CLOSERS クローザーズ part358
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■公式サイト
公式サイト(日) ttps://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター https://twitter.com/CLOSERS_HT
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
ようつべ(韓) ttps://www.ようつべ.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
公式サイト(台) https://cls.mangot5.com/cls/index
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
Closers情報いろいろwiki https://closersinfo.jp/start
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
Closers HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part357
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566223149/
■その他
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↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>980を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>980を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)Jおじは未だに杉田の声で脳内変換される 大体慣れたけど旧声優の通常ボイス聞いたらまた違和感が戻っちゃいそうだな でも最近改めてユリ肉のシュバボイス聞いたらちょっぴりうーん・・・ってなった シュバユリはヒャッハー系だから元々合ってない気がす
通常ユリは至高ですた 今のユリぱいも好きだけどキャーとか悲鳴のたぐいは前の方が良かったような記憶 (´・ω・`)シュバユリって書かれてるのを見たら、シュバルツ × ユリの薄い本をイメージしちゃった シュバハルト シュバJ シュバミス シュバスラ シュバとしあき (´・ω・`)なぜだか一番年少のミスティルが一番大きそうな気がしてならない (´・ω・`)そいやビーチDでのシュバルツおじさん肋骨浮くレベルのガリッガリだったよね
(´・ω・`)あっ…ふーん… SS級目指してみようと一念発起するも一個付けるだけでコンポ103個も持ってかれてびび逃げ
しかしランキングが実質課金コンテンツになって目標を見失ってしまった
BM上限低いから着せ替えの為に金策する必要もないし皆一体何をモチベに周回してるんだ… チューニングA級クローザー俺低みの見物
パイ実装と合わせて復帰したから装備揃ってないキャラ全部揃えるの目標にしてるけどとにかくコストがかかるのが辛い 100個で付けば運良い方なのでは?
そもそもSS厳選は長く使えるけど火力上昇で考えたら・・・ これからも課金コンテンツが続々と増えていくからね全て最高で整えていこうとするとシャレにならない費用かかるけど今の開発の方針なんだろうね・・
もちろん廃課金層は大事だけど下が逃げ出すとピラミッドも崩れちゃうんだよなぁ (´・ω・`)今後の強化値17と装備類のSSチューニングに震える ランカー目指すなら大変だけど普通にプレイするだけならそこまで課金の必要ない希ガス ミコパイのコア14になったけどサブの玩具より弱くて悲しくなったから早く上方修正してくれハピタク (´・ω・`)ギャングさんは見た目とキャラ作成のときのやれやれ系主人公かと思わせといて
(´・ω・`)スケベで熱血なおっさんなところがいいよね辞めたい辞めたい言ってるのは心底本心からだろうけど ディバインはともかく、ウルフOCもかなり硬いしPTしてねってお告げなんだろうけど、
やっぱある程度戦闘力ないとって思わせられるし、その為に課金でもしないと時間掛かりすぎるし・・・。
ていうか百鬼夜行緩和ってまだまだ先かな。 わざわざPT待ちしてOC行くメリット少なそうだからいつもソロでノーマルウルフ消化してる
Lギアドロ率はOCのほうが良いらしいが結構体感的に変わったりするもんなの?このゲームのことだからいつも通りのクソマゾだと思うけど… (´・ω・`)前話題になってたけどノーマルウルフでも泥率100~%ならホモ2つ確定泥するから
(´・ω・`)デイリーに入ってないならoc行く意味は皆無よ
(´・ω・`)そして百鬼夜行の真の敵はホモではなくリアニだということ… リアニか…
俺の中ではBM購入が確定されているアイテムだな… 時間停止AVの撮影に協力させられるパイぱいください >>878
戦闘力ランキングなんて実装された瞬間からずっと課金ランキングだぞ (´・ω・`)DコンポのおかげでALLSはかなり楽になったし喜ぶべきなんだ・・・きっと
(´・ω・`)SSはSS級クローザーしかむり 浄化作戦のデイリーミッションに多次元が出るのを最近知ってしまった...
こりゃぁ 9個/日 で制作モジュールも夢じゃぁないな❗ 作られた位相能力者だし作ったおっさんの趣味だろうね (´・ω・`)それを言っちゃったらレヴィぱいなんて・・・ ルナとセトは小さいから作成者がちっぱいを好きだったのかなるほど 未成年者略取の疑いで監察局クローザーにしょっぴかれて尋問されてるオリ絵下さい (´・ω・`)今日ココアすごい薄い
(´・ω・`)SS実装とボイス不具合放置で相当数が逃げ出したようね (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)ココアに人口関係あるのかしらね? 毎回同じ日同じ時間になってるから置いてるサーバー側の問題だろ (´・ω・)ココアって何ですか?
(´・ω・)ゲイ用語ですか? アプデ来たときに復帰しても日課重すぎてすぐ萎え休止しちゃう
おまけに一番プレイ時間取れる日にまともにできねーときたもんだ せめてデイリー指令は全部1周ずつにして欲しいなぁ
今更イリデブメフィバイとか時間の無駄にも程がある
…ティアマトおばさんはごくたまに強靭アクセくれるから許す (´・ω・`)ほぼPドラのために貢献度毎週ためてるけどそろそろ疲れてきた (´・ω・`)勿体ない精神働かせて回数いっぱいまでやると無駄に時間かかるから
(´・ω・`)指令デイリーは2回づつでキッチリやめておいた方が精神にいいよ
(´・ω・`)ところでココア薄まった? 指令は特殊作戦地域みたいな方式でいいと思うの
一部エリアはチケットでクリアできるようにしてクリア総数で報酬もらえるようにすれば各々好きなとこだけ回ればいいから精神的に楽になる気がする (´・ω・`)指令は移動が面倒だから劇場から全部いけるようにして? 日課にするならその分快適に終わるようにすりゃいいのにね
デイヴの円陣ぐーるぐるとか眺めてると俺何でこんなゲームやってんだろ感が凄い沸いてきちゃう (´・ω・`)KRでも指令システムはこのままなの? ソロやってたらデイヴ円陣ぐるぐるやる羽目になるから嫌どす
だからPTでやります ギャングさん指令に組み込んで全部回らずともデイリー達成250もらえるようにして? (´・ω・`)特殊作戦地域も改善ほしい
(´・ω・`)エレベ殿堂1回にして報酬倍でよくない?
(´・ω・`)残党と摩天楼とアンドラスいる? (´・ω・`)全員まとめて相手してあげるから日課1回で終わらせて? (´・ω・`)ログインしたら日課全部終わるチケットください >>928
(´・ω・`)アンドラスはガーディアン登場と同時に抹殺できるから一番楽でいいでしょ
(´・ω・`)誘引作戦はいらないと思うどうしても続けるならウェーブ間に余裕持たせるかKPショップをマヒロー介在せずに開いて購入までできるようにして (´・ω・`)ソマぱいのディザレシーバー貰えないやつって不具合だったのね
(´・ω・`)おっぱいと火力大きすぎて調整されてたのかと ボスラッシュモード追加してそれ終わるだけで特殊作戦のやつ全部貰えるようにしてくれ >>930
ギアレベルが足らない日課のみでかまわないのでチケットで終われるようにしてください
あえて装備を落として全部チケットでOK?も許可してください (´・ω・`)結局オーラが落ちないまま4周年泥up使い切っちゃった
(´・ω・`)あと☆3オーラがあれば戦闘力2.5mに届きそうなのに (´・ω・`)農場も劇場も最近集め始めたから貰えるのはまだまだ先の話
(´・ω・`)でもディバインバトル中はコイン集めやすいから意外と早く集めるかも オーラはいつの間にかデイヴとグレ森拾ってたくらいで残りは全部イベ産か功績だわ 自分も3年以上やって直ドロは4個だけだな
後はイベ産と功績と忍者ガチャ (´・ω・`)オーラって期間制でしょ?
(´・ω・`)期間制のしか知らない世代 (´・ω・`)直近で無期限でピンク色の農場★3オーラ配布されたような
(´・ω・`)5-6月くらいの出席簿最終日だっけ? (´・ω・`)あ〜なんかあったね
(´・ω・`)初期選択キャラが持ってたような気がするけど梟チームが本命になった今はずっとお留守番で見てないなぁ あの農場オーラ役に立ってるけど、デザインが好きになれない (´・ω・`)農場オーラ完成してからオーラ泥するやーつ
(´・ω・`) (´・ω・`)農場オーラをシールで移せるようにして? オーラのデザインはカットインチケと共存できないからあんまりなぁ
何故かカミラとバイテスだけカットインチケ貫通するけど ディバインバトル面倒くせえ
垢毎の1日3〜5回固定(特別サポート外)にしてくれないかな (´・ω・`)このキャラ毎とか何も学んでないよな・・・ いわゆる日課って無課金に対する救済措置みたいなもんだと思ってるから楽にする必要ないわ
数千円程度課金すれば日課やるのがアホらしくなるほどの繊維やら手にはいるわけだし
ディバインバトルだって装備更新絡む訳じゃないから面倒ならやらなきゃいいのでは そういやパッケってなんで個数制限厳しいの。
今回は無限に買えるパッケあるけど、基本的には制限ついてるし。 プリコネみたいな楽なソシャゲが流行る理由が少しわかった気がする 自分で操作して楽しむタイプもいれば自動で操作されてるのを楽しむタイプの人もいる。
楽なだけで流行るのは早計じゃないか?実際操作して楽しいソシャゲもあるんだが...
ただ最近のソシャゲはどこもUIもシステムも同じすぎてつまらないのが多い...
マイナス点も多いしな...キャラ格差とかキャラ引けなかったり一定期間置くだけで
環境に付いていけなくなるとかな。 操作というより拘束時間の問題じゃね、日課なんて5分10分で終わるぐらいでいいし
閉鎖もアプデ遅すぎてイミテと農場だけやってスレオンの日々 農場一応毎日やってるけど、何のためにしてるのかわからなくなってきた 同じ過ぎるというか…
同じ時期のゲームは同じテンプレートをいじって作られたパターンじゃね?
最初から作ると時間・人件費・他の出費がかさむからソシャゲ業界は最小の初期投資で作れるテンプレートのシステム採用が多いと思われる
海外の大手ソフトハウスはソフト1本に億単位の額が使われてるから勝ち目のない日本の中小ソフトハウスは開発費が安く済むソシャゲーに逃げる傾向があるしね
┐(´д`)┌ヤレヤレ (´・ω・`)キャンプもいい加減なんかアプデ来て欲しいわね
(´・ω・`)探索は一応その時の環境に合わせられてるがキャンプはマジでLギア種回す日々 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。