【WoT】World of Tanks 1489
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured どうしてもtier進行で敵の上を行けなくて最後力負けしてしまうな
撃たずに逃げるだけで上位にいく
という発想ではなくて隙あれば一発でも確実に撃ち込んでいかないと
ダメだな SLセールの車両が抱き合わせ商法で酷いな
いまんとこ持ってるのだけだからいいけどさぁ 鯵で初のEBR再販来てもおそらく6千円かぁー
他鯖での再販は抱き合わせ無しで3千ちょいだったのにねぇ 最終局面のティア8タイマンだと貫通速射タイプのが強いなぁ
単発はそりゃ強いが装填十数秒、一発弾かれたらほぼアウトとかかなり運が必要だわ 高速視界ビルドに価値を見いだせねぇ
だいたい最終エリアに2,3輌残るし
交戦中でもなきゃ間に合わないこと殆どないし
最終エリア閉じたらHP差で先に削られて負けるし
あとソ車ブーストで横転しすぎ米車ゴミすぎ 逆にHSはローダー向かないよな
小隊でも厳しかったで 誰も撃たないから放っておいて欲しい作戦が通用する間に25上がりたい。 SH未プレイなんだが呑みながらプレイしてもいい感じ? 3カ月くらいサボってたらpubgみたいなの来てた
でもあまりやる気がしないw ずっと快速榴弾ローダールートしてたけど縛りプレイだった・・・?
普通にドン勝できるけどなぁ 今日からスティールハンター始めたけどけっこう楽しいね
ただ近距離の殴り合い多いから自分の撃ち合い下手くそ加減が身に染みてつれえわ >>662
1発目で履帯切ってそのままお尻にぶち込めばクッソ威力出るから強いと思う
小隊だと他の人にカバーされるから微妙かも 俺が宗凛でストレス貯めてる時にお前らワイワイやってからに…ランダムやれ >>657
おうよぶっ殺してヘルス回復させてもらうわ チャットban明けから即チャットban
その間に1人しかメッセージ送ってないからそいつが通報者で決まり
勝率43%とか14人頃して逃亡してる指名手配犯レベルじゃん こいつを非スポでbanしろや
それともこいつは勲章持ちか? 勲章持ちだから阿るのか スチハンやってるのなんて引きこもり大好きの暖色でしょ
ランダムに来なくていいよ >>667
ヘイトスピーチやらん限り即BANとかないぞ 低ティアに戻れとかルール学べって感じのことを翻訳英語で結構送ってるけどチャットBAN経験なし そういや久々に復帰したLT乗りなんだが
いまだにマリノフカやプロホロに当たってない…
や、やはり俺は、WGに監視されているんだっ!!w >>667
課金額がそいつより少ないんだろう
俺は詳しいんだ!w 25達成ー、勝てると面白いけどルールをわかってなさそうなのと初期にぶつかるのは微妙すぎる
出撃地点を選択式にしないで一定距離で割り振ればこんなことにはならんと思うんだけどなぁ >>675
スタート位置って40の固定位置から各プレイヤーに2つずつ割り振られてそこから選ぶんじゃねぇのか 出撃距離一定にしたところで出現した瞬間の相手がどっちに向かうか分からんからあまり関係ないぞ
まさかフォークダンスよろしく全員同じ方向に回るのか? スタート位置の選択
初動からのアイテム取得や敵回避&攻撃
自車輌の育成選択
撃ち合いでの駆け引きやアイテムの確保と適切な使用
等々
良くも悪くも全部自分の選択の結果
他のプレイヤーに勝つor負けるだからさほどモヤモヤは残らない
逆を言えばつくづくランダム戦でストレスを感じる理由は
強い敵に負けることではなくて
他の残念な味方の悪影響で苦痛を強いられる点だとわかる
「無能な味方こそが厄介な敵」
という誰かさんのお言葉を実感出来る SH自体は良いと思うから
今回の実施で出た問題点は改善しつつ、追加要素も付けていって
3-6ヶ月おきに1回くらいの頻度でイベントとして続けて欲しい
あまりダラダラ長くやるとFLみたいにボロが出るから
ホントに時々やるくらいで 残り3両の時、延々と履帯撃ってくる基地外がいて、
当然そいつは殺したんだがレッドゾーンで死んで2位だったわ。
何かおかしいなと思って調べたら1位の奴とそいつは同じクラン。
2位と3位のシェブロンが同じとかいうクソルールだから、
当然の行動というか最適解だわな。
この褒賞ラダーを考えた奴は頭にウジ湧いてるとしか思えん。 ここのスレってこういう書き込みするときになんでスクショなり証拠も一緒にあげないの? そもそも撃破されたらすぐに周りが映らなくなる仕様だから動画スクショ撮ったところでたまたま2両にからまれただけかどうかもわからん
肝心なのはその後なのにな
残った2両が殺し合いを始めたらシロ
殺し合わずにいたらクロ
で簡単に判別できるんだが 逃げ回ってちあー6とかだったけど
最後の3人になったとき2人がド付き合ってたあら仲良く空爆落としてあげて漁夫ったらドン勝できて草
https://i.imgur.com/Ve8euQ8.jpg つーか死にそうなやつとほぼフルへのやつが殴り合ってたら
ミリ残りに加勢してフルへボコったほうが効率がいいな
ミリ残りが死んだ頃にはフルへもいい感じに削れてて「よくやった!!!じゃあお前も死ね!!!!」できるな
フルへのやつからしたらなんやコイツら…グルか…????ってなるだろうけど >>684
その話は昨日のWGJ放送でも話してたな
上手いプレイヤーの話は実に理にかなっていてためになる あれいつの間にかプレ垢ボーナスが促進入れてても車輌経験値になるウンコバグ仕様かと思ったらなおってんのか そういうセオリーが知られるようになった以上
今後はタイマンでやり合っていて自分がHPで有利でも
乱入した第三者に自分が狙われるリスクがある
と頭に入れておかないといけないってことだな
バトロワってホント難しいし運の要素が大きいな 六感無し車長が六感付くまでディレクティブ六感付けるのに使ってる 自走にラマー積んだら、なんと奥さんさらに1秒短縮ですよ ボンズ車両と交換するとかしないとかどーなった?
20000たまったんだけど もはや戦績とか気にしてるアレではないので自走が3発飛んできた時点でガレバしてるわストレスフリー 宗麟は嫌いだがドイツの戦車砲載せた8輪宗麟が実装されたら使ってやらないこともない 戦時中現実にあったドイツの宗麟はルクスの5cm砲だったっけな
WOTの宗麟は現実と比べて砲が強すぎる そもそもなんで実際使われてた装輪じゃなくて妄想兵器実装するのか 乱入してきた3人目から狙うわーな
どうやってもそいつが一番勝利に近い
>>696
タイヤ吸収の防御面も異常だと思うよ
しかも履帯と違って止まるわけでもない みんな大好きすこすこG
どうせなら無印売ればいいのに もってるのばかりだから、
ガレージ買うついでに5倍経験値もらってる感じや 59パットンとか88パンターみたいな不人気プレミア車両ならともかくスコGなら抱き合わせなくても十分売れると思うんだがなぁ… だからゴールドで買えば抱き合わせじゃねえよ
ガレージ代は除く どうなんだろなぁ
年に数回やるサマーセールみたいな大型セールでプレ垢30と5倍25回セットの抱き合わせがゲーム内ゴールドと同じくらいの価格で買えた時あるから
ガチャの余ったゴールドで買うわけじゃないならゴールド+5倍15回ってあんまお得な気もしないな 課金戦車は選べないし出ない場合もあるがゴールドたんまりだし クライアント内販売の何がどうお値打ちなのかはWGの頭がおかしくて疑問だがコンセプトは欲しいプレ車が手に入るかも?だからな >>714
5110ゴールドだから結構割り引かれてた >>667
以前試合序盤から終わるまでjapjapと罵り続けていた輩が居たもんで
いい加減気分悪くてチケット切ったら「お客様のお望みの通り(=BAN)になるかと思いますのでご心配には及びません」といった返答がきたんで
そこらへんに抵触したんでないの 明日から使用できるらしいコード
AAF9-Y4BVT-RYRK4 20000経験値ミッション5回と乗員300%リザーブ10個 SHはランダム戦での採用を検討してそうな要素が多いけどどこまで導入するんだろう
横転の自動復帰は良いとして、それと引き換えにとばかりに全速で曲がっただけでころころ転がるのまで採用して
「横転してもすぐ戻るんだから良いだろ?」とか言い出したりボーボー燃えるようにするとか
ああいうSHの運要素を強くするためにやってることまで取り入れたら終わるし
むしろ横転自動復帰以外一切いらないんだけど、WGはやりたがるんだよな 横転と炎上しやすいは勘弁してほしいね
上級者を、人数が少なくて収益に占める割合は小さい癖に
暖色や初心者をいじめて彼らをゲームから追い出す害悪とさえ思ってるかもしれない運営としては
隙あらば上と下の格差を減らす運要素を増やしたがりそうだし
ランダム戦の車種を揃えるのをものすごく嫌がって手を付けるのに軽く4~5年はかかったのもそのせいだろうな >>726
>上級者を、人数が少なくて収益に占める割合は小さい癖に
なまじやり込んで知識があるからゲームシステムに口出してきて生意気でうざいまでありそう
どこまでウザがってるにしろ、上手い人を最優先にするのも問題だけど
多数派の下手くそだけ見てればいいと言って上手い人の声を切り捨てて上手くいった例は聞いたことがないね
例はないのにどこのゲーム会社も自分はできると思うのか、オワコンになる原因とは一切関係ないと思うのか同じ過ちを繰り返す >>724
横転自動復帰もいらないよ
どんだけヌルゲーなんだよ
日本人が考えそうな、親切ヌルゲーはつまらんよ
同士討ちノーダメージも意味わからんし 普段はあまりお上手でない方を優遇して上手い人が不利になるゲーム作り
という意見が多いんだが ちょっと全方位にブーメラン投げるのやめてもらっていいですか(´・ω・`) ガチだらけでガチ向けの難易度・仕様になるとプレイヤーが減って衰退する。
格ゲーやシューティングゲーはそうなった。 >>732
>上手い人を最優先にするのも問題だけど
碌に前置きも読まないで脊髄反射で逆張りする人生って楽しい?
出来なくて全ての層にいい顔をする八方美人しろって事だよ ちなみにxbox版WoTは最初からFFなし、全車両が装輪みたいなオートエイムロックの仕様、PC版で人気のあった照準modをデフォで採用した ごめんなさい。
パーッと文章を読んで適当に思ったことを書いただけだよ。
煽ったりするつもりは毛頭ない。 >>728>>736
少なくても横転という「硬派」な要素は初期のWoTにはなかったけどね >>737
コンシューマはこうやで!ぶりっつはこうやで!っていうのは意味ないってだけやで
横転は無駄に物理エンジン入れたせいで起きるクソ要素やし >>736
それな
プレーヤー層も違うんだしむしろ同じ仕様で移植したら間抜け
マルチプラットフォームにしなかったのも正解 SHドン勝できたらやっぱ嬉しいな
ただAPEXみたいに買った時の演出とかBGMが欲しいわもっと盛り上げて欲しい 高速走ってる軽ですらあんな簡単にコケる感じではないんだがな
昔、首都高走ってて10p四方くらいの角材に乗り上げたことあったけど
車体が浮き上がることすらなかった
何で乗用車よりはるかに重い不整地を走る設計の戦車が
時速40q/h前後でちょっと岩に乗り上げたくらいであんなに簡単にコケるのか
仮にリアルであったとしてもゲームに必要でも無いストレスな要素を敢えて入れる理由が分からない なだらかな平地走ってて軽く浮いた先にあった小さな突起に車体底面ぶつけて即死するのがWoT そういや垂直壁クライミングって無くなった?
あと味方自走ころせなくなったんだから全体チャット戻して ちなみにトラクターの横転事故でしぬ人が年間400人 SHの雪が積もってジャンプ台みたいになってるとこから飛んで、90度捻って側面から着地して死んだことなら2、3回あるわ >>696
あれの砲塔取っ払って75ミリ砲積んだやつがあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています