追い込み漁になったら与ダメは分散しそうだし
その存在、戦略級 前に出てタンクしてるGKに後ろから魚雷流して当ててくる吉野マジやめてほしい。 >>55
ボルチも出ないしアーリーアクセスもでないよ! >>90
(´・ω・`)放課後、部活の顧問に呼び出されたボルチモアは差し出されたお茶に手をつけ、そして……
(´・ω・`)回線が切れてしまった!
(´・ω・`)回線が切れてしまった! プラ組んだら自サイドは7〜8隻が固まってプッシュ側になって敵は引き、分隊員とダメージの奪い合いになるからソロよりも分隊の方が与ダメは稼げなくなる
100戦超えで平均ダメージトップクラスの連中はほぼソロ >>95
(´・ω・`)まずうちさぁ、爆専持ち艦長いるんだけど(出雲)焼いてかない? ボルチモアがこんな性的なキャラになるとは真にけしからんな
ふぅ… 当初このスレの多数派だった硬派なおじさまたちはとうの昔に絶滅したとみえるな アルファテストの時からpoiだのnanodesuだの言ってたヤツばかりだったのに何を今更 (´・ω・`)地方住まいにはコミケなんて夢のまた夢なのん
(´・ω・`)そんなことより台風に備えなきゃ(使命感) 隠蔽大和愛用してるけど、あんまり使ってる人居ないね。
皆んなスキル何に振ってるんだろ。
一応、危険察知、砲旋回、厳戒態勢、アドレナリン、応急対応、防火、隠蔽なんだけど。 >>105
大和は隠蔽に振るべきだと思うよ
隠蔽距離ギリギリから狙ったりヘイト管理だったり、何かと役に立つ >>106
そう思うんだけど、マッチング完了時に他の大和見ると、
明らかに隠蔽に振って無いんだよね。副砲特化でも無いし。 >>101
んでも昔は豚は他所行けやみたいなのが一番声でかかったぞ
旗の騒動で一気に減ったけど >>105
隠蔽も必要だけど、まず管理を取るところから始めようか
ところで副砲に振ってないとかどうやってわかるの? >>110
経験則。
ついでにF3島風乗りと組んで50戦以上出てるが、出会った事は無い。
管理いる?有料修理で4回回復にはしてるけど。 >>112
厳戒態勢は毎回最速で一火災を消したとしてHP2.4%/一回のダメージ軽減
管理は16.8%回復
早く直せた火災が8回ではじめて厳戒態勢>管理になる。
耐久力を上げたいなら厳戒態勢を切って管理を取るべき。
危険察知、熟練砲手、アドレナリン、管理、応急対応、防火、隠蔽でやってる。
使い切れないなら立ち回りを見直すべき。 >>114
ありがと、やってみる。
そこまで考えた事なかったよ。 >>107
modで表示される隠蔽距離なら艦長スキル分は引かれないぞ 参考までに、大和の艦長スキルを
1P:危険察知
2P:アドレナリン・ラッシュ、熟練砲手
3P:管理、応急対応の基本
4P:隠蔽処理専門家、防火処理
これにアップグレードは
スロット1:主兵装改良1 or 着弾観測機改良1
スロット2:ダメージコントロールシステム改良1
スロット3:射撃システム改良1
スロット4:ダメージコントロールシステム改良2
スロット5:隠蔽システム改良1
スロット6:主砲改良3
更に信号旗で火災、浸水時間を短くして、修理班の回復量増やしたりしてゴリゴリに継戦能力を高める
そうして艦首を立てて燃やされながら耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでタンクに徹する 戦艦の運用で仮にタゲ外れて、追加火災の可能性がなくても基本的に1火災は放置がいいの?
終盤がHPが心許無くなってくると1火災でもついつい消してしまう >>118
撃たれる見込みがないなら消す。
HPに余裕が無いなら消す。
あとソ戦は大体工作班の方が余るから消したほうがいいことが多い。 >>98
(´・ω・`)淫紋が付いてない
(´・ω・`)やり直し! (´・ω・`)淫紋迷彩
艦経験値+100%
艦長経験値0%
敵艦長経験値+100%
クレジット報酬+300%
隠蔽率-3% >>122
でも感度3000%なんでしょ?
味方と接触したら猛烈な勢いでHP減りそう >>117
2P以外同じ(何でも屋を入れてる)
耐え難きを耐え忍んで燃え尽きないよう、隠蔽必須 >>126
56艦長持ちなら熟練砲手なくても良さそうだけどね ジャンパとリシリューで身が焼ける思いでタンクしてたのに
ヘイト交代もしないフルへルス大和の何と憎たらしいこと オベチキンはいらないからダーシャ再販はよ
はいふりでも良い 俺もダーシャ欲しいんだよな
イベント当時忙しくて途中で放置したまま交換するの忘れてた >>127
大和で熟練砲手いらなくなるの?五十六艦長だよね?
>>128
速度と隠蔽を活かして自分で立ち位置変えないといけないよ、減ってるのとフルヘルスがいたら普通減ってるほうからフォーカスするから。 空母に文句タラタラの駆逐おったけど
そもそも見つからないための安全マージン持たずにリスクテイクし過ぎてるだけやんけという
抗堪も取らずPキーで対空も切らず味方対空からも離れて動いてりゃ空母の餌みたいなもんだ >>117
転舵は甘えかー。
抗堪大和はネタだよね? >>134
どうせ燃やされるし浸水するから、極力生き残ることを目的にするならダメコンかなぁと
最初は転舵だったんだけど色々試行錯誤してこうなった クラン戦ソ連しかいないんだけど
なんでナーフされないんだよクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています