CLOSERS クローザーズ part358
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■前スレ
CLOSERS クローザーズ part357
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■その他
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)らんらんは今までなんともなかったけど今回のメンテでch1じゃサクバフ付かなくなった これって通常のLギアチューニングでSSは付かないのかな?
どっかで説明あったっけ コンポの話なら少し前のレスに書いてあるぞ
部位の話ならわからんけどアクセとオーラとレアアバだけなんじゃない? あーやっぱりつかないのね
SS狙いはほぼ課金専用ってことかな (´・ω・`)S確定パッケと最高級パッケ分のSPコンポじゃSSつかなかった
(´・ω・`)らんらんの運が悪いのか確率が低すぎるのか (´・ω・`)特別作戦で回数増加の対象だし増えてるね (´・ω・`)大量の繊維BOX誰で開けるのが一番なん?
(´・ω・`)現状一番見抜きしてるパイぱいで全部開封してしまってもいいのだろう? >>567
そんなもんだぞ。
さらにその先は地獄だぞ。 (´・ω・`)思いのほかRvRやりこんでる子が多くてびっくり >>568
やっぱり増えてるのかー
昨日もったいないことしたなぁ 自分の周囲ではSS1個付けるのに平均2万円だったまぁSS確率1%の前情報に近いんじゃないかな
もちろん沼れば3万4万それ以上も軽く見えてくる感じ
10個以上とか複数キャラで一気にやってる人はすげーや (´・ω・`)んあー130で4人マッチング(大嘘)トラップでソロになってポイント低くなった そのバグまだあるんだな
スタックスキル使うとたまに切断されるアレはいつの間にか起こらなくなったけど (´・ω・`)スタック系で落ちてたのは使用CT設けてから解決した気がする
(´・ω・`)一番の癌だった双転も単なる2連スキルになったし 週末になればもうちょっとSSランカー増えるかなと思ったけど結局3人?4人?が異常なだけで基本様子見なのかな そりゃ付けれるなら皆付けたい気持ちはあるんじゃないかな
少し挑戦して撤退した人も居ればゆっくりやっていこうって人や貯金してから一気にって様々な考え方があるんじゃないかな
まぁでも一気に何十万円賭けろと言われれば大半の人は尻込みしても仕方ない 劇的に変わるわけじゃないしね
その内しようとは思っても急ぐ必要性を感じてない人が多いって事じゃない (´・ω・`)最強を目指す人以外はSやA付いたら満足すると思う 特定のオプション狙えるようになったし今はサブキャラのチューニング整えてる人が多いんじゃないかな (´・ω・`)SS粘るより色んなキャラにSつけるほうがコスパ良いよねやっぱ お試しだけ買ってみたけどsすら一回も付かなくて察した S級クローザーとかアサコ=カグラギくらいなんだろ?カネやんですらA級なんだしAで十分 (´・ω・`)おっぱいカップに準じたランクまでチューニングすればいいや カグラギおばさんはS級ってよりアルファのトップだからあのお方クラスだと思った (´・ω・`)ミコぱいチューニングしてEまで大きく出来ないかな・・・ A級クローザーさんセトぱいのKRの実装ムービーに出てた気がするけどこっちに来た時お声どうすんだろ
いつもの無音字幕作戦かな (´・ω・`)売り上げ良さそうだしシャオリンみたくNPCは旧声優続投させてほしいにゃー (´・ω・`)セトぱいの声はシャナ世代ならくぎゅ、デートアライブ世代なら竹達が候補かな? どっちも知らんッ!がくろざ小屋のおかげでシャナちゃんのあんな絵こんな絵たくさん知りました シャオリン続投出来たのはマウスだったからがでかいだろうからなー
セト声は既に決まってるようなもんだけど、実際のとこははぴたくがどう采配取るか次第… ハサミ全然集まらんのだが、あれ時間切れクリアじゃ貰えないよな。
双子イベントって結構やりこんでる人以外お断りイベントなのかなぁ、
ギアとレベルが相応のモノを要求されるんだから当たり前なんだろうけど。 (´・ω・`)ハサミは累計ポイントとランキング報酬ぐらいしか貰えないんじゃ
(´・ω・`)あと今のログボ
(´・ω・`)多キャラ推奨コンテンツなのは確か イベントページだとディバインバトルダンジョンをクリアするとハサミもらえる的なこと書いてるけど130のほう倒しても1個も見かけないわ
2キャラしかやってないから単純に確率低いだけかな
ギアレベル130はコアモジュインフィにして浄化セットまとめないと達成できないから最近始めた人だと厳しいイベントね
ギアレベル低いほうのダンジョンもそこそこ体力あるから汚染地獄入りたて装備だと倒しきれないだろうし 今後も装備更新で最低ステ上がってくから辛いのは今だけだと思う
韓国では要求ギアLVどんどん上がったりはしてない・・・よね多分 双子の羽根カッコいいから頑張ってハサミ集めようかと思ってたけど、あきらめるかー (KRと同じ仕様なら)RvRは定期的にやるっぽいから今回は無理でも次頑張ればいいと思うよ >>599
10キャラ以上まわしてるけどハサミなんて落ちたことないぞ (´・ω・`)ランダムトップス箱だけ開けてみたいにゃー (´・ω・`)え、キャラもランダムならちょっと困るにゃー 逆に考えるんだ最初から分解用だと運がよければやったーそう考 (´・ω・`)ユリぱい自分から空中上がるスキル二つしか無いから始動に苦手なジャンプ要求されるのしんどい
(´・ω・`)そこなお範囲狭いし空中使用せざるを得ないから実質一つ
(´・ω・`)パイぱいのがえっちだし範囲激ヤバスキルだらけだしえっちだし最高 (´・ω・`)梟チームはどこか欠点や弱点あってもいいのに完全無欠なのほんとひどい
(´・ω・`)韓国ゲーの伝統として前任者の積み上げたものを破壊して新しいものを創造するっていうのがあるらしいけどこれじゃえこひいきと何も変わらんらん 気づけば男も女も水着系Lギアばっか着けてたわ
やはり本能には逆らえない 前からいるキャラの設定も性能も特徴が梟に移植されていってたりするんだよな
パイなんかスラッシュとハーピーからぶっこぬいて更に無敵だらけのスキルと
完全に他キャラ殺しにかかってる パパ先生:意外と小回りが効かない、使いこなす難易度高杉
バカ1号デコ:相手次第の盾カウンター火力、空中戦
バカ2号ゴリラ:つよい、使っててつまんないくらい
鼻血先生:雪花散らしがフェーズ移行に超弱い
セト:しらんがな(韓国だと強さとは別のキャラ人気があまり無いらしいがな) パイぱいアレでも火力的には中堅クラスなんだっけ
使いやすくて範囲広いスキル多いから周回しててストレス貯まらないんだよね 無敵スキル多すぎて無敵貫通以外でHP減る気がしない (´・ω・)今って70以下のイコライザーってゴミ? (´・ω・`)無敵ゴリ押し出来て万一被弾しても無敵になれるってどんだけ
(´・ω・`)強制キャンセルなんて忘れっぱなしよ (´・ω・`)S級クローザー殿にお聞きしたいんだが、実際のところパイの評価ってどうなん?
(´・ω・`)ワイとしてはもうちょっと無敵スキル欲しいところなんやけど…
(´・ω・`)火力低いってのは確かに感じる、手数は多いんやけどね 玩具くん難しいってのは多分絶対に最速で解放の剣使うこと考えてるんだろうけど
浸蝕の突撃と特務決戦の召喚きっちり使ってればそんな急いで入れなくても強いぞ
何より吸収の章の使用順決めちゃうと立ち位置の調整に困るし
セトはnamuwikiじゃ強制着地多くて空中戦しづらいとか書いてあるな バイテスが出てくる方の劇場ってやる必要あるのかな
コインはもらえるけど別に足りないって感じしないし >>619
一言で言うと梟最弱。
花をヒット数で散らすコンセプトな以上多段が多いし上レスでもあったフェーズ移行に弱い。
無敵スキルは足りてると思う、というかもっと少ないキャラもいるしそこはスキル回し意識してカバー。
まぁいいとこ中堅。 >>620
だから「使いこなす」難易度という意味
吸収は手動貯めしつつ位置調整や場合によっちゃ背面取りに使う (´・ω・`)ぱいぱいの心の闇をらんらんが溶かしてあげるね >>623
ということは使いこなさなくても強い玩具くん最高やな! (´・ω・`)こっちじゃソマぱい強いけど韓国じゃバランスパッチ何もなさすぎて最弱クラスに落ち込んでるらしいやん
(´・ω・`)かつてのミコトのよう ソーマは向こうだと一人だけ下がりもしなければ上がりもしなかったからね (´・ω・`)同じスキル倍率でも単打か連続攻撃かで与ダメ変わるんだっけ
(´・ω・`)このゲームの場合単打が異常に強くなるとか聞いたのでソマぱい恩恵有り過ぎて調整入らなかったのかな 表示君も超強化されたみたいだしそのうちまた環境変わるっしょ TA勢はともかくソーマは常時ダメカ持ち&自己回復持ち&使いやすい無敵持ち&主力スキル確定ACだから少しでもどこか弄ればぶっ壊れキャラになりそうな予感 前から思ってたんだけどぶっ壊れってOPって意味でいいのか? (´・ω・`)仮にソマぱい調整入ったとしても真っ先に粗大ゴミ2種を弄られてそれで終わりそうな感すごいし
(´・ω・`)正直あまり期待はしない方がいい気がする 全キャラ一通り触ったけどソーマは頭抜けて操作が簡単な気がする
複雑な操作が苦手な人におすすめ
>>633
OPはoverpoweredの略で意味はそれで合ってる (´・ω・`)ヴィカラーラとチャンドラ倍率上げて3種確定固定ダメ固定CTみたいな感じね・・・ ソーマ簡単か?
正式までいったけどしっくりこないわ
パイなら空中で適当にスキル発動してもずっと空中にいられるし
パイのほうが簡単に思える パイも使いやすい部類だと思うけどソーマはアスラ系列のシャクナ判定が苦手って人がちらほらいる感じ (´・ω・`)ソマぱいはココアタイム中とか結構クシャナ判定ずれて苛々することある ソマぱいの簡単ってのは指が忙しくない所だと思う
俺も最初しっくり来なくて一度辞めたけど特務まで育ててみたら慣れた
なおMP >>635
合っててよかったありがとう(最初逆の意味で捉えてた・・・ (´・ω・`)龍アバ移管後実装キャラしかまともに再生されないけどPTで実際に聞いてみると今の所ルナぱいがネタとしては圧倒的ね (´・ω・`)特設ページ見る限り龍アバ最えちはバさんかパイぱいの二択に搾り取られる ボイス関連は毎回やらかして時間もかかるからあっちにしてみたら難題らしい ボイス全般に関してははぴたくじゃなくてナディックの設計が悪いって聞いたな (´・ω・`)そっかーパイぱい梟最弱かー
(´・ω・`)でも好きなキャラなんでワイは弱くても使うぜ!
(´・ω・`)だから百鬼夜行のバグはよぅ直して… (´・ω・`)まあキャラ固定ゲーだしバランス調整頻繁にあるから好きなの使えば良いわな 今日久々にハピおば見かけたんだけどなんかKRボイス混ざってない? バイオレットの推奨装備がヨードだと知って
バイオ使いすごいなぁと思いました 今は野良ヨードとかいないだろうし新規バさん大変だろうな (´・ω・`)超越モジュは作れるようになってないっけ なってるからとても助かる
使うのティンハルでも沼ってやきもきしなくていいから助かる 龍ティナボイスバグ位相力解放だけかと思ったけどダッシュ通常攻撃とタイムアローンもたまにノーマルボイスっぽいの混ざってるような (´・ω・`)梟チームにショタがいたらパイぱいとのおねショタ要素が一気に加速したのに勿体ない
(´・ω・`)ミスちん移籍はよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています