【WoT】World of Tanks 1489
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそもなんで実際使われてた装輪じゃなくて妄想兵器実装するのか 乱入してきた3人目から狙うわーな
どうやってもそいつが一番勝利に近い
>>696
タイヤ吸収の防御面も異常だと思うよ
しかも履帯と違って止まるわけでもない みんな大好きすこすこG
どうせなら無印売ればいいのに もってるのばかりだから、
ガレージ買うついでに5倍経験値もらってる感じや 59パットンとか88パンターみたいな不人気プレミア車両ならともかくスコGなら抱き合わせなくても十分売れると思うんだがなぁ… だからゴールドで買えば抱き合わせじゃねえよ
ガレージ代は除く どうなんだろなぁ
年に数回やるサマーセールみたいな大型セールでプレ垢30と5倍25回セットの抱き合わせがゲーム内ゴールドと同じくらいの価格で買えた時あるから
ガチャの余ったゴールドで買うわけじゃないならゴールド+5倍15回ってあんまお得な気もしないな 課金戦車は選べないし出ない場合もあるがゴールドたんまりだし クライアント内販売の何がどうお値打ちなのかはWGの頭がおかしくて疑問だがコンセプトは欲しいプレ車が手に入るかも?だからな >>714
5110ゴールドだから結構割り引かれてた >>667
以前試合序盤から終わるまでjapjapと罵り続けていた輩が居たもんで
いい加減気分悪くてチケット切ったら「お客様のお望みの通り(=BAN)になるかと思いますのでご心配には及びません」といった返答がきたんで
そこらへんに抵触したんでないの 明日から使用できるらしいコード
AAF9-Y4BVT-RYRK4 20000経験値ミッション5回と乗員300%リザーブ10個 SHはランダム戦での採用を検討してそうな要素が多いけどどこまで導入するんだろう
横転の自動復帰は良いとして、それと引き換えにとばかりに全速で曲がっただけでころころ転がるのまで採用して
「横転してもすぐ戻るんだから良いだろ?」とか言い出したりボーボー燃えるようにするとか
ああいうSHの運要素を強くするためにやってることまで取り入れたら終わるし
むしろ横転自動復帰以外一切いらないんだけど、WGはやりたがるんだよな 横転と炎上しやすいは勘弁してほしいね
上級者を、人数が少なくて収益に占める割合は小さい癖に
暖色や初心者をいじめて彼らをゲームから追い出す害悪とさえ思ってるかもしれない運営としては
隙あらば上と下の格差を減らす運要素を増やしたがりそうだし
ランダム戦の車種を揃えるのをものすごく嫌がって手を付けるのに軽く4~5年はかかったのもそのせいだろうな >>726
>上級者を、人数が少なくて収益に占める割合は小さい癖に
なまじやり込んで知識があるからゲームシステムに口出してきて生意気でうざいまでありそう
どこまでウザがってるにしろ、上手い人を最優先にするのも問題だけど
多数派の下手くそだけ見てればいいと言って上手い人の声を切り捨てて上手くいった例は聞いたことがないね
例はないのにどこのゲーム会社も自分はできると思うのか、オワコンになる原因とは一切関係ないと思うのか同じ過ちを繰り返す >>724
横転自動復帰もいらないよ
どんだけヌルゲーなんだよ
日本人が考えそうな、親切ヌルゲーはつまらんよ
同士討ちノーダメージも意味わからんし 普段はあまりお上手でない方を優遇して上手い人が不利になるゲーム作り
という意見が多いんだが ちょっと全方位にブーメラン投げるのやめてもらっていいですか(´・ω・`) ガチだらけでガチ向けの難易度・仕様になるとプレイヤーが減って衰退する。
格ゲーやシューティングゲーはそうなった。 >>732
>上手い人を最優先にするのも問題だけど
碌に前置きも読まないで脊髄反射で逆張りする人生って楽しい?
出来なくて全ての層にいい顔をする八方美人しろって事だよ ちなみにxbox版WoTは最初からFFなし、全車両が装輪みたいなオートエイムロックの仕様、PC版で人気のあった照準modをデフォで採用した ごめんなさい。
パーッと文章を読んで適当に思ったことを書いただけだよ。
煽ったりするつもりは毛頭ない。 >>728>>736
少なくても横転という「硬派」な要素は初期のWoTにはなかったけどね >>737
コンシューマはこうやで!ぶりっつはこうやで!っていうのは意味ないってだけやで
横転は無駄に物理エンジン入れたせいで起きるクソ要素やし >>736
それな
プレーヤー層も違うんだしむしろ同じ仕様で移植したら間抜け
マルチプラットフォームにしなかったのも正解 SHドン勝できたらやっぱ嬉しいな
ただAPEXみたいに買った時の演出とかBGMが欲しいわもっと盛り上げて欲しい 高速走ってる軽ですらあんな簡単にコケる感じではないんだがな
昔、首都高走ってて10p四方くらいの角材に乗り上げたことあったけど
車体が浮き上がることすらなかった
何で乗用車よりはるかに重い不整地を走る設計の戦車が
時速40q/h前後でちょっと岩に乗り上げたくらいであんなに簡単にコケるのか
仮にリアルであったとしてもゲームに必要でも無いストレスな要素を敢えて入れる理由が分からない なだらかな平地走ってて軽く浮いた先にあった小さな突起に車体底面ぶつけて即死するのがWoT そういや垂直壁クライミングって無くなった?
あと味方自走ころせなくなったんだから全体チャット戻して ちなみにトラクターの横転事故でしぬ人が年間400人 SHの雪が積もってジャンプ台みたいになってるとこから飛んで、90度捻って側面から着地して死んだことなら2、3回あるわ >>696
あれの砲塔取っ払って75ミリ砲積んだやつがあった 砲のないLTとか装輪で良い気がするんだよねぇ
なまじっか弱い砲が撃てるからうっとおしいんだし
ついでに言えばLTで偵察してるときに手元に抜ける砲があるとつい撃ってしまう癖を直したい >>749
これってたしか駆逐としてスパテス入りしてたやつだった気がする
あれから何にも音沙汰ないけど 米国の有名なPUBG配信者のドクとチョコが別々の小隊でスチールハンターをやってたのには驚いた。
チョコは普通にドン勝してたけど、ドクは直ぐに爆散してつまらなそうにやってた。 低tier作っても金にならないから止めたんじゃないの
最近の新しく出てくるプレ車が軒並みTier8でTier6は鹵獲パンターな点もそれを感じさせる 低tierとかゴールデンタイムでも集まり遅いし
何人かスパユニ()混ざってるし 配布車両出したらイベント欲しいよね
他のサーバーとかあったりするんだよな 騙されてた・・・
パンターとT-34-85、クロムのプレ車両はもう全国籍作っちゃえばいいと思うんだ 低tierの試合後に「邪魔すんな」ってメッセ来たから
(あー射線塞いでたかなー)とか思ってたら 味方じゃなくて敵からのファンメで笑った >>756
おめでとうございます
>>757
おめでとうございます
よかったな
↓ >>762
それなら可愛いし応援したくなるけど
戦績見る限り「(俺の初狩りの)邪魔すんな」って意味らしかったし
なんかまったく関係なく俺のIGN馬鹿にされるし悲しいよ さわりもしてない奴から俺を倒すなとかいう謎のメッセージなら来たことある 25まで行ってソロ5戦したらやることなくなった
無敵小隊22時くらいから誰かやらない? 同日中に同じKV5に3回ぐらいマッチングしたからお前いつもKV5乗ってんなって送ったことならある
あとプリン体がどうのこうのってIGNの人に痛風って送ったりな レイプされてるなか_残りのやつ道連れにしたら苦情きたことある >>770
むしろ低Tierで勝率上げてスパユニ維持してるやつのほうが多い うそつけどっかで鯖のTOPプレイヤーのwn8ランキング見れた気がするけど
スパユニの殆どは平均tier高かったぞ >>771
千葉の浪速のfuzz2の2代目をかたるとは不届き千万! >>760
手加減して下さいってメッセ来た時はさすがに草だった 1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。
最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。
最近戦車の忍者に狙われてる。 自分がウィンドウモードでやってるのと関係あるのか分からないけど
SHで被弾するか燃えたりモジュールに異常が起こると操作が利かなくなってそのまま壁にぶつかったりして
逃げ切れたかもしれない場面で追撃受けてやられるからすごいイラつく
勿論普段のランダム戦ではこんなことなかった >>779
同格のIS-3に比べてあまりにも洗練されていなさすぎる見た目がWW2って感じだな 初っぱなに敵に囲まれて死亡2連続とか
運なさ過ぎる どことは言わんが初狩り日本人クランあるよな
高tierでいつ見てもショボってるのに色は青や紫だから心証的にかなり悪い 今度はギリギリ赤ゾーンにアイテム取りに行ったら
何でも無いところで転倒して死亡とか
今夜はもう止めとくか SH逃げ逃げで無敵になったから強気モードでやってみたんだわ
わりとすぐに8まで行くけど挟まれたりして死亡時はアッサリ挟まれない隅逃げの方が安定するわ当社比 とにかく逃げなら逃げに徹した方がいいランダム戦でもガレバする時は欲をかいたとき >>788
と、思ってるとみんな集まってきて序盤絶殺にやられたりするんだよな
土日になって初めて触れたって奴もいる感じたけど
段々みんな慣れてきてる
やっぱり昨日一昨日くらいまでに速攻25まで駆け抜けた奴が真の勝ち組だな
ネットゲーは時間のある奴が有利なのは仕方ない 序盤のMOD安定してない時にMODpack突っ込んでたら
キューポラ撃ちたいのに照準が勝手に車体の真ん中に合わさって全然抜けなかったw
多分オートエイム絡みだと思うけど
今は大丈夫 1人目の絶殺マンを返り討ちにしたあと
即追加オーダー入って殺されたときはキレそうになった
開始2分以内の出来事である 可もなく不可もなく
131乗員は0スキル戦友持ちということだけ評価する 序盤はなんとか履帯切って逃げないとだいたい死ぬ
殴り合う時間の間に物資集めたほう成長早いし 初っぱなからいきり立って殺しに来る奴なんて
どうせ10位にも達しないまま死んで終わってるんだろうが
まあ野犬にかまれたと思って諦めるしかないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています