【WoT】World of Tanks 1487
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↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
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【WoT】World of Tanks 1486
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>150
なんかついに軍が市民に発砲したとか
情勢が安定してる日本に鯖置いてくれたらいいのに 人件費とか電気代とか高いんだろ
昔拒否ったらしいから根に持ってるのかも知れんが 教室マンのツイッチのクリップの山岳路地形バグ見たけど酷いな あれってアプデ1.6からだよな? 天安門事件の時に知人のミリオタに教えてもらったのだが、戦車は死角が多すぎて生身の人間を殺害
するのに向いていないので、デモ鎮圧に戦車を出してきても単なる威圧だそうだ。
実際に当時の映像を見ても、デモ隊をひき殺す段には兵員輸送車でやっている。
59式戦車は単なる飾りとバリケード突破要員。。 zaptが生き返りペニス太郎が消息不明
まぁヨッメという上位権限者が居るから仕方ないが >>141
19日までプレイしないならいいが
普通に遊んでたらクリアしちゃってるやろ
ノーマルでクリアしたらT27での報酬は無いぞ WTでマウスが削除されるのでやってきました
マウスルート初めてやるなら開発にどれくらいかかりますか? FLリザーブゲットのために久しぶりにtier8に戻ってきたけど
アホがミスするのを待つミス待ちゲーで
自分にとってはつまらないな
積極的に攻めに行けるtier4-6の方が楽しいわ
もうちょっと火を噴くようにガンガン攻めに行く方が勝てるような仕様にしてくれないかね
こんなのだからいつまで経ってもチキンポテトが居なくならないんだよ >>169
それ4-6は全員アホで常時ミスしてるだけじゃん 何かに付けて4-6の方が楽しいとか書いてるけど、初心者狩りが楽しいだけじゃないの 高tier戦場に対応できなくて初心者狩りプラやってる可哀想な奴 ロシアにアカウント作ったほうがいいかもね
アジアはもう仕方ないよ 未熟で8は不相応だから低ティアいきます、ならわかるけどな
昨日日本語で味方罵ってたやつもそんな戦績だったわ >>172
我々noobはプラを組んだりクランに入ったりすらできないんですよ
何処でどうやって初狩りをしたらいいんですか? 現状のマップのサイズを考えれば中Tierのほうがまだwotらしい戦闘ができる気がする
Tier8〜なんて車種問わずLT並の視界があって、TD・MTも50km/hオーバーの機動力でポジ取りできるから迂回前進しようもんならすぐにバレて
結果的に相手の突出待ち安定かHTポジでカチカチ同士殴り合うかになる
全体的に絞りも精度も弾速も高くなるから被スポットからの被弾率も跳ね上がるしでマップサイズに不相応な車体性能の高さが>>169が言う
高Tierにおける「相手のミス待ちゲー」を招いてる側面もあるのでは
本来戦車は敵軍の布陣しているところへ攻撃的に運用された兵器なんだから現状のガン待ちが断然有利な仕様に不満があってもしょうがないでしょ >>176
確かに、車種による個性の差が最も大きいのは中tierだもんな
MAPの大きさとも合ってる そこは別に良いんだけど、初心者狩りっていう間接的芋助長行為しておきながら、「芋とチキンが多い!」って矛盾してない?って思った >>145
心置きなく夏コミやレジャーに行ける配慮やぞ skoda T27、使いづらいけど、ある意味苦手克服に丁度いいのかも
前に出すぎるない、弾に当たらない、見つからない、に注意したら化ける車両…かもしれん >>165
そうやな、そのせいで最初のミッションは通常クリアしてしまった
ありがとう 肯定・批判、多様な意見があって大いに結構
人それぞれにこのゲームの楽しみ方を見つけて楽しみゃいいと思う
チートや迷惑行為やその他禁止行為しなければ
tier1でBOTと戯れようと10でしのぎを削ろうとやろうとそのプレイヤーの自由 >>176
全tierで同じマップを使い回せばコストを抑えられるしtier別にマップを設計を考える面倒も無いという
貧乏性で怠け者なスラヴ系の気質の反映かもね
後は、WoTの最初期の開発段階での、tier上がる毎に視界がおおよそ10mずつ伸びるようにする仕様決定が適当すぎた
多分5mずつの伸びで良かったと思う >>182
批判されてるのはお前自身の性格であって誰も肯定してないぞw なんかみんなに批判されてそれでも気高い自分感を感じる 視認範囲の大幅な調整は必要な気がするな
現状の7割くらいでちょうどいいんじゃね? LTって砲や装甲の性能を犠牲に隠蔽と足回りと視認範囲が優れてるのが特徴のはずなのに
高ティアに行くと視認範囲は他戦車と変わらず足回りも快速MTがどんどん出てきて対価に見合わなくなってきてるし
最後に残された隠蔽もWGのクソみたいなマップ作りによって打ち消されることが多くてホントいいところないよな
トドメに装輪とかいうのも出てきたし 自分の後方400m、コンマ何秒、車体の一部が露出されただけで発見
一瞬で全ての味方に共有し、10秒間見えない場所に移動しても分かる
ニュータイプすぎる 真っ先にピコピコ指示厨の俺の為に死ねの標的にされるLT君可哀想 LTはHPもMTより減らされてるのが拍車かけてるわ、走り偵察にリスクあるのに初動で瀕死になるのが大半じゃ誰もLTやらない なんで誰も撃てない初動で勝手に走って瀕死になってるんですかねえ LTより高隠蔽で視界勝ちするとかもうゲーム性崩壊してるだろ、LTいらねーし
それにLTはクソ狭いマップに放り投げられるし、なんにも面白くねえ 視界526mにしたセンチュ5でプロホロ真ん中から東の丘にいる敵が見えるの最高
LT要らんわ Tier関係なく同じMAPにするなら、Tier上げによる視界上昇必要なくね?
おおむねLT380、MT350、HT330とかで固定でいいんじゃないの。もちろん車両の特性として多少上下するにしてもね
MTで視界410とかするならLTと統合しろよとおもうわ そしてLTピコピコ指示厨は仮にスポットしても下手くそで当てられない・抜けない
指示を無視するとFFしてきた奴が大半 LTで偵察するのが嫌なら自分でみて自分で撃てばいいと思うよ 香港サーバ大丈夫なのか?
突然全回線遮断とかにならんだろうな?天安門事件の時は一斉に照明消えて真っ暗になったとこに戦車が。。。 T27よりロレーヌの方が隠蔽良いのか...
何でできてんだアレ シンガポールに直結してた頃のほうが色々平和だったね >>166
新垢作ってマウス乗るまでかなりおおざっぱな計算だけど
初心者ミッションでTierY車両がもらえるからそこからマウスまで必要経験値が685k
1戦1kとすると685戦で1戦5分とすると57時間
課金するとそれが2/3(プレ垢)〜1/3(プレ垢+100%リザーブ)くらいに縮められる
ってことは1日で行ける……のか? YOWAIってクランまじ弱いんだが勘弁してくれ…なんでティア10くんの >>202
課金前提なら5倍経験値を活用すればもっと早いけど
1戦平均5分1kはさすがに厳しい希ガス >>199
新しいホームフロントの話なんじゃないの?
59式が攻めてくるゲーム 簡単なパソミやってて難しいパソミクリアできる条件の時悲しくなるよね なんか日本語おかしい 簡単なパソミクリアして難しいパソミクリアできる時か 簡単なパソミやってるときに難しいパソミを達成できる成績を取ってしまった場合な 偶然頼みのむずいパソミから始めれば後が楽になるんじゃないかと思うの >>204
ちょっと盛ってたスマソ
1戦平均7.5分0.5kくらいが妥当か
あとプレ垢+100%リザーブは300%じゃなくて250%だから1/3じゃなくて2/5だな(汗 パソミのためにSPG作ったけど乗るのつまんな過ぎるから結局飛ばしたわ 279eのスタンミッションはつまらない通り越して苦痛 T27はなぜみんな使うんだろ?プロゲ下位互換でいろいろ問題あるのに目的は
景品狙い?
修行? プロジェットの方が強いけどT27も別に弱くはないんじゃないの プレ車出たら全部買う
課金したくてうずうずしてる
ってのが一定数いると思われ TVP乗りたくないし乗員育てたいから買いました
弱くはないけどテス鯖で乗ったtier9の乗り心地とはほど遠くて同じツリーと思えないくらいつらあじ さっき自走に乗ってて自走砲にやられた
この自走砲は重戦車と一緒に行動しつつ直射みたいに砲撃してた
こういう使い方もあるんだな
ちなみに敵の与ダメは900、俺は2100だった ミッションに勝敗関わらせるのやめてくれゴミの面倒までみれないから
ゴミカスのお守りするためにゲームやってんじゃないんだが? >>223
昔は開幕オスオス会場でAPワンパンしてるく自走が居たんだよなぁ 昔のAMX13F3はちんぽが右曲がりだったから最小限の非断面積で豚飯できたのだ AMX13から6連射食らったんだけど、6発ローダーに戻ったのか? なんとt27を回してるうちにカノーねんちゃんのレンタル期間が終わっている どうしても勝てないからFLリザーブゲットの3勝
自走使ったら3連勝クリアできた
ガチンコで撃ち合う気力が萎えて勝てる気がしなかったから負け続けたのも当然だな
開幕いきなりクラッシュ死したり
終盤競っているときにいつまでも後方で芋っていたり
膠着しているときに単独で突っ込んで勝手に死んだり
こんなのが味方にいてどうやってモチベを保てばいいんだろうか 経験値トップ3で3連勝しないといけないミッション考えたやつ頭腐ってんのか?ほんとWGだな ダメージ与えられずバタバタ味方がやられるやついるけど >237
なるほどググってみたわ
隠者ね占いゲームおそるべし >>233
膠着するまえになんとかしようと最前線でCAPしとるのに何もしない、撃つのが下手くそな味方に何度も絶望する。 強襲戦遭遇戦が別マップ扱いなのいつ修正されるんだよ
バンさせろや 開幕して味方が特定の方向に固まって移動したのを見て絶望的になる。このパターンは八割方負けフラグ タグの称号ってランダムじゃなくてコンプ率進行でだったのか
あとよくみたらゲーム内でドッグタグとドッグダグが混在してるじゃねーか 1敗1引き分け
チェコ休日ミッション終わったからやめやめ
1分けは圧倒的に残り時間が足りないからラス1の挟撃誘ってんのに
cap踏み続けてくれたあんぽんたんのおかげ
これで13k戦って何やってきたんだか 徽章つけてたら強いやつの印に見えるけどたまにあてが外れる 挟み撃ちの概念ない奴意外と多いでー
何故か敵の正面に集まる
騎士道精神持ち主のピュアな奴多すぎー 14K戦でTDの後ろに居座るLTもいるんやで。
我に続けでついてくる初心者のなんと見込みのあることか。 自分の陣地近くで芋っていいのは自走砲だけ。駆逐は前に出ないとアカンのに出てこない。 tier4-6あたりのただ戦闘数少ないだけの連中は
技量が足りないだけでまだ素直な動きをするからいいんだが
数こなしてるのに色が伴わないのは拗らせていて始末に負えない
自分だけ生き残ろうとかダメ食らわずにキレイに倒そうとか
余計なことを考えずにもっとシンプルに考えて動きゃいいと思うんだがな
敵が見えた、当てられそうだから撃ってやった、撃たれそうだ、じゃあ隠れよう
このくらいやれればそこそこ行くんだから 気の所為かもしれんが自走視点での敵味方の自走の弾道が見づらくなってない?
鉱山なのに敵自走がいつ撃ったかまったくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています