【WoT】World of Tanks 1489
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↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
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アジア: http://worldoftanks.asia/
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
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■したらば
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【WoT】World of Tanks 1488
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566234702/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>341
2人残ってゲーム終了したとき自分2位だった
自分1キルかつ最高レベルじゃなかったのでおそらくキル数かレベルで見てる >>338
おまえらまだこのゲームの意味を理解してないんだな。カイジのジャンケンゲームと同じで気づきのゲーム…それがわからないものにはパラシュートでも必死に集めてろ(草 >>324
念の為あっておくがあれば「ガス」ではない。
「放射能」だ。 FF出来ないことを良いことに
自走に嫌がらせするクソ暖色増えて笑う
低ティアでM回収してたらキチガイ遭遇率やべえわ なんというか
スチーナントカごみげ
俺が勝てないからゴミ まだ逃げゲー有効だぞー
途中で絶殺マンに遭遇するとキツイけど
5位以内は結構取れる ハントよくこれ最後のランクまでやれるな
これなら下手くそな見方眺めてる方がまだ面白い スチールハントやってないけどゴミゲーってひと目でわかる
WGが餌で釣ることでしか開発の腕を誤魔化すことなくなったんだなって
実際大して美味くないからやる気ないし >>349
むしろ上手けりゃ無双できるモードなんやけど いや無双できるとかじゃなくつまるかつまらんかって話なんだが 1人の力で無双ができるゲーム楽しい→普通のFPS
1人の力じゃどうにもならないのを最小限に抑えるスキルと戦術楽しい!→wotランダム戦
責任がかからないから気楽だけどつまんね→スチールハント ミニゲームとはいえ一つのゲームモード壊す事しても数日BANですむとかやったもん勝ちじゃん 流石WG >>356
逆探知されたあと放置プレイされたら死ぬじゃん 黄色い所を選んで逃げまくる1位には成れない
シェブロン2個でいいかなって 今思ったけどチムトレ角恋慕部屋勢大歓喜なんじゃない? 並べ方間違えたんじゃない
ランクも全然上がってない絶対ピンチから隠れてるだけで3ポイント貰えてしまう神ゲー
ランクごとのポイントもなー一位四点その下三点二点やろ
かくれんぼして1〜2点とってはいつぎーてなるよね 25行ったから攻める感じで投下物資取りまくったら無双ゲーだった
多分みんな15は超えてて降格やだから慎重プレイしてんのやね 6両死ぬまで接敵しないようにしたらマイナスはなくなるんだけど
その時点でキル取ってる奴に撃ち合いして勝つのはかなり困難だからな
かといって序盤からガツガツいくのは-2のリスクあるから SHで改めて思うんだけど横転要素って誰が喜んでんだこれ?普通に復帰させろよ 復帰カウントも撃破カウントも始まらない空白のゾーンあるから気をつけろよ(経験者は語る アジア人にこんなのやらせんなよ
まとめて滅びるべき ひっくり返るのはともかく、横転して戻れないってことはやっぱりWOTの戦車は無人で動いてるんだろうな… 本当は横転しても戻れる棒あるけど乗員は毎日玄関に忘れていくんだ スチールハンター
よそ様の動画を見てようやっとシステムを理解きたw なんでタイベトナムシナカス劣等人種に足引っ張られなきゃいけないんだよ ランク25なったらもうモチベないでしょ
作ったことないルート開発してふーんしておわりだわ
ドンかつもケツもクレ収入にあんまり差ないし適当に突っ込んで死ぬ×3してクレ稼ぎする・・・のも効率あんまりだし それじゃ自走のリハビリ兼ねてM40/M43乗るかー
↓
街マップ「やあw」
↓
街マップ「やあw」
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街マップ「やあw」
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街マップ「やあw」
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お、俺はWGに監視されてるんだ! 俺は詳しいんだっ!! またマイクソパッチかよ
ほんまいい加減自分の脳みそにパッチあてろや無能WG 1.6.0.3→1.6.0.4
xvmファルダリネーム X
3〜4日ごとにパッチ来てるな
ズームの倍率初期値固定だけでいいからクライアントに付けてほしい 1.6.0.1→8月19日 1.6.0.2→8月22日 1.6.0.3→8月27日 1.6.0.4→8月29日
ていくら何でも多すぎじゃない・・・ XVM nightly builds
Build 9316 for WoT 1.6.0.4 XVMとか更新めんどいしクソMMだとやる気なくすしでいいことないから入れるのだいぶ前にやめたわ >>385
ほんそれなあ
初期倍率固定のチェックボックス作るとかすぐ出来るんだからやってほしいわ
今の仕様の方が実装コストかかってるんだろうからやりたくねーのかな
>>388
早すぎてわらうけど糞パッチに負けないで頑張って欲しい XVM潰しするなら乗員載せ替え自動化バニラに実装してからにしてくれ… mod入れるのめんどくさくなって二年前から入れてないわ その対策は温い罰則入れただけよね
通報もくそ面倒だし大した効果があるとは思えない
大体、チーミングの意図が無くてもたまたま複数出会ってしまった場合
ヘルス少ない奴を先に始末しようみたいな事は自然に起きるから
判断難しい部分もあるんじゃないのかな 挟まれて撃たれたから方向的に撃たれない場所に移動して目の前の相手だけ射線にさらしてるのにわざわざリポジしてこちらだけ撃ってくるからバレバレなんだよなあ たまたま複数敵に自分が同時に狙われたからって何でもかんでも
チーミングダー
って騒ぐ奴が増えて通報してもあまりまともに取り合って貰えなくなるかもしれない
元々運営にまともに取り合うつもりがあるのかどうか
できるのかどうかも不明だけど それにしても SHの開発ボタン
ctrl+1or2
はプレイの最中に押しにくいキーだな
まあ敵から逃走している時とか戦闘中に押さないで
どっかに隠れて止まって押せばいいだけだけど >>403
まあそっちで試してみるか
サンクス
それにしてもチーミングと認める定義って何なのかね
複数プレイヤーが偶々同じクランの所属だからとか偶々フレ同志だったとか
と言っても証拠になるのかね
何らか連絡を取り合ってた
としてもそれを証明出来るのか
PCでのチャットはおろか携帯電話とかあるいはすぐ隣に居てプレイして直接話していたら
そんなこと証明も出来ないだろう 彼女とラインしながらチーミングしてるが、最高
うじゃうじゃ狩れるし
俺らはラブラブだし(草 女性タンカーとか
イベントで一度見かけたけど
従者(♂)二人をプラで引き連れての姫プレイとか出来そうだな チーミングのこつ
1
目があった瞬間縦に砲塔を振るのか基本
この段階で間違っても射撃をこちらからしたらチーミング決裂なので注意
2
縦に砲塔を振るっていてもただ照準を、合わせてる可能性もあるのでダッシュを使いながら縦に砲塔を振ればほぼ確定
3
あとはお互いくっつかながらでオッケー >>389
始まる前からやる気なくなるから入れるのやめたわ
相手のユニカムに粘着するような使い方で勝率上げることはできるかもしれんが、そこまでして勝つよりは味方の色に一喜一憂せずに楽しみたいし
結局XVMのおかげでクソMMなのがわかっちゃうわけだし modなんて俺ツエーしたい奴がいれるだけだろ
ワイなんて日本語表記で英語音声固定のためしか使ってないわ >>401
コントロール押したらマウスカーソル出るからポチったほうが早いよ どうせチーミング対策できないんだから、「チーミングにあったら諦めてね。どうしようもありません」って言っとけよ その方が誠実
「通報したらバンするよ」とかできないことを言うほうが不誠実 自分はXVM入れない方がストレスを少なくプレイ出来ると思っている
色に惑わされて思い込みで動くことなくなるから、
面倒なModなんぞ入れずバニラプレイも気楽でいいぞ もうずっとバニラだけどミニマップ機能とか実装されてからバニラでも慣れれば不便しなくなった
ログインPWも保存されるようになったし チートMODでBANされてからチートMOD抜きでやってる俺だが
成績は勝率もWN8も大して変わらない
ただMODないとゲームのストレスは大幅に増えるな
特に障害物の向こうの敵が輪郭線表示される奴は便利だった
標準で実装してくれたら良いのに チーミングに文句言ってるやつらは諦めてスチハンやめろよ
なんでこんなモードやってんのロクな報酬もないのに
俺は初日でやめたが >>414
そのチートのおかげで勝率0.5%でも変わるなら他のまともな人が勝率下がるわけだが 976 名も無き冒険者 (ワッチョイ 82b9-9ueR [27.141.20.114])[sage] 2019/06/19(水) 12:35:28.88 ID:X6D3HFzX0
あくまで俺個人の見解だが
禁止前に色々なチートMOD使ってたけど
使用前使用後も成績は変わらない
むしろ右肩上がりだよ
ただ試合中にストレスを感じるものを一挙に解消出来るので凄く便利だった
なのでWGはチートMODをオフィシャルにして欲しい
全員が使えれば不公平はないだろうし
なおAimbotは使わなかった
偏差攻撃は自分でやった方が楽しいから
952 名も無き冒険者 (ワッチョイ d24f-3kG9 [27.141.20.114])2018/01/26(金) 12:06:48.15 ID:Ifb3mRT70
俺も色々チートは試したけど
aimbotほどつまらんmodないよ
偏差射撃なんか難しいところを
狙いすまして当たるから楽しい訳で
弱点とかも同じ
その楽しさ捨てるとこのゲームやってる意味ないから使ってない
リロードタイマーは使ってる内にリロードのタイミングが体に染み付いて
なくても大体分かるようになったから使うのやめた ゼッコロに追われて、
オートエイムで撃ちながらダッシュで逃げてたら
目の前に突然、同じ方向に走る戦車のケツが現れてビックリした
この視界システムだと、同じ方向に走ってても
砲塔がそれぞれ前と後ろに向いてたら、50m入るまでお互い気付かないのなw
ちょっと新鮮だった MODが無い間でSH15までやったけど、疑惑の判定が多すぎるわ… 頻繁なMOD潰しはSHをやらせるための手だった…?! そういえば勝率調整ってあるの?
突然連敗するようになったんだけど チーミングとかいう予想より悪い方向でつまらなくなるとわ思わなかった
週末プレーヤーとかクリア前の人は残念だったな
WGは口だけで対策しないだろう ソロでそんなにチーミングあるか終盤3人になって相手が二人で行動してるなあって思った1戦しかないわ チーミングしなくてもそもそも自分が弱いからシェブロンをはく奪されて
5すらいかないけど。
戦いしなくても死ぬし、支援物資とっても目に見えてつよくならんし >>428
定石というかプレイ方法理解してないだけじゃね?
序盤絶殺に合わなければ物資拾ってるだけで5になるし5になれば増えるだろシャブロンXキーもっと使っていけ 支援物資とって目に見えて強くなるなら、他のプレイヤーも強くなるよね 無線で位置を調べると全力で突っ込んでくるやつとお互いに離れるやつが居る
前者はマジやばい 探知しまくりながら資源をこつこつ取りながら移動をするしかないな
とにかく最初のポップ場所の選択で10以下になるかどうかの9割決まる気がする 序盤を無難に立ち回って最初の投下物資とれば明らかにタイマンじゃあ負けない強さになると思うけどね、しかし開幕の独車両同士のタイマン挑んでくる奴はホントやめてくれたいがいお互いに弾切れとリザーブ枯渇してまうだけやん 序盤に絶殺マンに追われて瀕死のリザーブなし状態から
糞ゲー言いながら泣きながら物資諦めの徹底かくれんぼしたら2位なったことあるw 25になってしまうとSLはシルバー時給うまいコンテンツになるからな
しかも勝率に影響しないし3両を短時間で回転したほうが効率がいいので序盤で突撃かまして攻撃して沈したほうがいいんだよ。
ふざけんなと思うかもしれないが、逆に言えば絶コロは序盤で死んでくれるから見つからなかったりうまく隠れたりできればほっといても順位が上がるし死にかけを食べることも出来る。
ちなみに時間いっぱいつかって投下資源とりまくって5KILLして最後のタイマンにも勝利して1位になったけどシルバーは41kだった。
序盤に4発入れて資源3つぐらい取って死んでも20kぐらいなんで3両回したほうが時給効率がいい。
まあ、さっきのアップデートで変なテコ入れされてなければだが。 独車使っても序盤どのみち敵殺しきれないから
逃げるの優先で米ソ車しか使ってない
いっそスピードぶっちぎりで装甲火力ダメダメの仏車とか
重装甲単発火力鬼だけどスピードリロードダメダメの英車とか
バランス考えて追加調整して欲しい ステルスプレイしててもランクは上がるけどコツはあるからな
ターボは逃走用に使うとか
デンジャーゾーンを10秒以内に通過するように逃げるとか SHって、わかりづらいけど毎回 車両修理費 2万クレかかってるよね もっと課金EBRとか252とかプロジェットとか出てこないものかね
セールに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています