【WoT】World of Tanks 1489
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): https://www.dominos.jp/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1542739451/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
【WoT】World of Tanks 1488
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566234702/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バトルロワイヤルはフリー経験値とか貰えるんですか?自分はミッションのほうシコシコ進めてその辺やってないけど SHのメイン報酬はボンズとスタイル
べつに欲しくない奴はスルーでいい 毎試合車両に経験値蓄積されてるからG払えばフリーに変換は可能 SHのシステムを将来ランダム戦にも入れるとか
そういう意図で何かテストしたりしてるのかね >>594
情報ありがとうございます。自分は
乗務員経験値のほうがほしいから不参加でいきます >>600
8103円から〜って余計なもんついてるじゃないか >>598
見てるほうしか視認できないとかめんっどくさすぎる >>591
すれちがいざま肩の動きでの挨拶がある
SHやりたくて震えてきた 無敵の戦車増える前にさっさとLv25にしないとハゲそう 先生がSH配信してるが。。。チーミングとか超越しすぎてる
使いこなせばおもしろいのかSH?まあ見てるだけの方が面白いけどw >>611
おめでとう
降格気にしないでどんどん強化してドンパチすれば楽しいかもね 序盤なのにどう逃げ回っても周り全部敵とか
そういう運の悪い時はもう仕方ない
まあまだランダム戦の劣勢に比べれば敵同士がつぶし合ってくれる
という希望があるだけマシなんだが 生き残る気のないぜっころ楽しすぎるぜ
敵さん禿げ上がってるやろ SHようやく15レベル。弾を打たずに逃げてばかりなので、最高で2位。
25って素直に凄いわ。 Tire8帯でも修理キットや自動消火器すら搭載しないクズ共が大量に味方に居て困る。 _, ,_
(´・ω・`)2〜3両で撃ち合わず固まって襲ってくるやつら何なんだよッ!!! 絶対にシェブロン-2,-1にはならないという鋼の意思があればすぐ終わるぞ ドン勝+4と-2x2で往復しまくって禿げる
なんとか15にはなったが かくれんぼのコツを書くと無敵ぜっころマンも読むので書けない 早めに探知の間隔短縮取って安全確認しながら行動して、とにかく最初の犠牲者5名にならないことやな
黄色域で芋もアリっちゃアリだけど出口塞がれないように
序盤の混戦乗り越えれば中盤以降は一転攻勢マンがモリモリ敵食べてくれるから、そいつらに会わなければ割とすんなり5位以内に入れる かくれんぼしてる奴以外に黄色の地帯入ってくるのあまりいないから良場所だよ
同じかくれんぼしてる奴はあまり撃ってこないで離れていくし
赤になって出れるように12秒で移動できる位置に隠れる 今日中に25かな?って余裕こいて知らない所に上陸したらいきなり絶コロ-2 死んだらすぐに退室させられる仕様なんとかしろや
2両に挟まれて死んだときにチーミングかどうかわからねぇだろうが・・・ 開幕南広めの通路のアイテムとろうとしたら三方向から弾飛んできて流石に笑ったわ
至近でもポップ位置わかんねーのマジウンコ 黄色エリアに隠れたら頭の悪い絶殺マンが来て殺されて
その後に絶殺マンも赤エリアの中で脱出出来ずに窒息死してましたが
無敵の人恐るべし おまえら全然この限定ジャンケンなみのゲームの秘密に気づいてないな。
そんなんじゃ25に到達は無理だ。 ざわ...
ざわざわ...
古今東西ゲームって「要領」なんだろうな
人生と同じく
ゲームの達人は人生の達人 チーミング、チーミングってさけんでるやつらはなんでやらないんだろうな?
砲塔を縦に降ってダッシュしているのがチーミングの合図だぞ。 糞ゲーやってたり糞スレに書きこんでる時点で負け組だから安心しろ 一つ行っておくが俺とチーミングした場合、
残り11人の時点でそいつを殺るから 照準ブーストってDPMも上がるのか
勉強不足だった...反省 残り3両になったときに1両ミリ残しまで追い詰めたら
そいつは物陰に隠れてもう1両がフルへで間に立ちふさがる素晴らしいゲーム じゃ俺艦これイベやってくるから
戦場暖めとけよお前ら どうしてもtier進行で敵の上を行けなくて最後力負けしてしまうな
撃たずに逃げるだけで上位にいく
という発想ではなくて隙あれば一発でも確実に撃ち込んでいかないと
ダメだな SLセールの車両が抱き合わせ商法で酷いな
いまんとこ持ってるのだけだからいいけどさぁ 鯵で初のEBR再販来てもおそらく6千円かぁー
他鯖での再販は抱き合わせ無しで3千ちょいだったのにねぇ 最終局面のティア8タイマンだと貫通速射タイプのが強いなぁ
単発はそりゃ強いが装填十数秒、一発弾かれたらほぼアウトとかかなり運が必要だわ 高速視界ビルドに価値を見いだせねぇ
だいたい最終エリアに2,3輌残るし
交戦中でもなきゃ間に合わないこと殆どないし
最終エリア閉じたらHP差で先に削られて負けるし
あとソ車ブーストで横転しすぎ米車ゴミすぎ 逆にHSはローダー向かないよな
小隊でも厳しかったで 誰も撃たないから放っておいて欲しい作戦が通用する間に25上がりたい。 SH未プレイなんだが呑みながらプレイしてもいい感じ? 3カ月くらいサボってたらpubgみたいなの来てた
でもあまりやる気がしないw ずっと快速榴弾ローダールートしてたけど縛りプレイだった・・・?
普通にドン勝できるけどなぁ 今日からスティールハンター始めたけどけっこう楽しいね
ただ近距離の殴り合い多いから自分の撃ち合い下手くそ加減が身に染みてつれえわ >>662
1発目で履帯切ってそのままお尻にぶち込めばクッソ威力出るから強いと思う
小隊だと他の人にカバーされるから微妙かも 俺が宗凛でストレス貯めてる時にお前らワイワイやってからに…ランダムやれ >>657
おうよぶっ殺してヘルス回復させてもらうわ チャットban明けから即チャットban
その間に1人しかメッセージ送ってないからそいつが通報者で決まり
勝率43%とか14人頃して逃亡してる指名手配犯レベルじゃん こいつを非スポでbanしろや
それともこいつは勲章持ちか? 勲章持ちだから阿るのか スチハンやってるのなんて引きこもり大好きの暖色でしょ
ランダムに来なくていいよ >>667
ヘイトスピーチやらん限り即BANとかないぞ 低ティアに戻れとかルール学べって感じのことを翻訳英語で結構送ってるけどチャットBAN経験なし そういや久々に復帰したLT乗りなんだが
いまだにマリノフカやプロホロに当たってない…
や、やはり俺は、WGに監視されているんだっ!!w >>667
課金額がそいつより少ないんだろう
俺は詳しいんだ!w 25達成ー、勝てると面白いけどルールをわかってなさそうなのと初期にぶつかるのは微妙すぎる
出撃地点を選択式にしないで一定距離で割り振ればこんなことにはならんと思うんだけどなぁ >>675
スタート位置って40の固定位置から各プレイヤーに2つずつ割り振られてそこから選ぶんじゃねぇのか 出撃距離一定にしたところで出現した瞬間の相手がどっちに向かうか分からんからあまり関係ないぞ
まさかフォークダンスよろしく全員同じ方向に回るのか? スタート位置の選択
初動からのアイテム取得や敵回避&攻撃
自車輌の育成選択
撃ち合いでの駆け引きやアイテムの確保と適切な使用
等々
良くも悪くも全部自分の選択の結果
他のプレイヤーに勝つor負けるだからさほどモヤモヤは残らない
逆を言えばつくづくランダム戦でストレスを感じる理由は
強い敵に負けることではなくて
他の残念な味方の悪影響で苦痛を強いられる点だとわかる
「無能な味方こそが厄介な敵」
という誰かさんのお言葉を実感出来る SH自体は良いと思うから
今回の実施で出た問題点は改善しつつ、追加要素も付けていって
3-6ヶ月おきに1回くらいの頻度でイベントとして続けて欲しい
あまりダラダラ長くやるとFLみたいにボロが出るから
ホントに時々やるくらいで 残り3両の時、延々と履帯撃ってくる基地外がいて、
当然そいつは殺したんだがレッドゾーンで死んで2位だったわ。
何かおかしいなと思って調べたら1位の奴とそいつは同じクラン。
2位と3位のシェブロンが同じとかいうクソルールだから、
当然の行動というか最適解だわな。
この褒賞ラダーを考えた奴は頭にウジ湧いてるとしか思えん。 ここのスレってこういう書き込みするときになんでスクショなり証拠も一緒にあげないの? そもそも撃破されたらすぐに周りが映らなくなる仕様だから動画スクショ撮ったところでたまたま2両にからまれただけかどうかもわからん
肝心なのはその後なのにな
残った2両が殺し合いを始めたらシロ
殺し合わずにいたらクロ
で簡単に判別できるんだが 逃げ回ってちあー6とかだったけど
最後の3人になったとき2人がド付き合ってたあら仲良く空爆落としてあげて漁夫ったらドン勝できて草
https://i.imgur.com/Ve8euQ8.jpg つーか死にそうなやつとほぼフルへのやつが殴り合ってたら
ミリ残りに加勢してフルへボコったほうが効率がいいな
ミリ残りが死んだ頃にはフルへもいい感じに削れてて「よくやった!!!じゃあお前も死ね!!!!」できるな
フルへのやつからしたらなんやコイツら…グルか…????ってなるだろうけど >>684
その話は昨日のWGJ放送でも話してたな
上手いプレイヤーの話は実に理にかなっていてためになる あれいつの間にかプレ垢ボーナスが促進入れてても車輌経験値になるウンコバグ仕様かと思ったらなおってんのか そういうセオリーが知られるようになった以上
今後はタイマンでやり合っていて自分がHPで有利でも
乱入した第三者に自分が狙われるリスクがある
と頭に入れておかないといけないってことだな
バトロワってホント難しいし運の要素が大きいな 六感無し車長が六感付くまでディレクティブ六感付けるのに使ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています