【WT】Warthunder part480
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part479
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566302858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>722
別々に買うとそうだけど空と陸セットだと3080ポイント なぁ何でこのいゲームこんなクソラグいん?
昔やった時はそれほどでもなかったし他のゲームでこんなこと無いんだが
何で燃えてから2秒経ってから弾が当たるんだよ >>730
鹵獲機はTKしても仕方なしにしてはどう? >>734
ここ最近は過去最高にラグい
日本ってだけでただでさえ不利なのに >>738
海戦が辛い。人が多くなると全く当たらない。当てられない。
低スコアのまま孤立して死亡。 昨晩までは、普通に狙った処に当たっていたのに
今日は、見事に全く当たらない。もうゲームに成ってない。ゴミ確定、もう課金する価値もない。 PLはあっても一桁なのにやたらping高い(999)のって
自分の回線じゃなくて鯖の問題って事で良いの?
なんか対策すればなくなるんかな >>741
同マッチの他ユーザーも愚痴ってればサーバー疑惑
何もなければおま環(経路問題)疑惑
Ping999は鯖落ち時と糞鯖状態だったSAで経験がある程度かな すまん、質問なんだけど半年ぶりにゲームアプデして起動したらずっとブラックウインドウで起動できない
一回アンインスコして再度公式からDLしても同じ症状
GeForceアプデしてDMMのほうも試してみたけど改善されない
他のゲーム類は普通に起動できる
アンチウイルス系も止めてみたけど無理だった
似たような症状聞いたことある人いる? パッチが当たってからプチフリーズが酷い
中華鯖合併の弊害かもな >>721
gaijinの忖度で中華民国は存在してないので
AVGも居ないよ、惑星で中華ツリーにあるのは「ハー」=五星紅旗の人民解放軍一択 >>743
クライアントからグラフィック設定下げてから起動したら映ったりしないかな >>743
アンインストールしてもキャッシュとかゴミ残ってたりする場合がある
Windowsアップデートとかの影響もあるかも >>746
>>747
設定小にして起動してみたけどやっぱダメ、タスクマネージャーでは起動後即応答なしでCPUもディスクも使ってる様子無い >>748の続き 途中送信ごめんなさい
Winアプデはこの間したんで関係あるかもだけど、周りでこうなったって人は聞かないなぁ…
公式に問い合わせしないと無理かこれ staシリーズで全然キル取れない
heat当たっても9割ワンパン出来ないし停車してる敵に照準青色なのに非貫通やペリスコープだけが壊れただけ等の結果キル2 アシスト8なんてことに 当たらないと騒いでた者ですが
夜も更けて来たら、狙ったとこに着弾するようになった。
当てられれば負けても楽しい。 >>734
クライアントの安定性が向上しなくなったから >>522
技術不足っていうかフランカーを元にしたからじゃないか
全長はフランカーと同じくらい ヘリはほんとつまらんなぁ
でも日陸で始めたばっかのフレをカスバでいじめるのは楽しい J-20が大型なのはずばり、エンジンの小型化が出来なかった事
軍部の燃料増加=航続距離要求に応える為と思われる
ロシアは基本的に大陸国で陸地続きで防衛用となれば航続距離や燃料搭載量重要視されないが
渡海任務となると大量の燃料は必須条件になるのは「海軍大国」では常識のロジック エンジンは日本も苦労してるので余り偉そうなことは・・・・ ペレリューとか言う連合が宇宙飛行してるだけで自動敗北するMAP不要ですねぇ >>757
そう思うよ、だから空中給油が時代のトレンドなのに
空母連呼してる連中はニワカだと思う >>750
STA捨ててホリプロトとM41使おうぜ!
ぶっちゃけRBじゃないとSTAはきっついと思う
ABで使うなら砲主気絶させて倒すかワンパンしたいならHEATで燃料タンクや弾薬庫狙うしかないだろうけども正面から相手する場合パンターと虎2がキツいんだよなぁHEATだと・・・
STBは7.7になってそこそこ強いから! ぬーぶには中々辛いゲームだ
ワンパンで機体へし折れるかパイロット撃ち抜かれるかで撃ちにいけない DMMの3周年記念タスクで海戦4勝してもデカールもらえないんだが、ゲーム終了時艦操作してないとカウントされないの? >>764
知らないうちに貰えてたがもうデカール一覧に入ってたりしないだろうか? フライングタイガース仕様のP-40買ってしまった
今回のアプデは微妙だけどRe2005くるしECに新ルール追加されるのはどんな感じか楽しみだな >>761
75式自走りゅうの研究値の為にも改造進めたいパンサーも虎2も防護分析では抜けるのに実戦だと駄目な時が多くて不思議だよね >>719
シルバー50万用意してたけど・・・
人口増やしたんじゃないんかーい!! >>773
シルバーより開発で詰むわ
それ考えると最初から平等にGEでF4売ってくれる外人は神企業だった・・・? F-4目当てに始めたやつが固定脚のレシプロ機からはじめさせられてひっそりと消えていきそう 変換方式じゃなくGEで直接RPを買えるようにして
レートも10RP=1GEくらいにしてくれたらなとは思う
そしたら金持ちなら複葉機からジェットまですっ飛ばしてF-4開発できるだろうに トップ〜9.0は並みにマッチングするから…
なお7.7~8.3 虎2Pの顔面を草で隠して虎2Hに擬態してもバレバレかねやっぱ なんかKV2ZiS-6が購入出来るのは後2日みたいな表示が出ているから
2日後にアップでと見て良いのかな >>783
純粋にイベント期間が二日ってだけだね
でもこれ終了と同時に告知翌日アプデは0ではない
Tankers’ Day: celebrate with us!
From the 6th of September (15:00 GMT) until the 9th of September (9:00 GMT)
https://warthunder.com/en/news/6368-special-tankers-day-celebrate-with-us-en >>785
なるほど
陸は7.7までしか持ってないから
そもそも参加出来ない・・・・と書いておいて
河馬持ってたのすっかり忘れてた >>780
ヘンシェルにしても車体より砲塔撃つから無意味 ドイツ5.7デッキようやく作れたけどこれ間にあわねぇな
諦めて3.7に帰るか・・・ イベント参加条件のBRがソ連に有利過ぎる。
出したい他国のBRだと条件からはみ出す。 >>780
ほっぺがマジで分かりにくくなるから偽装PをHにって偽装は無理でも弱点を隠すと言う意味では有効であると思うよ 。 イベントの上限BR9.3のおかげでT-64とT-72ばっかでほんと草 どんだけソ連勝たせたいんだよあいつら >>791
パン2も消えるんか
間に合うかわからんけど頑張るか・・・ >>794
ヤクトラとか強いから無理して作る必要はない 陸はBR上がれば上がるほど不満が溜まるから
無理することもない >>780
>>792
ていうか、虎2Hの正面の弱点も同じほっぺただから意味ないんじゃ… ああそうか、ドイツの駆逐戦車は硬いんだったね
間に合ったらいいかくらいで進めるか・・・ 久しぶり来たんだけど消える戦車とその理由とその代償どっかにまとめてるとこある? >>800
ケーリアンとマウスとパンターUが消される 理由は言うまでもなく運営の嫌がらせ 陸で装甲気にするのはAPFSDSが普及するまで
高ランクになるとAPFSDS装備が当たり前でスパスパ抜ける
塑性流動の概念が無い惑星だがそれでも跳弾が少なくなった分、
ソ連勢には息苦しい高ランク戦場、だからヘリだとかイベントBR制限やってんだろう ロシアもSu-27とか色々要求されて普通にでかいが >>801
マウスが消える理由は時代考証に合わせ、JS-2とかの戦場にするとロシアンキッズが困るから
ケーリアンとかは対地能力が高いので、装甲車押しの邪魔
105虎は産廃なので良いけど、パンター2はナイトビジョン装備してるので「新パッチの邪魔」くらいにしか考えてない
とにかくロシア中心の思想だからね >>802
でも三角の部分以外の傾斜装甲が結構弾くんだよなぁ >>805
惑星には塑性流動の概念がないからね
惑星での計算はAPCRとかの延長だから
角度を立てる事と少しでも薄い所か秘孔を突くのが、
惑星では理想
極めればM1でも正面から余裕で抜ける 久しぶりにヘリ乗ったら対空車両よりTOWの射程狭くなった事の方がキツかった >>807
今は回収が終わったやつでRPをためないとそれが使えないから BANした奴が新垢取って金の力で即座に完全復活されると困るんだろうな Twitterの中華関連のリプ本土からのツイートばっかりで次のアプデでゲーム内が支那チーターばかりになりそうな予感がする >>807
フリーRPのことっぽいよね。
でも始めたばかりの人が高ランクの機体を研究することはできないから実質地道に複葉機とばすとこからやらなきゃなるんじゃ? ワザとチーターだらけにして新システムに移行します。
改めて最初からユニットの開発をやり直してくださいとか言い出しかねない。 新規が増えないのにチーターが増えること心配してて草 海的にはボートはAB、駆逐艦以上って感じの方がストレスがないはRB SBで空母に着艦するの高確率で失敗するんだけどSBECに海来たらどうしよう >>816
空母があるかどうか分からんけどな
空母があったらいいなとは思うが輸送船団のリスポーン地点は多分空中スポーンになるだろ
まあもし空母あった時ように練習しておいたほうがいいかもな
自分なりにやり方決めるとやりやすいよ >>818
>>819
練習してるけど上手くいかない 最近サンボル乗ってる時ヘッドオンで勝てにくいと感じるようになった
相手が1.5kmぐらいから旋回運動始めると必ず後ろにつかれちゃうんだよね 駆け込みで開発した10cm虎言うほど弱く感じないんだがな
エンジン出力も上がってるおかげで動き出しのストレスも少ないし >>820
きれいな着艦をしようとすると途端に難易度が上がるからある程度割り切った方がいいよ
俺は200km/h以上で甲板にケツ叩きつけて無理矢理フック引っ掛けるようにしてる
機体が跳ねて甲板にビターンってなるけど海に落ちるよりはマシ
速度つけてれば失敗しても再上昇でリカバリーできるし不格好にはなるけどこれが一番楽だと思う 6.3で陸やるとボトムばっかで萎えるわ しかも今後は予備自爆使えなくなるとか何考えてんだよマジで >>823
>>825
>>826
いつもありがとう
頑張る >>828
ボトムやりたくなければ10.0かSBいけよ(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています