【WoWS】World of Warships 第682艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第681艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1564245003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured p神なんぞの方がよほど勝敗に影響与えてそうだな
やはり神様は違う アシスターですら63.6%しか勝てないんだから7割以上負けられるP空母が神を超える存在なのは明らか >>365
(´・ω・`)これ、BANされたチーターが他人の垢を買ってT9,10で暴れてるんじゃない? そりゃあエイムの上手い人の半分がチーターなんて言ってりゃ糖質認定されるわな また前と同じパターンだなw
お前を名指ししてるんじゃないんだから安心しろって・・・・
>>418
どこで個人情報漏れるかわからない赤貝に手をだすより、普通に新規垢でハイティア艦を金で買って暴れるんじゃないか
というか、このゲームってチーターBAN例どんだけあるんだ
大体どのネトゲも初期はやるんだけど、中期以降は野放しってのがパターンだが・・・ 糖質の自覚が無いなら指摘するけど書き込んだレス見直してみろよ
まんま糖質だぞ チートツール販売野郎(とチートツール使用者)が本丸じゃろ
場外乱闘もほどほどにな >>424
だからそんなに吠えるなって
吠えるほどに自覚のあるやつが怯えて喚いてるようにしか見えんぞ
やたら異常にうまい奴の何割がチートだと俺が思ってても別にいいだろ?
個人の認識の話をしてるんじゃなくて、何千何万の客の中に混ざってる、イカサマ師をどう扱うべきかの総論の話をしてるのに、
俺個人への人格攻撃しかしないよな
それもトンチンカンな・・・ 前にとあるクランのメンバーがチートツールを使用しているのが写っているのを気づかずにSSを公開したことがあったな
チートは前からあることだけは確かだわな ZOOのアシスターは配信に映りこんじゃったんだっけ? プレミア人いねー。もうちょっと日たった方がいいのか? zooの一件があるまでは>>386と同じ考えで
等速直線運動さえしなければアシストなんて大して脅威じゃないと思っていたわ
だけど等速直線運動する奴は一定数いるから、
ユニカムよりも正確な射撃で次々に溶かされるんだよね 予測位置を視覚的に捉えた上で減速転舵を読めるんだからそりゃ厄介よ
そうだZOOにいたのはシロガネか
あいつのGKは平均ダメージ150k超えなのに駆逐はPR黄色ばかりで分かりやすかった JSWATの大和やばいだろ
大和に1200回以上乗って平均与ダメ13000って 武蔵の平均与ダメに至っては4200とかこれ貫通弾1発より低いじゃんすげぇな 前に喋ってるの見たことあるから中身は入ってるぞ安心しろ >>386
お船は戦車と違って急減速できないんだよ こないだ初めてチートラブレターもらった
カルマが全然増えないのは常にチート疑惑を持たれてるせいなのだろうか OpenBetaから参加してるとか自慢してる割に何が致命的なのか全く倫位してないのは
エアプって事なのかな? 倫位って変な変換になったな
「理解してないのは」だ ユーロにきほどの腕があればフランス駆逐も楽しいんだろうな 発見されてから実際に表示されるまでにタイムラグがある時にアシスターの射撃開始は恐ろしく早く正確だったよ
相手の排煙量や向きを目で認識できる前のはずなのに瞬間的にど真ん中を撃ち抜いてくる >>409
ぶっちゃけあれは君が良くなかったように見えてたよ… いえ、目障りなレスを続けてるのは>>449貴方だけだと思いますよ
流れを見てみれば分かる通りスレで浮いてるのは貴方だけなので
現実だけではなく匿名掲示板ですら浮いてしまうなんて人生大変ですね >>449
嫌なら見るなでモザイク掛かってるAA
貼り付けてほしいね ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
/ ̄(S)~\ < >
/ / ∧ ∧\ \< 嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
\ \( ゚Д,゚ ) / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人_ ノ
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∧_∧ ■□ ( ))
( ; )■□  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| クラン戦はキエフばかりで、つまらないというか不愉快
もうランク戦籠るわ、じゃあの なんでクラン戦キエフばかりになった?
キエフに何があった?バフなんてあったか? 俺つえーとかブンドドしたいならcoopに篭ってればいいのに エイムアシストが使い物にならないくらい散布界をひどくすればいい
当てたければ接近しろ
これからは独BBの時代だ(ドン!) 無駄にハードル高い公式配信産ミッションをクリアしてコンテナ開けても当然のように出ない
ここまで誰も話題にしない糞イベントも凄いな >>460
おれも現在25個開けたけど出ない
戦場は中華ばかり
なんかモチベーション保てんわ 毎週金曜の15時にプレミアムショップをチェックしろ! ランク戦でもお構いなしに中国語ばっか飛び交うもんな
何言ってるか全然わかんねーよ >>467
中国語はまだ良い。韓国とロシアは何とかして欲しい。 仏駆DE・NEEEEE!!
本気で都市伝説だろこれ AIMアシスト対策に
私はロボットではありません□
って毎回出ればいいのに >>470
プレミア感を演出しようとして搾り過ぎた気がする
全くプロモーションになってない
恐らくこのままいけば、テスト以下の認識しか無いからフランス人以外乗らないんじゃね >>471
画像認識マクロ回されて乙だと思う
そして中身入りの人だけが面倒に思うだけ Tier6はシナリオで結構使えた、
ランダム戦は弾道が高いから近づかないと使い物にならなくて、2戦で使うのをやめた
T8のもつかってみたいけど、ちっとも出ないのですでに興味を失いつつある 戦艦で奇声の様に汽笛鳴らしながら
相手の戦艦一直線に衝突特攻するのが楽しすぎる 同接大分戻ってんな、特に今月やる事無いように思えるけど
不調続きだったNAとRUが大分よろしい数字に 接続人数は港画面で左上に数字出てたと思うけど
今は無いじゃん、どこに移ったんだ >>479
一見下手糞プレイだがお前様、結構な操船技術持ちだな
戦艦にもよるけど、トロい戦艦でラムるって意外に難しい 瀕死の戦艦にラムられてライフ半分以上あるのに沈むのは阿呆
沈めた方は有能 でも体力十分なのに瀕死の相手に突っ込む赤猿チンパンジーの多いこと… 2v3の状況でツッコミ始める戦艦とかいるし
緊張状態を長く保てないあたり興奮に対する耐性、心臓の強さがないっぽい
とはいえ野良でそこまで求めても仕方ない ラミングするだけマシ。鯵鯖だと逃げ出す奴の方が圧倒的に多い 巡洋艦が逃げ場をなくして戦艦に突っ込んでくるの好き
苦し紛れに放った魚雷を無慈悲に避けるのも好き >>479
俺は伝統に倣って、トトト連打しながら突っ込んでる
僚艦にこいつはもう沈むから狙うならほかのやつを狙え という意思表示もかねて >>487
アジア鯖は緊張状態を長く保てる猛者多いから終盤まで延々と岩陰からのにらみ合いが続くのか まあ、なぜこの状況でそんなことをする? っていうアンポンタンがすごく多いのは昔からだし
いくつかあり得る選択肢の中でイマイチな方を選びがち、とか、エイミング精度が低い、とかそういうレベルじゃなくて、
何考えてんだおめー! っていうのがチーム戦にいっぱいいるのが、このゲームの大きな構造的欠陥 何考えてんだおめー!ってのを多く味方に引いたほうの負けのゲームだからカジュアルに遊べばいいのに
競技性を求めるならゲーム性を変えなきゃいけないのに運営じゃなくてプレイヤーにヘイト飛ばす奴が多すぎよな
そんな奴に限って腕が全てを決める世紀末になると狩られる獲物なんですがね ┌r┬r┬r┬r┬r┐ WOWSは12vs12で対戦するゲームだが
ドミヾ>冖┴冖く'/ この12人はそれぞれ、実力が違う
|ニ/ __ ̄ニニニヽ
|=〈 /ベ≧zz jzzヘ 経験、仲間、好みのプレイスタイル、乗ってきた艦種のバランス・・・・
|Ft| ==。=:::/=。=〈 Wikiなどを熟読し、上手な者の動画で学ぶ、勤勉な者もいれば
|{(|| `ニニ´ ヽ`ご.| 何も考えず、ただお船を浮かべて悦に入っている者もいる・・・・
ト=| , -‐ '- _}`ヽ|
/|シ'l / (二ニニニ⊃|、 平均的な腕前の者の戦力が1.0として
-一''¨´| ト、`丶、 ≡ ハ`'ー-、_ これがいざランダムで12人集まっても、戦力12にはならない
-‐ ¨´| | \ `'ー--‐''´! |`'ー-、_ 上手な者はせいぜい1.2や1.4だが、下手な者は0.5にも届かない
| | \ /| | 敵にダメージを与えることもできず、ただ撃たれて終わり・・・・
いいとこ戦力0.2程度だ
つまり上手なものが2〜3名チームに混じっていても、他の者が下手であれば、戦力12には程遠く
逆に平均的な腕前の者ばかりでも、致命的に下手なものが少なければ、より戦力12に近付く
忘れるなッッ・・・・! WOWSは上手な者が勝つゲームではないッッ・・・・!
下手な者と組まなかったチームが勝つゲームだ!! 緊張状態を長く保てるのも、強さの1つではあると思うけど
それだけじゃ勝てないし、何より遊んでて楽しくない
高度な心理戦・情報戦ばっかやってて楽しい人なら、今のアジアはいい環境なんじゃね そう
構造の問題は客の自制心とか啓蒙では補えない
空母プレイヤーに死ねっていうんじゃなくて、空母をうまくゲーム化できないデザイナーに死ねって言わないといけない
無数に存在するお猿さんプレイヤーに死ねっていうんじゃなくて、うまく住み分けさせて、猿〜カジュアル人間〜ガチ廃人それぞれが自然に楽しめる構造を作れない運営に死ねっていわないといけない
まあここまで問題が複合化してこじれると難しいんだろうけどさ・・・ ランク戦は面白いからスプリントを含めて今後も高頻度で開催してほしいね
味方に頭を向けてる敵の側面を取ってフルへから沈めた時なんて脳汁出る
ランダムは空母刷新以降、ずっと芋芋してるし敵の尻を追いかけるだけとかつまらないわ
ランクの方が交戦距離が5km以上近くなるから勝っても負けても撃ち合えて良い 12v12による課金艦展覧会構造で回してる
そういう課金導線の構造がゲームデザイン自体の背骨になってるのかなって お猿さんを排除した競技性の高いwowsがやりたいなら今のプレミアに混ざればいい。ファーストリーグだって今回は6vs6だから自分の実力でひっくり返せる試合が多い
WR52%↑でランク1を達成出来れば立派なユニカムだ
イカサマだらけのランダム65%↑よりよっぽど価値がある 実力でひっくり返されることも有る訳で、ランダム戦に比べて勝率は低くなるかもな PS4の方でティルピッツが配布されるようですがここの皆さんはティルピッツを強いか弱いかどう思いますか? (´・ω・`)副砲がいっぱいでかっこいい!(※強いとは言ってない) あの狭い交戦距離の中でそのまま6km魚雷ひっさげてこられたらぴっぴゲーになるのだ
駆逐も英より早い内から隠蔽魚雷出来るし初期が強いのは日と同じだな ドイツ戦艦は浪漫があるよね!
強いか弱いかで言うとうーん弱い! coopで自動航行にして副砲が活躍してるのを見るのは楽しい 副砲全撤去でいいから主砲もう1基くれ
副砲なんて射程短い命中しないでお荷物でしかないんじゃ 今回のランク戦は巡洋艦以外は面子バラバラで良バランス
戦艦も武蔵JBソ戦に別れてるだけまだマシ 副砲射程がそもそも短すぎるんだよな
口径に伴ってないのがおかしい >>512
そこリアルにすると大和が15km撃ってくるから無理だろ。 モガミンから奪った15センチ砲がぼけっと鎮座してるのを見るのは切ないんだけどね、あれがオートで真面目に仕事したらそれはそれでパワーバランスが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています