【WoT】World of Tanks 1494
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【WoT】World of Tanks 1493
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次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ドイツミッション何が貰えるんですかね 戦車褒賞のページが404なのですが なんか最近やってて面白いって思うこととストレスに感じることのバランスが前に比べておかしくなってるよな しょうが無い
元々悪かったバランスもプレイヤーの技量レベルの高さで何とか保たれていたのに
強課金車や報酬車が跋扈してさらに「BOTの方がマシ」ってレベルの輩が増えて
バランスもへったくれも無くなってるから BOT導入でBOT以下のお猿さんワラワラ発生するの悲しいなあ😭 今、読んでる「独ソ戦 絶滅戦争の惨禍」に
『第二次大戦緒戦でソビエトが
粛清前の「攻勢的機動戦」ドクトリンを
粛清で弱体化した軍隊が無理に実行したから
ドイツの電撃的侵攻を許した』と書いてあるけど
露鯖におじゃますると
「こいつら突撃バカぁ?80年前から変わらないんじゃね?」と思う
ドクトリンなんて気にしてない そりゃ曲がりなりに訓練している軍隊と
タダの寄せ集めプレイヤー集団を比べるのは間違ってるでしょう
訓練されたクランチームなら
露だろうとアジアだろうとキチンと動く 5とか6たまに乗るとMAPとか全然みてないのな
CAP踏まれそうとかで戻るとか選択なし 前の見える奴だけ撃つ 見えなくなったら止まって芋る
撃たれたらそこから退避せず砲塔回して探す
まあ このまま上にくるんだろうから高terがあれなんだろうけど BOTの方がマシとバレてしまうから本格的なPvEを実装しないんじゃないかと最近お船始めて感じた
こっち同様なぜかPvPは何戦もやる気がしない
露鯖民はマップよく見てて状況変化の対応が早い
兵役やってると陸戦についてある程度理解してるのかも知れんな >>130
状況によっては戻ってカバーに入るという選択肢が頭にないから考え無しにnoob beach爆走するんだろ 最近経験値配りまくりやな 欲しい車両すぐ作れる
目指せ系ミッションの車両余裕やし >>131
お船やお空はそんなに動きに複雑な判断が必要ないからBOT入れてるんだろうけど
戦車の場合は地形とか味方の位置とかも思考して動かないといけないから
きちんとしたBOT作るのも難しいんじゃ無かろうか >>134
お空は渓谷上をでこぼこに沿って逃げ飛んでくれた機体がいたがbotかね ちあー8MTつよつよりすと(ぼくしらべ)
プロゲット>越えられない壁>T44100=Lorr>パンチラT44無印5倍>416>いやぁらんせんらんせん
↑多分おふすぷはこのへんだと思う リアルワールドにて昨日今日
とばっちりで大変嫌な思いをした
SHからランダム戦をやっていない
イベントは楽しくやってた
今日から5倍
嫌な思いをしたこんな日
ゲーム(ランダム戦)でもやって憂さ晴らしするべきですか?スレユニの先生たちお願いします。 >>137
もう少し変えたらラップになると思うYO!チェケラチェケラ >>140
これはつよつよせんしゃリストなんだな(´・ω・`) >>137
すまない、イベントが楽しいと聞こえたのだが、気のせいかね? >>145
個人的最弱はvk4503 異議は認める >>137
酒でも飲みながら好物でも食べて寝ましょう
好きな映画やアニメのBDでも見ると更によいかと >>80
揺動なしの自動装填装置でも十分になったんかね
10式のウィキだと今までの通常砲塔の自動装填装置は1発ごとに砲の角度戻さなきゃならんかったそうだけど10式はある程度傾いてもおkと
角度戻さなきゃならなかった仕様はWOTでは反映されてないんやね 生まれつき弱い扱い(弱すぎて値下げand一部ゴールド返金)
の88パンターの悲しみ ぱんつー君は保護条例作ってもいい
あれを撃つなんて人じゃない >>149
結局は技術進化過程の過渡的なギミックでいずれ消える運命にあった
ということかね リアルシムのT-62の自動装填だと撃つと砲身が強制的に上向いて排莢装填するので
砲手の照準器は撃ったらお空が見せられるという修正射撃ができない代物 Tier8で味方にイライラした後にTier4で大口径とトップガン取りまくると気持ちよくなれる
俺もうねTier4~6で暮らす (´・ω・`)さて、プレ垢ドロップするまで延々糞自走プレイを繰り返すか _ _ ./⌒ヽ
∩ /‡ \\ヽ_/(| ゚∀゚)ヽ。
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ノ( ^ゝ'ソノ ) .ソ ヽー--_〃―〃 ̄ ̄ ̄ ̄
'yノ''、,,,ノ
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ζ ζ `ヘ
イ,,,, "" >>157 ⌒ ヾ ヾ
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y(、,,'''ノ(、、...,,,Y),,,ノ:::.:)~〜ノノ)”),,, . ,,,ソ .:::::::: ドイツtier4までの通常車両なんて持ってねぇ
ルクスで初狩りでもしとけってことか ドイツミッション最終報酬Tier3課金戦車とか・・・Tier3いらないです^^;
クリアまでにガレージがたくさん貰えるから始めたばかりの人には良いミッションかもな 既にS35を持ってたらクレジットとゴールドのどちらかで貰えるのだろうか >>154
まって
クルザー2でギャンブルしないか? >>138
もうしわけございませんもっと韻を踏むべきでした
>>142
きょうのレース5戦5勝でした最終日までゴールドだけは貰う予定です
>>148
射的とレースだけはやったのでとりあえず風呂にはいってリラックスします♡ 敵に回して苦労した覚えのないT69
自分で使ってみると結構できる子でした >>171
WG「文句言ってないで、豚はブヒブヒ言いながら金を垂れ流せばいいんだ」
にゃ ドイツミッソンやってないけどやっぱり低tierは初狩独車両で溢れてる感じ? 相変わらずレースは敗戦続き。みんな練度上がってきて
ゴールにたどり着く前に撃破されることが多くなってきた。
途中でヘルスがミリ残りになったら完走する気も失せる。
オートエイムで自分の弾は当たらないのに敵の弾は
なぜ当たるのか理解できない。 遭遇戦で陣地無視で僻地に向かう全HT連中。
案の定開幕3分持たず占領負け 偏差射撃系か自動攻撃系が怪しいね
あやしかったらリプレイ付けてチケット切ってみたら? レースは50G貰ったら遊びプレイだわ
一応味方が勝つように心がけてるけどね
最終コーナーで敵のHP少ないやつ待ち伏せて撃破するの楽しい もうレースなんて変態しか残ってないだろ
1日25円程度の収入のために精神削るようなゲームは止めるのが賢明 レースは反射神経ゲーになっているから本編より
優劣が出やすい。負けたら得られるものがほとんど
無いというのもモチベーション上がらないから
下手だと繰り返しやる気にならない。 スタッツとか優等は金じゃ買えんから多少ストレス溜めてでも手に入れようかなって思うけどな
たかが数Gのためにストレス溜めるのは勘弁や コースの支配者とってないのにミッションのコースの支配者が終る怪奇現象なんなん? 数Gのためと言うかほとんど車長のためでしょ
スキル3つ付けるのに掛かるフリー経験値を考えるとこのイベントはやって損はないと思うがな このゲーム自体得られる物なんてストレスしかないぞ
池沼が突っ込んで枚数差つけられてGG ゴミがいもり続けて引き分け 神ゲーだな氏ねwg スキルつけんの大変だからな
この車長は無理してでもとっとけ tl-1の平均ダメ1200来たわ
もう死にたいこのゲーム辞めたい >>187
そいつ当分先
連装砲実装する際後回しにされた。 ST-1の次がIS-4
連装砲の名はST-2
察しろ。 なんでこのゲーム買ってすぐはダメ安定して出てこの戦車強いやん!ってなるのに回し始めると上手くいかなくなるんだろうな >>183
電光石火を1回しか取れなかったのに電光石火ミッション終わった 勝率53%まで落ちたわ、負けてる時はもう脳みそが負け犬のたんカスになる
どうやったって自分の弾は弾かれて相手の弾は抜ける、自分が出た戦線でばったり格上に当たってしまい死ぬ
全部自分に振り被さると脳みそが怯えて俺は芋虫になった http://rusty.tank.jp/upload/upl/t1QaDjS6Yx4KgtkEIFxd.jpg
ヴァッフェン4号に進んだんだが扱いにくすぎて禿げる
初期砲の15cmで節約してたのもあるが最終砲の12cmになっても距離感が掴めなくてつらい Tier上がってもDPMは大きく上がらないんだからそれこそ腕の見せ所やろ
格上の猿と1対1なら釣り出して料理するなり方法はある >>196
たぶんゲーム中のping嘘だぞ
カウント中の高いのが本物だと思う
200超えてたらゲーム中70とかでも装輪打ってても当たったと思っても外れるし前打ちすぎたと思ったら当たるし
もう動いてる奴は想定より車体0.3秒は進んでると思って打ってる アカンだめやヴァッフェンをどうやって動かせばいいかわからん
ガチ猿なんやなって >>200
T8のそいつで54%あるのすごいな
よかったら戦い方教えてほしい ヴァッフェンっていっぱいあるやんけ
アハトアハト
ラインメタル
4号
E100 >>201
皮肉かな?
どちらにせよ1000戦くらいは2-3年前の記録だから参考にならんと思う
内容もまちまちで15cmで前線出たり12cmで適当にスナイプしてた感じやし >>204
いやいや皮肉でなく、最近T8のそいつやってるんだけど
全然かてなくて辛い >>199
露鯖ru8のpingはnuroのせいか23時になると死んじゃう、砲塔ど真ん中がすり抜ける
取り敢えず落ち着いてからt69の運用意識したら2000弱だけど徐々に安定してきた。
今日は休もう >>205
最近は昔に比べてかなり試合展開早い気がするからrhmはきついんちゃうかな
装輪のせいで場が荒らされまくるし足も遅めだから試合展開についていきにくそう
なんとなくだけど15cmの方がおすすめかもしれん。機動性も上がる筈だし TDはビビらず有利な時前でろ ランダムはそれで勝てる ティア8車両開発に10万経験値ためたあとモジュールでまた何万もためるのほんと辛い
4日目にして露鯖卒業かな ここ1週間ほどチームに赤猿さんが大量発生して
勝利が条件のイベントがクリアできずハゲそう
勝率0.05%(トータル2万戦)も溶けたよ… 本当に勝てない時は勝てん
Tier落としてもドツボにはまる
勝てない時はさっさとゲームやめて
寝るのが1番だと言うのにな むしろTDは対面の相手TDが芋ってくれる率高いから上手く前出て活躍すれば他の車種より勝率高くなるんじゃないの?理論上は まあ最近の負けパターンは味方LTMTが1箇所に芋ってて前に出れんというか前線が構築されんからね、自分だけでも定番ポジから敵スポットしても誰も撃たないから撃ったらバレるが構わず撃ってしまう悪循環によく陥るわ TDは序盤は(ちゃんと前線の敵を抑えられるところで)芋っていてくれてもいい
下手に前出られて即溶けられたり、敵が前出てきてもTDの弾飛んでこねぇなってなると詰められやすいから
ただある程度撃ち合いして体力と枚数あれば押し込めそうだなってなったらちゃんと前出て体力使ってくれ
これがあるかないかだけで相当ランダムの勝率を左右すると思う 結局このゲーム、金で強課金車買って金で戦友乗員揃えるのが最善なことにあらためて気付いたわ
通常ツリー進めるのをメインにしてはいけない Tier6,7くらいまではスキル無くてもわりとなんとかなるから育成しながら開発もしてる 俺のほうにばっかりド底辺ガイジ大集合でどうしようもねぇわ
真っ直ぐ行って死ぬ
始まったらバックバック射線通らない奥に芋って最後囲まれるまで放置
中間は無いのか射線とおる場所に進むという中間はよ もうええわアジア土人垢はゴミチームゴミ初動引いたらがればしまーす
腕がどうこうってのはある程度まともな人間が集まってゲーム性が保たれてる間のみ言えることだよ 初期砲チョン
ASSSやタイの芋宗麟
珍しく緑のHTいるじゃーんと思ったら万戦TDSPGのカスで芋ポジ一直線0ダメ死
どうせいちゅうねん俺が何したって勝てるわけねぇだろ アメリカ新車両が90mm280ダメってことはそのうちソ連の100mmは全部320ダメに統一バフされるのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています