【WoWS】World of Warships 第683艦隊
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【WoWS】World of Warships 第682艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1565239384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 未来と現実を見ず過去ばかりを振り返ることに生涯を費やした反動主義のロマノフ朝ロシア帝国時代に生まれた理念はソ連の理念に変わったのだ(wiki五月革命引用 スモちゃん高火力で楽しい
でも味方が視界取ってくれないと辛い >>437
その艦を所持するだけで一般艦2隻分の戦闘力が手に入る、とかやりだしたら末期
まだ嘆くような時間帯じゃない(AA略 >>451
転生システムの初期案はそのコンセプトに近かったので、非常に危うい橋を渡ってる感 以前ウォーゲーミングがインタビューで「ガチャは好かないから導入しない」って言ってただろ?
だからこれはランダムコンテナであってガチャではないんだよ
勘違いしてる君達が悪い 「World of Warships」に,ついに潜水艦が実装! ロマンと実力を兼ね備えた「潜水艦」クラスの現状を聞いた
https://www.4gamer.net/games/138/G013889/20190821117/ 巡洋2発で沈めたけど駆逐は探してる間ずっと見つかってんのねやっぱり
こんな時間あるかな 対潜水艦を前線でやるのは厳しそうだな
フリースラント人権化ありえるか?まだ対潜ロケットは持ってないみたいだけど 主砲リロードブースターを課金で売るのはどうだ?
1個あたり30ダブロンくらいで
30秒間リロード時間半分、クールタイム30秒(連続使用可能)
戦艦のファンが多いこのゲームにはぴったりの提案じゃないか? え、深度のみじゃないのか
ていうかエグい曲がり方したな今の魚雷 まさかの煙幕内への魚雷攻撃精度ナンバー1か
煙幕艦終了のお知らせ >>472
(´・ω・`)潜望鏡深度でソナー?だかを当てると、魚雷が誘導されるんだってさ
(´・ω・`)戦艦だとほぼ回避不能
(´・ω・`)駆逐だと…その前に爆雷で爆発四散ね。アバー! 自動誘導付きとかクソ芋戦艦様が好きそうな感じの艦種になりそうだな >>472
指向性レーダーみたいな感じ
煙幕きかない 孤立しなけりゃ潜水艦はほぼ沈まなさそう
後は空母で検討されてるとかいう対潜水艦装備がどうなるかだな World of Warships Official Channel
https://youtu.be/3Q2PGcs9PGU これはあきませんわ
魚雷2本でバイタルリボン45kの誘導魚雷www ドイツの魚雷は誘導できるから強いですねwwwとか笑っとる 確実にnerfされるなこりゃ対空以外隙が無さすぎる むしろ駆逐が死滅すんだろ誰があの地味なサークルおっかけやるんだよ この潜水艦の仕様は、殺られる前に殺れを信条にするEUやRUの戦場に合わせた調整だろうね
アジアの相手のミスを待つプレイには、強力なキラーコンテンツになる HP低いから位置バレしたら即死かよくて瀕死だし
まぁ魚雷艇並だしバランスは取れるてるんじゃね? 過酷戦といいWGは砲塔にトゲを刺すのがカッコいいと思ってるのか? >>495
デコトラみたいな電飾とトゲとドリルとウイングは万国共通で男の子のあこがれやぞ かっこいいじゃん
ハロウィンはどれもいけてるな
宇宙が砲撃音がチープすぎてダメ なんで海棲生物にしなかったんだろうな・・・サソリとキャタピラとか・・・・ キャタピラ? 蛍光色の血が付いたチェーンソーに見えるんだけど 去年のハロゥイン最上は結構よかったのに、あれは偶然の産物だったのか
そして課金してまでこの迷彩買おうという気にはならない・・・・・ しゃべりもなくコメ返せないとか書いてる配信者って楽しいのかな? >>366
つーかクラアントの説明でも基本と上級つけた方が強いでっせって説明文がある >>411
正直HPより紙装甲が…駆逐に毛が生えた程度で一回失敗すれば後続戦闘むりっぽい。 あんだけ叩かれてたのに結局ツリーリセット実装されたのかよw
もうフォーラムとか意味ないんだから閉鎖しろ 史実で対潜能力高い駆逐ってどこの国の?
日本駆逐が対潜ゴミなのは知ってるけど高いのは何処よ >>515
対潜はヘッジホッグを開発したイギリスとアメリカじゃね?
つか、説明で水上航行で30knot近くとかあったが、どこの未来潜水艦なのかと。
普通に考えて戦時中の潜水艦は水上航行は頑張って20knotで水中は半分程度で河内たん状態になるのだがw >>514
恒常的なスペック差を報酬とした部分は無くなってるのにまだ叩くとか頭大丈夫かよ 潜水艦導入後に起こるであろうナーフ祭り
公式フォーラムでナーフを叫びまくるキチガイを排除したいな また駆逐乗りの仕事が増えるのか・・・
ちょっと多いね〜 課金したいけど全体的に料金設定高いのよね
プレ垢くらいで勘弁 これは艦底にソナーが出っ張ってる晴風にワンちゃん? [O]を押して対空…
って出てくるメッセージ邪魔過ぎる。
イラっとくるわ。 魚雷は当たるのかなぁ
もっと言うと朝潮魚雷は当たるのかなぁ インディアナポリスと伊-58の戦いが再現できると思うと胸熱!
なんならシナリオにでもして欲しい「テニアン原爆輸送任務」とか
インディアナポリス撃沈後はマックベイ艦長救出で☆1つプラスとかなw 潜水艦のバランス云々についても
当然、アジアは対象外だから
今年のサンタガチャで、海外に活動基盤作った方がいい 駆逐が潜水艦狩に行って結果自分が見つかってボコられる未来しか見えない 潜水艦は単射程高隠蔽だからまず駆逐をスポットして砲駆とかに沈めてもらってから大型艦を狙うってのがセオリーになりそう 今でさえ戦艦や巡洋艦放置して駆逐を叩いてるのに
今度は浮上した潜水艦を戦艦で撃たなきゃならんのか
味方駆なんですぐ沈んでしまうん? 駆逐としては、艦載機飛ばせる伊400とか出てきたらイヤだな。 潜水艦早く実装してー!
陰キャ御用達の島影レーダー艦を殺したいの! 潜水艦追加したら三すくみはどうなるの
駆逐が潜水艦相手してたら戦艦が暴れまわるじゃん
しかも装甲も強化するんでしょ
これじゃworld of battleshipじゃん
なんてね インパクトだけはすさまじかったやっぱネトゲに必要なのは変化だわ
あの変化球魚雷とバイタルリボンからのハカイチはすさまじい衝撃
QE早い方じゃないけどそれでも全力転舵中だったのに 駆逐の仕事増えるのは勘弁
ただでさえGOCAPってピコピコされるのに、潜水艦の始末もしろってか 潜水艦始末に行った駆逐艦って待ち伏せ変化球魚雷で返り討ちにならない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています