【WoWS】World of Warships 第686艦隊
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【WoWS】World of Warships 第685艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1567509180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スモレンスク買って楽しく乗ってるんだけど
17戦2勝なんだけど… 与ダメ6〜7万は最低とってるんだけど
引き悪いだけかな??? スモレンスクでそれだけしかダメ取れてない時点でクソ あははは
俺が下手くそなのか
みんなすまねえwww 2連敗したときはクライアント再起動しろ
何故か勝てるから 早々に沈んだときフリーカメラで見てるの楽しいわヌルヌル動くし >>418
すみません、ソース見つけられなかったんですが教えてもらえますか? 公式ツイッターでも言ってる
ただDDが相対的にナーフされるだけの変更
まあ3秒ならそこまで変わらんだろう
レーダーを使われるタイミングが3秒後ろにズレるだけさ >>439
レーダー無しで弾除けも出来ないんだから10万は出さなきゃね
高ティア慣れてないならT8くらいで練習した方がいいよ スモレンスクの平均が85kだからその辺目指せばok。ただ、普通に弱いと思うこれ。ジョークグッズ枠に片足突っ込んどる >>444
Visibility �system
According to numerous requests of players,
the penalty to the visibility of the ship after firing, is now lifted 2 seconds after leaving the visibility of the enemy.
Now the visibility system will work the same way as for a few updates before version 0.8.0.
Added guaranteed detection time:
if a ship was detected by the enemy, it will be visible to the enemy for at least 3 seconds.
This change will help to prevent an enemy ship from flickering when it appears and disappears on the map at a high frequency at the edge of the enemy team's �detection range.
https://forum.worldofwarships.asia/topic/39339-st-italian-arc-spectator-mode-and-improved-mechanics/ ジョークグッズなんか日本の通常ツリーt9にあるだけで十分じゃないのか… 売ってしまったTier10艦買い戻すクレジットをケチりたくて、転生でまた育てるのが問題ないのならリセットしてもいいと思う 転生システムは本当にアホ
そこまでやり混む熱なんてもうない x2が残ってるならオトクだけど1本しか進めてないとかだとイベントで詰まるから考えたほうがいい もし転生で艦の性能アップが盛り込まれてたら、本当にこのゲーム終わってたと思う
廃人のゲームプレイ時間についていけるわけない 空母アンチ以外過疎過疎だった国内フォーラムすらすごいことになってたからな
あれの企画が上がる時点で内情やばそうだが 空母リワークが失敗だったな
何乗ってもつまらんかったし
単独行動するやつ居たら負けだし
ゲームとして完全に破綻してたわ 使われる側としてはリワーク前空母よりはマシだと思うけどなー クロス雷撃母港送りや爆撃後の空航空機ストーカーをしらないんだろ >>453
バージョンアップで高ティアほど勝利アイテムがもらえるのでそれをもらった後なら良いんじゃねーの。 最初期には白竜が今より超耐久の大和を十字雷撃でハカイチするのが普通のクソ環境だったけどな リワーク後の空母は対空砲の射程を短くしたおかげで、今まで隠蔽ゲーだったのを根本的に崩してしまったのがね (´・ω・`)wotやWTを合わせて全体的に元気が無いな
まあどのゲームも5年位前に出たのだから人が減って当たり前ではあるんだが 今の新規ユーザー層から見たら続けようなんて思うような状態じゃないし、新規に合わせすぎると既存プレイヤーが萎えていく
このゲームでいえばVPや過貫通なんて理解できないし、当たってるのに何でダメージ出ねーんだよ!俺ばっかりダメージ食らう、くそゲーってなるようなゲームプレイヤーが多い。特に日本 新規ユーザーは低tierの空母ゲーで萎えてやめるだろうな 結構新規居るんじゃね
リセットして4とか5行ったらリロール以外にも戦闘数少ないの結構いたよ 空母マッチだけで比較すれば今の方がマシなんだが、空母マッチが増えすぎたせいで以前以上に芋ゲー強いられる今の方が圧倒的にクソ
>>467
VPなんて知らなくたってT4空母3隻マッチで強制引退させられるから安心していいぞ 今始めた連中はそれが当たり前だと思ってるから続くんじゃないの?
古参の方が辞めてくの多い感じ _人人人人人人人人人人人人人人人_
> ほんとごめんw <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
ぽきゅる
(´・ω・`)>
\ )
/ < ぽきゅる 通常戦でこちら巡洋艦3空母2、あちら空母2が残って
kill all!の掛け声でキャップやめて敵空母に進軍を開始する我が巡洋艦3隻
敵空母2が見えたころから次々と飛来する敵艦載機にあれよあれよと沈んでいき
空母2同士になってこちら空母2が沈んで負けたときは何このクソゲーと思ったよ >>457
税と一緒で、なんてことはないものから始まって後々は当初のNTCに近いものが実装されそう T4空母は熟練者ならフリーで飛ばすし、初心者空母ならどうせ下手だから大丈夫と思ったら19艦長乗っけた初狩が遊びに来てるのね t4以下の非プレ艦にはlv19艦長を乗せられなくしたらいい グレミャー2隻と組んでベテランの力を見せつけていけ 勝率40%を45%にするために低Tierで稼ぐんでしょ、知ってる >>477
200戦超えたらT5以上でないと艦長スキル発揮不可、消耗品も通常縛りとかでいいんじゃね? 神風、グレミャー、チェザーレ初狩り3点セット販売すればWG儲かるぞ 空母リワークで空母増えたおかげで特定の島裏からの脳死HEでストレスたまることも減ったし全然ok
あれ本当に害悪 ま別に複葉機がロケット弾撃っても構わん
常用20機未満の軽空母が正規空母並みの回転率で延べ○回出撃するのもツリーバランス上仕方ないこと
ただ艦載機には人が乗ってるんだからさ標的だって動いてるんだし激しいAAにはミスや回避するのが当たり前
神風ドローンじゃあるまいしそうそう当たるかっての
当たったら墓位置で良いけど 「僕の考えた史実に基づくwows」を見る度にこいつが開発じゃなくて良かったと思う それには同意はするが、島影レーダーとソナーは廃止するべき
そんな超技術はちょっと 隠蔽システムが根っこやろ
それこそがゲームの根幹だから否定する気はないけど >>485
飛行機側はドローンだけど、船側はイージス艦なのでセーフ >>457
そう思うだろ?
ちょっと遅れてそれを課金で同等の事ができるようになるものなんだよ
ネトゲは最初に廃人を優遇して、そのあと重課金者を優遇して、金持ってる素人にマネーパワーで廃人をぶち殺す快感を提供する
ここがネトゲの最も美味しい収穫期 >>485
人がのってる設定なら水上艦は火災やバイタルの度に戦闘力低下な
対空中にHEや爆撃くらったら戦闘継続不可能で
こういうこといってるんだぞ
バカか? >>486
ゲーム性も史実リアリティも両方損なってるんだから、どっちかだけでもまともにしようぜっていう提案は別におかしくない >>466
猿の介護ゲームだと気づいたらやる気もなくなるよ
12人しかいないチームにゴミ多く引いた方が負け、しかも猿が影響度高い艦種になんの制約もなく乗り続けていられるという猿に優しい仕様
こんなクソゲーを他人に勧めると後の人間関係に響きかねん まぁモデル鑑賞アプリとしてはぴかいちだろうから、その手の趣向には良いだろうね
ゲーム要素はオマケみたいなもの ラジオ持ちがちゃんと報告してくれないとうまい駆逐はマジで途中から見つからなくなって厄介 システムはちょっとアレだけど、艦船マニアのワイはこれで充分
長門見て毎日ニアニアしてるよ 498 名も無き冒険者 (ワッチョイ e365-BhGi [115.37.7.125]) sage ▼ New! 2019/09/17(火) 09:52:21.88 ID:OIyfF7Wa0 [1回目]
システムはちょっとアレだけど、艦船マニアのワイはこれで充分
長門見て毎日シコシコしてるよ
https://i.imgur.com/I95j4D8.jpg >>500
アズレンやればなんでケモミミ生えてるかわかる (´・ω・`)旧日本軍艦の名前が公安の圧力か何かで動物名に置き換えることになって
(´・ω・`)それでケモミミなら許されるんだってながれでアズレンがケモミミ美少女にしたら
(´・ω・`)IJN以外の美少女化で肌色規制にひっかかりまくってる現在 (´・ω・`)でもそんな規制につながることしたいちばんわるいのはWargaming中国運営って話も 初狩り空母は低ティアの対空能力をある程度持たせれば解決する
そもそも対空値0の船がポコポコいるのがな >>498
それも一つの楽しみ方だし、否定するつもりは全くないよ
問題はエンジョイ勢をうまく拾えないシステムになってる事であって、勝ち負けがあるゲームだからエンジョイ勢が猿だの何だのと言われてしまうことにある
現状そんなシステムだから仕方ないというのはあるが 初心者は悪だからな
空母の養分になるのが嫌なら引退しろ! >>504
艦長もセットでこないと意味ないやろ
どうせ萌え萌えで出撃ボタン押したらshow what we got chaps!とかドスの利いたおっさん声で叫ばれて萎えるのがオチ >>510
狂人の真似事しとるとそのうち本物になるで 空母に史実どおりの搭載機の上限を設けろよ
翔鶴なら83機、エセックスなら90機とか
これらが全て撃墜されたら箱になって逃げ惑えばいいんだよ
これなら水上艦乗りもある程度納得できるんじゃないか?
鳳翔は18機だがそれが事実なら仕方ない、アキラメロン >>513
まだ大丈夫…戻ろうと思えばいつものあたしに戻れる(ビクンビクン) >>514
撃墜率も当時のがばがば対空で全然落ちない上に魚雷の威力もリワーク前に戻せば完璧だな >>516
あと、前と同じ仕様で攻撃も中隊一斉攻撃だよな。駆逐即死しそうだけどw 音響変わって大和とか戦艦の機関音がクソかっこよくなってんじゃねーか俺得かよ
WGは下手なテコ入れなんかせずにもっとこういう改良に注力するべきだわ >>519
wows初期の頃は破損とかも映画並みにしたいっていってたし底辺切り捨ててどんどんクオリティあげるべきだよな >>496
逆、対空特化型は2−3キロ範囲縮小してる。
見つかる前に落とせなくなった。 >>500
旧デザはそうじゃなかったけど新デザに変わったとき重桜(日本)はケモっ子王国になりました。
ちなみに長門とか一部艦艇はロリっ子にもなったぞ 今の対空食らう側を体験してれば発見前に撃墜なんてアホな意見はでないはずなんだ >>514
次々と発艦させて空中待機で合流させ一度に90機まとめて襲ってくるとこまで史実通りになるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています