【WT】Warthunder part480
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part479
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566302858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ABやアサルトのキルストなり、RBの航空機カードなり、わざわざ戦闘機持ってきて戦車撃ってるバカ共って頭の中どうなってるんだ >>100
T-4-6と押せばいいけど
ラジオメッセージはヴァリエーションのどれが出るかまでは選択できない 陸ABだと戦闘機で相手の爆撃機を落さないと味方の被害が恐ろしいことになる (負ける) >>104
ざっくり調べたらイタリアも1段目だな
まーたイタリアか… おおECマップ
イギリス海峡とサイパンの一気に2つ実装か
海ABでも手動で距離調整可能になるみたいだな 永続的な対立
永続的な対立の新しいシナリオ:海軍の船団。マップの境界線には、それぞれのチームの海港に向かって移動する海軍隊が表示されます。
輸送船団がアクティブである間、同盟チームはそれに近い追加のリスポーンポイントを持っています。敵チームは、護送船団から離れた場所にリスポーンポイントを持ちます。
プレイヤーのフィードバックとさらなるテストに基づいて、敵のリスポーンポイントを残すか変更するかを決定します。
輸送船団内の船の数は、ゲームセッション内のプレイヤーの数と輸送船団が到達しようとしているポートサイズによって異なります。
永続的な対立の新しいシナリオ:ポート攻撃。各チームには、ミッションの開始時に3つのポートがあります。各港には、基地を防衛する複数のAI船があります。
各ポートはプレイヤーがすぐにキャプチャできるようになり、ポートをキャプチャするための追加タスクはありません。
「海軍船団」シナリオからの船団が港に到着した場合、この港からのAI船が敵港の1つを攻撃し、プレイヤーが敵港を占領するための追加ポイントを受け取る可能性が非常に高くなります。
永続的な対立の新しいシナリオ:海軍の爆撃機。マップ上にアクティブな海軍輸送船団がいる場合、敵チームは爆撃機を持っている可能性があります。
シナリオのロジック全体は、地上基地を攻撃する通常の爆撃機と同じように機能していますが、現在の目標は輸送船です。
[永続的な対立] English Channelは、海軍の戦闘(船と航空機)を組み合わせたミッションです。このミッションでは、連合チームのみが輸送船団の近くで追加のリスポーンを受け取ります。
新しいミッション[Enduring Confrontation]サイパンでは、二次的な役割を果たす海軍と航空機のみで表されます。
このミッションでは、コンボイの出現により、両チームは追加のリスポーンを受け取ります(コンボイの近く、敵-コンボイからより遠く)。
面白そう PG02はパーツの付け替えでrpm450とrpm3000を選択できるようになっただけだったりする
新しく追加されているAutocannonパーツのチェックを外せば射撃レートは元に戻るよ >>115
本当だ
外したら元に戻った
というかオーバーヒートまでの時間が伸びて強化されてないか 第3世代MANPADSやべーな
通りすがりのM1.0以上出てるF-4も真横から余裕で追尾してきやがるからR-60MやサイドワインダーEと違ってフレア無いと回避不可能だわこれ 質問なのですはヘリABセッションが満員と出るんだけど待機もできないの?
それとこれ入れなければ陸RBでしか使いどころ無しですか? >>121
どこも満員なら部屋を選択する画面じゃなく参加する…で人数が集まるまで待つしかない
EC(AB)以外では陸RB以外出す場面は無いね
むかしはヘリマッチがあったんだけどあまりの廃村っぷりにECに置き換えられた経緯がある >>123
そだったのかthx
初期ヘリと最終ミサイルヘリで戦うのキツすぎる…(泣) >>124
ヘリは正直課金して課金ヘリ買って進めろってデザインだね
初期ヘリは速度も遅いし搭載量も少ないから最前線(車両同士が戦う突発イベ)にせよ制空(capする奴)にせよあまり活躍が出来ない
じゃあ基地爆するかって言うと基地爆は糞スコアだし船団破壊(ゲーム内では誤植で船団となってるけど実際は車列)をしようとするにしても搭載量が少なくコブラ程度でないと無理…
最前線と制空以外のイベントを増やすか、他イベントのリワード倍率を上げないと現状はちょっと初期ヘリは苦しいね
英国が来ると英の課金ヘリが9.7ではダントツOPのトンデモ機体だからレイプ被害が広がる恐れ なんか零戦52型のFMが大幅に修正されてるな・・・
https://i.imgur.com/IMtx9uY.png
新しいパラメータが大量に追加されてるし変更箇所が多すぎてどう変わるか全然分からん stbのheatfsってここ数ヶ月くらいのうちにnerfされた?なかなか敵が氏ななくなってる >>127
52だけっぽい?
他に変更がなく52ピンなら史実の変更点から推察は可能なのかも
52って言うと高速時の機動力の高さが問題視されていたからそれ関連かなぁ…だとすると大幅Nerfになるけど あっ高速時の機動力の問題視ってのは史実じゃなく惑星内でって意味で
史実も高速時はヘルキャの方が回ったという証言があるし(もっともGスーツの影響で回"れる"のと回"れない"の差の可能性はアリ)Nerfされる恐れのある要素ではあるんだよな >>134
日本は耐寒止まりでGスーツ開発までは出来なかった感じだね
たしか何かの書籍で耐Gスーツ開発そのものは行っていたけど中止になったとか呼んだ記憶がある(与圧服だったかも…記憶が曖昧) WTの勝率が低いプレーヤーの名前(使われている単語)
・キラー
・キング又はクィーン
・サー又はミスター
・日本人の氏名又は女性の名前など >>138
WTに限らずネトゲ全般に言えるけど勝率はともかくXxとか__とかは地雷が多い印象
あとWTではあんま見かけないけど『KURAUDO』と『KIRITO』やゲームアニメキャラ系は中の人がお察しすな
WTはわりかし日本ユーザー多いんだけど所謂キッズが少ないのは幸いかな >>125
ありがとう。今のうちに楽しんでおくか…(震え声)
ところでプレミアムUH-1Cのコックピット画面でホバリングすると、エイムできない程に振動するのはバグ? WTユーザはモンハンとかより平均年齢高いんじゃないかな
つまりおっさn >>140
ぶるぶる現象は不具合のと仕様のと二つあるっぽいね
イロコイはあのブルブル現象が起きやすいから仕様かと勝手に思ってたけど不具合なのかも…? >>138
SBECだと殺し屋みたいな名前ほど爆弾垂れの銃座エース様が多い印象。 しかしアリエテとミストラルでまさかのイタリアが陸最強に君臨するとは…… フルスクリーンにすると、画面がズレて表示されるんだが何このバグ >>141
公園やヨドバシ前で対戦中のヤツ見ると充分、おっさんでっせ。
つまり、このゲームのメインターゲットは立派なお爺さん。 >>145
航空機魚雷5本で97式艦攻1機買えるほど高価だから仕方ないね そうそう、ゲームだとぽんぽん撃てるけど魚雷高いんよね ファントムやべえな…1,2分で10000m到達かよ…
warthunderこれからインフレしてくのかな >>155
これからというよりこれまでもだぞ
バランスとかシステム改善より現代兵器出すことしか頭にないから期待しても無駄だぞ >>42
先にも述べたが銀河は台湾に日本軍が配備してた、鍾馗は満州国で生産もしてた。
満州国製&台湾日本軍+中共(米ソ供与)+国民党(ドイツ供与)=残飯ツリーの正体 ツリー独立させずに普通に国籍デカールだけでよかったと思うわ >>155
これにZSUやM42で対抗しないといけなかったんだぜ 2年ぶりぐらいに来ました、課金戦艦ヤマトは実装されましたか?
そのためのGEが1万程残して放置してあります(小声 >>160
戦艦実装はまだですけども、
gaijinによる大金巨砲主義化は健在ですよ 課金大和が出たとして10000程度で買えるだろうか..
74のディーゼルターボサウンド楽しみだなぁ >>160
そう言えば、昔は課金ユニットって800GEとか1600GEぐらいだったよね。
今やインフレが進んでるから、将来ヤマトが来ても10000GEじゃ買えないと思う。 ところでファントムは艦戦だし、F9F−8の後になるのかね? 独ヘリとか色違いだけで8000GEだしな
>>164
C型は空軍採用機体だよ
DevではF-100Dの後ろにくっついてた 中国ツリー陸空は寄せ集めでなんとか出来てるけど
海は巡洋艦クラスをちょっと持ってるくらいで無理そうじゃないコレ
RPG持った漁船でも実装してくれるのか? 格差BRデッキが組めなくなるとか改悪かよ
やっぱ課金しなくて正解っぽいな
皆無料でDMMポイント貯めようぜ 格差BRはわりと順当だと思う
酷いのは航空機だけ高くて初期車両とか初期車両でcapって即J後航空機とか居たし
ただもうちょい範囲や指定は強めて良いと思う(AAが出せないランクとか出来てしまう)
それに結局1両編成へのペナがないあkらあまり意味はない気もする 陸は車両増やすのもいいけど最高BRまでやること変わらなくて飽きる
攻撃と防衛に別れて人数差つけた試合とか無いの? NEWS
[Event] Tian’anmen Square: Stop the Tank!
https://www.youtube.com/watch?v=wltmIRW57Z8
[Development] Type59: The Student Killer
https://www.youtube.com/watch?v=SpjM0y-vZk8 みなさんありがと
そうですか、まだイスカンダルへは行けませんか・・・
きても10000じゃ厳しそうなのか、米スピとか1000だか750だかで買ったんだけどなー
というか以外にまだ人いるんだな
もう既に過疎げーと化してるかと思ってた F4くるしと思ってBR6台の空に行ってみたら海と同じくらいの過疎過疎なんだけど…… >>102
ありがとう。でも俺のはそれを押すと常に「お見事!」なんだ・・・ >>177
これじゃあBR8にすらたどり着けんよ…… なんか機体削除にBR制限とどんどん幅狭められてるなあ
+2.7まで組めるんじゃあ3号と虎持ってくるやつみたいな害悪は防げないし単にホロとかが死んだだけじゃん だって大多数のプレイヤーがやりたいのは戦中期ですし..... ヘリみたいにランク4くらいまで到達したら開発と装備研究経験値もっと減らした戦後戦闘機戦車使えるみたいなのにしてほしいわ >>182
それこのスレだけ、あんただけの話じゃないの? 単に開発に必要なRPの関係で戦中期のプレイヤーが多いだけだよな 戦中よりジェットのが戦闘そのものはつまらなくなるからなぁ…
性能差はレシプロより大きくなるし空戦軌道もワンパになる
レシプロみたいな駆け引きはジェット戦場には存在しないし 70年代くらいまでのレーダーは低空なら反応しないからファントムで超低空飛行して爆撃するのとか結構楽しそうだけどね 人増やそうとして課金ジェット販売したは良いが
誰も買ってないんじゃないのあれ ジェット戦場で為す統べなく撃墜されちゃう僕の262…
なんか射撃が当たらないし距離400以下に詰めようにも旋回されたら終わりだしそもそも追い付けない
ジェット戦場はホント難しい >>191
迷彩塗装のセイバーに追いかけられた事があるから買った人がいるのは確か。
しかし、フリーエイブラムズの様に大量繁殖はしていない。 ヘリとSP改定で人口ちょっと減ってレオとルクレール追加辺りで人口ガクッと減った印象 >>192
ジェットは中身がみんな歴戦の凄腕達だから厳しいよね >>115
なーんだ
>>117
レート低くなったんだからそりゃ当然加熱遅くなるさ そもそも戦後の変更で人が減るっていうのは
それだけ戦後兵器をプレイしてる人が多いってわけで
戦中組は何もしないでも黙ってプレイ続けるから放っておいていいんだよね それは人が減り続ける状態を問題にしないといけないのでは?
最後には誰もいなくなるぞ >>166
中華は魚雷艇がかなり豊富
台湾に残置された日本型、台湾に逃げたときに貰ったアメリカ型と戦後の中華型
駆逐艦はそれこそドイツから購入した第一次世界大戦型の駆逐と台湾に逃亡した際にアメリカから供与された各タイプ
そして日本から賠償でブン取った武勲艦「雪風」!!!
巡洋艦は清の時代の石炭艦しかないからどうもならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています