【WT】Warthunder part480
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part479
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566302858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺がやりたい間接射はベラルーシの衛星射撃じゃないんだ…………
せめて飛んでった砲弾の軌跡が確認出来たなら修整射ができるのに 陸ABでブルムベアとかなら曲射できそうだが・・・
しかしこのスレでWoTの話を聞くとよく自走砲による観測射撃が酷いという話になるな
そんなに嫌われてるのか
>>561
gaijinも褒める所を見つけるのに苦労してるように見えるなあ
正直海が始まる前は英海軍はもっと強い船が沢山あると思ってた
米≧英>日>独=ソぐらいになるかと思ったら最下位争いするぐらい弱いとは・・・ >>561
最近イギリス乗りがcivの韓国人みたいになってるなチャレンジャーやサウサンプトンあるしそれに加えてヘリ追加されるのにまだごねるか Devで全部使ったけどヒッパーとチャパエフが強すぎる
現状のブルックリンゲーから脱却はできるけど空含めたらやっぱりアメリカだな 偵察能力のある軽戦車がスポットした地点に向けて曲射する機能があれば解決ゃ 隣の惑星で曲射に文句言ってるのはクッソ当てやすい位置に座り込んで真っ先に狙われて炙られて死んでも学習しないマヌケ
レティクルの外周めがけて飛んでく砲弾がお前に直撃ワンパンするまでに何発外れたか知らないだろっていう
今じゃスタンとかいうゴミのおかげでやってもやられても不快なだけだがな
マリオカートで路肩歩いてバナナ投げ込む専門の枠があると思えば近いか 広大な領域の植民地を警備する為に数を揃えた艦艇に性能を期待する方がおかしい
戦略、兵站要素を排除してるゲームじゃ強みが出ないよ英国艦艇は
ソ連戦車みたいにmapで得意地形に持ち込む補正も使えないし 弾道計算が面倒くさいを越えてるから榴弾を占領されかけの拠点に投げ込むのもままならんぜ >>560
調べればすぐわかる嘘をつきつつ会話する人ってどういう精神構造してるんだろうね
WoTのSPGの衛星射撃も褒められたものじゃないけど、15榴直射オンリーもコレジャナイ感ある 自走砲はwotの衛星視点(敵は表示されず味方のスポットピンのみ表示される)なら…まだ強いか 支援砲撃そんな強くないし人間がやるともっと微妙になるだろ 榴弾より恐ろしいヘリなんてのを是正しない辺り曲射が来てもおかしくはないな
今のWTってバランスやリアルさよりドンパチの派手さとかそっち重視っぽいし 75式のHEって貫徹何ミリあるん? ソビエトMBTの頭ブチ抜ける? 害人のことだから75式に天板抜かれるからって装甲厚こっそりいじりそう 大口径HEその物がゴミにされてるからなぁ・・・
あんまり期待できないや・・・ >>570
SLGでなら英海軍の強みを生かせるんだろうけど残念だな >>579
提督の決断4のイギリス初期所持艦数の多さよ 海戦で出せる航空機もっと増やせば史実通りになるだろ
そう航空機地獄がね 陸→糞つまらん
海→池沼ゲー
中華ツリー→既に実装済みのごった煮
どうでもええわ 空も糞ゲーもうこのゲームはお陀仏ださっさと脱出するんだ まあ終わってるよな
今ログインしたらプレーヤー数19361人だと
昼間とはいえ遂に2万割るようになったか >>570
日本航空機の航続距離がデメリットでしかないのに似てるね バランス崩壊するのわかってて米独ソ優遇するからたちが悪い アメリカはp-47のロケットの性能がおかしくなったくらいからバフが始まったな
ロケット自体の性能は下げられたけどドイツの対空乗りの腕がおかしいことになってた
日本使ってるけど、今のBR10とかアメリカと組めば8割勝てるからほんと味方ガチャ
ドイツと組むとたまに一瞬で叩き潰すことあるけど芋る連中が多いと確実に負けてる印象 夏イベント少し前から陸はどのモードも一方的なマッチが増えた
一人で戦う負けチームも酷いけど勝ちで味方がつまんねとか溢すくらいに 草むらに入るとレーダーから消えるシステム
ある一定以上敵に近づけられたらばれる 曲射とか必要無いわ
どうせそんなのが大量にスポーン地点に溜まるんだから 8月に入ってから試合中fatalerrorで落ちるのが頻発するようになったのと
AB4.0帯でもマッチングに2分とか掛かるようになって
遅ればせながら不安を感じてきている AI対空砲強くしすぎだろ
今に始まった事じゃないがなぜ単発の野良AAAに火つけられて死ぬのか AI対空砲や銃座は多少強化されてる気がする
RB空でAIにやられてるキルログを良く見る機会が増えたとは思う おにいちゃん、なんで(AIによって)零戦すぐ死んでしまうん? 1.89.2.18ってなってるから大規模アップデートじゃ無いね 今日はメンテがあるっぽいけど、割とギリギリまで遊べるな
とは言え巻き戻る可能性は高いし、既に称号とかバグってるし サスペンションの位置を変更することによって引き起こされた視力の揺れが修正されました。
マルチモニターシステムで、インターフェイス要素が誤って配置されていたバグが修正されました。
車両のすべての変更が研究されていた場合、選択された弾薬ベルトが適用されないテスト飛行のバグが修正されました。
リプレイ中にフックが表示されない空母の甲板上の航空機で発生するバグが修正されました。
船のリロードアニメーションが時々誤って表示されるバグが修正されました。
ビューアモードで、垂直カメラの回転が機能していなかったバグが修正されました。
消火時にロードがキャンセルされる自動ローダーを備えた戦車に関連するバグが修正されました。
船のAI AAAが大砲の垂直範囲外にある空中ターゲットに発砲するバグが修正されました。
観客モードでマウスカーソルを非表示にする機能が追加されました。
リプレイでのレーダーの視覚化が追加されました。
ゲームモードを選択するためのメニューが変更されました。 >>600
もう一度ゲームランチャー起動で直るかと
自分も一回ではパッチ入らなくて、2回めでいけた 隣の惑星で曲射に文句言ってるのはクッソ当てやすい位置に座り込んで真っ先に狙われて炙られて死んでも学習しないマヌケ
レティクルの外周めがけて飛んでく砲弾がお前に直撃ワンパンするまでに何発外れたか知らないだろっていう
今じゃスタンとかいうゴミのおかげでやってもやられても不快なだけだがな
マリオカートで路肩歩いてバナナ投げ込む専門の枠があると思えば近いか バトルモード選択不便すぎワロタ
このタイミングで少アプデってことは大規模アプデ押してるのか? 人少ない時にプレイすると常連クランばっかと当たってキツイ
から今日はやらない >>617
メダルタスク勝利数クリアしようとソ連2.0でやってたら
GOLF小隊ばっか当たるわ
アメ3.0にしたら全く合わんが https://warthunder.com/en/news/6365-development-chapayev-the-commander-at-sea-en
アップデート1.91“Night Vision”でソ連海軍ツリーランクIVにチャパエフ級軽巡洋艦が実装される
WarThunderで初となる152mm砲を搭載したソ連軽巡洋艦であり、4基の3連装152mm57口径砲を装備している。
12門もの主砲は敵艦にとって大きな脅威となるが、同時に魚雷艇や航空機にとっても脅威となる多数の副砲・対空砲を持つ。
14基の連装37mm機関砲と4基の連装100mm砲に守られているため魚雷艇や航空機にとっては難敵である。
一方でチャパエフには魚雷が搭載されていないので多少は戦闘の選択肢が制限される。
十分な火力を持ちつつも硬い守りと十分な生存能力も備わっている。
100mmもの舷側装甲と1,184名の船員を持つため、有効射程距離の長い砲火力と相まって長距離で敵の射撃を遮るには十分だ。
最後に、軽巡洋艦としては平均的な最高速度である33.5ノット(62km/h)を出す事ができる。 >>622
魚雷有料化はコイツが原因ですかね... >>619
あいつら高ランクやドミネだとメチャ弱いよw >>625
BR3.0にしただけで全然会わない
お察してことだわな >>624
しかもTwitterのリプ欄見る限りだれもこいつについて話してないしくっそ不人気 日本にヘリコプターのツリー出来てると思ってプレビュー見て公式見てきたけど、木更津の駐屯地ってこんな事やってんのね 戦艦か空母出さないとなあとルールが面白くない空RBみたいにしてくれ 海軍MAPは艦載機のみ出せるようにしてほしいわ
現状空って性能が制限されがちな艦載機出すメリットないし、みんな陸軍航空隊だもん
強いて言うなら格闘戦目当てで零戦出すぐらいか おっ韓国当たった、こりゃベトナムも元に戻ったか?
ナムは史実再現なのかヘリゲー度合いが最悪だから消してくれねぇかな >>633
あれ最悪飛んでるだけでもRPが入るから案外悪くないと思った
陸と違って空って飛ぶだけでRP入るし >>636
地元近所の事をロシアに教えられたので何だか複雑な気分だわ
とりあえず買っとくか 海でbot艦の対空に4km先から落とされたわ
ほんと腹立つ そういえば最近高ランクでベトナムと韓国見てなかったな
ベトナムはクソMAPだから出てこなくていいけど 釣り上げ狙う時は敵機に気づいてない振りするために一切操作しないのがベストだな
少しでも動くと追っかけるのやめちゃう ブローニングすご
1.4km先のメッサーに当たるのな 【国際情勢分析】戦後初の国産「61式戦車」 海を渡りヨルダンで展示へ
https://www.sankei.com/premium/news/190904/prm1909040007-n1.html
61式が遂に海外に派遣されたのかと思うと思わず胸が熱くなってくるな・・・ >>648
もしかして、国王陛下は、ゴジラのファンなのかな?
まあ、踏み潰されたり散々なんだけど・・・ ps4の方でアップデート来たけど何が変わったの?
調べても出て来ない なんだこりゃ・・・マウスで射距離をホイールで決めても元に戻っちゃうんだけど・・・
パッチ前は正常だったのに。 >>585
亀だが実際「帰りのぶんの燃料たっぷり積んで戦え」を南方でやらされたので
史実日本はもうちょっとかわいそうなんだ >>658
被弾して燃料漏れたら
もう諦めて特攻しかないとか ABみたいな狭いMAPばかりだと燃料が多いのはデメリット以外の何者でもないが
広いMAPやRBだと敵が補給で高度を下げるのを遠目に待ったり、味方の補給や修理を援護してやったり
空中待機時間が多いと言うのはそれだけメリットも多い
そもそも惑星での零戦の場合は20分位あれば燃費も良いし、上昇力も滞空時間も汎用性が高く非常に優れた機体
最高速度と弾薬ベルト以外はかなりイケてる機体 ランク3~5くらいの陸RBさっきからスポーンまで押し込むワンサイドゲームか少人数マッチしか来ないんだけどどうしちゃったの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています