【WoWS】World of Warships 第685艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
前スレ
【WoWS】World of Warships 第682艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566028440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第684艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566714376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>61
ジョージア
割とマジでジョージア
次点でビスマルクかな、貫通上がったし
だが面白さはだんちでジョージア ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
うーんこの運営 新しい艦の実装早くない?
コルベールもスーモも実装したばっかじゃん ティルピッピはすぐ壊れる魚雷いらないからソナー返して ビスマルクの艦長スキル、耐久振りしてるんだけど、
今のVerで手動とIFHEのどっちか副砲スキル取るならどっちがいい? >>69 主導制御取らないと遠距離はただの花火だから副砲制御一択な気がする >>69
両方
副砲ミッションとかよくあるから、隠蔽捨てた副砲特化ビスがいる
ランダム戦展開ハマらないと辛いけど、楽しいちゃ楽しい(勝てるとは言ってない >>69
副砲特化だけど自分どっちだろうと思って今見たら手動と爆専だったわ
耐久振りなら残りのポイントにもよるけど手動でいいんと違うかな
マウス投げつけてモニター壊してしもた。中古だけど新調したらすごい綺麗で感動
空母には感謝すべきかやっぱ恨むかなやましい >>69
当たらなければどうということはないので手動は必要 フリースラント明日か
あの艦主砲の装填が速すぎてエイムか回避が犠牲になりそう 隠蔽は外してますね、序盤はタンクしながら様子見、チャンスあり次第突っ込めるように耐久振りだったので
もうすぐ19艦長になるからどっちがいいか悩んでました
アドバイスありがとうございます! https://i.imgur.com/8ACxPie.jpg
WGは2週目低tierいくやつの気持ち考えたことあんの!うん?! このスレでは大口径共謀者ドレッドも取らないと認めてもらえないぞ
なおほとんどとれていない模様 いつも何一つ取れてないクソ猿の俺はどうなるんだ?
憲兵隊にしょっ引かれて拷問されるのか? >>96
そうそうこれだよこれ
こういうのが見たかったんだよね ありがとマスター ランクはシナリオ気分で経験値稼ぎしてるけどなあ。
他人の迷惑とか考えすぎでしょ。 >>91
これくらいはよくあるよ、気を取り直して次がんばろう 初動で一方に戦力が偏るのは、まぁ良いとしても、
capできたことに満足して数的有利にも関わらずそのまま島影に固まったまま動かないのほんとクソ >>96
これ緑側勝てるんちゃうの?
戦艦とDD有利なんだし >>104
北と南から撃たれるからどっちかに腹を晒すし
抜かれて乙でしょ >>96
やっぱ俺wowsはcoop専でいいや
対人戦を楽しむのは、ちゃんと味方と日本語でコミュニケートしながら戦うゲームにする 前にBBとDDがいるのに魚雷打ち込む愛宕とか吉野ってなんなん? 公式フォーラムで、「空母乗りですけど空母削除した方がいいと思います」
という自演書き込みが横行していて意味ないと思った。 べつに差し上げなくてもいいが
俺MMO上がりだから、野良で仲良くなって価値観や思考回路が理解できる人でつるむ→ギルド立ち上げ/加入 っていう人なのね
ところがここの人々の言動見てると、クラン戦をやってるクランに入るの怖いよ
今はクランボーナス目当てのクランに入ってる クラン戦はやってない オフトピといえば勝率60%↑分隊募集してた奴のソロ勝率が55%しかなくてたまげた思い出しかねえや 高解像度旗とか艦長艦娘化とかのMOD更新完了。
日本語ファイル、一行だけほんの少し修正されてただけだったのですぐできた。
ヽ(゚∀゚)ノ >>107
(´・ω・`)援護射撃なのん
感謝して欲しいのねん >>111
ウチのクランは和気あいあいとクラン戦やってるよ。
元々そんなに強くないし、
多くを求めて無いから負けても喧嘩になった事ないし。
元々が基本ソロプレイのクランだから、
クラン戦やる時はいつも人数ギリギリだけどね。 フリースラント
昨日、Twitterで見た情報ではロシアで6000円だったのに
なんでアジアは9000円なの? EUは7700円、北米は鰺とほとんど同じだね。
平均所得と金払いの差じゃない?鰺は勝つためなら簡単にお金を費やしそう。 じゃあ赤猿を引かないMM優遇を売り出せば爆売れやな
なお購入できるのは緑以上で 魚雷戦向け仕様zoom out mod 及び more zoom out mod:更新
https://wowsmods.web.fc2.com/ というか勝手にクラン内でクラン戦やりませんか?って聞いて回ればいいのに
誰かが呼びかけて誰かが召集かけてくれないかなーって待ってるのが小賢しい
ダメだったらクラン戦やるとこに行くしかねぇだろ
もしくはやってないとこ行ってまた呼びかけてダメだったら移動繰り返せ
今まで怠ってきた分を今やるだけだろ >>120
お前の国にはその値段じゃ売ってやんねーよ >>127
アメリカが開発した兵器の自衛隊向けと同じでね
わかります アジアとアメリカにだけ露骨な経済制裁ワロタw
ロシアのこういうとこ、結構好きやで >>123
(´・ω・`)ヤメテ
>>120
だいたいどこも通貨レートで等価ではなくて、その国のマーケット調査に応じて値段決めてるもんだぜ
某国と日本で3倍基本料違ってたりとかw フッザッケンナアアアって思うけど、でも日本人その値段で課金しちゃうんだから、それで正解なのだ
>>130
ヨーロッパのペットフード買うと、7か国語で説明書いてあるけど英語が含まれてないんだぜ
どんだけアメリカ嫌いなんだあいつら
イギリスはどう思ってんだろ もう抜けるからいいのかな >>38
これ何?
もしかして研究所で実装されかけたやつ? 本国とは今でこそ売ってるもの同じになったからいいけど2年目くらいまでは同じじゃなかった(劣化品)上に値段もちょっと高いとかだったからなあ
アルティメットパックとかのにプレ垢ついてないとか >>137
アメリカは日本からだけボッタくってるんですけどねw wgはクラン戦で7vs7以外のフォーマットさっさと作れよ
クラン人数枠が50人なのに7vs7を2チームしか出せないとかアホかと >>140
宗主国が奴隷になにを要求しようと全く問題ないからね
俺だってアメリカの立場だったら、日本が極東の前線基地として機能しなくならない程度に手加減しつつ搾取する
でないと何のために金と兵士を大量に消費して戦争やって叩きのめして舎弟にしたのかわからん
まあこれは、複数の国で商品を売る商人が、それぞれの国での商品価値や競合状況に応じて、売れるギリギリの範囲で高い値段をつけるのとはまた別のオハナシ 3チーム4チーム出せるほど活発なの?
うちなんかイン率下がって1チームも出せない日有るんだけど >>143
クラン戦枠が増えてクランの統廃合進んでアクティブ人数多くなればそんな心配なくなるよねって思ったの
でも今の仕様だとどうやっても無理だよね、アクティブ人数多いほどクラン戦枠からはみでる人が増えるわけで 俺全くやってないから想像だけで言うけど、クラン戦を回数多くこなせる方がクラン対抗レース的に有利になるんじゃないの?
となると、人数の多いところが戦闘数ものすごいたくさん稼げて、1回の戦闘スコアでは勝るけど回数こなせてない他の少数精鋭クランに順位で勝ってしまう、とか
そういう現象が起きるのを嫌って、2チームしか出せないようになってるとか。 クラン戦で人が足りない? 傭兵システム入れてもええんやで? 駆逐乗りの魚雷命中率なんてどうでもええねん
駆逐はとにかくチーム勝たせられりゃ与ダメ0でもかまへんかまへん
どうしても数字気にするなら主砲の命中率の方気にした方がいいよ
雷駆はとくに うちはどちらかというと和気あいあいクランなのに
クラン戦で負けるとやっぱりギスギスするわ ウチは下手な人がクラン戦に居座っちゃって平均以上の人がやる気無くしてきてるわ
ランダムで練習してる気配も無いけどエンジョイクランの名の下に何も言えず人数割れしてる 駆逐は生き残ってスポットするだけで価値があるからな
>>154
そこはやっぱり死にたいなら一人で死ねカスくらいは言うべき >>123
殺伐としてるなぁ…
ウチはいい人が集まってくれてる事に感謝するわw >>152
うちの朝潮ちゃん主砲ダメ多すぎだから許して
敵空母に見つかったとたん敵戦艦が反転していくの、仕方ないから陽炎さんとキャッキャウフフするんね 駆逐は生きてれば60くらいは勝てるけど、そこから上を目指すならダメージ出さないとだめだね。 8〜10kmの駆逐対駆逐のエイムは縦偏差や減速・加速の読みが難しい
ランク戦やクラン戦みたいなシリアスな場面になるほど当てる重要度が上がるのに、当たらなくて泣きそうになる EUは時間が合わないのでクランやったことない
メンバーからも文句でないので まあそれでいいかと思ってる
たまに分隊組むくらいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています