【WoWS】World of Warships 第683艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第682艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1565239384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 潜水艦プレイくるぞ
やることはGCと大差ないだろうけど ツリーリセットってなにかと思ったら中tierが過疎りまくってるからそこに人増やそうってしてるのか
ただ上級者入れても更に一方的になって意味ねえのにwww
流石WGだぜ あほみたいにダブロンつぎ込んでコルベールゲットしたんだけど、
確かにアトランタの上位互換ではある。ではあるんだけど微妙すぎてT10とはとてもじゃないけど思えない
まさに金どぶだったわ なんか港に知らない仏駆が増えてくんですが仕様ですか もっと早くにMMの問題を認識して修正するべきだったな
何もかも遅すぎた なんか32bitのほうで起動するようになったんだけどおま環? 高ティアで遊んでたら中ティアじゃストレス溜まるだけだもんなぁ
あ、クレジットも溜まるか 対空砲のスキル、ポイント4も使ってるのに全く効果が分からない .>>763
こんな感じ?
研究ポイントを獲得するために船を使う(リセットする)ことを決めた人たちは、
これからいくつかの報酬を得る機会を失うかもしれないと、私たちは理解しています。
そのため、0.8.8では、研究ポイントを獲得したすべての船に対して自動的に報奨金が支払われます。
イベント期間中に、この自動的に報酬が与えられる対象となる船を研究して購入すると、
2度目の報酬がもらえます。 >>810
なるほど >>761で指摘されている事態は避けられるのか おま環でした64の方から直接起動できた
ランチャーいらないのな >>808
最近のGame Centerは不安定なんでアップデートするとき以外は、クライアント直接叩いて起動してる Client Centerが中国語?フォントになってしまった
不具合は見てくれ以外特に内容だがパワポで仕事の資料作っててもなぜか中国語フォントになったりするの思い出して不快になる (´・ω・`)アズレン鯖落ちてたからダブロン配れよ
コラボ先として長時間鯖を落ちに責任とれや、アズレン運営は石400配ったぞ >>804
よくやった!
まぁ微妙でもないとP2W構造だって言われそうだしなぁ。 実装されて1日で微妙と言い切れるなんてプロですなぁ コルベールはバフくる可能性あるぞ
集金イベントの目玉だからな 結局5分の一になってないぽいけど魚雷もないしあり得ない話じゃないとは思ってたしきそうだな
IFHEナーフのタイミングとかで一緒に引き上げられるんじゃね?20%と合わさったら丁度30mmになるし (´・ω・`)じゅぽっじゅぽっじゅぽっ
じゅるるるる
(´・ω・`)んっ……ごきゅごきゅ アズレンの潜水艦は針の孔通す割とめんどくさい当たり判定の魚雷を投げる精密作業すんのに比べこっちの潜水艦様ときたらレーザー誘導ミサイルも真っ青な超スライダー魚雷ときたもんだ
あタイタンちゃんいいよね なんか共和国トークンの補填きてるけど何か不都合あったの?
仏駆イベントテキトーに流してたので、なにが起こったのかさっぱりわかんないw いや、ここに至るまでの経緯になにがあったのかと、自発的に反省して謝罪とかないでしょ普通 >>827
週二回とはいえあのミッションやり難いのだ
スマホで操作するのは大変なのだー 空母って変わってるんか?
とりあえず龍驤が爆撃機8機になってるのと
対空防御砲火をバルチで使ったら単発で10000ダメとか出て草生えた 大和と巡洋艦二隻に絡まれてる時に出雲が前出て盾になりにいってくれた
ヤバい惚れそう 敵のスモレンスクが島影からはみ出てモク撃ちしてるのでGKで近づいて水中聴音であぶってAPぶちこんだらほぼフルHPからハカイチ死亡。
バイタルものすごい刺さる。 サマーズってどんな感じなの?
コルベールとスモレンスクの使用感はちょこちょこ見るけどサマーズだけ全然そういうの見ないんだけど >>823
主砲命中1000ミッションをcoop3回ぐらいで終わらせられるからコルベールの勝ち!(真顔 >>832
水上艦の対空砲が強化されていて、空母はきついだろうね。
それで最近空母のナーフがどんな感じか見に来てる連中も多い。 共和国トークンの補償のお陰で
キモいオッサン迷彩全部取れそうだ
メンドクセーけど頑張るか コープ強くなってない?
ていうか、瀕死の駆逐が岩影に隠れたりスモークを三隻位で共有したりで、めんどくさくなってる気がする >>839
島にぶつかってもにょってる船は増えた気がする >>835
DPSは高いけどDPMの低い主砲、優秀な魚雷、弱い対空。日駆っぽい米駆
ってフレが言ってた スモレンスクの3Pスキル管理は確定として2個目をどうするか迷うな スーモ、射程19kmまで伸ばしてる?
着弾まで15秒くらいかかるから16kmにしてるんだが まだスモレンスク用の艦長をナライで育ててる段階だけど煙幕を使いきったら遠距離から戦艦を燃やすことが多くなりそうだから19kmにする予定 一部の艦以外は全体的に対空弱体されたから、
それに気が付いた空母が徐々に増えてきてるね。
対空防御砲火弱体、中距離バブル削除、セクタースキル弱体、
航空機安全高度低下はやりすぎだわ・・・ むしろ全体の対空を底上げして低対空艦でもある程度対抗できるようにした印象
超高対空艦がナーフされたっぽいのは確か 駆逐艦なんて狙われれば、2隻居ても往復バチーンバチーンだったりしたからね。
前でない巡洋艦に助けてもらいにいけないからね。
ところで、レーダー艦は使うの難しいのかね。
島裏で待機してレーダーまではまぁ許すんだけど、CAPに誰も撃てない状態なのにレーダー使うのは分からん。
レーダー艦にスモーク焚きに行くエディンバラとかもうね…二人で島影でいちゃつくなら外でやって欲しいわ。 島裏批判する人いるけどさ、視界が取れいて隠蔽状態で撃てるならそれにこしたことはないよね。
そのうえで誰かにヘイトが集まるならそれは自己管理するしかなくて、隠れられない位置取りしてるなら自分が悪い。
まあ島裏から十分な火力を出せる前提だけどね。
>>855
むしろ適切なタイミングでレーダーを使うほうが珍しいから仕方ない。
仕様が変わって、味方がどれだけおかしなタイミングで使ってるかわかって驚いた。 吉野とスモレンスクどちらにしようか迷ってます。
最初は吉野が欲しくてずっと石炭貯めてきたんですが、先日追加されたスモレンスクも少し気になってます。
吉野の高威力で長い射程の主砲に長距離魚雷、そこそこのHPがあったりして良さそうなんですが…
スモレンスクの火力、投射量の凄い主砲に発煙装置が使えたり、こちらもそこそこ魅力があったりと…
扱い方が異なる2隻ですが、
皆さん的にはどちらがオススメですか? >>857
戦艦でも巡洋艦でもいいから対面の駆逐艦撃ってくれるならいいけど
隠れててすぐに撃てないパターン多いので
ヘタレ芋野郎って思う >>857
それな。
俺が駆逐まで10km あるのに後ろで見つかったか知らないけど届かないレーダーするチンパン、続けて駆逐炙りのレーダーして欲しいのに頭が回らない知障など >>858
吉野はT10CAとしては中の下。「○○万ダメージ出したのに味方ガー」をやりたいならオススメ
スモレンスクは初期統計でるまでもう2週間くらい待っていい コルベールの戦闘数少なすぎ
鯵鯖に至ってはまだ2桁しかないから強さが分からん ハヤテが出てくるまでまつわ!その子のリソース要求を見せて頂戴!
NTCにぶっこまれたら黙ってもぐはるしてくるしかない NTCじゃなくてRBっていうツッコミは定期になるだろうか coopで遊んでたらランダム行けみたなDM貰ったわ
ありがとうございます >>858
吉野は真の日巡的な乗り口で唯一性高いから楽しい。
レーダーとか無いから戦況を変化させるような力に欠けるから、勝てるかは味方依存だけど。
そこそこ対空もあって、ソ戦にも安定したダメ稼ぎ出来るのは環境的に追い風。
スーモはまだ石炭余らせてる廃しか乗ってない気がするから、
初期スタグラみたいに勝率の上振れがある。
吉野と同じで火力はあるけど、IFHE吉野と違って火災中心の低質ダメに寄りがち。
HE使えるモクマイノみたいなもんだから弱くは無いと思う。
味方視界依存だからキャリー出来るような艦では無さげ。 coop・ランダム戦で使えなくなってる艦があるんだけど、何かあったの? スモレンスクの立ち回りムズいでござる( ;´・ω・`) スモレンスクは煙幕の中に砲弾を撃ち込まれる艦No.1になるだろうな 戦艦のレベル下がりまくってるから、めくら撃ちされる事はベルファミハイル時代と比べたら全然少ないだろうな >>878
失探位置に居続けるやつまだ居るからなぁ…流石に一回は撃つでしょ。 空母の自動航行バグが無かったら勝ててたかもなーという試合で釈然としない気分
もっとも基本的なレベルの要素をバグったままにするのはアカンて
Fキーで帰還だけでなく、スペースキーで空母と艦載機で視点切り替え、艦載機はその場で旋回して待機させるとか欲しいわ スーモ乗ったら700初近く当てて草命中ミッションすぐ終わるのはいいな >>827
>こっちの潜水艦様ときたらレーザー誘導ミサイルも真っ青な超スライダー魚雷ときたもんだ
島影に打ち込んで潜って逃げればいいだけのお仕事です。 潜水艦は転舵が遅い大型艦は必中だから、戦艦様が発狂してナーフしろとうるさそう・・・ 隠れられる深度に居られる時間は凄く短いんじゃない?
そうじゃなくても上を駆逐艦が通ったら爆雷自動投下じゃなかった? 被発見の敵でも島挟んだ裏の相手には誘導できないとするのが妥当な線やろな
あとは誘導時に変えられるのは左右3〜5度程度と狭くしておけば
相手の大きな転舵に対応するためより手前で誘導を発動するか
安全距離から誘導したい、または至近で発動して微調整するかといった選択肢が生まれそう 駆逐にほぼ当たらない魚雷しか撃てないって意味では
一方的に爆雷投下してプチプチできるボーナスが増えるって感じじゃね
索敵を潜水艦がやってくれるようなら駆逐の役割は分散される可能性もある ヴォークラン旗マシマシ7戦で終わり〜
やっぱ低ティアは開幕殴り合いができるから楽しい >>888
オプションで深深度潜水付けらるから
それ付けると爆雷が届かない深度まで潜れるんだと >>891
駆逐には煙幕もあるし速度もあるけど
見つかった潜水艦は間に合わない訳で 復帰者ボーナス目当てで放置してるんだけどどれくらいの期間でどんなものもらえるの? >>893
当時の潜水艦の潜航深度を知ってると嗤うしかないな
開発はアルファ級原潜みたいなのを実装したいのか 休止から約2週間:ダブロン残高の通知のみ
ダブロン通知から三日後:フリー経験値(量不明)
休止から約1ヶ月:プレアカ7日
休止から5週間:ファンフー7日限定レンタル
休止から7週間:陸奥7日レンタル
休止から8週間:wowsプレアカ3日
休止から11週間:バヤール7日レンタル
俺のアカウントはこんなんだった プレ垢7日は貰ったことあるな
やっぱりちょうど一か月休止した時だったと思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。