なんか馬鹿がもう一人釣れたな。
そもそも公式でG11になると追加される特性がある旨の記載もないのに一部のユーザーが勝手に「G11にならないと追加装甲が付かない」という憶測に基づくデマを流した事が発端だからな?
二つ目に、あくまでも公式がきちんとはっきり書かない事が問題なのであってそれについて問い合わせ回答があった事に対して"ユーザーが"「公式が一部の人間に有利な情報を与えている」と騒いでいる事。
例えば大型アプデで追加したと言われてる「命中」について、まだ誰も追加された機体に言及していない。これは公式が「追加しました」「回避持ちに当たりやすくなります」としか書いておらず仕様や追加したユニット名を書かないのが問題なのであって
もし問い合わせて知っていたとしてもそれは「説明不足だから問い合わせた」だけでそれに回答した人の問題ではない。

というか「公式に載っていないものには説明をしてはいけない問い合わせ窓口」っていう方がおかしいと思わないのか?載っていない・分からないから問い合わせるのが窓口なのであって、それに一切答えないなら問い合わせ窓口の意味無いだろうが