【WoT】World of Tanks 1489
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【WoT】World of Tanks 1488
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured この手のバトルロイヤルで複数の的から真っ先に狙われるのってセオリー的に
HP少なくて倒しやすいとか
弱そうな装備とか車輌とか
逆にスパ抜けて強い奴だから先に倒しておこうとか
その当たりかね その手のものは、まず敵車両を発見してHPやランクで判断するやろ?
目視以前に並走レーダー展開してチーミングなんだぞw
そして倒した後に1位2位で打ち合う屑多すぎ 火災に対して対応できないの除いたら嫌いじゃないモード
序盤にもたついてる赤猿をぼこぼこにするの気分が良すぎる >>262
>>276
むむ、持ってても買えるのか
乗員はいらんから、実質ガレージと5倍か 去年のFL
マリモ小隊
スチールハントは2回連続でシェブロン取られるとクソイベント
じゃなければ良いイベントけっこうおもしろい アジア版のイラン革命なんやろな
敵味方が一瞬で入れ替わる RUでもチーミングの記事があったようなや(WoT Expressのやつだけど
https://vk.com/wotclue?m=1&w=wall-70226354_2124220
結局、人が多かろうがやる奴はおるし、RUでさえも頻出してるんかね SH転倒復帰以外にも視界コーンとかエリア縮小とか色々テスト目的なのは確かやな
ただWGの場合結論ありきでテストしてる可能性も高いからあまり期待しない方がいい
単に開発担当者のガス抜き目的まである フェスティバルフェアの車両はアジアとNAは同じだけど、RUはロレーヌ40tで違うらしい。
リークが出ても、いつ販売するかは分らんな さっきやった試合ルクスが敵味方合わせて8台とかWG馬鹿かw 7押して空爆の画面になったあとどこで空爆開始か分かんない 押した後に画面切り替わって□が出るからそこに敵がいる場所や来そうな場所に設置してクリック チーミングいたのでチケット切った
片方がクラン抜けておけばバレないのにな
抜けるのも変やがw スチハンの空爆要請くっそやりにくくてむかつくわ
フロントラインと違ってあれ照準してる所中心に始まってるんだろ チーミングうぜぇわ
けど気付いてから録画しても流れわかんねぇし、やる前から録画しとけってか? チーミングなんて言い訳だろと思ってたら遭遇したぞ。
2台にタコ殴りにされてさあお前ら戦えとみてたら、仲良く別の所行きやがった。-2シェブロン... Twitterにチーミングしたっぽい画像がイラストを添えて上がってたけどいやまさかね スタートダッシュし損ねたからやってないわSH
今更やってもチーミングとか溢れてそうだし お前らwotで頭おかしくなってるからすべてチーミングに見えるんやろ?w
おれも2台が撃ちあいしてたら横やりいれて撃つけど2台が離れたら俺も逃げるでー
1対1は余裕で勝てる時しかやらない チーミング自体はTier4までのドイツなら撃ち勝てると思うけど勝った所で割に合わないんだよなぁ・・・
最序盤は敵倒す経験値より回収の経験値の方が効率良いし 俺も2回ぐらい明らかにチーム組んでる動きしてるのに出会ったけどな
探知して2両いるから潰しあってんだろうと思って漁夫の利狙って近寄ったやつを食ってんだろ
それと攻撃当てるだけで経験値上がるから効率はいいし赤資源も入れれば効率めっちゃいいと思うぞ
逃げメインでひたすら逃げてたから俺はあんまで会わなかったけど 最後の3両で撃ち合ってる間にエリアが最後の1マスになる直前に
自分だけタイミングよくブーストで逃げて後の2両に潰しあいを押し付けることに成功して
撃ち合いに勝った方もガスにやられて1位になった時は最後に撃ち合って勝つのとは別の快感を覚えた チーミングじゃないけど序盤弱ってる奴叩いた後に、(ここで争っても不利になるわ)ってお互い暗黙の立ち去りなら結構やるが >>288
> お前のすぐ隣に敵がいるだろと言うのに並走して走ってくるのはなんなんだw
>>312
> さあお前ら戦えとみてたら、仲良く別の所行きやがった。
この辺が露骨で明確なチーミングやな
巧妙にやりたければこの辺の「並んで」をやめればええわけだからなんか腹立つなやっぱな
T22sr?俺はその頃は知らんのだけど >>321
>>321
終盤にガスで死ぬ人割といるよね
終盤の撃ち合いに備えて重戦車化して撃ち合いで消耗しないよう囲まれないようギリギリのところ所に隠れてたら
最後のエリアが遠い場所になったり通り道がガスエリアになって詰むんだろうけど
他にも逃げ回って生き残ることを優先しすぎたのか最後のエリアにティア5程度にしかなってないのが来て美味しく頂いたりと
逃げ隠れしてれば良いだけでない点はいい出来だと思う 確率は低いけど最後の1エリアでお互い撃ち合えない所あるよね
そうなったらHP勝負 逃げ回ってるだけだと3位が関の山だな
こっちは若者みたいにエイム反応力高くないんだから逃げ回ってこつこつ
+1+2位稼がせて貰いますわ 速度特化で全部赤ゾーンかつ2位になったときにブーストで激走するの楽しいぞ >>326
運がいいと弾を打つこと無く2位まで行けた
空爆が素早く正確に使えないと厳しいな とりあえず
ランクが上がってもマッチングはランク関係なく階 なんかさー
ランダム戦だと味方に来たタイ土人がクソプレイして足引っ張られてムキー
ソロベースのバトルロイヤルでは後先考えないタイ土人の池沼突撃で足引っ張られてムキー
タイ土人ってのは一つのたとえであって他のリージョンのクソガキどもも同じくなんだけどさ とはいえ味方が関係ないところでトロトロ溶けてどうしようもなくなるランダム戦よりは
よほどSHの方が気分良く戦えるのは確かだな
たまに序盤複数敵に挟まれてどうしようもないなんて不運なこともあるけど
概ね成功・失敗とも自分の判断に大きくかかってるし
よほどヘマ打たない限りはシェブロンマイナスにはならないし 後で考えは変わるかもしれないがとりあえず現状の感想としては
FLみたいにダラダラ長くやってボロが出る前に店じまいして
修正するところは修正して欲しい フェスの最終日はturtle mk1辺りかな?
優遇もつかないし死産だろうからゴールドで販売ありそう 動く人間見たかけたら最近のゾンビは走って追いかけてくるゾンビのくせに
似たような人の形したゾンビ同士で共食いしないのはゾンビ映画のお約束
スチールハントのお前ら撃ち合えと遠巻きに眺めてたら
ええ?こっち見て追ってくる!ていうのはよくある話 evenって先月売ってたばかりだしなぜか値段も先月から比べて倍プッシュしてるんな とりあえずメモ
ランクが上がってもマッチングはランク関係なく当たる スタートダッシュで25まで上げたやつが正しかったのかよ turtle Mk1はAT15より単発DPM高いけど貫通が10mmぐらい低いのか… たーとるくん5日ほど前にようやくSDグラもらえたからまだまだのはず これ複数人勝利ってある?
今最後のエリアで3台とも障害物に隠れて動かないで終了したらHP少し残って一応自分は勝利なってたけど他の2人も勝利なのかな? >>341
2人残ってゲーム終了したとき自分2位だった
自分1キルかつ最高レベルじゃなかったのでおそらくキル数かレベルで見てる >>338
おまえらまだこのゲームの意味を理解してないんだな。カイジのジャンケンゲームと同じで気づきのゲーム…それがわからないものにはパラシュートでも必死に集めてろ(草 >>324
念の為あっておくがあれば「ガス」ではない。
「放射能」だ。 FF出来ないことを良いことに
自走に嫌がらせするクソ暖色増えて笑う
低ティアでM回収してたらキチガイ遭遇率やべえわ なんというか
スチーナントカごみげ
俺が勝てないからゴミ まだ逃げゲー有効だぞー
途中で絶殺マンに遭遇するとキツイけど
5位以内は結構取れる ハントよくこれ最後のランクまでやれるな
これなら下手くそな見方眺めてる方がまだ面白い スチールハントやってないけどゴミゲーってひと目でわかる
WGが餌で釣ることでしか開発の腕を誤魔化すことなくなったんだなって
実際大して美味くないからやる気ないし >>349
むしろ上手けりゃ無双できるモードなんやけど いや無双できるとかじゃなくつまるかつまらんかって話なんだが 1人の力で無双ができるゲーム楽しい→普通のFPS
1人の力じゃどうにもならないのを最小限に抑えるスキルと戦術楽しい!→wotランダム戦
責任がかからないから気楽だけどつまんね→スチールハント ミニゲームとはいえ一つのゲームモード壊す事しても数日BANですむとかやったもん勝ちじゃん 流石WG >>356
逆探知されたあと放置プレイされたら死ぬじゃん 黄色い所を選んで逃げまくる1位には成れない
シェブロン2個でいいかなって 今思ったけどチムトレ角恋慕部屋勢大歓喜なんじゃない? 並べ方間違えたんじゃない
ランクも全然上がってない絶対ピンチから隠れてるだけで3ポイント貰えてしまう神ゲー
ランクごとのポイントもなー一位四点その下三点二点やろ
かくれんぼして1〜2点とってはいつぎーてなるよね 25行ったから攻める感じで投下物資取りまくったら無双ゲーだった
多分みんな15は超えてて降格やだから慎重プレイしてんのやね 6両死ぬまで接敵しないようにしたらマイナスはなくなるんだけど
その時点でキル取ってる奴に撃ち合いして勝つのはかなり困難だからな
かといって序盤からガツガツいくのは-2のリスクあるから SHで改めて思うんだけど横転要素って誰が喜んでんだこれ?普通に復帰させろよ 復帰カウントも撃破カウントも始まらない空白のゾーンあるから気をつけろよ(経験者は語る アジア人にこんなのやらせんなよ
まとめて滅びるべき ひっくり返るのはともかく、横転して戻れないってことはやっぱりWOTの戦車は無人で動いてるんだろうな… 本当は横転しても戻れる棒あるけど乗員は毎日玄関に忘れていくんだ スチールハンター
よそ様の動画を見てようやっとシステムを理解きたw なんでタイベトナムシナカス劣等人種に足引っ張られなきゃいけないんだよ ランク25なったらもうモチベないでしょ
作ったことないルート開発してふーんしておわりだわ
ドンかつもケツもクレ収入にあんまり差ないし適当に突っ込んで死ぬ×3してクレ稼ぎする・・・のも効率あんまりだし それじゃ自走のリハビリ兼ねてM40/M43乗るかー
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街マップ「やあw」
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街マップ「やあw」
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街マップ「やあw」
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街マップ「やあw」
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お、俺はWGに監視されてるんだ! 俺は詳しいんだっ!! またマイクソパッチかよ
ほんまいい加減自分の脳みそにパッチあてろや無能WG 1.6.0.3→1.6.0.4
xvmファルダリネーム X
3〜4日ごとにパッチ来てるな
ズームの倍率初期値固定だけでいいからクライアントに付けてほしい 1.6.0.1→8月19日 1.6.0.2→8月22日 1.6.0.3→8月27日 1.6.0.4→8月29日
ていくら何でも多すぎじゃない・・・ XVM nightly builds
Build 9316 for WoT 1.6.0.4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています