【WoT】World of Tanks 1489
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>385
ほんそれなあ
初期倍率固定のチェックボックス作るとかすぐ出来るんだからやってほしいわ
今の仕様の方が実装コストかかってるんだろうからやりたくねーのかな
>>388
早すぎてわらうけど糞パッチに負けないで頑張って欲しい XVM潰しするなら乗員載せ替え自動化バニラに実装してからにしてくれ… mod入れるのめんどくさくなって二年前から入れてないわ その対策は温い罰則入れただけよね
通報もくそ面倒だし大した効果があるとは思えない
大体、チーミングの意図が無くてもたまたま複数出会ってしまった場合
ヘルス少ない奴を先に始末しようみたいな事は自然に起きるから
判断難しい部分もあるんじゃないのかな 挟まれて撃たれたから方向的に撃たれない場所に移動して目の前の相手だけ射線にさらしてるのにわざわざリポジしてこちらだけ撃ってくるからバレバレなんだよなあ たまたま複数敵に自分が同時に狙われたからって何でもかんでも
チーミングダー
って騒ぐ奴が増えて通報してもあまりまともに取り合って貰えなくなるかもしれない
元々運営にまともに取り合うつもりがあるのかどうか
できるのかどうかも不明だけど それにしても SHの開発ボタン
ctrl+1or2
はプレイの最中に押しにくいキーだな
まあ敵から逃走している時とか戦闘中に押さないで
どっかに隠れて止まって押せばいいだけだけど >>403
まあそっちで試してみるか
サンクス
それにしてもチーミングと認める定義って何なのかね
複数プレイヤーが偶々同じクランの所属だからとか偶々フレ同志だったとか
と言っても証拠になるのかね
何らか連絡を取り合ってた
としてもそれを証明出来るのか
PCでのチャットはおろか携帯電話とかあるいはすぐ隣に居てプレイして直接話していたら
そんなこと証明も出来ないだろう 彼女とラインしながらチーミングしてるが、最高
うじゃうじゃ狩れるし
俺らはラブラブだし(草 女性タンカーとか
イベントで一度見かけたけど
従者(♂)二人をプラで引き連れての姫プレイとか出来そうだな チーミングのこつ
1
目があった瞬間縦に砲塔を振るのか基本
この段階で間違っても射撃をこちらからしたらチーミング決裂なので注意
2
縦に砲塔を振るっていてもただ照準を、合わせてる可能性もあるのでダッシュを使いながら縦に砲塔を振ればほぼ確定
3
あとはお互いくっつかながらでオッケー >>389
始まる前からやる気なくなるから入れるのやめたわ
相手のユニカムに粘着するような使い方で勝率上げることはできるかもしれんが、そこまでして勝つよりは味方の色に一喜一憂せずに楽しみたいし
結局XVMのおかげでクソMMなのがわかっちゃうわけだし modなんて俺ツエーしたい奴がいれるだけだろ
ワイなんて日本語表記で英語音声固定のためしか使ってないわ >>401
コントロール押したらマウスカーソル出るからポチったほうが早いよ どうせチーミング対策できないんだから、「チーミングにあったら諦めてね。どうしようもありません」って言っとけよ その方が誠実
「通報したらバンするよ」とかできないことを言うほうが不誠実 自分はXVM入れない方がストレスを少なくプレイ出来ると思っている
色に惑わされて思い込みで動くことなくなるから、
面倒なModなんぞ入れずバニラプレイも気楽でいいぞ もうずっとバニラだけどミニマップ機能とか実装されてからバニラでも慣れれば不便しなくなった
ログインPWも保存されるようになったし チートMODでBANされてからチートMOD抜きでやってる俺だが
成績は勝率もWN8も大して変わらない
ただMODないとゲームのストレスは大幅に増えるな
特に障害物の向こうの敵が輪郭線表示される奴は便利だった
標準で実装してくれたら良いのに チーミングに文句言ってるやつらは諦めてスチハンやめろよ
なんでこんなモードやってんのロクな報酬もないのに
俺は初日でやめたが >>414
そのチートのおかげで勝率0.5%でも変わるなら他のまともな人が勝率下がるわけだが 976 名も無き冒険者 (ワッチョイ 82b9-9ueR [27.141.20.114])[sage] 2019/06/19(水) 12:35:28.88 ID:X6D3HFzX0
あくまで俺個人の見解だが
禁止前に色々なチートMOD使ってたけど
使用前使用後も成績は変わらない
むしろ右肩上がりだよ
ただ試合中にストレスを感じるものを一挙に解消出来るので凄く便利だった
なのでWGはチートMODをオフィシャルにして欲しい
全員が使えれば不公平はないだろうし
なおAimbotは使わなかった
偏差攻撃は自分でやった方が楽しいから
952 名も無き冒険者 (ワッチョイ d24f-3kG9 [27.141.20.114])2018/01/26(金) 12:06:48.15 ID:Ifb3mRT70
俺も色々チートは試したけど
aimbotほどつまらんmodないよ
偏差射撃なんか難しいところを
狙いすまして当たるから楽しい訳で
弱点とかも同じ
その楽しさ捨てるとこのゲームやってる意味ないから使ってない
リロードタイマーは使ってる内にリロードのタイミングが体に染み付いて
なくても大体分かるようになったから使うのやめた ゼッコロに追われて、
オートエイムで撃ちながらダッシュで逃げてたら
目の前に突然、同じ方向に走る戦車のケツが現れてビックリした
この視界システムだと、同じ方向に走ってても
砲塔がそれぞれ前と後ろに向いてたら、50m入るまでお互い気付かないのなw
ちょっと新鮮だった MODが無い間でSH15までやったけど、疑惑の判定が多すぎるわ… 頻繁なMOD潰しはSHをやらせるための手だった…?! そういえば勝率調整ってあるの?
突然連敗するようになったんだけど チーミングとかいう予想より悪い方向でつまらなくなるとわ思わなかった
週末プレーヤーとかクリア前の人は残念だったな
WGは口だけで対策しないだろう ソロでそんなにチーミングあるか終盤3人になって相手が二人で行動してるなあって思った1戦しかないわ チーミングしなくてもそもそも自分が弱いからシェブロンをはく奪されて
5すらいかないけど。
戦いしなくても死ぬし、支援物資とっても目に見えてつよくならんし >>428
定石というかプレイ方法理解してないだけじゃね?
序盤絶殺に合わなければ物資拾ってるだけで5になるし5になれば増えるだろシャブロンXキーもっと使っていけ 支援物資とって目に見えて強くなるなら、他のプレイヤーも強くなるよね 無線で位置を調べると全力で突っ込んでくるやつとお互いに離れるやつが居る
前者はマジやばい 探知しまくりながら資源をこつこつ取りながら移動をするしかないな
とにかく最初のポップ場所の選択で10以下になるかどうかの9割決まる気がする 序盤を無難に立ち回って最初の投下物資とれば明らかにタイマンじゃあ負けない強さになると思うけどね、しかし開幕の独車両同士のタイマン挑んでくる奴はホントやめてくれたいがいお互いに弾切れとリザーブ枯渇してまうだけやん 序盤に絶殺マンに追われて瀕死のリザーブなし状態から
糞ゲー言いながら泣きながら物資諦めの徹底かくれんぼしたら2位なったことあるw 25になってしまうとSLはシルバー時給うまいコンテンツになるからな
しかも勝率に影響しないし3両を短時間で回転したほうが効率がいいので序盤で突撃かまして攻撃して沈したほうがいいんだよ。
ふざけんなと思うかもしれないが、逆に言えば絶コロは序盤で死んでくれるから見つからなかったりうまく隠れたりできればほっといても順位が上がるし死にかけを食べることも出来る。
ちなみに時間いっぱいつかって投下資源とりまくって5KILLして最後のタイマンにも勝利して1位になったけどシルバーは41kだった。
序盤に4発入れて資源3つぐらい取って死んでも20kぐらいなんで3両回したほうが時給効率がいい。
まあ、さっきのアップデートで変なテコ入れされてなければだが。 独車使っても序盤どのみち敵殺しきれないから
逃げるの優先で米ソ車しか使ってない
いっそスピードぶっちぎりで装甲火力ダメダメの仏車とか
重装甲単発火力鬼だけどスピードリロードダメダメの英車とか
バランス考えて追加調整して欲しい ステルスプレイしててもランクは上がるけどコツはあるからな
ターボは逃走用に使うとか
デンジャーゾーンを10秒以内に通過するように逃げるとか SHって、わかりづらいけど毎回 車両修理費 2万クレかかってるよね もっと課金EBRとか252とかプロジェットとか出てこないものかね
セールに SL序盤沈してもクレ効率いいって行ったけどそれなりに順位あげたらだったわ
めんごめんご リーク防止なんじゃないの?
多分順序がバラバラなだけだと思う 久々すぎて下手くそすぎて笑えないけどドン勝できた
序盤チンパンの群れに襲われて玉無し瀕死からでも勝てるもんだな 最初から積極的に追っかけてでも殺しに行く奴は何を考えてるのかね
余程撃ち合いで一方的に勝てる自信があるのか
もしかしてアイテムゲットしてもtierアップ出来ることを知らずに
ひたすら殺しに行くことでtierアップしようとしているのか 独車で車体突き合わせて砲身ガードすれば相手が格上じゃなければ大体完封できるけどな
わざわざ基部抜いてくるやつ殆どいないし 殴り勝った方がtier上げ効率良いんだから、序盤サクッと弾補給できたら殴りに行くけど 自分はあの接近しての撃ち合いはランダム戦と違ってどうにも苦手だし
撃ち合ってる時に他の敵が来たら嫌だから手堅く逃げ回って
悪くてもシェブロン減らさずに済む10位前後に入ってる方がよさそうだな
休みにでもならなきゃ毎日1時間くらいしかプレイ出来ないし
リスク冒して-2とか続いたら挽回もしにくいし >>435
>>438
それな、ミッション無し回転率で効率がいい(キリッ
とかwww >>448
確実に殺せる自信があるのなら絶殺したほうが得やな
序盤の方が敵が弱い公算が高いし
勝てればスタートダッシュ決めれる そりゃランダム戦のFFケツブロ暴言違って
SHのチーミングなんて立証は事実上無理だし
チーミングダーって勘違いした連中がリプガンガン送ってきたら対応しきれないだろう
だから「処罰はします」ってポーズだけはとって
実際通報するハードルは高くしておく、というわけだ チーミング報告しまくったら動画撮ってURL送れとかぬかしやがったからな
リプレイを残させないとか何のためのリプレイ機能なのか意味わからん >>452
「時給」とかカッコつけていってるけど
何時間ゲームやろうがあんたの本当の時給は0円(草 ソロだとカチカチ戦車にして攻めても快速戦車で逃げても初動で死ななければシェブロンは増えると思うんだけど、小隊だとちょっと立ち回り変わったりするのか?
小隊で遊んでる人がここにいる気はしないけど 2002年の西友偽装肉返金事件みたいに
レシートなしでも産地偽装牛肉の返金に応じます
なんてアナウンスしたら金目当てのDQNや暴力団員がわんさか押し寄せて大混乱になった
なんて例もあるし
クレームに関しては明確な証拠を提出させるくらいさせないと
対応しきれないことになる 味方のガイジに足引っ張られるより完全ソロのSHのほうが楽しいな >>460ぶっちゃけ小隊の方が楽だぞ
小隊なら7組中5組以上になればシェプロン維持なので、誰かが生きとけばオッケー
なので逃げ回る戦法がソロより有効 ぼっちだからスチハン小隊組めないんですが・・・(´・ω・`) ソロで25まで行ったら小隊プレイか?
もしくは開幕絶コロまんでオマエらをじゃましてやるからな >>464
なるほど
小隊だと中盤以降エリアの広さに対して戦車の数が多くて難しそうだけどそうでもないんか? >>470結局固まって動くからな
範囲に対して残ってる車輌が多いとかザラやな
後、小隊の開発は重戦車一択かな
小隊と自分の中身がまともなら序盤の撃ち合いはあまり負けないから事故も起こりにくいので安定する 鋼狩の序盤で敵と遭遇しても、互いに逃げる事が増えた気がする。
序盤で戦うのは、リスキー過ぎる。 今更なんだけどasiaの垢でツイプラ同期してたらNAの垢で同じTwitch垢同期してもレンタル車両って貰えんの? この夏にうれしかったのは
SLで一番にななった瞬間。
ネタじゃなくて嬉し涙がでた。 場合によってはデンジャーゾーンに逃げると猿が追いかけてきて自滅してくれる Amazonプライムに連携できるTwitchは4つまで、だけどゲーム特典はどれか1つのみなのか
気晴らしにNAで王虎乗りたかったんだけどなぁ >>482
小隊クレミッションがあるけど褒賞はソロと同じ
小隊で遊んでみたいだけ SHはソ連車で逃げ回ってれば人を撃てない優しい子でも2〜5位には残れて25楽勝やね
探索ピコピコしつつtier4まで上げたら勝ち確
序盤の探索ピコピコに寄ってくる奴はあんまいないから虫除けにもなるし頓死率下がるんだが周りは全然打たんのね 序盤から大量の敵に囲まれるとどうにもならないな
まあ運良く自分目当てに攻めてきた敵同士が絡み合っている隙に逃げおおせる
ということもあるけど 来てないよ鯖毎に違うから今回リーク出ないんじゃない?BMも来なかったしarmoredもいつだかおいた受けたし
1日目
鯵even
露&eu&NA1日目ロリ
2日目
鯵 5倍センチュ
露 独犬(無塗装)
EU WZ1201gft
NA 1357
今んとこ鯵はいいの来てるな、さすが課金大国揃い おおサンキュ
5倍センチュこの前買ったばっかりなんだよなぁ 絶殺ドイツ野郎が黄色ゾーンまで必死こいて追っかけてきて
自分を殺したがいいがゾーン赤になって脱出不能まま多分死んだんだろうが
逃げ回って最低14位狙いぐらいの自分を追いかけて10位にも入れずに死ぬとか
頭の悪いやっちゃ SHの何がクソって
5連打でキャタが直らないところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています