【GDF】ガンダムジオラマフロント Part553
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。
■公式サイト
http://gdf.bandainamco-ol.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/gundamdiorama
■【重要】次スレは>>980 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>980が踏み逃げしたら>>990がスレ立て
※前スレ
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part552
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1565535948/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>306
ゼロシスが文面通りならUネオジオングキラーになるんだがなぁ
日本語が不自由な濃い毛なだけに少し様子見 継続ダメージじゃなくて通常ダメージで死んでりゃ元も子もないぞ
2,3パンで倒せる火力用意して継続ダメージ抑えたほうがマシ ストフリ使えそう?
レベル上げ中だけどアビリティも買うか迷ってる >>274
ムーンガンダムも同じなのでおそらく仕様でしょうね
回避50も追加されたので中々しぶとい らびゅーず同盟はさすがやな
こいつら本当に自分のことしか考えてないな 結局は運営の仕様で防衛点が100%総得点に加算されるのが悪いよ。1割で十分
どうやっても不正になる
同盟員相手なら3軍エースと量産で一応攻めたフリして負けるという狡猾な偽装をシ○○ルはやってる 偽装アビューズよく見るようになったなあ
運営「お前らアビューズしないでください」だけじゃやっぱこうなるよ >>309
>ストフリ
最大可動より使えそうだが大気圏セルフの劣化版程度
元々アビ貼ってあるお気に入り機体ならどうぞ >>300
1枚なら前から出てる
SDXは他人のですら出たのを見た頃がない クソ失敗した
レジューム出来ないクソシステムなんとかしろや >>317
前から出てると言うけど、その1枚ですら画像出した人が皆無だし画像がここに出たのは初めてじゃないか? ゴールドスモーは敵のど真ん中に放り込めるなら割と強い
自分で気合吸収つけてやってみたが出撃後一分が意外に短い
砲台相手なら一区画は消せる デルタG11で回避40%も付くんか
専G専アビ込みで上げる価値ありそうやな 生産優先は施設無くなっても敵ユニットに向かわず無差別なのな 回避は95%まで上げられますってロード画面に出てきた
今んとこストフリが専G専アビで95%にできるな ストフリ持っていたら短時間で回避優秀エースできるなあw 素材やアイテム、有用性等の関係でG11目指せるユニットが限定されるんだが、色々悩むw
時間的な余裕も無さそうだから後戻りもできそうに無いし、
慎重になり過ぎてどれにするか?進まないw
一通り情報が出てからが良いのかなあ??? タイプE等も専アビ専G付けたらかなり優秀MAに見えるが・・・ ☆5MAをバラまかれたおかげで遊撃戦がめんどくせーな アプデ項目にユニットに命中の要素を追加したってあるけど何のこと? しかし、相当労力・費用でLv80・G11まで育成・功績アビまで付けたエースが活躍もできずに直ぐに亡くなっていたらガッカリ半端無いだろうなあw >>332
いまのところ回避なし機に対して空振ったのは見たことないから、
単純にユニットからの攻撃に対しては回避○○%ってのが信用ならなくなったってことじゃないかな
未来の報酬が簡単になったのは事実 総力戦での偽装接待の一例
https://gyazo.com/693d76ca8dbc118177b907e1bb42146b
この1戦以外でもやっている常習犯の手口
なにがおかしいか君は、看破することが出来るか? 尉官が参戦してみたら大将が相手
そりゃ流すんじゃないの
てか尉官とかドヤって晒されても興味ないねんもっとセンスある晒しやれよハゲ こんなので偽装接待だとかネチネチしょーもないことチェックするからハゲるんだぞ どうあがいても勝てそうにないから適当にながしてるだけでしょこんなの
こんなので晒されるのは可哀そすぎるわ
相手の戦力考えて言えよハゲ てか他の奴の総力戦チェックしてんのきもすぎすぞハゲ 適当にやったやつや雑魚の結果で順位が決まるのが問題だよな
階級戦と練習戦みたいなの2つにして階級戦は1日1回レート近い同士、練習戦はレート関係なく何回でも可能とかにすればガチ戦楽しめるし、好きな機体で雑魚蹂躙したり楽しめるのに もし、エースで命中率導入したら、凄く複雑になるなあw
エースがしぶとく残るようになるし、バトル時間もかかるようになるし、でクリティカル導入ww
量産の命中率は80%程にして量産には100%命中で良いんだろうけど・・・
あと、今回初期ユニットのG11アビで強化になったけど、時期時期で順次ユニット強化されるんだろうなあ、楽しみだけどw 銅要請書2万枚回してると真顔になるな
小池ちゃんさ〜このゲーム遊んだことある? あったら随所にこんなクソめんどくせぇシステム導入するとかしない
いや、アイツならやりかねんが 要請書の排出量1/10にしとけよ
星1アビガシャも大量に配ると回すのが面倒になるから今くらいでいいらしいぞ 要請書はある分全部回すor100回回すを作ってもらえないと時間がかかりすぎですな! >>336
階級差で投げただけじゃねーの?
マッチングがおかしい
>>340
だよな >>329
時間的な余裕はあるでしょ
まだあと1ヶ月以上猶予あるんだからじっくり考えながら専G交換した人柱の人たちの報告を見て決めれば良い 記念ガシャ、糞みそ量産と☆1アビしかでねーんだけど。
マジゴミ GNO(ガンダムネットワークオペレーション)
SDガンダムオペレーションズ
ガンダムジオラマフロント
ガンダムヒーローズ
の良いとこ取りなら良いんだけど
ガチャとLVがあるからなんかややっこしくてめんどくさいだけのクソゲー臭さやばい もらえるMA、どれがええかな?
防衛に置かれてたらどれが嫌? 戦いなれたエルメガ怖かろうよりグラブロのほうが怖かったりする 専アビ付きのレグナントは嫌だなあ
と他に専アビまでセットでもらえるのってどれだっけ? MAだったら確かサイコmk2とデストロイもあった気がする 新専用アビの評価一覧
確実に強い:スモー、ジオングヘッド、デュナメス、プロヴィデンス、最終決戦、F91、ヴァーチェ
使い方次第:アルトロン、シナンジュ、ストフリ、X、ザメル、バンシー、ライジング、Z
愛が無いと使えない:バルバトス、V2、V2A、マスター、∀
愛があっても腕があっても絶対使えない:マンサ、ν
特務やリプ用:ガイア、Gセルフ、スパガン、試作2号機 >>362
凄い役立つ情報、ありがたいです
(でも・・・気を悪くしないでね、数種類ある同名ユニットは種類を書いてくれたらいいなあ) ヴァーチェは交換予定
だがあの専アビあってもトロいんだろうなという懸念 壁一枚挟むとハメ状態になって近くまで量産寄ってこようが反応しなくなるのやめてくれねぇかな・・・st20、お前の事だよ >>355
コンスコンだけサンプルボイスがタイトルコールで草 >>363
スマホのフォルダにそんな画像を保存してるの震えます >>355
PV見たし事前登録もしたけど微妙そうだな >>355
PVは、どのゲームも楽しそうに見えるものだし好きなガンダムなのに、なんだろう
使い倒されたブラウザーシミュレーションゲームと同じ過ぎて、全く興味がわかなかった >>362
F91は専アビのみで考えるのかな、
質量残像の強さがいまいちわからんし、もとのGアビが結構使えるから判断迷う IXAも最初は面白かったからなぁ でも村ゲは一本やって飽きたらもういいやってなるね 防衛だけのサブ垢だけど
以前配布されたHi-νHWS、G武者に
今回ゲットしたエルメガとレグナントでそこその防衛力だな
もちろんガチ勢には為す術なく更地にされるが 記念ガシャ☆6の当たる確率エア友垢総動員して調べてみたけど
今のところ0.42%前後ぐらいだな >>378
うちの幻友総員だといまの所 1.25%
スペリオル、LBZ、LBZ 総力戦でチケだけもらうために適当に攻めてるだけでしょ
それを晒し、過去の同様の行為もキャプチャ取ってるとかホラー >>377
既にFMAキラーはたくさんいて、その中に新たに加わったけど格下だからなぁ
・FMA処理機体を作りたい人は、とっくに作り終わってる
・釣りだしてからじゃないと無理
・攻撃力がショボくて時間かかる
・堅守盛りには足止めにしかならない
・Gにフル稼働無いから完璧主義が面倒
・ラフレシアは量産優先だから倒すまで待つ必要ある
・邪魔なトルーパーとかカタパルトの処理は単独では全くできない
・処理した後になにか活躍することがまずない
愛があれば使えるさ おwっわびがwwwwゴミクズ要請書300枚wwWWWWWWWWWWwwww とりあえずシリアルあっちこっちすぎてわかりにくい
まとめろ小池 ☆6確率1%なら戦星と同じくらいか
まあそりゃそうだわな タダで1%も可能性あるとか
小数点付け忘れてない? >>385
もうこれだけで頭悪いってわかっちゃうよね ゲーム内もそうだけど、想像力がないんだと思う
こういう風にしたらユーザーはどう動いてどう思うのかって視点が欠けてる >>374
F91の専Gは恐らく変形自体が素Gの性能引き継いだ完全上位互換の性能だぞ 大型アプデと言いつつ、悪い部分は大半放置なのがなー
迎撃戦画面でサポート変更できないとか
リプレイドで保存出来ないアビセットの仕様とか
決定ボタンがあっちいったりこっちいったり
UI周りプレイしててストレスを感じる部分の改善なし
このへんちゃんとしてればもっと課金してやるのに 過去の大型アプデでは改修中だったユニットは即完成だったけど、今回は違いました
大型アプデじゃなかったかもしれん >>395
改修時間が変更されるときの一回だけじゃね? 記念ガシャどころか戦神祭3日続けて回しても☆6が1機も来ないとかバグだろ
早く直せよ小池 >>394
ほんとそれ
今回も「ステージ数増やそう!」って思いついたんだろうけど、それに伴う手間のこと考えてない
迎撃ではるか昔から問題になってるサポ変更の手間のことがチラリとでも頭をよぎらなかったんだろうかね
春にアンケート取ったんだし、ステージ増やすのは昨日今日決まったわけじゃないだろうし、「統合整備」って一体何なんだって思うわ
GUIに関しては、素人だろうし、基本的な概念すら勉強してないと思う
根本的に何も分かってない >>394
言ってる改善が必要な部分はだいたい同意だけど
ちゃんしてればもっと課金してやるは嘘だろw ☆6三体での遊撃が快適すぎて
後1ヶ月はガンジオ何してきても許すわ 遊撃Gバでコア吹き飛ばせなくなって最悪やなって思ってたけど、星6無修理でむしろ一時的にラクになった
つまり1ヵ月後は最悪なわけだ >>382
突破付きMA増えてるからフル稼働も貫通されるし
G型はHPが多く火力が低いから逆に完璧主義に対して有効なんだけど
後は一回エースがTRラフレシアと対峙した場合はエースが消えたりしない限り
量産を出してもそちらを対象にはしませんから初心者の方が批評しないでくださいね V2Aとかガチ戦で使う層がどのくらいか知らないけど
V2A含みの編成でうちの基地から100%取られたらビックリするわ
かなり上手いやつと思って貰えるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています