【WoWS】World of Warships 第682艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第681艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1564245003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アジアは何だか、人間の負の部分が濃縮された
蠱毒のナンタラみたいな環境だな 赤猿ってCOOPでも赤猿なんだな
真っすぐ占領地行って殴り合えばいいのに何故か島裏にいく そらいつもの行動だし
高Tになればなるほど初期ムーブが芋だよ たぶんだけど駆逐よりさらにねちょっととしたプレイングを要求される感じ 潜水艦イベ参加してたけど、なんというかそのウーン、微妙な感じが拭いきれなかったねー
面白いか面白くないかって聞かれると面白くないことはない
でも空母でさえバランスとるの難しいのにそれ以上の難しさを要求されるんじゃないかな
特に戦艦乗りにはストレスかかりそう 駆逐艦に爆雷積んでガクブルしてる潜水艦にホイホイするとか絶対楽しいやつ 空母刷新以上の新要素投入だと、混乱で阿鼻叫喚の未来しか待ってない気がする
それはともかく、艦種これ以上増やすなら12VS12より増やさないとバランスさらに悪くなりそう >>648
ハロウィンの時は通常砲撃が当たるシステムだったけど
変えるんかね? みんあクランってどうやって選んだの?
流石にそろそろクランで遊んでみたい 芋芋しい連中をバッサバッサと殺ってくれるなら潜水艦でもなんでもいい…… >>654
楽しいかどうかは人それぞれかと思います
他のクランからの外国語での勧誘は無くなりました 1000戦未満でT10来る連中は勝率に関係なく真正の猿ばかりだな。
猿の癖リロールしてるヤツはもう諦めろ。 クランはたまに口うるさい老害おるからね
そういう老害に限ってダサい動きして即死したりするんだわ
何かと適当ゆるゆるクランが楽しい >>307みたいなののクラメンって毛根どれくらいあるのかしら >>650
駆逐全滅したら対抗手段がなくなるから流石に魚雷発射の深度には主砲副砲共に当てられるんじゃないかと思う。
索敵がどうなるか分からんけど。 気のいい連中が揃ってるクランもあるから色々回って見た方がいい
変なクランや愚痴の多いやつが固まってるところもあるから気長に またフォーラムで潜水艦ナーフしろと戦艦原理主義者が騒ぎ始めるのか >>657
こーゆうの見るとTier10戦場に乗り込んでランダム戦を20戦しかやって無いのを
見せびらかしたくなる。 気の合う人たちとのクランは楽しいが
ガイジが一人でも入ったら雰囲気悪くなって崩壊する
腐ったみかんは早めに取り除く事が大事 シロッコ取れたけど何なのこのゴミ船
鈍足、装填遅いノロマ魚雷、装填遅いふんわり弾道、クソ隠蔽
苦痛しかないクソイベの最後がこれか >>660
WGなら必ずゲーム性とリアリティの両方をコンクリートミキサーでぶちまけたみたいな地獄を見せてくれるはず >>665
無料プレ艦だからしゃーない
この手ので強いのってエクセターとシュペーくらい? お盆休みで時間あるので久しぶりにインしたけど、T10戦場にほとんど空母
いなくなったなww
魚雷ブースター夕雲そろそろ出て良いのか、これは・・w 0.8.7より抜粋
これって空母バフ?
Japanese tier VIII aircraft carrier Shokaku:
The number of stock torpedo bombers in the squadron increased from 6 to 8;
The number of researchable torpedo bombers in the squadron increased from 8 to 10;
The number of stock bombers in the squadron increased from 6 to 9;
The size of the stock bombers' attacking flight increased from 2 to 3;
The number of researchable torpedo bombers on deck reduced from 16 to 15;
The number of stock bombers on deck increased from 9 to 14. 日本Tier VIII空母carrier角:
戦隊のストック魚雷爆撃機の数は6から8に増加しました。
飛行隊の研究可能な魚雷爆撃機の数は8から10に増加しました。
飛行隊の爆撃機の数は6から9に増加しました。
ストック爆撃機の攻撃飛行のサイズは2から3に増加しました。
甲板上の研究可能な魚雷爆撃機の数は16から15に減少しました。
甲板上のストック爆撃機の数は9から14に増加しました。 味方がほぼ全員同じ小さい岩陰に隠れているの見ると情けなくなるけど
こういうゲームなんだよねコレ 招待コードって誘う側そんなやってなくてもいいんだっけ?あげたいが今月ほとんどやらんからな誰かあげろよ ランク戦で米巡みたいに岩に張り付いて動かない戦艦いるんですが・・
ファーストでの話ですが・・ こんなクソゲーに招待するような教育は受けていません。 >>577
普通のオンラインゲームでチートアイテム報告はBAN対象って常識だろ
知ってる=使ってるってことだからさ
この手のツール経路の報告はサブ垢でやるのが基本、知らん方がマヌケ
ハック系のツールは、ログなり相手が出した動画なのど証拠が、じゃない限り、チーターの自爆って見られても仕方ないぞ これ知り合い友達招待したらむしろ嫌われそうだからな
チンパンジーの介護ばかり 君達って他人の文句ばっかりやな
そんな話しばっかりで楽しいの?
もっと建設的な、スレやゲームを良くして行く話しをしたらどうですか?? >>682
>知ってる=使ってるってことだからさ
んなわけねーだろ・・・・ チャットログとか証拠提示してなら良いんじゃないかなぁ。
まぁ、万全を期してサブ垢で報告が良いね。 ランクでも6割くらい勝てるようになれば味方にイラつくこともなくなる
5割前後の奴は味方の粗が気になってしょうがないだろうな >>688
確かに6割勝てれば、そんな気がするわ。 >>686
ねーだろっと思ってのは報告ユーザーだけだよ
実際日本海外問わず、即BANされてるから
wowsのフォーラム報告も濁してる人がいるのはその為に 「チートツールの販路をチケット通報するとBANされる」と脅しておくと得をするのは誰か
っていう誘導の動機が見え隠れしてるのもあるけど
そもそもそんな理不尽なBANされたらツイッターなり5chなりでフィーバーにならんかな
日本語の怪しさもあるしこの人が業者かもしれないなという疑念が拭えない 別に販路を通報するだけじゃBANはされねーわ
証拠として使用中の画像なんかを貼り付ければ使用でBANされて当たり前
そこまでの証拠が必要ならサブ垢でも作ってやればいいってだけ
だってネットで販売してるの見つけて、ここで売ってるの見ましたって言うだけで規約には抵触しないだろ?使うからアカンのだ >>693
基準は会社によるとしか言えない
バンダイ基準だと即BAN
スクエニだと質問状が来る場合と来ない来ない場合がある(セクション単位で対応が違う)
フォートナイトはその後にアクセス解析があってからBAN(実況中にBANさせたのは面白かった)
WGは昔は警告出して数日アク禁、その後BANだったけど、wowsでは即BANルートが多い印象
海外ゲーだと英語怪しいと真っ先に疑われるので注意 >>684
運営開発が語学チンパンだからCIS RUのロシア語しか理解できないんやで >>667
コサック、神風R
神風Rは条件が鬼だったけど 仏駆用ユニーク艦長の入手難易度高いな
大量に迷彩を交換出来るイベントと割り切るか 魚雷撃たれると思って一生懸命フェイントかけながら島風の煙幕に突っ込んでくる戦艦ほんと草
必死のアホ踊り見物しながら寄ってくるの待って避けられない距離でドーン
下がれば2〜3本で済むのに、わざわざ寄ってきて沈んだ挙げ句こっちの魚雷発射管2つ温存させてくれるとか間抜けすぎでは? かといって腹見せて反転もできないしなあ
そのまま減速してバックしながらゆるく蛇行して、うまく追撃魚雷の隙間にはまることを祈るのが一番マシか
戦艦って 「あ、」って思った時には詰んでることが多いから難しい
安全寄りの行動してるとチキりすぎって言われるしな >>696
そういえばその二隻もそうか。
ヴァンパイアもわりと強いし、無課金だとかなり辛いけど、ベンハムというぶっ壊れもあった。
意外と強いの多いね。 >>696
KAMIKAZE Rって始めたばかりだったから
結構キツかった印象有るけど
現在1万戦で45%以下でも取れたんよ
(大富豪のお陰だけど)
当時は劣化峰風だったし 一番キツかったのARP艦だったと思うわ
強いとか別で ARP TAKAOが無料配布では最優秀?
インディアナポリスも無料配布されたよね。 >>676
艦隊行動するには1度集結する必要があるからね
相手に有利ポシ取られて圧迫されない限りは見た目ほど弱くはないと最近思うようになった
敵駆居るのに遮蔽物求めて逃走するプラランランとか
DNAに刻まれた本能なんだから仕方ない
ただプラの連携って転舵不可な程群れる事ではないかな
特に隠蔽優位で足の早い駆逐が群れるとほぼ無策
本能に反してると言わざるを得ない 昔はモチベが高かったことが良くわかったわ。
神風RとARP T7 T5艦全てARP高雄まであるわ…。
最近の一隻も居ない。 >>705
ARP妙高とか頭おかしい条件だわ
あんなもん今じゃ絶対こなせんわ 駆逐30隻撃沈・火災300回か…俺馬鹿だったのかなぁ 当時はツリーが日米と独巡、独戦、ソ駆しかなかったっけ?
キツイ割りにダルさは少なかった気がする。
いや…ダルかったな。 私の人生〜♪
ファーストとプレミアを〜♪
行ったり来たり〜♪ >>704
空母無しなら終結する必要なんて無いよ
挟撃したり包囲したりして有利に戦いを進めるゲームなのに
自ら包囲されに行くとか意味が無い プレミアの連中は本当に上手い
ファーストリーグと違って敵のミス待ちしてても全然ミスしないもん ミヨコは駆逐数十隻撃沈とかだったな
その頃も今と変わらず重度の社畜だったはずだが、良くとれたもんだ
艦長セットだから頑張ったのだろうか QE転舵だとバグでミスるので今回はランク戦スルーしてる(言い訳 あっ やべ
マッチングした途端、うんこ行きたくなった 偉大なるフロストくんちゃんさんを見習って、この場面は脱糞すら辞さない覚悟だ ARPはCOOPでもOKだったから大半はそっちでゲットしたような。
TAKAOだけはT6のランダムが条件だったんで
Cleveで必死に頑張ったけど3日くらい足りなかった…
もう一回やってくれないかな。 coopなら心を無にして回してると割とあっという間に任務完了する
対人がしんどい
みんなそのつもりで目玉ギラギラさせてきてるから ベンハムは過酷戦自体が全く魅力感じなかったので一切やらなかったな
育毛の為一時療養中にやってたコサックはもらっておけば良かった 過酷並にアホゲーできて報酬もトップクラスにうまいの今後二度とないわ多分
今年唯一手放しで褒めるアプデ 潜水艦は空母から攻撃できないじゃん。
これで三すくみから批判されてた空母のナーフは終わるね(ニッコリ >>723
軽空母から攻撃できるじゃん
僕は詳しいんだ 苛烈戦よりは、宇宙の魚雷ビートだな
もっとBGMの種類を増やして、ユーロビートに身を任せてバカになりたい 過酷戦は勝っても旨みが少ないから適当にやれるのが良かったな ダメだ、ランク戦12からすら上がれん
どんなに頑張って勝ち筋整えても必ずチンパンが単独でアホやって沈む
昨日からもう20戦以上やってんのに一回11に上がっただけで今は12の☆無し
こんなの初めてでマジ心が折れそう・・・ >>729
あれで風呂に浮かぶ障害物が裸のきれいなねーちゃんならもう言うことなしだった 上がれないのはセーフスター取れてないだけだからもっと上手くなれ プレミア人増えた?一回だけマッチングしたけど全員ランク5だから負けた方がファーストに落ちるから続けてマッチング出来ない。 >>729
ポケボー、ポケボー言うけど
あれ遅すぎなかっったか?
やっぱ魚雷のビートだよ
実績もあったし
過酷戦は実績が一度きりってのが
マイナス点だ >>729
ポケボートが神の意見に同意する。
だけどあれだけだとやっぱつまらなくなりそうなんだな。
今の環境にポケボートを選べる環境ならいいのかな。 リワーク空母はまあまあ面白かったし潜水艦には期待してる
一年も遊べなくていいねん三ヶ月も楽しめれば十分すぎる >>728
SS取れオジサンが沸いてくるけど初めてまだ浅いなら勝ち狙った動きした方がいいよ
自分より上手い人が味方に居たらSS取れ無いんだから
勝てないマッチでSS拾うのは当然大事だけどSS狙って勝ち溢すのは下の下だし何よりつまらん。人間的にもつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています