【WoT】World of Tanks 1490
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プレイヤーイベント協賛とかやり始めたらマジでネトゲ末期だから覚悟しとけよ
見たことあるだろこういうの >>86
いや、今までもプレイヤー側から交渉して個別にやってたし、それを明文化しただけじゃね?
(JUCとかONEカップとかさ)
それでもそういうなら、ずいぶん前から終わってるで。 SHやりたくない…ボンズほしい…
2両でならんで走ってきて空爆落とした上で見事なフォーカスとかこのゲームお上手ですね!!!!?!?!?!?!?
まじでアイテム多いと対応しきれん >>86
プレイヤーイベントから始まって最終的に公式コンテンツとして正式実装された例も見た事あるぞ 終わったゲームの末期状態とか逆に見てみたいくらいだわ 終わる終わる言われてる間は終わらないって聞いたような…(ボソッ) やっとスチハン25達成できたわ
ひたすら逃げ回ってりゃシェプロン2-3ずつあっさり稼げた
これで失うものなくなったしtier10目指す遊びでもするか スティールハントのアメ車HT最終形態マジで強いっすね
高精度に圧倒的DPMの暴力で正面戦闘ほぼ負けないのでは
ドン勝したいならアメ車乗れまである 榴弾大トロは最高やな
あんなバカ戦車そうそう乗れんわ ソ連車は速くていいんだが序盤レーダーが狭くてチェック漏れの敵とかち合って終了
ってケースが増えてきた
逆にアメ車はレーダー良いおかげで序盤の戦いたくないときに逃げ切りやすくていい
ドイツ車はトロくて自分には合わない 単品は先行販売した領域での実績次第じゃね。それまではベルリンシリーズバンドルを多重買いする作業。 ドイツ車は中盤までそこそこ硬いから、積極的にバトってLv上げするには有りなんだけど
貫通を上げたソ連車とかにはスポスポだし、足が遅いから最終戦場に間に合わないしでいろいろ大変
ただ単発1000オーバーを奇襲気味に叩き込めると割と勝利できるからかなりロマン車両? 無線で戻る進むコピーペーストで4ボタン使えるマウス無い?
エレコム以外 Mの基準ってvBAddict死んでからどこで見たらいいの無いのそういうサイト パンテラ作ったけど砲塔旋回ゴミすぎるだろ
8MTでこれとか壊れてんのかとおもった progettoがいなけりゃパンテラはtier8topの1両になれてた >>108
ドイツHTルートはHP→HP→単発火力よりHP→砲塔旋回→オートリローダーの方が強い気がする
高単発砲は装填遅いせいでガッツリ回復されるし、そこを空爆やら体当たりで何とかしなきゃいけなくて難しい >>114
なんかキングダムの
本当は六大将軍クラス
とか
あの名将に認められていた隠れた逸材
みたいな匂いがする 崖南側で
中央でイキってる敵279eプラに対抗できるのは榴弾マンのtype5しかいなかったのにクロスの形崩して真ん中入ってきやがってwn8 1700程度じゃ役に立たんな 固くてもいいんだけど
ちゃんと絞りきって狙った砲撃が的確に照準通りに飛べばな 真っ直ぐ飛ばなさすぎてT34とかのキューポラすら苦労する時ある 今ドッグタグの要素集め多い人でどれぐらいなの?
俺30 今64だけどFLやってないからやってる人はもう少し多いはず >>117
type4も5も榴弾にしたらダメージ減り過ぎだが
まだ15榴弾おるのか? そうだよな
wn81700どころの話じゃないスパユニおまいらなら279プラぐらい余裕でしばき倒せるもんな HE弱体化したとはいえ300oもないAPでどないせいっちゅうねん 14cmはせめて金弾が強ければフル金でどうにかできたけどあれじゃきついわ 弾きミッションしてる最中にうんこ飛ばしてくる日重ほんま嫌い 五式は全盛期は本当に強かった
都市マップ大幅削除で実質nerfで結構辛くなって
榴弾nerfで息の根止まって今は静態保存状態w
Tier10で初Mだったし1000試合くらいは乗りたかったなあ 最初の頃は一番使えないアメ車
と思っていたが高い索敵力で安定してtier5くらいまで逃げ切れるのが
ありがたく感じられてきた
絶殺しているであろう25いった奴はプレイ不能とかしてくれないものか
世の中、早解き出来る暇人ばかりじゃないんだよ
さもなきゃ25でGetできるアイテムを金で買えるようにしてくれ また絶殺バカに序盤で殺されたわ
そいつは事実上自分と相打ちで自分の死んだ直後に他の奴にやられてるし
もう25まで上がってるのか、ルールを理解しないバカなのか知らないけど
ホント迷惑以外の何物でも無い
SHも長くやってると多分プレイヤーの変化に対応できず
FLみたいにボロが出まくってクソゲーになるんだろうな is-7で12000阻被与ダメ終わんねー談合できないかなこれ 雑魚を絶コロしてレベルすぐ上げた方が安全に無双できるルールだから仕方ないね・・・ 2週間後にAEが貰えるがM6が素で7800Gならお得かな? クレジットが儲からない、通常弾の貫通が低い課金重戦車はあまり乗らなくなるよ えぇじゃあtiger131買うの辞めようかなぁ貫通低いし
戦友乗員1人450円のぼったくりと分かって買うつもりだったけど 買うのはいいがHTの戦友乗員なんて社長ぐらいしか必要性がないから
苦楽を共にしたかけがえのない戦友たちが引き裂かれることになる(´・ω・`) 車長だけならAmazonPrime入って(無料期間でおk)twitchにリンクすれば一人もらえる
鹵獲虎はPrime切れると差し押さえられるけど車長は残る
後、流石にtier6課金HTならよっぽど金弾撒き散らかさない限り普通に収支プラスになるよ SH1発も撃たないまま最後赤エリアでみんな死んで1位になったわ
赤エリアこそが最高の味方
索敵神のアメ車万歳 みんなの弾きミッションクリアした
車種教えてくれまいか? >>144
序盤の相手倒してもろくに物資貰えないからなあ
時間かけて殴りあってるよりその間に補給物資回収してたやつの方がよっぽど強くなってると思う 今のSHは補給物資取りに行ったら2両相手にタコ殴りにされるぞ 戦友乗員ってスキルリセットできるっけ?
スキル0持ちは出来ないの知ってるけど、131の乗員はどうなんだろう 2輛争っているところに漁夫の利を狙いに行こうと後ろから襲いかかったら
さらに後ろからフルヘルスの奴に襲われました
ホント油断ならないな....バトルロイヤル HPの2倍+生存とかならIS-3で逆豚してクリアしたわ
生存が条件にない場合はmaus5式でマリノフカ湖の町etcの中央 9月戦役ドイツ選んだんだけど弾きミッションこなすには高ティア作らんと無理? 弾きミッションはうんこ居ないマッチ引かないと話にならんのよなぁ T-34MでHT会場行ってワザと撃たれてクリアした
持ってればSU-100M1とかしやすいかな
HP低くて、硬い、なるべく低いtierがいいんじゃないか?
豚飯してても何度も撃ってくれるし 無敵ポーズとってると榴弾になってくるもんな
適度に抜けそうな雰囲気は必要 抜けないのにBOTみたく連射してくれた真っ赤のAX君本当感謝した SHずっと逃走一途の無闘争プレイで来てたんだけど突然無理ゲーになった
昨日までほぼ毎回トップ5前後には入れてたのに、今日になって突然全く同じ戦法でも最序盤頓死が7回連続で来た
沸き密度上がったようにも感じるし絶殺マンが急増したようにも感じる
最序盤で3〜4両鉢合わせなんて殆ど無かったのがほぼ毎回のようにあるし、一両一両が執念深く追いかけて来るようになった
ランク上がって殺意高いレート帯にブチ込まれたのか運が無いのか
或いは芋プレイを良しとしない方針で何か変ったのか アメ車いいよ
アメ車でX押しまくってひたすら逃走プレイ
捕まったら負けの鬼ごっこ
よほどヘマしない限り14位以内は堅い いやーずっと米ソの遁走プレイなんだけどなぁ、のんびりプレイでもほぼ損失無く順調に16チョイまで上がってたのよ
ターボ使っても追いかけてくるし逃げた先にまた絶殺マンな展開が急激に増えた希ガス
たった7回なら充分偶然って言葉で片付けられるだろうけれどももう心折れたわ
俺はここでまうまうマラソンに逃げるけどスレユニのみんなにはあのダセえ迷彩とプレ垢3日分目指して頑張ってほしいと思う >>149
htだと戦友の費用対効果薄いの?飛び出し撃ちとかで精度あがるなら結構効果あるのかなと思ってた 3位→18位→18位→17位→19位→1位→1位→16位
序盤に事故って死ぬか上位か、みたいなところある
メリハリあって結構楽しめてる なんか連敗してキレてるけど違うわそもそも無与被弾ドン勝連発なんかしてたのがおかしかったんだ
これが本来バトロワのあるべき姿で俺はPUBG買って頑張って練習するかランダムでストイックにやるべきだった
芋が糞ゲーとか言ってるwikiの連中もさぞや満足だろう目に映る敵味方全て討つ快感は何物にも代え難かろう
一つ言いたいことがあるとすればこんなに殺伐とするならせめてシェブロンの損失はなしにして欲しかった
序盤は結構ドキドキワクワクして楽しかったです物資集めからの最終決戦あれは楽しかったです 絶殺ガイジ増える前に早く終わらせとけとあれほど(ry
まあ初期の頃も凸ガイジそれなりに多かったんやけどな >>171
逃げたら
「おっ、こいつ戦意無いな」
ってバレて追っかけられるから自分はこまめにレーダーかけて
見つかる前にさっさと敵との間合いをあけて
アイテムとか拾わずにとにかく逃げてる アイテムが撒き餌になって負けるし
逃げ回っている間に敵同士かち合ってつぶし合いしてくれるし
逃げまくって11→15まで上げたわ
とりあえず一安心
明日も逃げまくりライフ頑張ろう >>175
まあまあ
自分も昼間は凹んで止めようかと思っていたけど
恥も外聞も無く逃げるのに集中していりゃなんとかなるさ
運が悪い日は酒でも飲んでさっさと寝てしまえ バレてるだろけど結構未練たらたらだからもう少し愚痴らせて貰おう……
なーんか同じ主砲同じ弾種同じ相手車体でも貫通インジケータの色違くねえか
抜けるときはどこ撃っても抜けるし抜けないときは金玉でケツや背面直角に撃ってもさっぱりダメ
最序盤の同車対決も勝つにせよ負けるにせよ一方的な事が多い 謎弾き連発して超貫通レイプしたかと思いきや次の瞬間に漁夫出て立場逆転
沸き時点で個体差あるのかなぁ多分ねえよなぁただのnoob晒しだなぁ >>180
それが良いな
勝てない日は顔真っ赤にするよりやめて寝るに限る
サンクス 逃げまくり作戦で最後の1マスの隅で隠れてたら他の2両が相撃ちして1位になってしまった
ワシはティア4、ごめんなさいねw 体力満タン逃げ戦法同士で最終縮小になった時は範囲ダメ食らった直後に回復入れるんじゃぞ〜
これで三回ものにしたから案外使ってない人も多そう覚えといて損は無し
既にやってるなら俺に会った時使わないでね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています