【WoT】World of Tanks 1487
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【WoT】World of Tanks 1486
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チェコミッションだるいな
強車両で活躍できるのに勝てない呪われた車両を出すかな チンパンチームと適切なマップで引き気味に戦えばクリアできるぞ 最終ミッションってもしかして負けでもOK?
気付いたら達成してた チェコミッションはTier5で十榴ばらまいて終わらせたわ・・・
つーか今後も設計図ピースはこういうイベントの形で配布するんかね
汎用ピースはともかく国籍ピースはめったにドロップしないし 地味に搭乗員再訓練の半額でクレジットの適応無くなった? >>766
それ、俺が知ってる限り半年前から話題出てるで >>767
薄々気づいてたけど一斉在庫再訓練してて辛くなった >>761
tier7の産廃はT37やMT25にすらボコボコにされるからtier5が妥当
マンチコアはtier8.8くらいはある。それでも90mmT49や1390にボコられるけど プロジェットと差別化図るなら
・弾倉1発増量
・連射間隔1.5s
のどっちがいいだろうか 甲子園イベントのエントリーが45チーム総計135人か意外と居るもんだな
運営はもっと大勢想定してたみたいだけどね T27は初期装填19秒で拡散も一回りマイルドだったんだよな・・・ T27は装填が長い→HP高い車両に寄られたら終わり→後方で芋る→味方に迷惑かける
のコンボ >>769
そのまんまtier5にしたらHPがHTより多いLTとして独自の立ち位置を確保できるな T27が開始2分で4輌死んだ
回転率重視マンが乗ってんのか? ちょっとすまん
スコープモードのまま車体を旋回したとき
狙った場所を見続ける or 車体をひねった先を見る
の制御はどこですればいい?
いやHP以外も性能調整しないとそのままtier5にしたらOP砲性能だったわ
単発高くて貫通がHTをはるかにしのぐから >>778
設定
一般
スナイパーモードでの水平安定 見続けるの意味がレティクルもそのままなのか視点だけ固定したいのかが分からん
車体旋回と同時に砲身も回したいなら砲身固定やればいいし車体旋回しても砲身そのままなら何もしなくてもそうなる >>780
直ったわさんきう
今日の客層がワースト更新なは毎日のことだ ときに現実のスタビライザーって車体が揺れても旋回しても同じ方向狙い続ける機構よね
こないだ配信で出てきた敵戦車が回線切れたらしくてひたすら直進してたんだけど、段差で前後に傾いても砲身が同じ方向向いててなるほどこれがスタビライザーか!って思った
スナイパーモードでの水平安定をイメージすればいいんかね? >>772
それならプロジェットとパンテラの差別化もしてほしいけど、Tier8のTVPを車両置き換えでもなんでもいいからもっと魅力のある戦車にしてほしい TVPは生まれながらにして死んでるから救いようがない >>786
同じ点を見続けるんじゃなくて同じ方位を取り続ける感じかな
となるとWOTの水平安定とちょっと違うか
あれは同じ点を見続けるから方位変わる 性能イマイチのくせに、見た目もTier6とほぼ変わらずでマジで可愛そうだからどうにかしてほしい イベント参加で配信しないCCって、なによって思うの
(動画担当は別 >>790
総火演のスラローム射撃とかそれに当るんじゃないだろうか チェコ無事終わった、最後きついのかと思ったが良かったわ
それより双方ローダー7台とかクソマッチ多すぎ
顔出した方が負けのチキンゲーム >>796
>>797
WOTのオートエイムやね
しかもWOTよりかなり交戦距離長いんよね ATLAS勢とかBERYL勢とか教室マンyamatoあたりが普通に勝ってるあたり
やっぱりつよいやつがプラ組んだら普通に強いんやなって なんでE100のケツとってるのに抜けない705Aが味方にくるのか ゴミみたいな試合引いて平均3000ダメ200足らずに10戦目でリセットされたわ死ねゴミども ユニカムHT様はどうやって初動の氷河の通行料よけてんの?あんなもん技術もクソも避けるのには完全に運しかなくね? 46パットンたーのしー
乗ってて全くストレス感じないって素晴らしい 通行料取られるところに行かなければいいじゃん(じゃん) >>809
自分はHTでもまず中央行くかな
後からタイミング見て北西に移動してる >>814
うんちがいても中央いくんか?それは地獄やろ >>815
Straik先生の>>813とか一応SPGの撃ちにくいポイントで戦う感じ
言うてそんな長居はしないけどね状況次第だけど 先生の113の方のマッチングはそもそも自走がいないから尚やりやすいだろうね
そりゃ本社も英語が分からなくて露鯖だけ見てたら自走マッチ減らす必要ないと思うわな
その割には鯵鯖以外からも多数要望が出てるからQ&Aで何度も話題になってるわけで
鯵鯖ほどでなくてもウザいんだろうな >>802
となると砲手の腕の差はどこに表れるんだろう? ちなみに氷河の北西取ったあとはどこに行くのが目標なの?
中央を横から撃ちに? >>824
現代戦車は腕の差はでないんじゃ?
昔なら十分差が出たと思うけど >>825
他に北西に残る人がいるなら戻って中央行くか、足あるなら南東まわるかちゃうかな >>823
非スポーツマンタンク選ぶようなやつだから仕方ないね☺ >>825
北西に行く意味がない件
隔絶された戦線、防御ポジが強い、坂道を登る
オーバーロードの海岸と同じで稼ぐだけのポジだぞ ドイツばっかり乗ってるけど他国の乗ったときに砲精度がめちゃ悪く感じる
Tier6-8あたりでオヌヌメの車両ある? ケツブロこすりつけ射線塞ぎ増えててキレそうなんだがミッション3回も邪魔されたわ死ねよ猿ども それは君が砲精度を気にする距離で戦っているからだ😡
KV-2(R)で砲身チャンバラする勢いで迫れ! 熱源がある標的なら赤外線画像をロックオンして
風速風向気温やレーザー測距による距離、砲弾の種類を加味し
砲塔旋回と砲身俯仰角は自動追尾、砲手は発射ボタンを押すだけ。
必ずしもボタン=即発射ではなく、砲身が最適な位置へ動いてから発砲するのでラグが出る場合もある。
もちろん理想的な状況ばかりでもないので砲手は手動でも訓練する。 だったはず。 >>831
・紅茶
・ゴミ
・課金できない
すまぬ
>>833
課金できないのでツリーのKV-2乗ってみるわ
ふだん自分がカモにしてるあいてだから不安だが…… 8ならT-44乗っておくべし
7ならT29かVK30.02D >>827
確保しとく意味はあるん?
>>829
しかしオバロ海岸ほど叩かれてない気がする vk3002Dとかいう同格HTとHPが同じクソデブ Setter乗った後にHotchkiss乗ると苦労して出したダメージ簡単に出て頭おかしくなるわ
イギリスLT火力ないのも最大の問題点だけど視界も広くないんだよな
ELCと違って車高あるから意外なとこに隠れられる気しないし >>837
T-44見たけど割とよさげやね 乗ってみるわ
>>841
02M普通に強くない? まあアレ乗るなら01Pのほうがいいかもやけど >>834
なるほど
当たり前だけど兵器は発達するほど人の力量の介在する部分が減ってくんやね
>>839
しかも動ける >>838
露骨な重戦車会場で相手も来てくれるからな
北西取られても中央と駆逐ポジでクロス組めるから無視しても問題なかったりする。アジ鯖だとまず詰めるのが無理 >>842
(E50開発でもない限り01Dで十分なんやなって) >>845
それ もしかしたらパン2が圧倒的につらかったせいで記憶が美化されてるのかも……
01D02DはLTルートからLeopardPTまで開発済みなのでやる気が起きないんだよなあ >>844
出会いの場を求めて向かう場所じゃったか となると氷河の通行料はいわば出会い系の仲介手数料か
高いな >>842後はtier6なら個人的にはskoda T25推しとく
HP以外Chi-Riの完全上位互換だぞ
34-85でも良いけど 氷河はIS7クラスでも通行料取られるから、序盤は陣地で構えて中央で視界とる奴を狙撃すれば良いよ
配置見てから動き出しても全然大丈夫 超鈍足で前にしか砲を向けられない戦車を使ってる時に味方がなぜか全員一方向に突撃し始めて行ったらここの人はどうしますか? 自分ができることをする
具体的にはその状況なら別ラインを防衛できるように退き気味に構える
もしも、レミングスもどきが失敗しても、攻めてきた奴らを迎撃できれば勝機が残るから >>852
諦めて枠の端まで行って敵を迎え撃てる所まで下がる。
どうせ隠蔽のいい車両なんだろうし、目もいいはず。
そこまで準備したらマップでそのプッシュ具合見ながら見ながらちゃんと押せてればniceだWow!とか合いの手入れて、ただのレミングスとか足止まったら、撃てないとこにいるなら動けカス!とか1箇所に固まるとか冗談やめろ、ヘタクソ!!とかやじりまくる。
そうこうしてるうちに、こっちはこっちでそれどころでなくなるからなw 車両によるなあ
装甲あるなら自陣に引きこもって迎撃(ただし死ぬ)
StEmilみたいに装甲ないならせめて味方が溶けないようできるだけ自陣に近いとこから援護射撃(ただし死ぬ) チェコミッションって何時まで? もしかしてもう時間ない? 全員で突撃してくれる時点でいい味方じゃないか
片側に寄ってもたいていは前後分断しちゃうのに >>838
北西確保してると中央が取りやすくなる
中央取れたら体力ある奴が中央から走り込んでベース前に張り付ける
南西スタート側は守りやすいけど北東スタート側は取られるとけっこう厳しい(取られると厳しいので北東側でも抑えときたい)
北極は北西、南東、中央のうち2箇所抑えたら勝てるマップだと思ってる >>829
オーバーロードの海岸は高低差あり過ぎて攻めるのも難しいし戻るのも時間がかかり過ぎるのが全然違うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています