【WoT】World of Tanks 1487
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↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
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【WoT】World of Tanks 1486
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>345
もっとソ連車乗った方が勝率上がるんじゃなかろうか >>339
TigerIIが駆逐艦と撃ち合ってボロ負けした記録なかったっけ 普通なら見ることもないであろうチェコ女のグラが見れるからえーやん
>>349
そもそも、デカイ大砲を移動するなら水上が楽ってのが元やしな 親愛なる母さん
今日初めて戦場で戦車線をを行ったよ。
敵は強かったけど味方が僕を「ヌーブ、ヌーブ」(英雄見たいな言葉だと思う)と呼んでくれて歓迎された。
これから絶対敵を迎撃してみせるよ。
祖国のために。
戦場からこの手紙が無事検閲されずに届きますように
また送ります
戦場の愛する息子より >>347
クリスマス割は430Uに入れた来週からがんばる 430Uのナーフは本当に必要だったのか?と思うほど薄い
自分のAPでも顔面スポスポはやる気がでない 自走弾道見えないだけじゃなくて多分前より中心に飛ばないようになってるよな
まあ検証してないから結論出せないけど
まあこの調整自体はいい気がする以前はLTとかでも偏差しやすかったし
ただこれで装輪更に強くするとか本当なんかね このゲームのMMは少し勝ってると故意に負けチームに連続で放り込んで
イライラさせてムキにさせてプレイを続けさせるような仕様になってるんじゃないか
と疑いたくなる時がある
大勝したあとに大敗するとかギャンブルみたいだ
技量を上げればその振れ幅も減ってくるのは実感できるけど
所詮限界はあるな1/15の力では限界がある 何もしないで味方のおかげで勝てた時と自分が死ぬほど活躍して勝てた時の比率考えてみろ 正直分からんけど
味方のおかげで楽に勝てたのはすぐに忘れるだろうな 全体の平均ダメ低けりゃ基準下がるはずなのに自走の3優等死ぬほどきついのは何故なんだ 2連続で飛行場当たって気が狂いそう
マップフィルターでプレイヤーみんなが選ぶゴミマップナンバー1になったんだからさっさと調整するなり削除するなりしろやWG… 2戦目2対15圧殺
敵の動きが良すぎる始まったゲーム 与ダメ1万5試合でさっくり達成できたわ
やっぱT27は弱くないとは思うが、プロゲの存在が罪すぎる 今の課金車環境で言えばbuff前の59式なら一般販売になってもそんなに荒れないような気がしてきた
つーか1万両以上生産されて世界中の軍で実戦配備された59式戦車がプレミアムで
設計図だけで試作もされてないT-34-2が通常ツリーっていうのはwotに数多い謎の一つ 宗教上自走乗れないんですけどパソミはどうすればいいんですかね… >>380
チェコの7日目終わったんじゃね?
どうにか4連敗で止めた チェコの設計図一杯貰えたおかげでT50に溜まってた15万EXPが丸々浮きそうだなぁ
これをゴールドでフリーに変換させようっていうWGの企みか? もうチェコの開発終わってるから設計図意味無いっていう
クレジットくれ チェコスロバキアにマルダーVとかヘッツァーとかSU-100とかの
チェコスロバキアで作ってた駆逐戦車ツリーでも追加するか?
別に無理やりTier10まで駆逐戦車ツリー作らなくていいからさ
軽戦車から中戦車の一本道は流石にどうかと TDルート検討って日本とイタリアとどこだっけ
訳したけど忘れた また試作・架空戦車が出てくるのか・・・ユーザーは第603技術試験隊の人間かな? 中国なんてのはT-54のライセンス生産の59式戦車とその改良型ばかりだからなぁ
それなのに中国のネットゲーム市場の大きさから妄想戦車で車種増やしまくってる
実戦参加した車種あるのに日伊チェコは少ない ワイ天才
天候実装したらええんじゃね?
雪で接地抵抗が変わったり
大雨で普段使える所が水没して使えなくなったり
霧が出て視界一律-20%になったり 普段通れるところで水没とかw
逆に干からびて通れるとか
路面凍って止まらないwwwとか
霧が一番楽かも。MAPいじらず画面に霧重ねるだけだし 隣のお船ゲーで天候要素実装されてるけど概ね不評なんだよなぁ
時間要素(夜戦とか)…と思ったがこれもお隣の惑星で即抜けの原因になってるからなぁ… 名前忘れたけど線路と湖のあるマップマップ改変で
そこそこ高い位置に当たり判定ないと沈むようになったよね
どうでもいいけど、プレミムボーナスで開発完了やプレミアム車両で搭乗員訓練にチェックしても研究に流れてたクソ仕様が
やっと修正されたわ メンテで成績見れなかったからアップロードで確認したけど
久しぶりにこの車両でM取れた
成績が全く安定しない >>401
基本的に後から追加される制限て不評なんだよ。視界不良、レーダーやミニマップ無効化とかね
なぜなら元からそういうことを組み込んだバランス作りをしていないから、ゲームの奥深さでは無く不具合にしかならんのよ
運営の思いつきで視界-20%モードと作るのと、メンテ不具合で視界-20%になるのは結果として同じってことだ HP制のゲームでHPをいじるとか、根本的な改修するくらいなら
視界カットもやっていいかもな
視界インフレに合わせたちょい広めのMAPの方が本来はベストやけど t27は装甲を弱くして、装填速度を15〜18秒くらいにした方が面白いと思う。 T27はprogetto46の引き立て役だからbuffしないよ 今更ながらtier8以降は妄想兵器や装輪の天下だな
対戦スキルを磨くならtier8-10でいいだろうが
史実車輌やその派生でロールプレイを楽しみたい
というならtier4-7くらいをプレイするのがいいだろうな >>401
それどんだけうざいかやってみれば分かる
今は知らんけど昔高品質グラであった
あと低スペPCが死ぬ >>401
英国無双になるだけだぞ。
HESHは唯一無二の全天候で威力落とさず使える弾だからな。
英軍は状況問わず格下を確殺できるHESHを未だに手放さないし。
因みにHEATは砂嵐と雨に滅茶苦茶弱いからなwwソ連は死ぬぞ。 しかしポーランド40TPって弱いな
Mバッチ取るために乗ってんだけどトップになった時味方に申し訳ないわ t27はt50の感覚で撃つとまるで当たらんな
ミッションも面倒いしなんでこんなの買ってしまったんだろ… >>419
そうなんか
俺6のツリーMTには全部乗ったんだけどこいつが一番辛い
合わないのかな 40TPは攻守が優れてるけど、MTとは思えないほど鈍足だからな
合わない人はストレス感じる車両だと思う スキル100%搭乗員無傷損傷なし開発済リロード済前提でえらっそうに指示出してくる味方死んでくれ 40TPはMTと言うよりほぼHTだよね
乗ってる分には結構稼げるんだけど、noobmeterで勝率見たら勝率下から2番目みたい
足のせいでMTが一枚欠けた状態になりがちだからかな タイマン最強のはずのパンター君
なぜかイタ車に勝てないんだけど...色々いるけどイタ車にだけ勝てなくて辛い パンテーラもstdBも同tierドイツMTの上位互換になっている感がある
ローダー様々だな チェコの休日の基本500expって勝利前提みたいなもんやんけ
ミッチミチの期限付きでこんなもん入れるなよWGカス >>402
霧を重ねてもグラフィック品質落としたりModでクリアされるからシステム側で強制的に視界を下げるしかない。
動的なマップ更新は
ダムが攻撃機に破壊されて増水で下町が水浸しになるブロビとか
昔ウエストフィールドの橋を砲撃で崩落させるとかあったけどね なんで料理しか取り柄のない国の戦車が工業国家より強いんだよ..
イタ車全部強いのは常勝国家だから?w 5000円出して面倒なミッションクリアまでしなきゃいけないとかどうかしてる
普通金出させるなら無条件報酬もしくは超簡単にするだろ・・・ 問題
Tiger対ISを15両マッチで行った場合勝つのはどちら
https://youtu.be/-Pw5rvoQMy8
天候システムは低スぺが死ぬから本家じゃやらないってQAで言ってたぞ >>434
僕の考えた妄想戦車と現実にあった戦車どっちが強いと思う? >>434
イタリアって工業国家じゃね。
自前の国産パーツのみで戦艦作れるし航空機も作れる。
陸空海全部国産できる国は普通に工業大国だと思うが。
速射砲とか日本含めて世界中で使われてるし。
そもそも戦前の日本だって工業だけ見たらやばめだし。 SD画質でも動かすのが精一杯なXBOX360にも劣るような低スペックPCだと
そういう天候要素とかやりたくてもできんだろう
マジカルフォレストがあった頃のムロヴァンカって
視界と隠蔽を理解していないnoobが森に入ると消えていく不思議の森だったし
視界悪くていきなり敵と遭遇な戦場も一つくらいはあってもよかろう 大半のプレイヤーは >>436 の飛行場みたいな戦闘を想像してこのクソゲーを始めたのでは 維持管理削減ってなんだよ ゲーム内の柵を潰すと金になるんか 駆逐ポジ、もう一列後ろなんやけど
WGはプレイしてないんやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています