【WoT】World of Tanks 1490
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【WoT】World of Tanks 1489
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>237
このゲーム何故か計算に乱数つかってるから
勝ち負け予定つくりには乱数+チームと-チームに分けてるだけだと思うよ
数値の大きさによって幅を作ってる
無理やろ思いながら即撃ちの暴投しても当たるし絞ってもあたらないとかあるしw twich報酬の切り替えは月末より若干締日早いから気をつけろよ
俺は気付くのが一日遅れてドイツ車長貰いそこねた 意図的に操作された乱数とでも言いたいんだろう
分からんでもないが国語力が残念過ぎる そういう目的ならAmazonPrimeの安い国でアカウント作ったら?
スペインなら19.95ユーロ=2325.77円だそうな 最近SHとお空しかプレイしてないから
ランダム戦の運ゲーっぷりをすっかり忘れていた
ホント、ランダムやってないと精神的な苦痛や疲労感が無くなる 運営が下手な人(どう言う下手かわからん)も大勝出来るように乱数いじって強いの固めてますよって言ってるんだからどうしようもねーじゃん
最近の流れ見ても熟成させずに新要素で不満を隠していく落ちパターンに入ってきてるんだし
装輪でWOTはオワコンだよ 敵に装輪こちらは装輪無し これだけでもうどうでもいいわと思う
上手い人だと一気に相手方入って終了だしな >>263
それだったら無駄だと思うかあまりらおすすめできない
車長ならクレ教本2冊でアレぐらいに育つし、レンタルやプレ車両割引も年末ガチャとかセール割引でよくね
限定貴章や王虎永続レンタルもそんなに必要性を感じなから恩恵はいうほどない 最低限プレ垢と使える8課金数輛持っていれば
このゲームは何とでもなる >>271
だなぁ、職能変更できたらよかったんだけど残念 捕獲虎はミッション達成の報酬設計図のためだけに乗る感じやな twitch特典はプレイ始めてあまり経って無いプレイヤーが
スキルのある車長を貰えるとか
レンタル8課金を安く買えるのが有り難い 装輪の視界が広くない8までが楽しいWoT
ちょっと前までだと9がベストだったが レンタル8課金に出てきたプレ車は基準が下がったりもして得だなw 「MMを完全なランダムにすれば強い人でも大敗することがあるし、弱い人でも大勝することがある」っていうのを曲解した頭の弱い>>270がいると聞いて まーた勝率操作されてるマン沸いたんか
そもそも確率って1/2ですら1万回試行しても収束しないのに、たかが数百戦で勝率操作されてるって思うの凄いよな
パチンカスか何か? twitch特典はプライムビデオを見られるのがいい
MAD MAXを観る→装輪に乗る→MAD MAXを観る→装輪に乗る→以下ループ 普通にprimeお試しでタダでもらえるんやからもらっとけ 公式に乱数+25%から-25%まで使ってる発表してるのに
どこに使ってるかは知らないが
ゲーム内に数値は存在する事実だぜ 砲弾ダメージの乱数には確かに+25%〜-25%の乱数が使われてるな
乱数で勝率が導き出せるマジもんの天才かもしれんぞ
御高説聞いたれ 確率の根本理解してないパチンカスと同レベやん
確率に絶対は無いっていい加減学べよ 機械の乱数はテーブルで決めてるから確率操作できますね悔しいですねwg憎いですね 乱数?知ってるぜ
育て屋の前でセーブして特定の時計に合わせてから卵引き取ればええんやろ? noobにもわかる乱数
乱数とは
Excelなどに’=rand()’と入力すると出力されるような、なるべくランダムになるような数字群
ただしここでいうランダムとは人間の主観によるランダムではなく、無限に作るとすべての数字が同じ回数だけ出るようなものである
例として0から1の乱数を出力したが、B4とB6は人間の主観で言えば近い数が出力されている
https://i.imgur.com/sKhepRq.png
WoTではこの乱数を、例えば0ならば-25%、1ならば+25%になるようなプログラムによって貫通とダメージを自動算出している >>288
Wot100戦を自動でプレイしてくれるツールじゃん 確かに+-最大25%の範囲に収まるのは間違いない
間違いないのだかスコGだけ中央地が0.9倍の地点に設定されているはっきりわかんだね(´・ω・`) noobの考える乱数
勝ちチームには常に0.5-1の乱数が、負けチームには常に0-0.5の乱数が出るように設定されている
精度に関しては絞り切った状態で精度以内に収まる確率は95%ほどでこれはv0.9.6の精度調整でも変化ないが負けチームは5%を引き続ける
勝ちチーム負けチームの選定はWGが一生懸命人力で考えている それより着弾分布が正規分布じゃなくなったのが本当にクソ 陰謀論的なアレはともかく上下25%がクソなのは散々言われてる自明の理だろ それの答えが>>280みたいなもんや
確かにクソだし15%くらいにしろって言われまくってるけど頑なに現状で十分って言ってる wotはe-sportsだからな
25%の幅ぐらい我慢したまえ マップ中央で置き偵して敵ほとんど映してんのに、ミニマップ見ない、撃たない、当てられない、芋野郎4ね そもそもダメージの出方って等確率なんか?
中間値付近が出やすかった気がするんだが wikiには一応「ランダムに」とは書かれてるけど実際どうなんやろ このおバカゲーって一時期eスポーツ名乗ってなかった? 相手の残りHP多少下振れしても問題なくキルできるやろ、って時に
最低値に限りなく近い数値叩き出してキルできず仕舞いとか、そういうのが最高にイライラする
逆に被弾時に下振れで助かる事もあるけど、それを踏まえても振れ幅10~15%で十分だわ…。 本来戦車砲の弾着予測円は平均誤差半径とか半数必中界つって半分しか当たらんからな
全弾レティクルの内側に飛んでくだけありがたいんだぞ 運次第で外れることもあるし貫通できないこともあるし弾薬庫誘爆で即死することもあるがe-sportsだぞ
怖いか? ナゴマル君で300ダメ出したあと、敵のナゴマル君から600ダメもらった時は笑った どうしようもない展開の試合は結構あるな
3分くらいで味方5枚溶けたり e-sportsとしてはマップとゲーム仕様がが変わるのが早すぎるので、ガチガチ勢には向かないわ >>309
何を学ぶんだろうか
「どんなに頑張っても周りの無能に邪魔されてうまくいかないこともある」
「真に恐るべきは有能な敵では無く無能な味方」
という事を学ぶのか >>317
https://vk.com/wotclue?w=wall-70226354_2127442
8月22日にIRIは、教育省がDota 2、CodinGame、FIFA 19、Hearthstone、Minecraft、World of Tanksなどの学校でオプションのeスポーツレッスンを導入することを提案したことを思い出してください。
ペトロフによると、これらのゲームは、戦略的かつ創造的な思考、ロジック、反応速度の開発に貢献し、基本的なチームゲームスキルも提供します。 自分のいる環境はどうにもならないからその中でどうにかしろって事だ
東欧の貧国のゲームだと思うと余計に現実味を覚える あぁ提案段階だったのが通ったのか
学生とプレイする露人プレイヤー良かったね、ピンキリの下の裾野がもっと増えるよ スチハンに25解脱者向けのおかわりミッション来たぞ
早抜けできてないやつがますます禿げ上がるな > 基本的なチームゲームスキル
暴言と罵倒と軍死のやり方かな 西京君みたいな知能の奴らでも学校でwotの教育受けたら黄色くらいにはなるのかね 通信簿にeスポーツが出来て内申点まで付けられるやさしい世界。
大会成績は優秀ですがチームプレイに向かずTKを繰り返し違反Modの普及販売開発に携わりアカウント停止処分2回。
よって更正が必要。とかな >>318
ランダム戦じゃ無くてクラン戦なら戦術思考を養うにはいいかもしれないな >>323
良い塾に行っても家庭教師付けても勉強が出来るようになるとは限らない SHのカンスト組ディリー報酬何気にいいな
1位1回のみ5倍勝利経験値×3
10位以内3回のみ5倍勝利経験値×1
1日で5倍勝利経験値6回分もらえる 仕事や義務じゃ無いんだし止めたきゃ止めりゃいいんだよ
昨日の夜もそう言う奴居たし うるせえ!!!!!!!ぼんずよこせ!!!!!!!!!!!!!!! ボンズとかボンズで買える物資とか要らんかったんだよ
無駄にイベントと絡ませるもんだからプレイ幅縮小してストレスが増えるだけだ ぴゅんぴゅんぴゅんでボンズがもらえたら神ゲーだった そういやチャッフィーレースも来るんだっけな
もっとボンズばら撒くといいぞ FL来たら有給取ってククク…一瞬でかたをつけてやる…って画策してたけど
月曜祭日やんけ
WoTのために有給を取るダメ人間堕ちせずに済んだぜ… 無敵の人用ミッションたまらんわ
また逃亡生活が始まる 逃げ隠れして94戦でSHクリア
賛否両論あるけどホームフロントより楽しかった 自分の選択とは言え序盤の位置が悪くて囲まれるとどうにもならないな やっぱり逃げるの安定だな
勝つか負けるかわからない戦いをするなんて下の下策
コンスタントに5位以内に入れば確実上がっていくし
最悪でも14位内に入れば現状維持だし >>351
うるせえ!!!!!やろう!!!!!(ドン https://i.imgur.com/hS9pYpb.jpg
遅ればせながら無敵の人になりました…
ぴったり60戦でした…うれしいです… l!| !
(´・ω・`) |i
/, `!lヽi
__/ しE |そ ドンッ!!
/ ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl スチハン、廃城の近くに隠れられる場所があって、そこで籠城してるやつがいた
試しにそこで放置してご飯食べて帰ってきたら12位になってて草 >>357
ありがとう
これで絶頃マンに絡まれてしょぼ沈しても病まずに済む アメ車乗ってる奴はみんなチキンプレイスタイルだな
序盤中盤でまずガチに撃ち合いに来る奴はいない
ご挨拶代わりに一発ずつ撃ち合ってお互いそのままお別れしてしまったわ >>195
なんか思ってたのと違うんですけどー
でも迷彩だから仕方ないのか・・・ >>359
序盤のアメ車はマジで弱いから仕方ない
AP貫通もうちょい上げて欲しい >>361
まあでも逃げに徹するならこの車両が一番いいんだよね
弱かろうと戦わなきゃ別に関係ないし
運悪く鉢合わせしてしまった場合には己の無能を呪うだけ SHでランク1から15まで上げるのってどれくらいかかった?
バトロワは興味ないけどあの迷彩欲しくなってきたから頑張るかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています