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【WoWS】World of Warships 第683艦隊
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f74-5lTj [153.192.35.106])
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2019/08/17(土) 16:54:00.86ID:0c2Z/b4k0
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スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること

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前スレ
【WoWS】World of Warships 第682艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1565239384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0610名も無き冒険者 (ワッチョイ c7d0-F52R [210.79.195.60])
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2019/08/22(木) 18:04:39.34ID:qF4oBMb/0
>>585
中・長距離対空砲のダメージが倍になる
つまり継続ダメージの10-20%ダメージ(20-40ダメージ)ではなく
確定で150ダメージとかが入るようになるってことでしょ?

対空砲満載してる戦艦とか近寄る前に壊滅確定だよ
0622名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/22(木) 19:05:22.84ID:g9oW2fwJ0
空母の数が激減してると思ったら、やっぱりな
0623名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/22(木) 19:14:17.34ID:g9oW2fwJ0
音波誘導式の魚雷 お前ら喜べ。潜水艦の魚雷が自動でが当たるぞ
https://worldofwarships.asia/ja/news/general-news/submarines-announcement/

潜水艦の主兵装は、音波誘導式の魚雷です。潜水艦は潜望鏡深度において魚雷を発射した後にソナーピンガー (探信音) を打つことができ、
ソナーを発動中には魚雷アイコンの隣に新たな特別インジケーターで明示されます。ピンガーの発射メカニズムは通常の魚雷発射と同様であり、目標に狙いを定めて左マウスボタンをクリックする形です
そしてピンガーが目標艦艇の艦首または船尾の指定点に命中すると、魚雷はその目標に向けて変針します。ただし魚雷の機動性は限定的であるため、必ずしも目標を正確に捉えることができるわけではありません。
目標艦艇にピンガーが命中した後に 2 回目のピンガーが命中すると、魚雷が航走深度を下げます。
その結果として魚雷は目標艦艇の船底付近に命中することになり、対水雷防御が施されていない部位であるために大幅に大きなダメージを与えることができます。
魚雷の主要な目標は、低速な艦艇や速度が大幅に低下している艦艇です。より高速で高機動の艦艇を狙った場合には、タイムリーな機動により回避されてしまう可能性が高いです。
0624名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/22(木) 19:15:06.89ID:g9oW2fwJ0
曲がる魚雷の時代が到来
0625名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa8-9WLl [123.219.104.14])
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2019/08/22(木) 19:18:27.98ID:ano3aMYw0
自動航行が死んでる。ほぼ使い物にならない
まっすぐ移動するのでさえも僅かな転舵に反応して加減速を繰り返すせいで目標地点到達が遅い
バックが出来なくなってるのも致命的だし
余裕を持った自動航行を設定しないと島ぶつかって想定外の撃沈があるからストレスが大きい
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ 876b-7/wY [218.231.112.120])
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2019/08/22(木) 19:29:07.65ID:O+0Z49lX0
もぅ無茶苦茶だよ船体の目標位置も指定出来るのか
雷速上げると標的見失うから音響魚雷は20knotが限界だったのに。しかもパッシブだからケツ掘るのがデフォ
標的やや前方に流してピン打てば回避は難しいだろうな
ゲームとしては構わんけど本来待ち伏せなんて輸送船団相手の舐めプだろ?ゲームとしては構わんけどな
0634名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa8-9WLl [123.219.104.14])
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2019/08/22(木) 19:44:41.91ID:ano3aMYw0
むしろ自動航行といえば空母の話題だと認識してた。まさしく空母の話です。
自動航行があまりにも使いづらいから空母プレイヤーとしては不便で使う人減るかも、っていうのと
対空調整の影響で空母減った? っていう影響が測りにくくなってる可能性をお伝えしたいわけであります
0640名も無き冒険者 (ワッチョイ df0e-bLlj [211.124.195.103])
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2019/08/22(木) 20:12:51.82ID:9kvAkSE+0
転生して久々にティア4-5帯プレイしたけど、高ティアのような島裏からでてこない艦がてんこ盛りで草
ここらへんって、脳死で突撃して沈んだり沈めたりって感じだったのは、もう昔のことなのかな
このティア帯の空母は全然減ってないね、久々に空母3隻マッチとかくらったよ
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ df65-9WLl [115.36.235.153])
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2019/08/22(木) 20:19:03.98ID:Q9IxCz/u0
                              _rュj         十 ブゥーチッブゥーチッ♪
                               ェ{ェェIュ       ―十― ブゥーチッブゥーチッ♪
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              結 果 を オ ミ ッ ト す る  テ ィ ア \ 空 母
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               ┃WoWs 出雲 C船体    |  |検索|←をクリック!!
0652名も無き冒険者 (アウアウクー MM5b-oZtw [36.11.225.36])
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2019/08/22(木) 21:14:16.86ID:otwVYYxqM
酸素魚雷なんて今ので充分だろ

ジャップDD乗りはキモオタガイジしかいねえな
0654名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/22(木) 22:04:57.60ID:g9oW2fwJ0
音波誘導式の魚雷

魚雷は目標艦艇の船底付近に命中することになり、対水雷防御が施されていない部位であるために大幅に大きなダメージを与えることができます。
0656名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/22(木) 22:06:10.35ID:g9oW2fwJ0
潜水艦がたった2発で空母を沈めた理由が分かった
0658名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/22(木) 22:19:47.34ID:g9oW2fwJ0
リセットしたら、ショボい粗品が武器庫でもらえるよ
0662名も無き冒険者 (ワッチョイ 6736-gQHD [182.23.221.46])
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2019/08/22(木) 22:26:32.05ID:GH7RBVfa0
>>657
周回で手に入るプレ巡洋がウースターの倍の手数と攻撃力で40ノットで走り回る超ぶっこわれ艦
山の向こうから常にレーザーのような弾が飛んでくると思え
追加の戦艦は更にそれを超える性能
0664名も無き冒険者 (ワッチョイ bf54-gQHD [223.135.29.211])
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2019/08/22(木) 22:37:07.81ID:xxtNOHGx0
だまされん、もうだまされないぞwwwwwwwwww

まぁwiki見たら、強くて速い、レーダーなしウースターみたいだねぇ・・・。
ふじつぼプレイはやってもやられてもあんま楽しくはないから微妙かな。

こんなんで一方的に攻撃してたら間違いなく通報対象まったなしやん!
はい、転生様子見^^
0673名も無き冒険者 (ワッチョイ df09-03G3 [123.198.19.234])
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2019/08/22(木) 22:56:00.11ID:KK8YzPKe0
今日からのトークン、期間内で揃えられそうなの1500-1600がいいとろじゃないか。
(モガドール、テリブル無しで)
ユニーク艦長と交換できる2100には遠いよ。

WG決算悪いから課金率増やせということ?
0676名も無き冒険者 (ワッチョイ ff35-sMv4 [113.197.202.205])
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2019/08/22(木) 23:10:04.98ID:ugHwa7Gs0
大和の流れをくむ主砲
モンタナの万能さ
グナイゼナウの接近戦能力
コンカラーの発火力
クレムリンの抗堪性
レピュブリクの副砲

をみんなが親しみやすいTierVに置いたのが
(´・ω・`)河内
(´・ω・`)呪うね!
0692名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/23(金) 00:36:42.10ID:wAoES7aI0
World of Warships - Submarine
https://youtu.be/_hdpa3ghQ5k
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1b-9WLl [153.232.87.168])
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2019/08/23(金) 02:23:52.18ID:wAoES7aI0
誘導魚雷なら煙幕の中の艦船に命中する
0699名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb9-lP1I [61.23.72.143])
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2019/08/23(金) 02:26:48.63ID:qzq+5Qlg0
対空変更の内容は
・セクターがインスタント発動になって発動時に中隊に3.5%の固定ダメ、後は前と同じで一定時間で戻る。
・大規模対空スキルは発動時の固定ダメが7%で、前みたいな強化効果はなし。
の認識でおけ?

低対空艦ほど威力に関係なく、中隊HPに依存する大規模が有効なんかな?
0701名も無き冒険者 (ワッチョイ df5a-HCU+ [211.135.60.205])
垢版 |
2019/08/23(金) 02:59:12.50ID:B1MQPZ040
>>699
以前の仕様は誤解がありそうだけど、現仕様については概ね合ってる。

即時ダメージは駆逐のみ5%(大規模対空で10%)、手動対空時の継続ダメージは一定時間かけて上昇、というあたりは理解してるよね。

あと、大規模対空は、取ると手動対空使用後すぐにCTに入るから、特に駆逐では1中隊に二回使えたりして結構なダメージが入るね。
0705名も無き冒険者 (スプッッ Sd7f-IFN8 [1.75.237.36])
垢版 |
2019/08/23(金) 08:43:48.36ID:omvXIGjWd
昨日から、空母がおかしな位置にいたり
逃げ遅れてるのをよく見るが
自動航行が使い物にならないせいか

これはもう空母も、安全と思える位置まで航行するのは手動だな
その間、スポットも火力支援も出来ないけど、しょうがないな
0708名も無き冒険者 (ワッチョイ a7cd-AF65 [180.220.40.114])
垢版 |
2019/08/23(金) 09:43:11.46ID:hrD62UiV0
リセットだるいわ
コルベール取るのに4回リセットが必要だけど、ハバロのソ駆ぐらいしかやる気がしない
4回とも同じ系列でリセットを繰り返してもいいんだよね

研究ポイントで取れるのはOHIO、slavaとかぶっ壊れ性能の艦ばかりだけど、取れる気しないわ
0709名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f25-IFN8 [121.112.243.186])
垢版 |
2019/08/23(金) 09:48:07.79ID:PXjaPvFQ0
>>708
同じのやってもボーナスがなくなって激マズやろ
別にやってもいいけど
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